管理人やじざむらいが、気になるニュースをほぼ毎日更新で垂れ流してまいります。
総連 壊滅へのカウントダウン
 昨年末から薬事法違反、税理士法違反などの容疑で総連または総連の関連団体に家宅捜索に入ってきた警察当局。この間、何人かの逮捕者が出ており、中には北朝鮮に自衛隊の機密情報を流していたとされる『科協』の幹部も含まれており、以前のエントリーで私は『だんだんと本丸に近づいてる』と書きました。

 北朝鮮、総連といえば、日本人拉致問題がすぐ頭に浮かびますが、警察当局は今回、いよいよ拉致の容疑(国外移送目的拐取容疑)で総連の関連団体を捜索。こちらをご覧下さい。(Yahoo ニュースから以下引用)

2児拉致、総連議長らに出頭求める…警視庁が4か所捜索

4月25日16時6分配信 読売新聞

 埼玉県上福岡市(現ふじみ野市)の渡辺秀子さん(当時32歳)の2児が拉致された事件で、警視庁公安部は25日午前、国外移送目的拐取容疑で、事件に関与した疑いの強い工作員らが一時期、活動に参加していた「在日本朝鮮留学生同盟中央本部」(留学同)など、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)傘下の団体や関連先など4か所を捜索した。

 公安部は、事件の舞台になった東京都内の貿易会社に、多数の工作員が入社した経緯などを知る立場にあった可能性があるとして、朝鮮総連の徐萬述(ソ・マンスル)議長ら最高幹部3人からも参考人として事情を聞く方針で、同日、書面で出頭を求めた。

 徐議長のほかに出頭を求めるのは、総連ナンバー2の許宗萬(ホ・ジョンマン)責任副議長とナンバー3の南昇祐(ナム・スンウ)副議長。拉致事件に絡み、警察当局が、総連トップに出頭を求めるのは初めて。公安部は、2児の「世話役」として工作船に同乗して北朝鮮に送り届けたとされる女(55)についても、荒川区内の自宅を捜索する一方、事件当時の状況を改めて聴取する。


 キタキタきました。公安部GJ!ですね。ん?なんと総連のトップ3人を呼びつけましたかそうですか。呼びつけられた3名、そして総連がどう対応するのか注目したいところでありますが、この話は次の機会に取っとくとして、北朝鮮工作員の『供給源(読売新聞)』といわれる留学同への家宅捜索は、拉致問題について色々と分かりそうなので今後が楽しみです。

 今回の家宅捜索について総連はさっそく『今回の捜索は、安倍首相訪米を前に拉致問題を政治利用しようとする当局による政治弾圧。朝鮮問題研究所は解散し、事務所もない。警察当局に強く抗議し、捜索の中止を要求する』などというコメントを発表ようですが、もはや総連や総連の関係する団体が組織的に拉致に関与していたなんてのは常識なわけで、何を喚こうがムダ。

 
banner  
  ↑ ↑ ↑
この記事が気に入った方は『応援クリック』お願いします。
あなたの一押しで書く意欲が湧きます。


関連エントリー:科協幹部逮捕 この調子で次は本丸
コメント
この記事へのコメント
一刻も早い消滅を望む
今までこの様な反日組織を跋扈させたのは政治のせいだ。
恐らくは裏政治献金つまりは買収されたのだろう。
警察の拉致究明を邪魔したのも、朝鮮銀行を救済したのもその一環だ。

現在の日本にこの様な団体は不要だ。
解体・消滅させよ!!
2007/04/26(木) 08:20:21 | URL | 青雲大空 #mQop/nM.[ 編集]
ミンス党、解体!
早急に ミンス党も 解体せろ!
2007/04/26(木) 09:04:14 | URL | 長州男児 #1m.x47P6[ 編集]
北崩壊
崩壊と同時に祖国復興にはせ参じて欲しい、帰国船準備、日本政府は手当てしてやって呉れよ。
2007/04/26(木) 09:23:17 | URL | 嫌! #kU3g/2a6[ 編集]
朝鮮族よ、目を覚ませ!
 朝鮮族もそろそろ、総連の様な犯罪組織の末端であることを止めて、真っ当な国造りに着手したらドウだろう、勿論、反政府運動を展開する事だ、韓国内に蔓延る左傾勢力も併せて打倒、自由主義陣営側で統一国家を建設して、国際社会から認知を受ける為には、今、「打倒!金正日政権」を掲げて組織を結成して狼煙をあげて措く必要がある、朝鮮族が誇りを持てるのは、統一を阻害する打倒すべき真の敵を見据えて、本当に戦い抜いて、統一国家を勝ち取ることだろう。

