管理人やじざむらいが、気になるニュースをほぼ毎日更新で垂れ流してまいります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山崎拓 すべては特アのために!
 中国や韓国といった『特定アジア』のために働く政治家が沢山いる日本の政界。中韓が何か喚くと同調してスピーカーの役割を果たしたり、時には彼らに『ネタ』をくれてやったりと、その活躍ぶりは目を瞠るものがあります。

 そんな中でも特に目立つ存在は自民党の山崎拓氏。中韓のスピーカー役を買って出ているのはもちろん、最近ではほとんど擁護する人が居なくなってしまった北朝鮮のスピーカー役まで務めるという斜め上っぷりを披露する山崎氏ですが、またぞろ何やら喚いてるようです。まずはこちらをご覧下さい。(NHKニュースから以下引用)

山崎氏 慰安婦問題で指導力を

自民党の山崎前副総裁は、山崎派の総会であいさつし、従軍慰安婦問題をめぐって、下村官房副長官が「直接的な軍の関与はなかった」と述べたことについて、

下村官房副長官は、さきに、従軍慰安婦問題に対する日本政府の謝罪と反省を示した平成5年の河野官房長官談話に関連し「直接的な軍の関与はなかった」と述べ、旧日本軍が女性たちを強制的に連れて行くといった関与はしていないという認識を示しました。

これについて、山崎前副総裁は「この問題は、安倍総理大臣が河野官房長官談話を継承すると述べたことで決着すべきものなのに、側近である下村官房副長官が余計なことを言って話を振り出しに戻すようなことはあってはならないことだ」と述べ、下村氏の発言を批判しました。

そのうえで、山崎氏は「安倍総理大臣には、周辺からこの種の発言が出ないようにしてほしい。安倍総理大臣のリーダーシップに対し注文をつけたい」と述べました。


 ナニナニ?『安倍総理大臣には、周辺からこの種の発言が出ないようにしてほしい』ってなんで?言っときますけど、『旧日本軍が女性たちを強制的に連れて行くといった関与はしていないという認識』は安倍首相も同じですよ。この人も昨日のエントリーで紹介した朝日新聞と同じで『関与』という言葉を『わざと』ごちゃ混ぜにしてますねえ。(関連エントリー4を参照)

 朝日と山崎・・お仲間同士で示し合わせてるとしか思えませんが、ホント政府はハッキリさせた方が良いですよ。政府としては『関与』について謝ってるんじゃないってことを。そうしないといつまで経ってもこの手の輩が間違った認識をバラ撒き続ける。

 さて、強制連行があった!という嘘をぶち上げ、問題を作って煽り大問題とし、嘘がばれてからは論点をスライドさせて『問題だけは残そう』と必死になってる朝日新聞に同調するバカな山崎氏ですが、総会ではこんなことも仰っていたようです。こちらをどうぞ。(NHKニュースから以下引用)

山崎氏 A級戦犯の分祀求める

自民党の山崎前副総裁は山崎派の会合であいさつし、靖国神社への戦犯の合祀は、国が靖国神社に働きかける形で進められていたことが、国立国会図書館が公表した資料で明らかになったことについて、「政府の責任は確かにあり、A級戦犯の分祀を求めていきたい」と述べました。

この中で、山崎前副総裁は、靖国神社への戦犯の合祀をめぐる国立国会図書館が公表した資料について、「この問題は靖国神社が独走したのではないかという見方が多かったが、今回の資料から、政府の責任は確かにあると考えている」と述べました。

そのうえで、山崎氏は「A級戦犯の分祀ができれば、安倍総理大臣も外交問題を引き起こさずに、信念に従って靖国神社に堂々と参拝できる。今後も引き続き分祀を求めていきたい」と述べました。

また、日本遺族会の会長を務める古賀元幹事長は、記者団に対し、「分祀を含めて議論を進めていかなければならないという気持ちを強くした。議論のヒントになることもあるのではないか」と述べました。


