管理人やじざむらいが、気になるニュースをほぼ毎日更新で垂れ流してまいります。
更新再開のご挨拶&ノイジーなだけの団体
 皆様、大変長らくお待たせ致しました。ようやくネットができる環境が整いました。ということで、本日より更新を再開します。まだ若干バタバタしていて更新頻度が安定しないかもしれませんが、なるべく早く以前のペースに戻していきたいと考えておりますので、よろしくお願いします。それでは、本日のエントリーをご覧ください。


 日本人を含む外国人拉致、麻薬製造・販売、紙幣偽造・流通、ミサイル発射に果ては核実験まで・・数々の暴挙で国際社会に脅威を与え続ける北朝鮮。そんな北朝鮮の日本国内における出先機関である朝鮮総連は、北の暴挙に抗議するどころか、なぜか自分達が差別されている!などといって『日本』に対する抗議を連日のように繰り返しております。

 当ブログではこれまで、朝鮮総連、またはその関係者が行っている身勝手極まりない『アピール』を何度か紹介してまいりましたが、またぞろ何やら喚いているようです。こちらをご覧ください。(asahi.comから以下引用)

朝鮮総連側、家宅捜索に抗議の座り込み 政府を非難
2006年12月01日11時10分

 薬事法違反容疑などで警察当局が東京や新潟の在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)などを家宅捜索したことに対し、在日朝鮮人女性ら約130人が1日朝から、東京・永田町の衆院議員会館前で抗議の座り込みを始めた。これに先立ち30日夕も、都内で抗議集会を開き、朝鮮総連によると約700人が集まった

 在日朝鮮人女性が点滴薬を隠して万景峰号に乗り、北朝鮮に持ち出そうとしたとされる容疑について朝鮮総連側は「女性が自分で使うため持参した栄養剤。これまで税関で制止されたことはなかった」と反論。「捜索は不当であり、万景峰号入港禁止などの制裁を正当化し長期化させるものだ」などと日本政府を非難した


 自分で使うため持参した・・ですかそうですか。凄いなあ。産経新聞によると、税関検査で上限額(30万円)を超えるブツを万景峰号に持ち込もうとしたのがバレて、持ち込み出来なかったようなんですが、そんなに大量の点滴を使うんですかねえ、おひとりで

 同じく産経によると、『この点滴薬は北の高官や朝鮮人民軍の栄養補給などに使われていた(sankei web)』んだそうです。こんなすぐバレるような大嘘を堂々と吐き、持ち込みがバレたら即座に開き直ることが出来る、その強心臓は認めてあげたいところですが、ダメなものはダメだろう。

 そろそろ気づいてもいい頃だと思うんだけどなあ。朝鮮総連や関係者達は、もはや特権を振りかざすことは出来ないんだよ。自分達の祖国がやらかしたことをよーく考えてみろ。日本人の多くは怒っている。にもかかわらず総連は手前勝手なことを喚くだけ。こんなんで誰が理解してくれると言うんだ?


banner  
  ↑ ↑ ↑
この記事が気に入った方は『応援クリック』お願いします。
あなたの一押しで書く意欲が湧きます。



関連エントリー1:北朝鮮『そのもの』が日本で自由に出来る?
関連エントリー2:北朝鮮は最高の反面教師ですが何か?
関連エントリー3:北朝鮮よ、時代は変わったのだよ
コメント
この記事へのコメント
再開、お待ちしていました。
これまではROMってましたが(多分これからも)、いつも楽しみに拝見しています。

朝鮮人の本能ともいえる特徴は、敏感に事大先を嗅ぎ分けて無節操に転換する事なのに、日本に長く寄生している内にこの本能がなくなったのですかね。まあ、一方で空気が読めないのも朝鮮人の特徴ですが。
2006/12/02(土) 09:27:10 | URL | お待ちしてました #mQop/nM.[ 編集]
無茶苦茶
「無茶苦茶」て文字は朝鮮には無いのですね。
2006/12/02(土) 09:36:48 | URL | 嫌! #kU3g/2a6[ 編集]
北朝鮮ミサイル開発の父は日本に居た
http://dogma.at.webry.info/200611/article_29.html
(東アジアの黙示録)
「総連ミサイル博士の罪科…金正日へ日本の回答 」

