管理人やじざむらいが、気になるニュースをほぼ毎日更新で垂れ流してまいります。
こんなんと共生?とてつもなく酷い冗談だ
 ミサイル連射、核実験実施の発表によって国際社会の怒りをかい、日本をはじめ国連加盟各国から国連安保理決議に基づく制裁を受けている北朝鮮。しかしそれども北朝鮮は態度を改めず、日本は北朝鮮への締め付けを強めています。

 具体的には、日本国内における北朝鮮の出先機関である総連、またはその関係団体への家宅捜索、関係者の逮捕などが最近になって相次いでおりますが、これまで日本の法など無視して好き勝手『出来た』彼らにとっては、現在の状況はかなりキツイと思われます。

 そんな辛さに耐えられなくなってイカレてしまったのかどうなのか、総連の機関紙である朝鮮新報が、かなりキツメの電波を放出しているようなので、紹介したいと思います。こちらをご覧ください。(朝鮮新報から以下引用)

日本の執権自民党がこのほど行った党大会で、「靖国神社参拝を受け継ぎ、国の礎となられた方々に対して謹んで哀悼の誠をささげる」(党運動方針)とした。一方、首相の安倍は「憲法改正に取り組む」との妄言を吐いた

これは、日本反動執権層が形式上ではあるが残っていた「平和国家」のベールまで取り去り、公然と軍国化と海外侵略を合法化する策動を推し進めていることを物語っている。

周知のように、靖国神社は東条英機をはじめ日帝のファッショ頭目とA級戦犯の位牌が保管されている祠堂で、侵略史の象徴、軍国主義の思想的拠点となっている。

前首相小泉が執権期間、世界的な抗議と反対にもかかわらず靖国神社に何度も参拝して周辺諸国との関係を冷えきったものにしたのはそのためである。しかし、現安倍一味のように執権自民党大会で靖国神社参拝を続けるとあえて公言できなかった。

戦後はく奪された交戦権、参戦権を取り戻し、自衛隊を精鋭武力化して海外侵略に本格的に乗り出すことで、かつて達成できなかった「大東亜共栄圏」の夢を必ずや実現するというのがまさに、島国反動層が憲法改悪を通じて狙っている主な目的である。


 もう無茶苦茶ですね(笑)。憲法改正を唱えることが『妄言』なんだそうです。反動だのファッショ頭目だの現政権を指して安倍一味だの・・外国人がここまで言える日本という社会は、本当に涙がちょちょぎれるほど寛容ですねえ。北朝鮮国内で同じことをやれば、即座に処刑されるだろうなあ。

 で、こいつらも中国や韓国と同じく『わざと』靖国神社に位牌があるなどと言ってるわけですが、位牌なんかありませんって。日本に住んでるんだから、それくらい知ってるでしょ?侵略史の象徴だの軍国主義の思想的拠点だの、総連の本部は靖国の近くにあるんだから、普通の国民が参拝する姿を見て来いよ一度。常人なら、口が裂けてもそんなことは言えないよ。

 まあ、こんなトチ狂った文章を書くくらいだから、常人ではないんでしょうが、我々日本人の『感覚』とはあまりにもかけ離れていて、絶望してしまいます。かけ離れているという認識はそちらもお持ちでしょうから、ここはお互いの為に離れて暮らした方が良いと思う。というか出てってよ。いやハッキリ言いましょう。出てけ。


