管理人やじざむらいが、気になるニュースをほぼ毎日更新で垂れ流してまいります。
北朝鮮『そのもの』が日本で自由に出来る?
 外国人を拉致し、麻薬を製造販売、ミサイルを含む武器、また偽札を作ってはバラ撒き、突然ミサイルをぶっ放したり核実験を強行したりする・・まさに『悪の標本』のごとき北朝鮮。そんな北朝鮮の出先機関が日本国内で自由に活動している。

 先日のエントリーでは、北の出先機関である朝鮮総連の機関紙が、何を勘違いしたのか日本の憲法改正、安倍政権の対北朝鮮政策にケチをつける記事を書いたことを紹介しましたが、また何やらおかしな記事を載せているようです。こちらをどうぞ。(朝鮮新報から以下引用)

〈論調〉 在日同胞の生存権踏みにじる日本

わが朝鮮に対する米国の制裁、封鎖策動が日ごとに悪らつになる最近、日本反動勢力は好機到来とばかりにその先頭に立って意地汚く振る舞っている。すでにわれわれに対する挑戦的な制裁騒動を起こした日本反動勢力は今、「追加制裁」までうんぬんしている。

日本なしに生きてきたし、これからも視野に置かない日本の制裁、封鎖騒動に対してわが人民は、月夜の犬の遠吠えほどにも見なさない。そうした恥知らずな行為は、世紀と世紀を継いで積もり積もったわが人民の反日感情と報復意志を強めるだけである。

問題は、日本反動勢力の制裁騒動が在日本朝鮮人総聯合会と在日同胞の存在と運命を脅かすところにある。

周知のように、日本では最近、総聯の関連施設に対して実施してきた税金減免措置を取り消す事態が日本当局の背後操縦のもとにあちこちで起きている。

総聯を政治的に弾圧するだけでなく、財政的に窒息させ、活動を抑圧して抹殺しようとする日本反動勢力の凶悪な下心が潜む故意の策動である

そうした企図は、在日同胞のもっとも初歩的な権利のうちの一つである出入国の権利さえも奪おうとしていることでいっそう明白になっている。

かつて、日帝によって異国の地に強制的に連行されて苦役と不幸を強いられた歴史の被害者とその子孫である在日同胞の祖国訪問まで阻もうとする日本反動勢力に、はたして人間としての良心と道徳のひとかけらでもあるだろうか。

総聯はこの50余年間、折り重なる厳しい試練と難関にも屈することなく愛国偉業の一路を力強く歩んできた生命力の強い在日朝鮮人団体である。

総聯の後ろにはわが朝鮮がついている。

総聯中央常任委員会と各地の総聯組織は、日本反動勢力の不当な弾圧策動を厳しく断罪、糾弾する声明や談話を発表し、緊急集会を開くなど、大衆的な抗議闘争を積極的に展開している。

わが朝鮮の尊厳と自主権を踏みにじり、侵害する日本反動勢力の総聯弾圧は必ず高価な代償を支払うことになるであろう。

(労働新聞10月30日付署名入り記事)


 日本なしに生きてきた?ふーん、スゴイスゴイ(棒読み)。正確に言えば、日本にいる在日同胞とやらから、絞れるだけ絞って生きてきたのが北朝鮮という国なわけですが、その金蔓への締め付けが『ちょっとだけ』厳しくなっただけで大騒ぎですね。

 まず最初に、固定資産税の減免措置見直しは、減免措置を受ける理由が無いのに減免されていたという『不正常』な形を是正するに過ぎないわけです。しかも減免措置が見直されて課税されたとしても、金額的には大したことはない。本気で財政的に逼迫させるつもりなら、この程度では済んでないでしょう。

 次に在日朝鮮人の出入国の制限の話ですが、これは『全ての』人に適用されているわけではない。政府が10月に発表した追加制裁の骨子には『北朝鮮籍を有する者の入国の原則禁止。在日の北朝鮮当局職員以外の者の再入国は除く(Yahoo ニュース)』と書かれている。『出入国の権利さえも奪おうとしている』なんてのは大嘘。

 というか、外国人の出入国は日本がそれを許可するかどうかだろう。日本にとって好ましくない人物の入国は拒否する。これは『日本側の権利』であって外国人の権利ではない。え?金蔓である在日朝鮮人が再入国できなければ、金蔓ではなくなってしまうから許可しろって?そんな身勝手な話が通用するかよ。身の程をわきまえろ。


banner  
  ↑ ↑ ↑
この記事が気に入った方は『応援クリック』お願いします。
あなたの一押しで書く意欲が湧きます。


関連エントリー1:総連施設への税減免は無理がある
関連エントリー2:総連は日本社会に必要ですか?
コメント
この記事へのコメント
>日本なしに生きてきたし、これからも視野に置かない

