管理人やじざむらいが、気になるニュースをほぼ毎日更新で垂れ流してまいります。
加藤、山崎 『終わってるのに見苦しい』
 毎年、多くの議員が外遊に出る時期であるGW。行き先は米国だったり欧州だったり中国だったり人それぞれですが、 アジア外交(実際は特アだけが対象)重視!・・がモットーの自民党きっての売国議員『加藤紘一氏と山崎拓氏』はやはりというか何というか、こちらの国々に出かけて行くそうです。(朝日新聞から以下引用)

「アジア重視派」加藤紘一・山崎拓両氏、GWに中韓訪問

2007年04月10日20時28分

 自民党の加藤紘一、山崎拓両元幹事長らが4月末から5月初旬の大型連休中に中国、韓国を訪問する。参院選後の政界再編もにらみ、「アジア重視派」の存在感を高める狙いもありそうだ。

 加藤、山崎両氏らがつくる「アジア外交・安保ビジョン研究会」の活動の一環。同研究会の中谷元元防衛庁長官や稲葉大和元文部科学副大臣らが同行する。北京で政府要人と会談するほか、中朝国境にある遼寧省の丹東や吉林省の延吉も視察する予定だ。


 おい朝日、こいつらの口から中韓以外の『アジア』の国について何か聞いたことあるのか?無いだろうよ。口を開けば中韓中韓(たまに北朝鮮も)と喚いてる加藤、山崎が『アジア重視派』?いい加減、特ア限定土下座政治屋を指して『アジア重視派』などと呼ぶのはやめろ。

 おっと話が脱線しました。加藤、山崎両氏と同じくアジアには特アの国しかないと認識している視野の狭い『特ア以外のアジア無視派』である朝日新聞のことは置いといて、加藤、山崎氏は何をしに行くんでしょうか。まあどうせ、訪問した先の国の要人と会って、相手から安倍首相批判を引き出し、自分達も一緒になって批判する・・ってのが狙いなんでしょう。

 最近になって、加藤氏らは古賀、二階氏らと接近して何やら画策している(Yahoo ニュース)ようですし、自民党内で『窓際』に追いやられた現在の状況を何とか打破して、もう一度権力の階段を登りたい・・そのためには安倍首相を退陣に追い込む必要がある。参院選で自民を『負けさせれば』自分達にもまだチャンスがあると踏んでるんでしょう。

 でもね加藤さんに山崎さん、あんたらにチャンスが回ってくることなんて、金輪際ありませんよ。また前回の『加藤の乱』よろしくグダグダになって恥をかくのがオチだ。仮に加藤、山崎氏ら売国議員達が権力を握ったとして、現在の自民支持層はどう動くか。大部分は離れてしまうでしょう。自民党は本当の意味でぶっ壊れる。そんな疫病神に誰がついて行くのか?ちょっと考えれば分かりそうなものですがね。


banner  
  ↑ ↑ ↑
この記事が気に入った方は『応援クリック』お願いします。
あなたの一押しで書く意欲が湧きます。
コメント
この記事へのコメント
自民の命取り
何時までもこんな人間を飼ってると、自民の命取り、もう殆ど思考力を無くした人間、河野太郎なんかと一緒に処分しないとダメだろうな。
2007/04/12(木) 10:10:26 | URL | 嫌! #kU3g/2a6[ 編集]
ひろみ と言います

私の韓流サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きました

http://blog.livedoor.jp/kabukom1175/archives/50993936.html

2007/04/12(木) 11:09:53 | URL | ひろみ #-[ 編集]
>アジア重視派

だったら、特ア以外のパキとかバングラとか、ミャンマーとかブータンとか、行ったか?特アだけだろう。
しかも、重視だ~?自国よりも重視?言い直そう。『特アが全て派』
2007/04/12(木) 11:10:30 | URL | あに #SZrr04ic[ 編集]
自民に居る限り、もう二度と光が当たらないと判ってるメンバーに、特亜が今だにイイ顔してみせるからには、何か企んでるとしか思えないが。 第二の小沢化して、特亜ゴロ一派が分裂→公明を巻き込んで、一気に民主と連立、なんてのもアリか。そこで民主の若手が分裂して自民と組むとか・・・ヤツラが動けば、今までにない規模のガラガラポンが起きる。 そこまで勇気があればだけど・・・
2007/04/12(木) 11:32:57 | URL | 徒然 #-[ 編集]
きっと
こいつら「中国共産党名誉党員」なんですよ。