banner  
  ↑ ↑ ↑
この記事が気に入った方は『応援クリック』お願いします。
あなたの一押しで書く意欲が湧きます。
コメント
この記事へのコメント
状況が逼迫しているんですかね?
 決めつけと非難と自己正当化、しかも一切根拠無し。朝鮮人の悪しき思考回路はこういう風に動きますという代表例として使えそう。
 ま、この手の記事はどの程度追いつめつつあるかのバロメーターになる。どんどん追いつめて全紙面こういうので埋め尽くされる所まで追い込む時でしょう。せっぱ詰まったら相手を非難して自己正当化に終始する。ただし強面な手段でこられたらひたすら阿る。今も変わらぬ朝鮮人気質を伺わせてくれるという意味で価値はありますね。
 ま、粛々と追い込んでいったら全紙面この手の記事で埋まる前に廃刊になりそうですが。
 こう言うのがまだ自分らの広報誌を出せる辺り、手ぬるいと思ってしまいます。新聞出せなくなるくらい追い込んで頂きたいものです。
 後、全ての報道機関に対してテロ対策とか何とか銘打って在日と帰化一世を排除する必要があるでしょう。後広告業界も。
 とにかく一旦在日を全て追い出さないとこの国は正常化が難しい状況になっていますからね。
 温家宝訪日前の靖国参拝と共同声明違反を続けるなら国交断絶という脅し、そして、在日特別措置廃止と、強制連行されたと主張している在日全ての半島への送還をお願いしたいものです。していないのもお願いします。
「故に在日特別措置を廃止し、彼らを全員強制送還すべきである」
2007/02/09(金) 09:00:43 | URL | 暇人 #tGuBn3nQ[ 編集]
堪えてる
どんどん日本の悪口を言え、痛くも痒くもない、自分で自分の首を絞めれば良い。
2007/02/09(金) 09:52:22 | URL | 嫌! #kU3g/2a6[ 編集]
日本なんかより
はるかに韓国のほうが軍国に近い。
なにしろ徴兵制度があるんだから。
2007/02/09(金) 10:01:14 | URL | acid #-[ 編集]
マスゴミの言論は鮮人に同調している
北鮮は公然と先軍政治をかかげ、核保有国となり、ミサイル技術を日本から盗み取って軍国化と海外侵略を推し進めようと策動している。

そのため北鮮は世界中から抗議と制裁を受けた。また、世界中の国が北鮮の核保有に反対にもかかわらず、低劣な核実験をし、周辺諸国との関係を冷えきったものにした。

技術も文化もない北鮮は、人民を騙し、侵略と、先軍政治の思想的拠点となろうと画策している。

このような、危険極まりない、北鮮を隣国に持つ日本国は、戦後はく奪された交戦権、参戦権を、憲法改正によって取り戻し、自衛隊を精鋭武力化して、北鮮の脅威に備える。

北鮮が二度と、日本国に、立ち迎えないようにする。また鮮人に不当に占拠されていたメディアを必ずや日本人の手に取り戻す。

北鮮の日本拠点である総連に、司直の手を入れたのは、それを実現するためのほんの小手調べである。
2007/02/09(金) 10:25:15 | URL | 名無しの経営者 #-[ 編集]
必死電波 イタい…
>執権自民党
執権ねぇ…北朝鮮の認識では日本はまだ鎌倉時代なんだね。
本国が中世だと気を遣っちゃうネ!

>島国反動層
「島国」がお気に入りだね。でもこれじゃ意味不明だから。とにかく島国と言えば侮辱になると思ってるんだね。
でも外国人なんだから日本語が不自由なのも当然だね。なにしろ外国人なんだからね。ともかく外国人(ry
2007/02/09(金) 11:21:54 | URL | 霧山 #-[ 編集]
寝言ですか
日本は半島や大陸と親子でも兄弟でもありません。憲法改正やろうが何やろうが、おまえら半島や大陸とは関係ないことだろうが。いかれた頭だと誰でも身内になっちゃうのか。それとも、日本の宗主国のつもりかね。まず、一日も早く帰国しろ。何で戦後すぐに帰国しなかったんだ。憲法改正と同時に帰国事業を進めてもらいたいよ。
2007/02/09(金) 13:05:25 | URL | もんもん #dAUqA4o2[ 編集]
これ
全文内政干渉ですが。