 ハア・・これにはこの度『新YKK』の一角を担う事になった古賀氏も口を出しておられますが、何度言ったら分かるんですかねえ。一旦『合祀』された神霊は『取り除くという形』での分祀なんて出来ないんだってば(関連エントリー1を参照)。どうして出来ない事を出来ると言いつづけるかなあ。

 それに山崎さんよ、分祀すれば外交問題にならず云々と言ってますが、まだそんなこと信じてんの?中韓はいわゆる『A級戦犯』の分祀で事を収めようなんて気はサラサラありませんよ。韓国なんてバカ正直にも『政府レベル』でいわゆるA級戦犯が分祀(ぶんし)されても参拝は容認できず、問題解決とはならないと言ってますが(関連エントリー2を参照)。それでもこんな妄言を吐く意図は何なんですか?


banner  
  ↑ ↑ ↑
この記事が気に入った方は『応援クリック』お願いします。
あなたの一押しで書く意欲が湧きます。


関連エントリー1:小沢&中曽根は無理問答をやめろ
関連エントリー2:中韓が戦犯合祀だけを問題視という嘘
関連エントリー3:山崎拓 どこからどう見ても工作員
関連エントリー4:朝日新聞は日本国民の敵である
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
山崎よ逝け!!
全く馬鹿の見本だ。
政界・マスゴミにはこの種の馬鹿が多過ぎる。
外交の基本も知らん。
一歩許したら百歩踏み込まれる。
原理原則が無いと滅ぶ事になる。
こんな輩は次回選挙で政界追放せよ!!
福岡選挙区の良識が問われるぞ!!
2007/03/30(金) 08:44:53 | URL | 青雲大空 #mQop/nM.[ 編集]
いつの間にか劣化が進んでたようで。
 うーん。しばらく山崎氏について話を聞かないと思っていたら、更に馬鹿になりましたってネタですか。終わってますね。そろそろ引退させないと後援会もやってられんと脱会者が出て潰れるかも知れませんな。この際潰れて欲しいですけど。
 後日本遺族会。何で古賀氏を未だに会長にしているんでしょう?
 こういう人はさっさと辞めさせないと遺族会として問題なのでは?
 未だに遺族会会長なのが謎です。
 後、どちらも政教分離の大原則を忘れてないか?
 政府の関与って元々靖国は政府が出した戦死者名簿を元に祀っているんであって、そこら辺にA級戦犯が入っているかは事務の問題。
 祀るかどうかの判断は神社の宮司が判断する事。政府が手を出せません。
 むしろ、氏子総代といえる日本遺族会会長の仕事では?
 あ、相手にされないから喚いているのか?
 さっさと新YKKが政界からいなくなって欲しいものです。
「故に在日特別措置を廃止し、全員強制送還すべきである」
2007/03/30(金) 08:57:27 | URL | 暇人 #tGuBn3nQ[ 編集]
山崎もここまで馬鹿だとは思わなかった。
外交とは、「武力を使わない」戦争でもあるのだ。
山崎の言うことは、端から、「相手の言うままになれ(奴隷になれ)!」と言っているようなものだ。
仮に、山崎の言うとおりにしたとしても、再び、同じ事でイチャモンくりかえすのは自明だし、また新たなイチャモンをつけてくるのも自明である。
それが世界政治の常識だ。
2007/03/30(金) 09:21:40 | URL | 千代田の杜 #-[ 編集]
確信犯ですね
こんなに”馬鹿”になれる山さん、
羨ましいねえ。

日本人で日本の国会議員でシヨ?

