管理人やじざむらいが、気になるニュースをほぼ毎日更新で垂れ流してまいります。
総連 まだ通用すると思ってるのか自分流
 北朝鮮にミサイル関連など先端技術を組織的に流していたと見られる朝鮮総連傘下の在日本朝鮮人科学技術協会(以下、科協)。先月末、警察当局はこの科協の元幹部で、現在も顧問として科協に関わっている人物を労働者派遣法違反容疑で逮捕した・・こんなニュースを以前のエントリーで紹介しました。

 最近になって、この他にも総連関係者の逮捕、また総連への捜索が相次いでいますが、今月5日には北海道で総連道本部の元幹部が経営するジンギスカン店が脱税していたということで、当局はジンギスカン店や総連道本部を家宅捜索、経営者を逮捕。『同店の売上金が北朝鮮に送金されていた可能性もある』としています。(読売新聞)

 翌6日には、こちらも総連傘下の在日本朝鮮兵庫県商工会が税理士法違反の疑いで昨年12月、今年1月に続いて再度家宅捜索をうけ、当局は同商工会の経理室長を逮捕。逮捕された経理室長は、無資格で税理士業務を行った『容疑を認めた』そうです。(読売新聞)

 同商工会への家宅捜索については、当ブログでも以前のエントリーで取り上げました。今年1月に行われた家宅捜索の際、商工会の職員(総連の構成員?)は捜索に入ろうとする警官、機動隊に向かって『また、でたらめの令状持ってきたんか』などと叫び、まるで当局が容疑をでっち上げたかのように怒っていましたが、やっぱりクロだったと。(関連エントリー1を参照)

 さて、総連や総連の関係者が言う事は一ミリも信用できないってことを再確認させて頂きましたが、上で紹介しました北海道の件について、総連同本部がなにやら喚いておりますので、ご覧いただきたいと思います。こちらをどうぞ。(nikkansports.comから以下引用)

総連道本部委員長が脱税事件で捏造と抗議

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)北海道本部の朴鐘民(パク・チョンミン)委員長が6日、札幌市内で記者会見し、道本部元幹部らの脱税事件に関し「(北朝鮮)本国に送金していたというのは捏造(ねつぞう)情報だ」と抗議した。

 同日も兵庫県の朝鮮総連系の商工会幹部が逮捕されたことを受け「全国で相次ぐ強制捜査は朝鮮総連を犯罪組織のように仕立て上げ、弾圧しようという卑劣な意図がある」と批判した。

[2007年2月6日13時39分]


 全国で相次ぐ強制捜査は朝鮮総連を犯罪組織のように仕立て上げ、弾圧しようという卑劣な意図がある・・ってあのー、容疑認めちゃってる人がいますけど(笑)?家宅捜索、あるいは関係者の逮捕が全てでっち上げだとするなら、弾圧だ卑劣だと言っても良いけど、あくまでも法を犯してるのはそっちですから。

 で、『(北朝鮮)本国に送金していたというのは捏造(ねつぞう)情報だ』などと抗議されておりますが、道警は『送金されていた可能性もある』としているだけで、送金していたと断定しているわけではない。にもかかわらず『捏造だ!』と叫ぶ。何でこんなに神経質になってるのかなあ?怪しいなあ。もの凄く怪しい。

 というかね、総連や総連の関係者が北に送金しているというのは、もはや殆どの日本国民にとっては周知の事実ですよ。あんまり大っぴらに出来ない北への送金。表に出ていない『裏金』つまり脱税した金から捻出していたのでは?という考えに至るのは、極めて自然です。そんな風に叫んでみたところで、普通の日本人は誰も相手にしてくれませんよ。


banner  
  ↑ ↑ ↑
この記事が気に入った方は『応援クリック』お願いします。
あなたの一押しで書く意欲が湧きます。


関連エントリー1:総連の解体まだですか?
関連エントリー2:科協幹部逮捕 この調子で次は本丸
コメント
この記事へのコメント
芸がないな。
 捏造って、脱税は捏造できるものじゃない。と言うか帳簿を調べればすぐ解る。
 そんなネタに対してこれですか。何というか弾圧されていると叫べば何とかなると思っているのか? 今でも。
 おそらく、この手の金の流れが絶たれる事が一番危険だから叫んでいるんでしょうね。どんどんやって下さい。と言うか総連の全資産差し押さえて下さい。
 やはり、南北まとめて特別措置廃止、全員強制送還 もちろん費用は偉大なる韓国に持って頂きましょう。反日度が高い彼に、ここで在日に太っ腹な事を言えば彼らがあんたに投票するだろうとか唆して。
 ですが、在日の財産は全てテロ国家の資金援助に使われる危険があるので国外への移動は全面禁止。不法に取得した土地は問答無用で没収。ま、在日の不正行為に対する罰金とかで差し引きゼロになるでしょうが。
 特に学会とか。
 安部首相。是非とも断固たる措置で在日という北のテロ要員及び予備軍を処理して下さい。
 強制連行の被害者を帰還させるのは別に悪い事ではない。彼らが普段叫んでいる事に対処して全員帰還させましょう。
 そうなったらアレは嘘ですと言うんでしょうがね。
 在日がいない日本こそ、正常な国家への重要な一歩となるでしょう。マスゴミも全滅するでしょうしね。
「故に特別措置を廃止し、在日を全員強制送還すべきである」
2007/02/07(水) 08:56:19 | URL | 暇人 #tGuBn3nQ[ 編集]
市民団体の出番なのに
「本国に送金していたというのは捏造情報だ」「全国で相次ぐ強制捜査は朝鮮総連を犯罪組織のように仕立て上げ、弾圧しようという卑劣な意図がある」