あと、「お前が言うな」ですが。

こいつらはこれを誰かに読んで貰いたいと本気で思ってるのか、他に書くことがないので日本の悪口を書き連ねてるだけなのか、意図が全く分かりません。
まあ、崖っぷちで野良犬が吠えてるようなもんなのかも知れませんが。
2007/02/09(金) 15:06:19 | URL | 蝦夷王 #AVNby.KY[ 編集]
ダメな人にしか理解できない類のいっこも筋が通っていない読み物ですね。神道はまさに心の問題ですから外人が必死になって何を喚き散らかしてもビクともしません、住んでる次元が違うし。勝手に騒いでろ!です。
2007/02/09(金) 16:51:15 | URL | 日本大好き #-[ 編集]
6ヶ国協議 NHKインタビューで・・・
拉致問題で日本が孤立する!とか北朝鮮の情報の工作活動がおこなわれています。

↓私このニュースでかなり怒ってます。
日本の公共放送の記者がする質問ではありません。
幸い、米国国務省(英語)Interview with NHK に内容がのっていたので、この事件をしることができましたが、この質問は許しがたいです。
北朝鮮を説得するべきで、アメリカ高官に日本の拉致問題をあきらめるように日本の政府に説得できるか聞いてどうするつもりなのでしょう!

【6ヶ国協議】 NHKインタビュー「ヒル米国務次官補、北朝鮮拉致問題に固執する日本政府を説得できますか?」

http://oo.2ch2.net/read/news21.2ch.net/news4plus/1170888916/
2007/02/09(金) 16:59:56 | URL | ruru #-[ 編集]
NHKの自浄力を拝見しましょう。
 ↑の柳沢キャスターの発言は、公営放送のキャスターとして、完全に常軌を逸しています、しかも、失言だとか、怪しからんとか、云う声がネット以外全く上がって来ない、マスゴミは同じ柳沢でも、一方が政治家で表現のアヤを即座に訂正、失言を詫びているのに、職を辞せよとの大騒ぎ、こっちの方は、全国放送で、ナンの権限も無い立場で、米国のネゴシエィターである当事者に、自分の國の政府を説得せよとは如何なる料簡か、と問い質したくなる発言を、殆ど総てのマスコミがスルーですから。

 ヒルさんもきっと吃驚して耳を疑っただろう、仮にも國民の代弁者足る役割も務めるべき公共放送が、こんな国賊をキャスターに採用しているのだと知ったワケだから、ヒルさんに一遍感想を聞いてみたい、その上で、そんな番組に多くの国民が金を払わさせられている事実を、告げてみたらドウだろうか。

 NHKは、こういった国賊キャスター登板の他にも、未だ韓流ソフトを高額購入していると聞くし、シナの虐殺事件や、人権侵害は意図的に伏せていると思います、共同通信の大株主ですから、相当量のニュースが速報ではいる中、ニュース内容に拠っての不作為が目に余る、余りにも国民の感性を無視し過ぎだと思います、共同通信にしたって、元はと言えば、国民の税金、徴収の蓋然性も薄れた受信料の賜物でしょうが、「愛されるNHK」の方向には決して向いていないと見えるんですがね、橋本さん。
2007/02/09(金) 17:42:15 | URL | ナポレオン・ソロ #90LdKUd6[ 編集]
記事の意図するところは?
こんな記事を書く意図って・・・
1.断末魔の悲鳴
2.自慰
3.救い様の無い自惚れと慢心による「日本人への叱責」

まさか、記事自体が日本人から物笑いの種にされるとは
想像すらしていないだろう。 そして、この手の記事は
日本人の北朝鮮人に対する更なる敵意を掻き立てる結果を
招くことも、その小中華の劣化思想では、理解を超るんだとさ。
2007/02/09(金) 18:50:51 | URL | 徒然 #-[ 編集]
何を血迷ってんだか、必死だな
身から出たさびだ、総連は解体した方がいいぞ。
ズがたかいんだよ、低頭しろ。
お前らも敗戦日本と一蓮托生の敗戦国民族なんだ、何を、戦勝国面してんだバーカ。
日本に反省要求する前に自分達こそ戦前を反省しろ。
国まで捨て日本が負けても自力で建国もできず、外勢に建国してもらって、偉そうな口たたくでない。
2007/02/09(金) 19:06:52 | URL | 救いの手 #-[ 編集]
まあ、馬鹿(朝鮮)相手に怒ってみても仕方ありませんね。日本は粛々と憲法改正をし、露+特アに対抗する為の戦力を整えればいいのです。
2007/02/09(金) 19:35:20 | URL | 鳩嫌い #-[ 編集]
半島統一(韓国消滅)後の「韓国、中国流のタカリ」の予行演習を始めたのかも?
2007/02/09(金) 19:54:17 | URL | KC #-[ 編集]
大東亜共栄圏
いいですね、大東亜共栄圏。特ア抜きの大東亜共栄圏をぜひとも実現させていただきたい。
・・・でも安倍首相こんな事言ってたかな?
2007/02/09(金) 20:48:42 | URL | fen #7XaZTY2Y[ 編集]
 鮮人は、「知恵の実」を食わなかったため、未だに楽園に住むことを許されている、愚かな生き物ですから。