 真の敵とは一体誰か、先ず、日本では有り得ない、米国やロシア、シナと言った大国の利己主義的な策謀・策動もあるだろうが、国際政治の場は、元よりそういう策謀渦巻く処なのだから、是からも続く恒常的なモノと認知しなければならないだろう。

 真に傀儡国家から脱するつもりなら、外国勢力の威光を背にして、国富を独占している勢力を打倒しなければ成るまい、現在の朝鮮は、金正日と言う専制王を戴いた、匪賊の集団の如き有様であろう、そこに人民の惨状・困窮を救うべき何物も存在しないではないか、同胞を見捨てて自らは暖衣飽食しているのでは、朝鮮族には大義も同胞愛も無いと言う事か。

 事実韓国では、韓国人であることを辞めたい人達が大勢出てきた、2年前の黄海での銃撃戦で殉職した兵士達の遺族達だ、兵士の命日に出席予定の官僚が、ゴルフを優先したらしい、国を護るために命を捧げた兵士の遺族にも十分なことをしていないから、こういう反応にナルのだと思う。

 これらの何処に愛国心が感じられようか。

 目先の利害のみを追っていれば、自然とこうなるのは解っていたはずだ。
2007/04/26(木) 10:11:27 | URL | ナポレオン・ソロ #90LdKUd6[ 編集]
>「在日本朝鮮留学生同盟中央本部」(留学同)
名簿か何か、いい資料が手に入ったんでしょうかね。
工作員が一網打尽にされる日を心待ちにしております。

安倍総理が外交的に稚拙だとの批判もありますが、多正面作戦として見た時にこっち方面からの突破もあり得ますからね。
2007/04/26(木) 14:31:01 | URL | 蝦夷王 #AVNby.KY[ 編集]
捜査は普通のことでしょう?!
安倍さんになってから、やっと普通に捜査対象になりましたね。
悪いことしても結果的に見逃してきたから、彼らに「犯罪とは?」って欠如を、日本が助長させてしまったように思います。
それでなくても日本の恩恵を「当然」と受け止め、日本人に対する犯罪に罪の意識を持たない人達です。
ここいらで「特別在留資格」が権利でないことを知らしめなければいけません!
犯罪者は母国へ強制送還させるべきです!
2007/04/26(木) 15:05:53 | URL | ふしぎ #-[ 編集]
公安警察、機動隊の皆さん有り難う。
>安倍総理が外向的に稚拙だ
 誰がそんなことを云うのでしょうか、今までのヘタレた政府の、総連関連への禁忌扱いが解除されたのにデスか、むしろ、私は彼が始めた朝鮮制裁、総連潰しには、彼等の命が懸って居ると思いますから、実行に踏み切った一歩は、一世一代の英断だったとさえ思いますが。

 この一歩は、日本人にとって大きな一歩です、そう「主権回復の為の一歩」です、知らされなかっただけで、日本人はその実態に措いて、朝鮮族に良いようにされています、容認してきた側に「多寡が60万」と言う侮りが見え隠れします。

 今や彼等のために費やする国税、便宜、失う国威も相当な問題ですが、当初から認めがたいのは、国家内国家建設の策動とも云うべき、国籍の曖昧化です、通名の使用を在日に許可している事が問題、否、通名自体が問題です。

 本人の確認が出来ないのに、通名で確たる権利を得られるワケですから、こんな便利なことは在りません、その気になれば、誤魔化しは幾らでも出来るでしょう、税金も払わずに済ませている在日は、幾らでもいると思います、だから、脱税しようが無い消費税に反対するわけですね。

 実際に取り締まる公安警察、機動隊の皆さんの勇気と正義感、責任感に脱帽して居ります、平和な社会を維持する為に、命懸けでガンバって居られる皆様に心よりの感謝を捧げます。

 私はワケ有って警察、特に公安がキライでしたが、完全に見直しました、日本人足るスピリッツを国民に示して、後に続く国民の希望の星と成って下さい。
2007/04/26(木) 15:30:06 | URL | ナポレオン・ソロ #90LdKUd6[ 編集]
韓国民族・朝鮮民族の方々にいつも聞きたいと思っている事がある。

反日を推進する事で一番得をしているのは一体誰なのか?誰達なのか?

