管理人やじざむらいが、気になるニュースをほぼ毎日更新で垂れ流してまいります。
竹島の日の記念行事に香ばしい人ご来場
 竹島が日本領土であることを確認し、竹島を取り戻す決意を新たにする日として、島根県議会が制定した『竹島の日』が、いよいよ明日に迫ってまいりました。

 当ブログでは、昨日のエントリーで久しぶりに竹島関連の話題を取り上げましたが、その中で相変わらずコソコソと卑怯なことをやっている韓国の姿を紹介しました。
 
 同エントリーでは、昨年の大騒ぎぶりとは対照的に、以外にも韓国側が静かであることも紹介しましたが、これはどうやら私の気のせいであったようです。こちらをご覧ください。(聯合ニュースから以下引用※韓国語)

今年は腹切りや血書きなどは慎んで、歴史的な事実に基づいて説得する事にしました。日本の国民に直接会い、直接手を握って広報するつもりです

24日に開催される、日本・島根県の『竹島(独島の日本式名称)の日』行事を糾弾する為に朝鮮海峡を渡る、慶北(キョンプク)鬱陵郡(ウルルングン)鬱陵邑(ウルルンウプ)独島里(ドクトリ)の名誉里長、崔在翼(チェ・ジェイク)さんの変化した覚悟である。

これまで独島関連の行事では血書きを書き、2005年の島根県『竹島の日』条例通過の際には県庁舍で腹切りを試みたが、現地の警察に連行されるなど『過激闘争』をして来たが、新年に戦略を変えて対話と討論に力を注ぐと決心した。

彼は、「強硬に出てもいい事が無いのが分かった」とし、「独島に関して特に感情の無い日本の国民には穏健な広報戦、国民を騙して問題を作る政治家達には力強い糾弾作戦を使う」と緩急両面を駆使する計画であるとうち明けた。

島根県が『独島の日』と指定した2月22日を記念して、住民と政治家を招待して24日に大きな行事を行うという消息を聞き、仲間4人と共に23日に日本に渡って現地で『独島侵奪陰謀糾弾大会』を開くのもこの戦略の一部である。

チェさんは、「島根県が行事を盛り上げようと日付を22日から土曜日の24日に延ばした」とし、行事場所で愛国歌の斉唱、日帝強制占領期間の殉国先烈への黙祷、糾弾書の朗読、万歳三唱をして、独島の日の廃棄を促す市街地行進、路頭広報戦を成功させて来る」と明らかにした

一部では、「日本の極右派と行動様式が似ている」とか、「無駄に反感だけを招く」、「極端な反日感情をむき出して役に立たない」と言う批判もあるが、チェさんは特に気にしていない

彼は、「日本は1905年に独島を島根県に編入させた時、我々が暗黙的な同意をしたと思っている」とし、「積極的な異意の申告が必要で当然抗議しなければならない為、日本の態度が変わらない限り毎年島根県に行く」と強い意志を明らかにした。

自分の職業が『無報酬の独島管理人』と言うチェさんは、1999年12月3世代家族全員の本籍を独島里の山30番地で移し、独島守護全国連帯の代表議長を引き受けた事に続き、2004年の2月には独島に戸籍を置いた20歳以上の投票により独島の名誉里長に選ばれた。


 行動様式が似ているのは同じ民(ry・・というツッコミは置いといて、またあのキチ○イがくるんですね。あ、この人はキ○ガイと言っても単なるキチ○イではありません。記事には2005年の騒動の事が書かれていますが、この人の当時の肩書きはソウル市の市議。ソウル市の市議として島根県庁を訪れ、突然カッターナイフを取り出して自傷行為に及ぼうとしたんですね。市議がですよ市議が。

 あの現場、あるいは現場の映像を見た人は、私を含めて皆ドン引きしてしまったわけですが、懲りずにまたぞろやってくると。ああ、ここにもビザ免除の弊害が。腹切りや血書きなどは慎むなどと言ってますが、怪しいもんだ。なにやらかすか分からない輩まで出入国自由自在・・もうこんなキ○ガイ沙汰やめましょうよ本当に。