 それはそれとして、安部さんそろそろ靖国に参拝する潮時では無かろうか?
2007/02/09(金) 23:24:35 | URL | 槿花一朝之夢 #-[ 編集]
位牌・・・(笑)
>「大東亜共栄圏」の夢

  ありえない。戦前の日本が失敗したのは、おまえらを仲間扱いしたのが原因だからwww

>島国反動層

  島国と言われてむかつく日本人がどれくらいいるのか、マーケティングくらいしようよwww
2007/02/09(金) 23:35:56 | URL | ろろ #-[ 編集]
6カ国教義に絡んだ朝日・NHKの卑劣な情報操作
6カ国教義に絡んだ朝日・NHKの卑劣な情報操作

新風連のまとめ役?“極右評論”様から

2007年02月08日緊急アップ・朝日新聞が情報操作

朝日新聞社捏造報道か!?

 米国ヒル次官補・朝日の報道を否定

北朝鮮との覚書署名を否定=6カ国協議の米首席代表

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51325731.html

NHKの件も書いています.

新風連のまとめ役?“新しい風を求めて”様から

2007.02.08 Thursday
拉致問題抜きに六ヶ国協議の進展も無し!

http://shinpuren.jugem.jp/?eid=65#comments

チャンネル桜掲示板から(新着順に読める形にしています)
諸君!!売国組織NHKを糾弾せよ!
http://nf.ch-sakura.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=938&forum=1&order=DESC
(他にもNHKと朝日を糾弾するスレッドがいくつかあります)

