管理人やじざむらいが、気になるニュースをほぼ毎日更新で垂れ流してまいります。
お知らせ&追い詰められる総連
 皆様、本日のエントリーに入る前に、お知らせがあります。去る4月13日、サイト『狂想 主に朝日のゆんゆん投稿』の管理人である朝南政昭氏の著書『朝日新聞のトンデモ読者投稿』が発売されました。

 既にご存知の方もいらっしゃるかと存じますが、実は私やじざむらい、素人の分際で恥ずかしながらもこの本にコラムを寄稿させて頂きました。コラム名は『朝日新聞電波投稿者の再生産』となっております。

 ブログテンプレートの右上プロフィール欄にAmazonへのリンクを貼ってありますので、よろしければお手に取って読んでやって下さいませ。それでは以下、本日のエントリーをご覧下さい。


 今月25日、警察当局が、いよいよ拉致の容疑(国外移送目的拐取容疑)で朝鮮総連の関連団体を家宅捜索した・・というニュースを昨日のエントリーで紹介しました。

 本国からの指令で上から下まで『組織的に』拉致に関わった疑い濃厚な総連またはその関連団体のいくつかには、これまで拉致とは別の容疑で捜索が入りましたが、今回は拉致というド真ん中の容疑で捜索・・過去のことを考えるとこれだけでも驚きですが、今回はおまけがついていました。

 それは警察当局が朝鮮総連の最高幹部3名を『呼びつけた』こと。当局が総連のトップを呼びつけるのは『初めて』のことだそうで、呼びつけられた当人達も驚いているところだと思われますが、私は昨日のエントリーの中で、『呼びつけられた3名、そして総連がどう対応するのか注目したいところであります』と書きましたが、最初の反応が出たようなので、紹介します。(Yomiuri Onlineから以下引用)

2児拉致巡り関連施設捜索、朝鮮総連が会見で非難

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)は26日、東京・千代田区の中央本部で記者会見を開き、渡辺秀子さんの2児が拉致された事件を巡って警視庁が関連施設を捜索したことについて、高徳羽副議長が三十数年前のことで大々的に捜索するとは、朝鮮総連に対する横暴極まりない政治弾圧」などと非難した。

 高副議長は、警視庁が徐萬述(ソ・マンスル)議長ら最高幹部3人に対して出頭要請をしたとの報道に対しては、「まだそのような要請は届いていない」としたうえで、「知っていることはないので対応するに値しない」などと述べた。

 また、拉致事件の舞台になったとされる「ユニバース・トレイディング」(品川区)や木下陽子容疑者については「報道で初めて知った。我々には一切分からない」として、拉致事件への朝鮮総連の関与を否定した
(2007年4月26日12時0分 読売新聞)


 バカだねえ。『知っていることはないので対応するに値しない』・・つまり無視すると。知りませんよ?警察が怒っちゃうんじゃないかなあ。四六時中張り付かれて『恥ずかしい』微罪でしょっ引かれる、なんてことになるかも。何もしてないと言うのなら、堂々と出頭要請に応じれば良いのに。まあ、後ろ暗いことばかりやってきたので、警察署に行くのが怖いのはわかりますが。

 さて、すっとぼけて警察の出頭要請を拒否するという『愚行』に出た総連の中の人の話はこれくらいにして、高副議長とやらが『三十数年前のことで大々的に捜索するとは、朝鮮総連に対する横暴極まりない政治弾圧』と述べていることについてツッコミを入れときましょうか。

 あのね、三十数年前に『起こった』ことだけれども、拉致問題は『未だ』解決されてないんだよ。現在進行形の問題なわけ。確かに捜索に入るのが『遅かった』とは思いますが、『横暴極まりない政治弾圧』などではありませんよ。当たり前のことをやってるだけ。で、もうひとつツッコミを入れとくと、自分達の事を棚に上げてよくも三十数年前が云々と言えるなと。

 あんたらこれまで『六十数年前』の『ありもしない事(例:朝鮮人を八百万人強制連行した!従軍慰安婦として二十万人を強制連行した!等)』で日本に謝罪しろだの賠償しろだのと叫び続けてきたことを忘れたのか?どの口が言いますかという話です。恥ずかしいとか思わないんでしょうか?思わないんでしょうねえ、きっと。


banner  
  ↑ ↑ ↑
この記事が気に入った方は『応援クリック』お願いします。
あなたの一押しで書く意欲が湧きます。


関連エントリー:総連 壊滅へのカウントダウン
コメント
この記事へのコメント
何にせよ、総連に官憲の手が入るようになったのはいいことです。
この動きが、今後加速されていくことを切望しますね~
2007/04/27(金) 10:22:53 | URL | nekonigohan #-[ 編集]
今朝の通勤車内で朝日新聞を読んでる乗客がいてチラ見してたら、記事の見出しに「在日が関与したのはこの事件で最後」みたいな記事が載ってたのですが、ホントかよと思いました、見出ししか見えず細かい記事は分かりませんでしたが警視庁がそう言ったのでしょうか?朝日新聞の希望じゃないの?
2007/04/27(金) 11:11:54 | URL | テンパイ #GMs.CvUw[ 編集]
朝聯の最後なら
朝聯の最後なら良いのですが、ついでに元議員がいもずるでお願いしたい。
2007/04/27(金) 11:19:41 | URL | 嫌! #kU3g/2a6[ 編集]
とにかく在日は早く日本から帰ってほしいですね。
2007/04/27(金) 12:06:05 | URL | あずま #-[ 編集]
活字デヴューですか
おめでとう御座います。