まあ、「変態エロ拓」とは的を得ているが、
確信犯でしょう。

この山に限らず、加藤、河野、古賀・・・・、

だれか特亜からの金、女、貢物・・・・
あばいてくれ!!
2007/03/30(金) 09:39:32 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
狂気
狂ってる、未だコイツの頭脳は真空管で作動している。
2007/03/30(金) 09:55:15 | URL | 嫌! #kU3g/2a6[ 編集]
分祀は不可能
そもそも、神道の教義(?)上
いわゆる分祀は不可能なんですよ。

神道における分祀というのは、
御霊を分けて新しい神社を創ることなんだから。
わかり易く言えば、本社を分祀して支社を作る。。。みたいな。

一度合祀してしまった御霊の一部だけを分離することなど、極一部の例外を除いて不可能だってこと、日本の政治家も未だに理解できてないんですかね?

ま、山拓さんみたいな人は別かもしれんけど・・・。


と、いうか、未だに分祀ができるかのような錯覚を与えつつ
報道を続けているマスゴミが一番の問題なのかな??
2007/03/30(金) 11:31:20 | URL | 通りすがり2 #mQop/nM.[ 編集]
絶対選挙で落とさなきゃ
次の選挙で誰か無所属で出て、当選してから自民党に入ればいいんだよね?
それか新風連?
民主党に取られても困るしぃ…。
2007/03/30(金) 11:53:49 | URL | ぷぅ #1jhbtX.k[ 編集]
山拓は
昔「防衛族」で鳴らしたんだけどな。
いつから特亜の工作員に堕したんだろう。

引退の潮時じゃね?
2007/03/30(金) 13:18:34 | URL | 蝦夷王 #AVNby.KY[ 編集]
なぜ今だTVに出られるのか
なぜ、こんな「終わってる」人がNHKにインタビューなどされるのか、全く謎ですね。しかも言う事は全くの噴飯物だし。

嫌!様>コイツの頭脳は真空管で作動
それは真空管に対するひどい侮辱ですね。謝罪と賠償(ry
2007/03/30(金) 13:41:54 | URL | るな #JalddpaA[ 編集]
>るな様

T豚Sの時事放談にはその”終わった人”が毎回出てますけどね。
H.NとかK.MとかM.Hとか。
返す返すもこういった連中の正体を暴いた小泉前総理の功績は偉大ですね。
2007/03/30(金) 14:25:57 | URL | sotobou line #-[ 編集]
小便野郎 山拓
てめえの慰安婦問題の心配でもしてろ 現代の朝鮮人慰安婦と不適正な関係はないのか?v-293
  
2007/03/30(金) 14:51:08 | URL | ころ #-[ 編集]
エロ拓さんが・・
エロ拓さんが、日本の政治界から分祀してもらって、半島に行きなさいよ! 
2007/03/30(金) 15:17:10 | URL | ぷりん #-[ 編集]
御免ね、真空管~
お世話に感謝しなきゃね、未だ日本人だった~「感謝」て言葉覚えてるもんね。
ついでに山拓死ね!
2007/03/30(金) 16:16:27 | URL | 嫌! #kU3g/2a6[ 編集]
外務官吏の皆さんへ
 今更、山拓が何を喚こうがナニカが変わるわけでもないだろうから、此奴は次の選挙までの悪あがきでお終いだろう。

 それより外務省! 
 お前等は一体何をやっているのか、国益を護るのがお前等の仕事ではないのか、税金から給料を貰って居るんだろう、一寸は目に見える仕事をしたらドウだ。

 今度はカナダがナンカ云って居るぞ、反論はどうした説明はしないのか、朝鮮人とシナ人に遣られッ放しなのは、お前等もあっち側ナンじゃないだろうな、田中均みたいな奴も居るんだから、国民は決して全面的に信用ナンカしていないぞ。

 マスゴミが何も云わないからと言って、暢気にしているのなら、大間違いだったと臍をかむ思いをする日がキット来る。
2007/03/30(金) 21:14:21 | URL | ナポレオン・ソロ #90LdKUd6[ 編集]
>ぷりんさん
>エロ拓さんが、日本の政治界から分祀してもらって、半島に行きなさいよ!