蒼き星々~北朝鮮による拉致被害者・家族を支援する人の集う掲示板
http://8201.teacup.com/bluestars777/bbs

【以下は外部の方は閲覧のみです】

北朝鮮拉致問題解決総合スレッド「奪還!!」@チャンネル桜
http://nf.ch-sakura.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=32&forum=8&order=DESC
2007/02/10(土) 00:28:27 | URL | くちべた日本人@保守の,意見の #-[ 編集]
法治国家の象徴 憲法
国家の基本法である憲法を修正・改正するのは国家の最高機関である国会の使命のひとつだ。敗戦国日本国を反映したマッカーサー憲法が世界第二位の大国日本国の行動原理としてはいろいろ不都合な点が出てきたのも当然である。合州国では憲法修正を何度も繰り返してきた。イスラム法のように数百年前の生活慣習を頑なに守っていては、現代社会は維持できない。修正・改正が難しい憲法はやがて国民から顧みられなくなる。憲法そのものを無効化して、一から作り直すことも一つの方法だ。そういうことを審議するのが議会制民主主義国家の国会の役割だ。日本国の憲法問題は議会制民主主義とは無縁の半島人には関係がない。
2007/02/10(土) 00:52:59 | URL | 朝日将軍 #euhhN/GY[ 編集]
反日ストーカー国家とどう付き合うか
中国南鮮と正式な国交があるから日本に集りにやってくるのです。断交の上に沖縄を江戸時代の長崎の出島のような位置づけで、交易に限定すれば宜しいかと。奴らは日本にすがるしかない哀れさをプライドを守るために反日するしかできない奴ら。距離をおくことです。まづは反日マスコミを潰しましょう。一番弱い創価の毎日から、隔日にそして廃刊に。
2007/02/10(土) 10:14:17 | URL | 寄稿人 #qXHXjDgc[ 編集]
コメントありがとうございます
皆様おはようございます。こういった論調の記事を見ると、本当に半島にかかわったのは間違いであったと痛感させられますね。どうしようもない。
2007/02/10(土) 13:01:57 | URL | 管理人 #hI3IiWgo[ 編集]
憲法を改正するのは賛成です。
“陸・海・空の軍備”は明記しないで欲しいです。宇宙空間を利用した偵察衛星が違憲になると困るので…。MDも…。
ついでに、憲法解釈の指針も条文に明記して欲しいです。
2007/02/11(日) 02:29:57 | URL | sak #-[ 編集]
初めまして
 凄いイカレッっぷりの記事ですね。
 もはや半島自体が南北問わず精神病院化していますねw。
2007/02/11(日) 21:09:12 | URL | KY #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2月8日の読売テレビのワイド・ショーで有田芳生さんの杉並区立和田中学校の「よのなか科」のレポートがあった。1.「よのなか科」の授業「よのなか科」は民間から来た藤原校長が担任で、他校の教師や一般の人の参加しての授業だ。その日のテーマは「ホームレス」。最初に
2007/02/09(金) 07:30:33 | 無党派日本人の本音
 自尊心だけは過剰の南鮮は最近歴史問題で我が國だけでなく宗主国様にまで文句をつけていますが、国際儀礼を弁えず冬季アジア大会表彰式で政治スローガンを出して大顰蹙を買ったりしています。 そして自国に都合の悪い歴史は例
2007/02/09(金) 09:05:57 | ステイメンの雑記帖
  教職員組合というのは、「仕事もしないで文句ばかり言っているおかしな人の集まり」という印象があったのですが、たまには良いことも言うようです3分の2は総合学習削減望む=「現場の声聞いて」中学教師-長野県教組(以下引用)  ゆとり教育の目玉とされる「総合的
2007/02/09(金) 11:54:47 | 日々是勉強
目まいが・・・  安倍政権の危険な軍国化企図   朝鮮新報より引用>日本の執権自民党がこのほど行った党大会で、「靖国神社参拝を受け継ぎ、国の礎となられた方々に対して謹んで哀悼の誠をささげる」(党運動方針)とした。一方、首相の安倍は「憲法改正に取り組む
2007/02/09(金) 12:16:36 | ☆独断雑記 XYZ
「ジャーナリスト宣言。」広告、朝日新聞が自粛(読売新聞) - goo ニュース 朝日新聞社は、写真記者(46)(諭旨解雇)の記事盗用問題を受け、「ジャーナリスト宣言。」と題した企業イメージの向上を図る広告キャンペーンを自粛した。 社内の不祥事による広告自粛は同社
2007/02/09(金) 14:23:21 | 電脳空間「高天原」
 本日、午後3時に八女市役所を訪れ、市長部局・教育委員会に対し公開質問状を提出してきました。 助役室で人事課長、学校教育課長、秘書係の課長と話をして、質問状の趣旨とその回答を今月中に出してほしいという要請を行い
2007/02/09(金) 19:08:36 | なめ猫♪
数日前、地域のテレビで教育再生会議の答申についてのアンケートの結果が放送されていた。答申の特徴はいじめっ子の出席停止、教員免許更新制度、教育委員会への外部評価、学校の責任の明確化など、いずれも管理強化に繋がるものばかり だ。当然に父兄や教員の多くからの反
2007/02/10(土) 04:22:20 | 無党派日本人の本音
東条英機東條 英機(とうじょう ひでき、新字体で東条 英機、1884年7月30日(戸籍上は12月30日) — 1948年12月23日)は、日本の大日本帝国陸軍|陸軍軍人、政治家、第40代内閣総理大臣(1941年10月18日 - 1944年7月18日)。階級位階勲等金鵄勲章|功
2007/05/18(金) 10:07:26 | あやの日記