【北朝鮮ミサイル開発の父は日本に居た】
神奈川県警外事課は29日午前、在日朝鮮人の前会社社長宅を急襲した。あの大騒動になった強制捜査から僅か48時間での捜索である。容疑は無許可で人材派遣業を営んだとする労働者派遣法違反だが、狙いは別にある。捜索を受けたのは、世田谷区の前社長宅、群馬県太田市のモーター製造会社、そして川崎市の「大宝産業」など計4ヵ所。報道ではこの大宝産業を人材派遣会社としているが、川崎市川崎区下並木47番地にある「大宝産業株式会社」は金属工業・金属製品塗装に分類されている。「大宝産業」前社長が総連傘下の科協(=在日本朝鮮人科学技術協会)の元副会長で現在は顧問を務める74歳の男だった。この前社長は東大工学部卒で同大学の研究機関にも在籍。ミサイル推進技術専門の工学博士で、北朝鮮の「金剛原動機合弁会社」の経営にも参加。

文部科学省所管の理化学研究所の出身が(核開発)
http://mijikaku.blog67.fc2.com/blog-entry-234.html

ちなみに科協のメンバーは
たいていが東大生産技術研究所と
文部科学省所管の理化学研究所の出身です。
ここらへんもアホらしい限りです。

科協の理念は

 「科学に国境はないが科学者には祖国がある」

日本の官僚は腐ってる!(在日の帰化人だらけでは?)

North Korea Today:謎の組織「科協」に迫る http://www.pyongyangology.com/index.php?option=com_content&task=view&id=180&Itemid=33

◇North Korea Today:
 北はウランのレーザー濃縮法を手にしている!http://www.pyongyangology.com/index.php?option=com_content&task=view&id=268&Itemid=29

一般拉致以外にもう1つ別系統の印刷関係10名行くへ不明者がいる。偽札作り専門さそうですが 更にもう1本核開発関連での拉致がある疑いが出てきた。

2006/12/02(土) 10:46:31 | URL | ようちゃん #VmV1yANw[ 編集]
麻生外相「日本は核兵器開発技術を保有」発言
http://sakura-makkiy.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_4ed6.html#comment-10861403(熱湯欲ゴーリキ)

喧嘩の上手い外務大臣
さすがは麻生太郎。

麻生外相「日本は核兵器開発技術を保有」

 麻生太郎外相は先月30日、日本が核兵器を製造する上で必要な技術を保有していると発言した。

 麻生外相はこの日、衆議院安全保障委員会に出席し、民主党議員らの質問に対して「日本には核兵器を製造する技術的なノウハウがある」と答え、今すぐにでも核兵器を製造する能力を持っていることを確認した。

 続けて麻生外相は「現時点では、核兵器を製造する計画はない」とも述べた。

 しかし麻生外相は、現行憲法が核兵器の保有を禁じているわけではないという解釈を再度強調する一方、核保有に関する国内の議論についても容認する姿勢を見せた。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
日本に「日本は核兵器開発技術を保有」があるのは当然です」日本の税金で研究団体を養ってるのですから。悪の巣窟の総連もあるし、もう密かに日本に核が貯蔵されてるかも?
2006/12/02(土) 10:50:12 | URL | ようちゃん #VmV1yANw[ 編集]
お帰りなさいませ
再開おまちしていました。
またこれからも爽快に反日勢力をメッタ斬りしてください。
遅れましたが300万ヒットおめでとうございます。

ところでこの問題、中日新聞では記事を一切見かけなかったような・・・。
総連と民潭が和解したって時は荒川静香さんが金メダルを取ったことを差し置いて大きく掲載したから、総連なんて報道する価値が無いってわけじゃないだろうにどういうことなんでしょうね?
2006/12/02(土) 11:26:27 | URL | fen #7XaZTY2Y[ 編集]
更新再開待ってました。
核と拉致の問題解決をする為には、諸悪の根源である朝鮮総連と、その利権に絡む政治屋を一斉摘発する。これを最初にすべきだと思いますが・・・・。簡単ではないですね。
2006/12/02(土) 11:33:26 | URL | 鳩嫌い #-[ 編集]
おかえりなさい