一般の韓国民族・朝鮮民族の方々にとって反日行為をする事でどれだけの富を享受出来ているのか?

精神的に民族的一体感を共有出来て、精神的にストレス発散になっているだけではないか。

反日を叫ぶ事によって生活が少しでも楽になったか、もしくは生活が楽になってきているのか。

生活が苦しいのは日本のせいだと教えられてないか。

対外政策に明日はない。

対外政策は国を傾ける。

反日を朝鮮半島一声高々に叫んであなた方韓国民族・朝鮮民族全体を先導して一番甘い汁を吸っているのは一体誰なのかをよーく考えてもらいたい。

2007/04/26(木) 15:31:18 | URL | 我理礼於 #-[ 編集]
破防法適用までいけるか?
 今回のは大きな一歩ですが、総連と隠れ総連機関員を何とかするには、破防法適用までいかないと難しいのではないかと思えます。
 拉致というテロ行為を行っていた機関ですから、適用はオウムより楽とは思うのですがどうなる事か?
 オウムも適用して欲しかったんですけどね。
 さらなる一歩を踏み出す事となって欲しいものです。
「故に在日特別措置を廃止し、全員強制送還すべきである」 
2007/04/26(木) 17:58:06 | URL | 暇人 #tGuBn3nQ[ 編集]
醒めないでしょう
あの人たちは半島人ですよ。
国を捨てても他の土地で半島人としての身分を隠しながら、犯罪を犯して生きてゆくのです。
「戦い抜いて、統一国家を勝ち取ることだろう。」なんて気概が無いことを国際社会でも認知されており、『軍事的中立国』認定されてしまったからこそ、韓国人が国連事務総長になれたのです。
2007/04/26(木) 18:08:03 | URL | >ナポレオン・ソロ #15uRetzk[ 編集]
朝鮮総連の可及的速やかな解体を!!
朝鮮総連の元幹部ハングアンヒ氏(元・朝鮮総連中央本部財政局副局長)が言っていますね・・・
「現在の総連の活動で、ただの一つでも同胞の役に立っていることがあるだろうか。いや、むしろ、やっているのは、同胞に害を及ぼすようなことばかりではないか・・・第四章より」(「わが朝鮮総連の罪と罰」取材構成・野村旗守、文藝春秋、2002.4.30第一版)
日本のみならず、同胞である在日朝鮮人にとっても害のみの存在だ!と・・・朝鮮総連の可及的速やかな解体の確実なる実現を望みます・・・・・
2007/04/26(木) 18:09:28 | URL | AA #-[ 編集]
第2弾、第3弾を
今朝の朝日新聞3面に、総連ガサ入れに関し気になる一文がありました。

母と隔離、監禁か。逃走を防ぐ人質に----の見出しの記事中、二児の母親・渡辺秀子さん(当時32才)は「何らかの理由で絞殺されたとみられる」と殺害方法が記されています。他の新聞はどうか存じませんが、具体的な殺害方法までリークできるのは実行犯から目撃者まで、捜査当局は事件の再現性を相当な確度で握っているのでは・・・・。

第2弾、第3弾を待ちたいですネ。
2007/04/26(木) 20:18:05 | URL | 光源氏 #-[ 編集]
北朝鮮のために働く政治家
>>今までこの様な反日組織を跋扈させたのは政治のせいだ。
恐らくは裏政治献金つまりは買収されたのだろう。
警察の拉致究明を邪魔したのも、朝鮮銀行を救済したのもその一環だ。

悪夢の闇市内閣で国家公安委員長をしていて、官房長官も勤めたことがある、部落出身のアノお方ですね。
小泉総理に抗議してとか言って格好をつけて引退しましたが、身辺に迫るものを感じたのでしょう。
2007/04/26(木) 21:45:25 | URL | 四条 #-[ 編集]
壊滅するには…
朝鮮総連は、雑草の杉菜(スギナ)に例えると、茎や簡単に千切れる葉っぱに過ぎません。その根っこは、深く広く広がり、在日や帰化人はさて置き、左翼に洗脳された一般市民や似非キリスト教の信者、はたまた表面上では絶縁状態で有る韓国民団及び下部組織まで、はたまた同和、在日暴力団、似非右翼まで毛細根のように張り巡らせている状態と思います。