野党には「朝鮮労働党名誉党員」らしき議員もチラホラ。
2007/04/12(木) 14:38:49 | URL | 蝦夷王 #AVNby.KY[ 編集]
「注」で アジア=日本・中国・韓国・北朝鮮
と、説明を入れて欲しい
2007/04/12(木) 14:48:54 | URL | とん #-[ 編集]
「加藤は熱いフライパンの上でネコ踊りさせておけばいい」
2007/04/12(木) 16:09:44 | URL | 元某首相の言葉 #1m.x47P6[ 編集]
ウリナラマンセーウィルス伝染者
>加藤、山崎
 一種の曝し者に近い状態で、ナニカを云うと叩かれ、バカにされているのに、丸で自尊心のない何処かの国の人達みたいだ。

 やっぱり「伝染るんだ」。

 名付けて「ウリナラマンセーウィルス」が伝染ると、「恨」「恨」・・と喚きだし、歴史認識が大きく不安定になり「ウリジナル歴史」が真実の歴史に取って代わる、反日、侮日のベクトルに鋭く反応する様になる、そのくせ、所謂、口だけ番長で、弱気を挫き、強きに阿るヘタレ現象があらゆる面で顕れる、つまり、意志や理性が侵食されて行くのが特徴で、顕在化する症状として、下半身に道徳観念が大幅に欠如し始める事がある、故橋本元総理などがその典型、数々の名誉も、この一事によって、ハニートラップ総理として、その恥を永遠に語り継がれる事になった。

 この二人も、これ以上、恥を欠かない様にしないと、支援者や選挙民にも恥をばらまく事に成ることを、そろそろ理解すべきだろう。、特に山崎さんが、朝鮮に足繁く行く理由は、皆云わずとも判っているのです、晩節を汚しまくって、もぅ汚れる部分が無いのですから、本当は、朝鮮から帰ってきて欲しくないと願う人が沢山いるのではないか。
 

2007/04/12(木) 16:35:00 | URL | ナポレオン・ソロ #90LdKUd6[ 編集]
終わった男達の利用価値とは?
 既に終わっている人達とはいえ、見苦しいですね。
「アジア重視派」ね。具体的にどの国ですかというのは旅行先で透けて見えます。どちらかというと中華重視派とか特亜重視派として欲しいものです。
 まだ切られていないという事から見て、何らかの利用価値があるんでしょうね。特定アジアと自民党にとって。
 日本の政権与党に対して、特亜がまだ内部につながるパイプを持っていると思わせる為とか。ホントにつながっているだけで重要性はなくなっているけど。
 案外、そのための外遊なのかも。そう思わせている限り彼らも向こうで歓迎されますしね。
 そう思うとこの終わった連中にもう少し頑張って貰いましょうという気になります。
 こいつらを使っている限り、特亜にとって使える(影響力lがある)エージェントが手に入る当てないですから。
「故に在日特別措置を廃し、全員強制送還すべきである」
2007/04/12(木) 17:51:31 | URL | 暇人 #tGuBn3nQ[ 編集]
東京の下町あたりに「○○アジア」って名前の政治家(候補?)います?
あれ、なに?
2007/04/12(木) 22:48:12 | URL | miekun #uhTlRX4A[ 編集]
六韜という中国の有名な古典兵法書に上賢という項目があるが、そこでまさに加藤や山崎のようなものを君主は近づけてはならないという一文があるのでここで少しご紹介する。