今までなら、この捜査に対し人権無視・権力の横暴だと市民団体が騒ぐはずなのですが、騒ぎませんねー。騒いでいるのは朝鮮人ばかり。

市民団体はどこへ行ったのでしょう。朝鮮人団体が市民団体の正体だったのか。北朝鮮本国に向けて、人権無視だと騒いでみろ。
2007/02/07(水) 10:13:21 | URL | 名無しの経営者 #-[ 編集]
朝鮮総連関係が続々と摘発されるのに比例して
民主・社民の安倍政権非難が激しくなる。も~わかり易すぎ! 
このまま朝鮮総連の金の流れが明らかになれば、
党が崩壊するだろうしねぇ。そら必死だわな(笑)
2007/02/07(水) 11:31:50 | URL | 徒然 #-[ 編集]
少しずつ探りながらヤツらの嫌がる方向へどんどん踏み込んで行っていただきたいです。何も考えなくても正しい方向へ導かれるんだから関係者も鉄の意志をもって貫いてくれると少しは美しい国に近づけるかな?できれば美しい国よりも健康な国を実現したいのですけど、今は小さくても一歩踏み出せたことをそのまま認めましょう。
2007/02/07(水) 11:40:40 | URL | 日本大好き #-[ 編集]
自助努力しようよ
相次ぐ捜査に、やっと着手したか先は長いぞって思うのは私だけでしょうか。妨害してる様を見てるだけでも『只者ではない』とゾッとします。なのにです。パチンコ屋は盛況、捕まったジンギスカン屋も満員。在日には既に言う言葉を持ち合わせませんが、日本人よ、もっと自覚しようぜ!あなたの遊んだ金が、飲み食いした金が、北に流れてるのかもしれないんだよ。これ以上自分で自分の首絞めてどないすんねん。ちなみに身近な人で、それに気がついてパチンコ屋の仕事をやめました。一人のちっさな努力こそが今の日本を変えていくんだと思いたい!
2007/02/07(水) 15:40:25 | URL | ふしぎ #-[ 編集]
北朝鮮
北朝鮮自体が「捏造」の固まり、朝鮮半島自体もな~こんな所から金貰ってた奴等ビクビクしてるでしょうね。
2007/02/07(水) 16:09:59 | URL | 嫌! #kU3g/2a6[ 編集]
>捕まったジンギスカン屋も満員。

すいませ~ん。私、この店で献金(飲食)したことがありま~す(^^;。朝鮮系とはね。確かに、今思えば、なんか裏通りにあるし、客も、闇金の連中が、「おいち、おいち」とかいって喰ってたし。まあ、味はそれほどでもなかったね。
この店って、北がミサイル打っても、核実験やっても「我々在日には関係ないのに、いじめるなんてひどい」とかってた人たちの代表みたいな感じだよね。
2007/02/07(水) 19:33:39 | URL | miekun #uhTlRX4A[ 編集]
移民は現地の信用を築く事が大事なんですが・・
 彼等がどんなに喚こうが、上手に嘘をつこうが、北朝鮮じゃ有るまいし、捏造や恣意を以て、善良な市民を陥れるようなマネをするわけがないでしょう、私達は、彼等と比べて百万倍、日本の警察を信じてますから。

 自分達が「善良な市民」と見られていると言う自信は何処から来るのでしょうか、善良な市民が、治安を護るべく出動した警察の機動隊に、大声で喚き散らした挙げ句、殴りかかるような、何処かの薬中のチンピラみたいなマネをするでしょうか。

 集団で行動するときは、周りの人に共感を得る事に気を遣わなければ、唯の示威行動にしか見えません、そういう意味で、真に無駄な事をしていますね、一般の人達に自分達の凶悪な姿を晒して、益々信用を落としているだけでしょう、それより、機動隊に殴りかかって、警察官が怪我でもすれば、尚のこと厳しくなるのは必定ですよ。

 まぁ、日本の社会に順化する気が全くない事を繰り返し、繰り返し、表現しているのですから、聴かされている日本人にとっては単なる嫌がらせでしかない、人権侵害されているのは、日本人達なんだって、そろそろ判るでしょう?