おもわず笑ってしまいました!ざぶとん2枚!・・・で、自民党にはこんな男をトップにした派閥がいまなお現存するってことが理解に苦しみますね・・・摩訶不思議なことです。
2007/03/31(土) 00:33:58 | URL | AA #-[ 編集]
神道に分祀なし
神道には分霊はあっても分祀はありません。そもそも分祀という概念がないのに、分祀をやれというのは頭がどうかしているとしか思えません。
http://nonki-nihonjin.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_845f.html
2007/03/31(土) 02:30:03 | URL | saratoma #-[ 編集]
コメントありがとうございます
皆様おはようございます。

>青雲大空さん

政界・マスゴミにはこの種の馬鹿が多過ぎる。-

ホント勘弁して欲しい・・

>暇人さん

うーん。しばらく山崎氏について話を聞かないと思っていたら、更に馬鹿になりましたってネタですか-

もの凄い勢いでバカになってますよね、確かに(笑)。

>千代田の杜さん

山崎の言うことは、端から、「相手の言うままになれ(奴隷になれ)!」と言っているようなものだ。-

ですよねえ。工作員だとしか思えない。

>通りすがりさん

だれか特亜からの金、女、貢物・・・・
あばいてくれ!!-

期待したいところですが、マスコミがあれじゃあなあ・・

>嫌!さん

狂ってる-

ええ、その通りでございます(笑)。

>通りすがり2さん

と、いうか、未だに分祀ができるかのような錯覚を与えつつ
報道を続けているマスゴミが一番の問題なのかな??-

こっちも問題ですね。読売は靖国に関して朝日と大差ないスタンスだし。

>ぷぅさん

民主党に取られても困るしぃ…。-

対立候補にロクなのがいないってのがなあ・・orz

>蝦夷王さん

昔「防衛族」で鳴らしたんだけどな。-

そうなんですよね。昔はどっちかといえばタカ派だと言われていたのに、今のアレっぷりは何なんだ・・

>るなさん

なぜ、こんな「終わってる」人がNHKにインタビューなどされるのか-

NHKは山拓さんが好きなようですね。大したこと言ってないのに、しょっちゅう取り上げてる。

>sotobou lineさん

返す返すもこういった連中の正体を暴いた小泉前総理の功績は偉大ですね。-

わがままを言わせていただくと、正体を暴くだけではなくて息の根を止めて欲しかった。

>ころさん

現代の朝鮮人慰安婦と不適正な関係はないのか?-

ありそうですねえ(笑)。

>ぷりんさん

エロ拓さんが、日本の政治界から分祀してもらって、半島に行きなさいよ!-

わはは・・上手い!

>ナポレオン・ソロさん

今度はカナダがナンカ云って居るぞ-

どうしちゃったんですかねえ・・ああそういえば、カナダは特アからの移民が多いんだった。

>AAさん

自民党にはこんな男をトップにした派閥がいまなお現存するってことが理解に苦しみますね-

ホントですね。そしてこの男の派閥に属している議員が沢山いるのも理解に苦しむところ。

>saratomaさん

そもそも分祀という概念がないのに、分祀をやれというのは頭がどうかしているとしか思えません。-

もとは造語なんですよね、最近になってからの。
2007/03/31(土) 12:51:32 | URL | 管理人 #hI3IiWgo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 一昨日28日付で福岡県教育委員会が教育長名で県下の市町村教委に加配教員の目的外使用を是正する指導文書が出されたことが分かりました。 そこで、昨日午前中、県教委教職員課市町村立学校係に問い合わせると「え?も
2007/03/30(金) 10:24:18 | なめ猫♪
慰安婦問題ーさあ、反撃だ ! --Let's Blow! 毒吐き@てっく山崎拓 すべては特アのために!--やじざむらい的日々雑感安倍総理!起死回生の一撃を!--極右評論特定国に政治のけじめを!--博士の独り言今回の反日で
2007/03/30(金) 23:08:42 | 勝手なニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。