「六賊とは・・・・・・・・第四に部下の中に気位や節操を高く掲げて気勢をあげ、外国の諸侯と交際して自分の国君を軽んじるような者がいると王の威厳は損なわれる」
まさに加藤山崎のような輩のことを太公望は指していると思われる。
ちなみに細木数子のような、人を不吉な予言で幻惑する怪しげな者も七害の一つになり国王は必ず禁止すべきとしている。
2007/04/12(木) 23:44:47 | URL | NOTT #JalddpaA[ 編集]
アジア重視派と言いながら
中韓に媚びるだけだと、他のアジア諸国に嫌われるだけでしょ。
加藤も山崎も日本に必要ありません。日本に帰ってこないで欲しいです。
2007/04/13(金) 00:14:55 | URL | saratoma #-[ 編集]
コメントありがとうございます
皆様おはようございます。昔からアレだった加藤はともかく。ここ最近の山拓は急にイカレだしてますね。中国でどんな事をやらかしてくるのか、注目しましょう。
2007/04/13(金) 11:38:21 | URL | 管理人 #hI3IiWgo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いきなり「どうなる日本」と大きなことを書いたが、経済など、ど素人の私が僅か数時間で書くのだから、順序も支離滅裂、内容も生半可、語彙貧弱でまた何時ものように、私のブログを見た方からまたお叱りを受けるのは間違いないだろう。それで出来れば、適当に読み流して頂い
2007/04/12(木) 10:23:26 | 無党派日本人の本音
日印防衛政策対話、11日に次官級初会合(日経)防衛省は10日、守屋武昌防衛次官とインドのダット国防次官による初の日印防衛政策対話を11日に都内で開くと発表した。日印の次官級対話の開催は昨年5月に東京で開いた日印防衛首脳会談で合意していた。アジア地域での国際テロ
2007/04/12(木) 11:23:04 | 3番目の落書き帳
メディア・リテラシー(media literacy)テレビや新聞など情報メディアから必要な情報を引き出し、その真偽を見抜き、活用する能力のこと。情報を鵜呑みにせず、批判的に読み解くことが重要。「情報を評価・識別する能力」とも言える。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%
2007/04/12(木) 14:40:37 | 【愛國】ハゲリーマンの【憂國】日記
アメリカの良心??慰安婦問題一応は調査してくれたようですね。とはいえ、産経さんから引用しますが、なんか都合の良すぎる内容です。引用↓「組織的強制徴用なし」 慰安婦問題 米議会調査局が報告書  【ワ
2007/04/12(木) 15:46:20 | 湖北庵通信(旧 浦安タウンの経済学)
「孫子の兵法」は、本国・シナよりも日本の方がよく読まれているという。我が国では有名な「孫子の兵法」には、戦に勝つ為の方法論が詰まっている。兵とは詭道なり。 故に、能なるもこれに不能を示し、用なるもこれに不用を示し、近くともこれに遠きを示し、遠くともこれに
2007/04/12(木) 19:04:24 | 【愛國】ハゲリーマンの【憂國】日記
 こういうブログを書いているといろいろなコメントやメールをいただくことがあります。最近は、同和行政に関しての記事が多いからか、そういう趣旨の意見をコメントやメールがとくに多い。 それはそれとして、内部
2007/04/12(木) 20:41:20 | なめ猫♪
<<人材バンク法案の意味するもの>>与党から激しい反対が出ていた人材バンクが、やっと政府、与党との間で合意を得たそうだ。これには、 (人材バンクについて)で書いたように、多くの問題があると思っていたが、現政府にわりに好意的な読売新聞からも厳しい批判が出て
2007/04/13(金) 07:04:23 | 無党派日本人の本音
旅館グランプリに関する情報の特集です
2007/04/13(金) 15:57:02 | 旅館グランプリ情報
三井ガーデンホテル熊本に関する情報の特集です。
2007/04/13(金) 17:32:27 | 三井ガーデンホテル熊本紹介
神田うの10月に拳式“カミングアウト”って噂も 大手パチンコチェーン「日拓」グループの西村拓郎社長(36)と婚約中の神田うの(32)が10日、都内のホテルで行われたファッションショーを観賞。終了後の会見で10月に挙式、披露宴を行う意向を明らかにした。うのは現在、
2007/04/14(土) 17:48:23 | okpk06の日記
山田優、“ドSぶり”発揮 芸名 山田優 フリガナ ヤマダユウ 誕生日 1984年7月5日 星座 かに座出身地 沖縄 性別 女 血液型 O型 身長 169cm 体重 47kg ジャンル モデル/タレント/女優 デビュー年 1999年 デビューのきっかけ オーディション デビュー作
2007/04/14(土) 18:44:47 | 山田優、“ドSぶり”発揮
初期措置が期限切れ 「6カ国協議」はや不安(産経新聞) - goo ニュース 北朝鮮が核施設の稼働停止・封印などの「初期段階の措置」を履行しないまま60日の期限を迎えたことで、6カ国協議は早くもつまずきをみせた。米国などは北朝鮮に早期履行を迫るが、今後、高ウラン
2007/04/15(日) 15:42:38 | 電脳空間「高天原」
世間はGWです{/hiyo_en1/}。ゴーールデンなウィーーークですがマチコは涙の通常出勤です{/hiyo_cry1/}。我らの阪神タイガース、まさの広島3連敗・・・{/hiyo_cry1/}{/hiyo_cry1/}涙雨降る中出勤です。ションボリ{/hiyo_uru/}今日の通勤電車はガラガラかなぁ~、と思い
2007/05/02(水) 02:00:22 | まいっちん愚ログ