 写真を沢山撮られていますから、後で、「私は、親日で帰化したい」と嘘をついてもムダですからね、参加した人は、韓国でも、北朝鮮でも、帰るしか有りませんね。
2007/02/07(水) 19:36:51 | URL | ナポレオン・ソロ #90LdKUd6[ 編集]
なぜ、「弱者」が各地の一等地に施設やビルを持ってるのか、その経緯を知れば彼らが弱者などで無いことは明か。
元々は不法移民だった在日を暴力的圧力に屈して甘やかしてきた日本政府がやっと重い腰を上げたのは喜ばしいことですね。
叩けばドサドサ埃が落ちて来るはずなのでもっと徹底的に摘発してほしいと思います。
2007/02/07(水) 20:14:02 | URL | sotobou line #-[ 編集]
元公安調査庁調査第二部長講演(東京・外国特派員協会)では、

日本の裏社会の構成要素として「やくざ・同和・在日」の3つが挙げられた。
また、やくざの6割を同和関係者、3割を在日韓国・朝鮮人が占めている「事実」を「犯罪資料、統計」と共に提示されている。

国民を仇日危険思想を持つ暴力団体から守るのは、世界的にどの国も当たり前にすべき事、躊躇してはいけません。

また、総連自身も、「日本人を憎んでいる」
と犯罪の都度、自白しているのだから。
これぐらい観念と行動が一致している団体危険団体はない。
多くの日本国民の誰かが、何時でもオーム事件の様に狙われ巻き込まれる状態にある。

ここは、日本である。国家は国民を守るのは当たり前。
日本の国家体制が気に食わないならば本国に帰還せよ。

ましてや、拉致事件に関与し、日本領海内で国際法に違反するミサイル演習等を平気で行なう非常識なテロ国家なら徹底的に追求するのは、国際テロ撲滅を推進するG8国の責務。

「総連や総連の関係者が北に送金」への徹底追及は、米国ブッシュ政権も徹底的に調べるよう支持している。なぜなら米国とEUの制裁を妨害するテロ国家加担行為になるからです。
2007/02/07(水) 21:28:41 | URL | K・SHAW #-[ 編集]
朝鮮総連は
あの大声をどっちの方向に向けて発してるんですかね。

日本の一般市民は当然同情なんかしないし、確信的なシンパナイザーでもああいう場面では無関係を装うでしょうに。

表立って味方をすることは最早社民党ですら出来ない。
裏では絡み合って離れられないんだろうけど。

決定的な証拠で一発退場になる政党が近々出るかもね。
2007/02/07(水) 21:56:09 | URL | 蝦夷王 #AVNby.KY[ 編集]
tyousennsouren
はっきりいえば民主党左派のメインスポンサーは朝鮮総連およびその系列組織・企業ではないか。安倍政権が朝鮮総連の脱税犯罪を暴けば、民主党の半身は潰せる。小沢民主党にとって時間は敵である。
2007/02/08(木) 00:16:25 | URL | 朝日将軍 #-[ 編集]
NHKって・・・
本題とは直接関係ありませんが2ちゃんねるのスレッドから。

NHK記者「ヒル米国務次官補、北朝鮮拉致問題に固執する日本政府を説得できますか?」(02/06)
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1170864180/
(前略)
質問:私の友人の中国人外交官は、日本政府の態度に多少不満を持っていると言っていました。お分かりでしょうが、日本政府の拉致問題に対する固執のことです。友人らはいつも六者協議の進展にとって拉致問題が障害になっていると批判しています。それで、私は
日本と他の国の間で、この問題についてギャップがあるように思うのですが、貴方は日本政府を説得することができますか?
(後略)
------------------------
信じられますか、これが日本国民から徴収する受信料で運営されている日本放送協会所属記者の台詞ですよ。
怒りを通り越して、あきれる・・・を通り越して・・・何でしょう?言葉が見つかりません。

2007/02/08(木) 01:50:38 | URL | 怒髪天衝 #-[ 編集]
それは「中国・朝鮮様の犬HK」
>日本国民から徴収する受信料で運営されている日本放送協会所属記者の台詞ですよ。

もう去年になってしまいましたが、荒川静香の「日の丸ウィニングラン」を封殺した犬HKですからね。自らを「特殊法人」と自覚すらしていない。道路公団より犬HKの分割民営化が先だったんじゃないでしょうか。

正月に延々と放送していた「青海チベット鉄道」だって、われわれの受信料くすねて支那共産党に貢いだ結果放映できたんでしょう。「チベット仏教の信奉者」が映し出されていましたが、あれ、絶対現地人に扮した公安警察の回し者ですよ。本物があんなに顔出しなんてしたら、撮影の後すぐ消されていると考えなきゃ。
2007/02/08(木) 02:40:05 | URL | のらくろ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
皆様おはようございます。管理人、またまたバタバタしておりまして、コメントへのレスが出来ません。頂いたコメントには全て目を通してますので、これからもコメントヨロシクです。
2007/02/08(木) 11:57:20 | URL | 管理人 #hI3IiWgo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<<有名料理店での食事>>家内が友達と時々食事をすると言う、地域ではかなり有名な豆腐料理専門店に行こうという言葉に釣られて、久しぶりに二人で外出した。1時ころに着いたのだが、まだ5、6組の既婚らしい若い女性のグルーブが順番待ちをしていたので、先に区役所や
2007/02/07(水) 08:17:50 | 無党派日本人の本音