banner  
  ↑ ↑ ↑
この記事が気に入った方は『応援クリック』お願いします。
あなたの一押しで書く意欲が湧きます。


10時25分追記:(お知らせ)皆様、いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます。皆様にお知らせがあります。私の身内に不幸がありまして、今日からしばらく、おそらく4、5日の間、更新をお休みさせて頂きます。週明けには何とか更新を再開したいと思っておりますので、それまでしばしお待ちくださいませ。
コメント
この記事へのコメント
入国拒否しても無駄でしょうね。
 我々が抱く韓国人のネガティブイメージ凝縮した様な御仁ですな。
 ま、この手の人はビザ免除であろうと無かろうと、最悪密入国して実行するでしょう。
 この際ですから、竹島の領有権を国際法廷でカタつける事に同意しない限り、断交とかやって頂きたいものです。
 国内法で竹島の不法占拠者排除とか出来ないですかね?
 竹島奪還の為の自衛隊出動の為の署名活動とか出来ないものか? 
一千万以上の署名が集まった所をネットテレビなどで大々的に宣伝してマスゴミも無視できないイベントにしたらどういう反応をするか?
 北方領土であれだけやってるんですからねぇ。
 同時に在日特別措置廃止、ビザ免除廃止の署名もして頂いて、署名総数一千万あっさり超えたら民意は無視できるか? 見物です。
 如何なるサイレントマジョリティの理屈をひねり出すか? 某コラム書いている方も苦労するでしょう。
「故に在日特別措置を廃止し、全員強制送還すべきである」
2007/02/21(水) 09:01:01 | URL | 暇人 #tGuBn3nQ[ 編集]
これでまた在日半島人がキ印扱いされる
うそつきはもう常識、卑怯卑劣は当たり前、それにキ印。

もう在日半島人は大喜びでしょう。
半島在住の同胞に感謝しないといけません。

在日半島人の属性をこれだけ明確に示し、日本人から嫌われる口実を作ってくれる同胞のおかげで、半島にめでたく送還される日がそれだけ近くなるのですから。
2007/02/21(水) 09:17:03 | URL | 名無しの経営者 #-[ 編集]
いくらビザ免除でも半島人特定部位に関しては国内への持込を許可しないでいただきたいものです。万一入国した場合は国交省前での驚愕すべき危険なパフォーマンスを期待してしまいます。
2007/02/21(水) 09:56:24 | URL | 日本大好き #-[ 編集]
日本と日本人に危害が及ばない限り、自傷行為は許しましょう。只見てればいいのです。馬鹿だなーと
2007/02/21(水) 10:13:22 | URL | 憂国 #-[ 編集]
国際法廷にかけないと、二国間で主張しあってても解決しないですよね。。。あちらは侵略の自覚があるから承諾しないのは当然でしょう。しかし日本政府にその姿勢がないのはなんで?拉致問題といい中国のガス採掘といい、証拠やら主張権やらあっても無為にしてしまうのはなんで?事情がない限り理解しがたいです。妖怪かなにかいて脅されているか魔法をかけられてる?勇者早く助けてー!こんな妄想しちゃうくらい、理解できんー
2007/02/21(水) 10:30:26 | URL | ことこ #-[ 編集]
死ねば
島根県庁前で死ねば、別に痛くも痒くもない。
2007/02/21(水) 10:49:45 | URL | 嫌! #kU3g/2a6[ 編集]
》今年は腹切りや血書きなどは慎んで
 って、毎年腹切っているの?このひと…
 いや、ヒトモドキなら普通か?
2007/02/21(水) 11:43:05 | URL | 槿花一朝之夢 #-[ 編集]
竹島に関しては韓国人はある意味、宗教じみてますので地道に日本の領土との主張をしていくしかありませんね。


>>管理人さん
気長に待ってますんであまり焦らずに気持ちの整理をつけてくださいね。
2007/02/21(水) 12:15:01 | URL | いっくん #-[ 編集]
噂をすれば影
政治家であろうと、テロリストであろうと、宗教団体であろうと、スポーツ選手であろうと、芸術家であろうと、平和主義者であろうと、芸能人であろうと、名も無き一般人であろうと、日本や日本人に対して暴力的で、命に危険を及ぼすような反日運動を行った外国人には入国禁止にして貰いたいものだ。


2007/02/21(水) 14:52:02 | URL | 危機!日本包囲網 #-[ 編集]
今年は
火付けをするのかも。
2007/02/21(水) 16:39:13 | URL | 蝦夷王 #AVNby.KY[ 編集]
プロ市民
>自分の職業が『無報酬の独島管理人』と言うチェさんは・・・・

早い話、癇国版「プロ市民」というヤツだ。プロ市民という賎業は、社会にある程度の余裕がないと成立しない。そして健全な市民社会が形成されると、釈伏対象も相対的に健康になるから自然消滅する。
1~2年でかの国が健全化することはないが、その前に余裕がなくなるので確実に消滅するナ。

>>管理人さま  充分落ち着いたころに再開を願います。
2007/02/21(水) 19:43:10 | URL | 光源氏 #-[ 編集]
この人いくら何でもビザ免除でも入国できるのですか?
Mっ気満載のおじさんがまた何かやらかすのが楽しみです。
2007/02/21(水) 19:44:50 | URL | koji310 #-[ 編集]
日本は障害者にも優しい国です
日本人が逆の目的で韓国に行けば、安全に帰国できないでしょう。
日本政府には、犯罪者に強硬な対応をしてもらいたいんですが、優しさが邪魔?
精神状態がおかしいのに入国拒否できないんでしょうか。ああ嫌だ嫌だ。
2007/02/21(水) 23:08:28 | URL | ねむ #-[ 編集]
このおバカ議員、みんなで取り囲んで議論を吹っかければ、とっても大人しくなりそうw
日本人からの疑義にまったく答えられなかったら帰国してから切腹だね♪
2007/02/22(木) 10:35:03 | URL | ぷぅ #1jhbtX.k[ 編集]
役に立たないバカ放送局ども。全部バラエティー番組ばかりにしてしまえ!
日本の情報番組は【日本の主権<叶姉妹のマネージャーの横領】なのか?