点滴薬って 病院で出してくれる物なんですね~
飲み薬は3・4日分しか出してくれないし、最長持病で1週間でしたっけ?1ヶ月でしたっけ?
肝機能の方は、強そうな薬ですが、そんなに出してくれる物なんですね~しりませんでした。
針やチューブも記事にないし、(元)看護士・医師(インスリンと違って、血管に針を刺すわけだし)という話もいまだに出てないようだし、女性の病名・病歴も出てこないし(個人情報だからか?)不思議が一杯の「犯罪」だと思いました。

朝鮮人(韓国人)ほど、犯罪や日本の法を無視して、それを擁護するために日本を批判する外国人って見たことがないです。
他の外国人は、せいぜい不法滞在者(の個人・家族)を祖国へ帰さないで日本に住む許可をくれ、の一点ぐらいでしょうか?
不満を持っていても、意見をいう者や私的にもらす者程度ではないでしょうかね?
外国人が日本の法を変えようとデモやなにやらするのは「破壊行為」という意見を見たことがありますが、ある意味その通りだと思います。
日本を外国人の理想の国にする必要はありません。
双方の住みよい国は理想ですが、理想の国に住みたいのなら、祖国ですればよいのに、なぜ わざわざ嫌いな非道な外国に住み理想を実現しようとするんでしょうかね?


2006/12/02(土) 11:44:10 | URL | とん #-[ 編集]
この民族集団
丸ごと「居直り強盗」にしか見えないんですが。

日本政府は「再度核実験を行ったら在日朝鮮人の強制送還を開始する」と通告してやればいいんですよ。
そこまで強硬策が取れれば「六者協議」なんか参加する必要もない。
北朝鮮の腐れ外務次官に言われるまでもなく脱退しますがな。
2006/12/02(土) 13:45:04 | URL | 蝦夷王 #AVNby.KY[ 編集]
おかえりなさい
無事引越しが完了された様で、お疲れ様でした。

ところで、前回の座り込みの時、衆議院の議員会館を朝鮮総連の反政府集会に嘘ついて貸してあげた、民主党の近藤昭一議員(名古屋の選出だとか?)、今回は何にもしてあげないんでしょうかね~。 朝鮮新報でそのことバラされちゃって怒ってたそうですが・・・表に出ないだけで、実は朝鮮総連の反政府活動に手を貸している国会議員は他にも居そうです。 どんどん暴かれろ!
2006/12/02(土) 13:54:04 | URL | 徒然 #-[ 編集]
お帰りなさい~

耳障りで、日本人の血を吸って生き延び、時折脳に障害を起こす病原菌をもたらす害虫であることは蚊も同じなのに、蚊取り線香みたいなのはないんですよね。悩ましいことです。
2006/12/02(土) 14:48:29 | URL | 古尾光 #-[ 編集]
お帰りなさいませ
やじざむらい様
こんにちは
お引越しお疲れ様でした
再開してくださってうれしいです
これからもサクサク叩き斬って下さいませ
楽しみにしております

ところで日々半島系のニュースでストレス
びんびんです
なぜにここまで日本政府は腰抜けなのか?
むしろそちらに腹が立ちます
公安の方々は本当に大変でしょう
仕事といえど居候のヤクザ集団を相手にせねばならぬとは・・

外国からすればありえないスパイ天国の日本
一体どうすりゃいいんだーーと途方にくれますが
最低でも民族団体の解体と通名の廃止ぐらいは速攻やるべき

あと売国議員はそれぞれの選挙区で
きっちり落選させていただきたい




2006/12/02(土) 14:51:36 | URL | 神戸っ子 #-[ 編集]
再開、待ってました
再開、鶴首で待ってました。

総連のしょぼいリアクションに対するマスコミの反応、少し前ならもっと大きく載せたのに扱いが小さいというか、わりと冷静ですネ。
唯我独尊のマスコミも、少しは空気読めてきたのかナ~?
2006/12/02(土) 14:54:53 | URL | 光源氏 #-[ 編集]
WELCOME BACK!です
キムチ人が集団で騒ぐというのは毎度の事ですが、集団で押しかける相手に毎度屈する傾向のある日本側当事者に怒りを感じます。
2006/12/02(土) 15:39:16 | URL | 日本大好き #-[ 編集]
引越しお疲れ様でした
再開心待ちしていました。
>毎度屈する傾向のある日本側当事者に怒りを感じます
反日日本人だと思っていたらなりすましだったし。 通名は廃止してほしいです。
2006/12/02(土) 16:31:44 | URL | aa #-[ 編集]
日本は法治国家です
引越しお疲れ様です。再開を心待ちにしておりました。