総連の最高幹部が全員摘発されたらどうするんかなー。
釈放されても疑い深い将軍様のことだから本国に召還して収容所に送っちゃうんじゃないだろか。
ご愁傷様。
2007/04/27(金) 12:22:45 | URL | 蝦夷王 #AVNby.KY[ 編集]
人気ブログランキングからいつもこちらにおじゃましているのですが
「お知らせ&追い詰めら・・・」
と、あったので、とても驚きあせりました
が、よいお知らせで・・・おめでとうございます。

昨今 朝鮮(韓国も含め)世界的にも日が当たり、膿だらけの様相を隠しきれなくなってきている。
日本も膿出しする覚悟が必要ですが
腹を括って、「褌締め直せよ!」と、言いたい。


2007/04/27(金) 12:55:05 | URL | とん #-[ 編集]
要請が取れていい訳ですか?
 覚えがないなら、要請に応じてその上で潔白を主張すればいい。それをしない辺りが危険ですな。
 全員急病で死亡なんてオチになったりして。で、後釜は副議長殿と。
 この際ですから、公安に更に強烈なのをお願いしたい所です。
 この点では日米連携を取りたい。
 拉致被害者の家族を取り戻したいという思いを見捨てるのか? アラモの人々の様にと安部首相にアメリカ議会で一席やって欲しいですね。
 ビジネスの為にチベット人のアラモを見殺しにしてきたと言われたらどう応えられるやら?
 アメリカ人以外のアラモはどうでもよろしいとは、言いたくても言えないでしょうしねぇ。
 麻生外相でも良いですからアラモを絡めてアメリカにおまえらはチキンかと問いかけて欲しいものです? 我々と一緒に北を締め上げなければ、同盟国に値せずという国論を押さえられないぞと。
 ま、総連への破防法適用。在日特別措置廃止、全員強制送還の上テロ国家に資産が渡る事を防ぐ為一時全資産の国外移動禁止迄やらないといけませんけどね。
「故に在日特別措置を廃止し、全員強制送還すべきである」
2007/04/27(金) 17:49:35 | URL | 暇人 #tGuBn3nQ[ 編集]
大体日本の法を守らないと宣言してる組織を今まで放置してきた事が政府の失策なのだからこれからはどんどん締め上げ解体に追い込もう。
なにしろ叩けばいくらでも埃が出てくるんだから。
2007/04/28(土) 08:42:32 | URL | sotobou line #-[ 編集]
人気取り???
某撫左翼ブログによれば、あの強制捜査は自民党による
人気回復のための一芝居なんだとか(笑)芝居だろうが
何だろうが、あの朝鮮総連を潰す方向に動いてくれるなら、
国民の大半は喜んでるよね。何より、総連の資料から
自民の大物にとって知られちゃマズい情報だって
出てくる可能性も大きい。 売国民主党も含めて、
政界の北朝鮮シンパの一掃になればいい。
2007/04/28(土) 09:19:44 | URL | 徒然 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
皆様こんにちは。

>nekonigohanさん

何にせよ、総連に官憲の手が入るようになったのはいいことです。-

そうですね。こうしてアンタッチャブルな存在からノーマルな犯罪組織的な存在へとイメージが変わると良い(笑)。

>テンパイさん

朝日新聞の希望じゃないの?-

わはは・・その可能性は高い。

>嫌!さん

ついでに元議員がいもずるでお願いしたい。-

逃げられませんなあ。

>あずまさん

とにかく在日は早く日本から帰ってほしいですね。-

もしこれからも反日を続けるなら、ですね。

>蝦夷王さん

活字デヴューですか
おめでとう御座います。-

いえいえ、そんな大層なものでは・・ブログのノリでやってくれということだったので、お引き受けした次第であります。

釈放されても疑い深い将軍様のことだから本国に召還して収容所に送っちゃうんじゃないだろか。-

うわあ・・ありそうな話だなあ。

>とんさん

「お知らせ&追い詰めら・・・」
と、あったので、とても驚きあせりましたが、よいお知らせで・・・おめでとうございます。-

ご心配をおかけしましてどうもスミマセン(汗)。

腹を括って、「褌締め直せよ!」と、言いたい。-

はい。気を引き締めて行かねば。

>暇人さん

拉致被害者の家族を取り戻したいという思いを見捨てるのか? アラモの人々の様にと安部首相にアメリカ議会で一席やって欲しいですね。-

ブッシュさんとの会談では、きっちりポイントを押さえたようですね。

http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1177721127/

>sotobou lineさん

大体日本の法を守らないと宣言してる組織を今まで放置してきた事が政府の失策-

仰るとおりですね。今からでも遅くない。挽回を!

>徒然さん

芝居だろうが
何だろうが、あの朝鮮総連を潰す方向に動いてくれるなら、
国民の大半は喜んでるよね-

その通りですね。やることに違いはない。


2007/04/28(土) 12:05:04 | URL | 管理人 #hI3IiWgo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ふと思いついて、三大全国紙の比較をしてみた。ブログを賑わせている、産経新聞は地方にいて余り見たことがない私にはとやかくいう資格がないので省略する。なるべく公平を期する為に、Wikipediaの各紙の紙面・論調の概要を書き、私の個人的な意見を付け加えることにした。
2007/04/27(金) 12:36:18 | 無党派日本人の本音
筆者は、最近何かと肩身の狭い「愛煙家」である。銘柄は「ラーク ウルトラワン」。ラークはパッケージや中身を割りとよく変える。筆者もそれに合わせるように、軽めに移行した。タバコの箱には必ず、「喫煙は、あなたにとって肺がんの原因の一つになります」と、大きく書い
2007/04/27(金) 21:26:35 | 【愛國】ハゲリーマンの【憂國】日記
 昨日は桜の写真を撮りに福島・栃木県にドライブしてきたが、それを整理する暇も無い
2007/04/28(土) 01:27:45 | Empire of the Sun太陽の帝国