なんだ、日本のバカ放送局は?速報が入りましたと言うので見てみれば、『叶姉妹の弁護士』の会見だとさ。

みんな、そんな銭ゲバ女の事なんて興味ないっていうの。
しかし、昼のニュースでも 竹島の事を一切放送しない。放送しない事によって国民が、竹島の事について興味を失う事を狙っているのか?

結局、何も伝え無いマスコミが、思い付きで竹島の領有圏に関するアンケートを取った時、『ほら見ろ、日本人は竹島なんて興味なんてないんだよ!』って言うに決まっている。


『あるある大辞典』の捏造で判る様に、TVメディアの影響は強大だが、それが国に影響がある事を、各社揃って一斉に無視する事は、大捏造の大事件では無いのか?

ある新聞社が、政府の報道(メディア)の規制は『知る権利』を侵すもので反発すると述べていたが、それは、捏造し放題のメディア自身の自業自得である。

しかし、一方で国民はメディアにより都合の悪いことは流さない…『知る権利』を剥奪されている。

2007/02/22(木) 13:09:59 | URL | 危機!日本包囲網 #-[ 編集]
役に立たないバカ放送局ども。全部バラエティー番組ばかりにしてしまえ!
日本の情報番組は【日本の主権<叶姉妹のマネージャーの横領】なのか?


なんだ、日本のバカ放送局は?速報が入りましたと言うので見てみれば、『叶姉妹の弁護士』の会見だとさ。

みんな、そんな銭ゲバ女の事なんて興味ないっていうの。
しかし、昼のニュースでも 竹島の事を一切放送しない。放送しない事によって国民が、竹島の事について興味を失う事を狙っているのか?

結局、何も伝え無いマスコミが、思い付きで竹島の領有圏に関するアンケートを取った時、『ほら見ろ、日本人は竹島なんて興味なんてないんだよ!』って言うに決まっている。


『あるある大辞典』の捏造で判る様に、TVメディアの影響は強大だが、それが国に影響がある事を、各社揃って一斉に無視する事は、大捏造の大事件では無いのか?

ある新聞社が、政府の報道(メディア)の規制は『知る権利』を侵すもので反発すると述べていたが、それは、捏造し放題のメディア自身の自業自得である。

しかし、一方で国民はメディアにより都合の悪いことは流さない…『知る権利』を剥奪されている。

2007/02/22(木) 13:29:09 | URL | 危機!日本包囲網 #-[ 編集]
精神異常なのは間違いない。
こんな野蛮人、興奮して何か事件を起こしたら誰が責任を取るのでしょう。こんな人間に日本の土を踏むことを許すのはおかしい。
島根に入るなんてとんでもない。
2007/02/22(木) 17:52:01 | URL | 妄コリゴリ #-[ 編集]
放送局って免許制ですよね。
 日本の放送局で「竹島の日」を放送した局はあるのでしょうか、放送局は日本人のためのモノではなかったことを、その不作為で、自ら証明しましたね。

 放送局って免許制ですよね、つまり、日本が、こんな売国放送局ばかりなのを放置しているのは、郵政省の責任と言うことですね、今の郵政大臣って誰だっけ、早急にナニかコメントするべきだと思いますね。
2007/02/24(土) 16:41:31 | URL | ナポレオン・ソロ #90LdKUd6[ 編集]
ブログ主様

この記事、読めなくなっていますよ(正確には、文章が始まる部分の上に大きな空欄部が出るので、アクセスした途端に記事が消えるように見えます。ずーっとスクロール・ダウンすると文章は確かにあるのですが、スクロールしないと文章が見えません)。 
反日ハッカーに入り込まれて操作されてませんか?お気をつけください。
2007/02/24(土) 22:46:30 | URL | 通行人 #-[ 編集]
姑息な手段を…
パソコンからでは見れないんですか?携帯からだと、きちんと見ることが出来ます。

しかし、ここ最近、時アに関するプログが次々と休止してますが、関連はあるんでしょうか?