>抗議の座り込み
ここは韓国ではないのです。
韓国では毎日、暴動紛いのデモやストをしているようですが、ここは日本という、法治国家です。警察も、薬事法という法律に違反した容疑で捜査しているのです。
韓国人という外国人の、こういう「泣いた子は餅を一個余計にもらえる」を地で行く反社会的行動は、遠慮なく取り締まって欲しいものですね。
2006/12/02(土) 16:47:10 | URL | るな #-[ 編集]
引越し、お疲れ様です。
ブログ再開を心待ちにしておりました。

流石に1週間も間が空くと斬るネタには困らないと思いますが、これからもどんどん斬っちゃってください。

当方も応援クリック&拙いコメントで、これからも支援させていただきます。
2006/12/02(土) 17:06:09 | URL | てつ.com #-[ 編集]
再開待ってました
オウム真理教を思い出した。
2006/12/02(土) 17:28:11 | URL | 妄コリゴリ #-[ 編集]
再開を心待ちしていました。お忙しいと思いますが、更新を期待しております。


朝鮮総連は今回の一件で完全に、日本国日本人にその正体を見せ付けましたね。
あの手入れはどうみても暴力団と変わりませんでしたから・・・


日本も虫下しを飲んで寄生虫を排除しないと。
2006/12/02(土) 17:38:35 | URL | いっくん #-[ 編集]
アイゴゥーッ!!、チョッパリの反共和国的な弾圧ニダァァァッ!!、※♀☆%¥√£@〒!! ← ファビョ~ン
やじざむらいさん、こん%
2006/12/02(土) 17:43:36 | URL | 怒る小市民 #-[ 編集]
すいません・・・_| ̄|○
やじざむらいさん、こんにちは。おかえりなさい。

ほんで、PCの送信状況が絶不調でいきなりエラー、かましちゃいました。上の中途半端なやつの削除、お願いします・・・。

さて、生物兵器の培養にも転用可能として、こないだ大量の点滴薬が当局に押収された件で、総聯の方々は随分と過敏に反応してるみたいですね。
んでも、ニダーさんが幾ら嘘つきだからといって、点滴まで疑うのは可哀想です!。ひょっとしたら、ミネラルウォーター代わりにガブ飲みするつもりだったかも知れないじゃないですか!
ニダーさんが見たっくない扁平な箱ヅラをしてるからって、総聯を吊るし上げるのはイクナイ!。きっと日本からもっとタカれると思い込んでる甘えんぼさんなだけなんです!
そいから、在日のオバちゃんたちの抗議行動を悪く言うのは止めてください!。少しオツムがカプサイシンでやられて被害妄想が強いだけなんです!!
なぜ日本人は、在日を陰でこそこそ非難するんですか!!。やるなら、正々堂々と徹底的に糾弾しないと、彼らの思考能力では理解不能なんです!!
ノムたん< ‘∀‘>を見ればわかるでしょうに!。<丶`∀´>さんってのは、ブサイク・性悪・ヴァカの三拍子揃った下種なんです!。遺伝子レベルでアレな人たちなんです!。日本人はちっとも隣国の人々のことをわかっちゃいない(涙)!!
・・・ああ、嘆かわしい!
なぜニダーさんたちにもっと配慮してあげられないんでしょうか。彼らに優しい言葉の一つもかけてやれないなんて・・・

「釜山港へ帰れ」と。
2006/12/02(土) 18:03:10 | URL | 怒る小市民 #-[ 編集]
お帰りなさい!