ここは、杉菜(スギナ)を枯らせる程の強烈な除草剤らしき物を、在日に対しても欲しいものです。
2007/04/26(木) 22:54:00 | URL | 危機!日本包囲網 #-[ 編集]
総連が徹底捜査されるのを一番恐れているのは、
売国議員連盟諸氏なんでしょうね~。引退して尚
国益に害をなす野○ とか 村○ とか、現役の
○藤 とか エロ拓 そして 民○党・社○党幹部・・・

コレで早晩、売国実態がネット上だけでも晒されたるのを
楽しみにしてますよ。 安倍政権、ちゃんと仕事してます。
2007/04/27(金) 00:36:36 | URL | 茗荷 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
皆様おはようございます。

>青雲大空さん

現在の日本にこの様な団体は不要だ。-

おもいっきり反社会的ですからねえ。存続させるのは危険すぎる。

>長州男児さん

ミンス党、解体!-

一度、政界再編があっていいと思う。

>嫌!さん

崩壊と同時に祖国復興にはせ参じて欲しい-

これをやろうと思ってる人、どれくらい居るんだろう・・

>ナポレオン・ソロさん

事実韓国では、韓国人であることを辞めたい人達が大勢出てきた-

海外への移民者数も、伸びてますからねえ。

>蝦夷王さん

名簿か何か、いい資料が手に入ったんでしょうかね。-

だったら楽しいことになりそうだ。

>ふしぎさん

やっと普通に捜査対象になりましたね。-

これは一見当たり前のように見えて実はスゴイことですね。これまでのことを考えると。

>我理礼於さん

一般の韓国民族・朝鮮民族の方々にとって反日行為をする事でどれだけの富を享受出来ているのか?-

これまでは多少の得はあったんでしょうね。ただ、もう通用しませんけど。

>暇人さん

今回のは大きな一歩ですが、総連と隠れ総連機関員を何とかするには、破防法適用までいかないと難しいのではないかと思えます。-

容疑が固まり次第、適応して欲しいところですが、またぞろ旧社会党系のズブズブ議員共が邪魔するんだろうなあ・・

>AAさん

同胞に害を及ぼすようなことばかりではないか-

でしょうねえ。本国政府というか将軍様のためだけに存在してるからなあ。

>光源氏さん

第2弾、第3弾を待ちたいですネ。-

ええ、続報を待ちましょう。

>四条さん

小泉総理に抗議してとか言って格好をつけて引退しましたが、身辺に迫るものを感じたのでしょう。-

今頃、布団の中で震えてるんでしょうかね?

>危機!日本包囲網さん

はたまた表面上では絶縁状態で有る韓国民団及び下部組織まで、はたまた同和、在日暴力団、似非右翼まで毛細根のように張り巡らせている状態と思います-

この辺の関係についても、明るみに出して頂きたいものです。公安ガンバ!

>茗荷さん

総連が徹底捜査されるのを一番恐れているのは、売国議員連盟諸氏なんでしょうね~-

既にお年を召されてる方は、早く死にたいと思ってるんじゃないでしょうか。
2007/04/27(金) 09:54:42 | URL | 管理人 #hI3IiWgo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 本日、衆議院第2会館で開かれる「家族の絆を守る会」の設立総会をご案内いたします。 明日、監査請求結果の発表を控えており、残念ながら私は参加できませんが、平日ではありますが、皆様ぜひご参加ください。 フ
2007/04/26(木) 09:02:11 | なめ猫♪
政府、欠損12兆円穴埋め・特殊法人の独立法人移行時>>政府が2003年度以降、雇用・能力開発機構、宇宙開発事業団など54の特殊法人を49の独立行政法人に移行する過程で、総額12兆円の繰越欠損金などを政府出資金で穴埋めしていたこ
2007/04/26(木) 13:31:27 | 勝手なニュース
朝鮮総連、記者会見し抗議 警視庁の捜索に(朝日新聞) - goo ニュース 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の高徳羽(コ・ドグ)副議長は26日会見し、2児拉致事件で警視庁が25日に総連の関係施設を家宅捜索したことに抗議した。「三十数年前のことを新たな拉致に仕立て
2007/04/26(木) 14:04:01 | 電脳空間「高天原」
貴方の取引商品がなにかは知りませんが、取引相手はいまのところ影響がないとしても、全体的に輸出業を見た場合直撃する可能性が高いと、社説でも、日本の新聞でもなく、韓国の新聞で、韓国経済研究院やサムスン経済研究所、さまざまな民間の経済シンクタンクが下方修正に...
2008/10/05(日) 15:29:09 | 日本愛国者