2007/02/24(土) 23:58:23 | URL | 匿名 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
皆様おはようございます。心配をおかけしましたが、おかげさまで無事とどこおりなく葬儀を終えることができ、本日より更新を再開しております。

さて、竹島の日記念行事の当日、この人はやっぱり我慢できなかったのか、地元の方と揉みあいになったようですね(笑)。もうこんなやつ入国させるなよ・・
2007/02/27(火) 10:05:04 | URL | 管理人 #hI3IiWgo[ 編集]
あ、それから、ブログ記事に不具合があったとのご連絡を頂いておりますが、今は正常になってますね。これは前にもあったのですが、おそらく単なるエラーかと思います。

とはいえ、誰かが入り込んでるという可能性もないわけではないので、対策を講じてみたいと思います。ご連絡ありがとうございました。
2007/02/27(火) 10:12:37 | URL | 管理人 #hI3IiWgo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
坂眞氏の『 韓国が世界に誇る ノ・ムヒョン大統領の狂乱発言録 』の「まえがき」に、以下のようなジョークが紹介されている。李承晩が買った釜に朴正熙が飯を炊き、全斗煥と盧泰愚がご飯とお焦げまで食べてしまうと、金泳三が釜を売ってしまった。金大中が借金して炊飯器を
2007/02/21(水) 23:36:24 | 東アジアニュース
<<福岡の中2同級生書類送検に対する反応>>2月19日福岡の中2同級生書類送検に付いて投稿した。 福岡の中2同級生書類送検これに付いて読売新聞がその動きに対する反応を報道していたが、地方版かも知れないので、報告する。筑前町教育委員会 学校全体の問題として受
2007/02/22(木) 06:38:05 | 無党派日本人の本音
本日は、保守系ブロガーなら知らない人はいないという「竹島の日」である。日本国の領土であるこの島を、韓国が侵略・占拠している。日本領有の正当性については、これまで多くのブロガーの方々が扱われ、これからも扱われると思うので、筆者は、マスコミの報道について一言
2007/02/22(木) 09:35:42 | 東洋の魔笛
きょおはー。竹島の日~。でス。「竹島ものがたり」もおいしかったし。これで竹島奪還がなれば。(;゚∀゚)=3ハァハァってな感じでスが。まあ今のとこ平穏でスね。
2007/02/22(木) 14:19:41 | ふまじめざんス
[ヨン様に振った手を純ちゃんに振る]<<小泉さんへの支持率>>郵政反対者を党から追い出す、追われても立候補した人には刺客を送る。小泉さんが次々と繰り出す奇手に一部の国民は沸き立った。彼の冷酷とも見える非情さが「カッコいい」と見えたのだろう。それをマスコミ
2007/02/23(金) 07:26:59 | 無党派日本人の本音
昨日の「政党、内閣の支持率とは」の投稿に早速以下のようなコメントを頂いた。せっかく選んだ首相には、見守りながらも有る程度信頼を置き、一定期間のフリーハンドを与えておかないと、出来ることも出来ないように思います。まったくそうだと思う。それで今日は何度か書い
2007/02/24(土) 07:11:43 | 無党派日本人の本音
 今朝の共同通信配信で朝日新聞などいくつかの新聞で報じられていました。産経新聞に次のような報道がありましたので御紹介します。■ユダヤ系団体が徳間書店に抗議 「新しい陰謀論」【サンフランシスコ=松尾理也】
2007/02/24(土) 12:18:19 | なめ猫♪
熊本の病院が赤ちゃんポスト設置の願いを出したことが大きな問題のなっている。 解説「赤ちゃんポスト」設置へ(読売新聞)2月23日のNHKテレビのの地方版で、この件とその先進国である、ハンガリーでの実情の放送がありいろいろ考えさせられた。この件自身については
2007/02/25(日) 06:20:55 | 無党派日本人の本音
読売新聞の報道によると、多数の子爆弾を搭載し、不発弾被害が残るクラスター(集束)爆弾の使用・生産禁止を目指してオスロで開かれていた国際検討会議は23日、参加49か国中46か国が2008年末までに新たな条約を制定する目標を明記した「オスロ宣言」を採択して閉
2007/02/26(月) 06:58:59 | 無党派日本人の本音
教員免許更新・副校長新設の改正案、中教審が了承 (2月25日 読売新聞) 中央教育審議会(文部科学相の諮問機関)は25日、文部科学省から示された教育改革関連3法改正案骨子のうち、教員免許更新制を新設する教員免許法改正案、副校長などを新設する学校教育法改正案
2007/02/27(火) 06:19:05 | 無党派日本人の本音
島根県の「竹島の日」を迎えた22日午後、金寛容(キム・グァンヨン)慶尚北道知事が独島(日本名竹島)を訪問した。金寛容知事は「独島は大韓民国が実効的に支配する韓国の領土であり、独島を直接管轄する道の知事として、独島が
2007/03/01(木) 00:16:30 | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
島根県について書かれた
2007/03/01(木) 01:16:21 | 島根県