それにしても、この人達はやればやるほど自分たちの首絞めてるのに気付かないんでしょうかね。
わっかちゃいるけど止められない、反日麻薬。
2006/12/02(土) 18:29:14 | URL | ねこぱんち #-[ 編集]
お引越しおめでとうございます。落ち着くまでたいへんですよね。

今回の事件について
「朝鮮人は息をするように嘘をつく」
By 19世紀のフランス人

彼らの特権や存在自体がウソによるものですから世話ないですね。
2006/12/02(土) 19:26:27 | URL | おやじ #kcN02UG2[ 編集]
座り込みに大笑いです。
議員の人たちも、自国民ではない人たち(帰化してないなら参政権もないし)の抗議なんてどうでもいいだろうし。
この寒空に朝鮮人が何人か減ったらそれはそれで良しという感じです。
2006/12/02(土) 20:24:43 | URL | hana #-[ 編集]
再開うれしいです~。
お待ちしておりました。
朝鮮総連の奴らをどんどん摘発して追い詰めていって、日本にはいられないようにしてほしいです。
2006/12/02(土) 22:51:55 | URL | Merlin #-[ 編集]
再開おめでとうございます!
こんばんは。
やじざむらいさんのブログ読める楽しみが帰ってきました。ありがとうございます。無理なさらずゆっくりスタートしてください。

記事に書かれているように、現在、国会は教育基本法改正反対の日教組・全教等の労組・左翼団体と朝鮮総聯の傘下団体に取り巻かれているわけですね。ほとんど報道はされませんが。
日教組系の行動に関しては、産經新聞の阿比留瑠比記者のブログで詳細にフォローされています。
http://abirur.iza.ne.jp/blog/

総聯ですが座り込み130人(女性同盟か?)、集会に700人ですか。それ以前に「在日本朝鮮青年同盟」(略称:朝青)とか「在日本朝鮮留学生同盟」(略称:留学同)も「抗議行動」を行ったようですが、印象としては総聯の力は落ちていると感じます。全力動員でこの程度です。ただ女性同盟130人座り込みとは侮れないかも知れません。経済的な裏付けなしにこういう行動は取れませんから。しかし、この間の制裁や捜査が彼らに対するダメージになっていることは明らかです。

「科協」に関しては、ようちゃんさんが詳しく正確にコメントされているので、重ねて述べません。一点だけ。問題は拉致にしろ、科学技術の流出にしろ、日本の当局は分かっていたにもかかわらず、長くずっと見て見ぬふりをしてきたことです。その経緯と責任は問われなければならないでしょう。

最後に、総聯の行動に関して、社民党が支援することは「当然」でしょうが、民主党の近藤昭一議員などが支援したようです。許しがたい行為、論外です。
泉幸男さんの教育基本法に対する民主党の態度への見方。的確だと思います。
http://plaza.rakuten.co.jp/yizumi/diary/200611240000/
沖縄県知事選挙が終わっちまえば、審議拒否に転じる。最低の第一野党ですね。
2006/12/02(土) 23:22:47 | URL | 東海散士 #-[ 編集]
お帰りなさいませ
引越し、お疲れ様でした。
相変わらず連中は正常運転ですね。すぐばれる嘘をつく癖は変わらないというか…。「従軍慰安婦の決定的証拠」のときも即ばれてましたし。いいかげん破防法を適用するころだと思います。
2006/12/03(日) 00:06:15 | URL | dschingiskhan #-[ 編集]
たくさんのコメントをありがとうございます
皆様おはようございます。

引越しを終えてホッとしたからなのか、何人かの方に風邪をひかないように、と心配をして頂いたにもかかわらず、おもいきり風邪をひいてしまいました・・orz

更新も再開したことですし、全てのコメントにレスをしたいのですが、ちょっと今日は無理っぽいっす・・ごめんなさい。

2006/12/03(日) 10:25:24 | URL | 管理人 #hI3IiWgo[ 編集]
遅ればせながら
再開おめでとうございます。
2006/12/03(日) 12:22:58 | URL | 槿花一朝之夢 #-[ 編集]
ごめんなさい!
>沖縄県知事選挙が終わっちまえば、審議拒否に転じる。最低の第一野党ですね。

「審議再開に応じる」ですね。訂正します。
2006/12/03(日) 20:29:29 | URL | 東海散士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
え、こんなサイトあったの?今までの検討時間がもったいなかった!!っと思えるサイトです。一度お手すきの時にでもお立ち寄りくださいませ。一度
2006/12/02(土) 15:21:02 | 転職サイト
過去20年間、支那社会におけるキリスト教の普及は非常に速く、中共の統制下にある教会で登録しているキリスト教徒は3500万人余りいる一方で、政府に統制されていない未登録の、言わば「地下教会」(以下「家庭教会」)に属する教
2006/12/03(日) 01:02:50 | 日出処の民