と吠えてるわりには、「税金を減免してもらわないと欲しいと困るニダ」と泣きついてるわけですね♪

>総聯の後ろにはわが朝鮮がついている

「朝鮮総連は北朝鮮の出先機関」と改めて公言したわけですね☆
だったら尚更、にっくき日本政府wに泣きついたりせず、自国政府にカネカネキンコと縋ればいいのにww
2006/11/13(月) 08:15:16 | URL | バニラアイス #-[ 編集]
?好機到来とばかりにその先頭に立って意地汚く振る舞っている

加害者が被害者になろうとする、許せない
と、同じなんでしょう。
自分達の取ってきた 有効手段を日本にされたら大変だ。
その効果は、ウリナラの知るところである。
ってね・・・
「一緒にするな、汚らわしい」といいたいぜー
>総聯の後ろにはわが朝鮮がついている。
カッコイイぜ!なら、年金・生活保護 ・学校運営の費用負担してくれよっ、ってなもんだ。
朝鮮本国の同胞は、飢えと寒さに震えてるようだけど、「隣国および国連が、世話をしないから悪い!祖国はお前達を愛してる。祖国を愛しなさい。」ってか?
南はコウモリらしいが、北はカッコウだな
「卵を産んでくれてありがとう。 ここの子供を皆殺しにして、エサも愛情も独り占め。 僕は元気なカッコウに育ったよ」ってね




2006/11/13(月) 08:38:15 | URL | とん #-[ 編集]
国は治安維持の為明かな措置を採って下さい。
 在日朝鮮人は全くの棄民ですね、金を搾る程取られた挙げ句、ニックキ日帝と一緒に核の標的にされて居るワケですから、正に捨て石、それでも金正日マンセーとは、見上げた愛国心?だこと、何処かの新聞社の売国奴達に爪の垢でも煎じて飲ませてやりたい位だ。

 日本もそろそろ、入出国を世界基準にしないと、難民の大量生産があちこちで予想されてますから、ヤバくなってきました、先ずは、敵性国家である事を自ら宣言した朝鮮国国民から、日本国から出ていって貰いましょう、是は人権侵害ではなく、主権国家の治安維持行動です。
2006/11/13(月) 08:52:52 | URL | ナポレオン・ソロ #90LdKUd6[ 編集]
ここまで、常識の通用しない民族と付き合う必要は無い。

全く全てが無駄。

根性も常識も謙虚さも全て持ち合わせていない民族だから、絶対に出来ないだろうが我が国以外の国に向けてこんな論を発表して見てほしいね。

マジで“朝鮮民族は全員追い出せ!!”という行動が起きるよ。

日本人もそろそろやるべき。
2006/11/13(月) 09:18:16 | URL | faithful #ApulswO2[ 編集]
外国人
外国人の認識が無いんですね、早く「公的資金」返せよ。
2006/11/13(月) 09:19:01 | URL | 嫌! #kU3g/2a6[ 編集]
それでも同胞を帰せといわないのがウリナラですな。
 そこまで踏みにじられながら何で日本にいるんでしょうね? 特別措置は在留許可で帰国を禁止している訳ではない。とっとと全ての在日に半島に帰って二度と来るなと言われたらどういう記事が出るのやら。
 破防法を是非総連に適用して一斉摘発して潰していただきたいものです。某学会にも適用して下さると良いんですが無理でしょうね。
 あっちは御大がどうにかならない限り手の打ちようがないし。
 粛々と在日特権を停止し、帰化か帰国の二択まで迫っていただきたいものです。
2006/11/13(月) 10:01:17 | URL | 暇人 #-[ 編集]
>日本なしに生きてきたし、これからも視野に置かない

ご立派ですね、言ったからには実行してもらいましょう。
本国~米よこせ、謝罪・賠償しる!、国交正常化交渉、経済援助といった一連の要求は全て撤回
総聯~税の減免、生保、特別永住資格など各種特権を返上(当然、参政権などの各種要求も取り下げ)して本国へ一斉に帰還(その際、日本において合法・非合法(不当)を問わずに蓄えた一切の資金・資産は放棄)←日本なしで生きてきたって言うんだから、痛くも痒くもないでしょ?

どうせ上に挙げた事のひとつだって実行できるわけが無い。むしろこういう事を言った者に対して「差別だ!」とか喚き散らすのが関の山。吼えるだけ吼えて実行が伴わないのはいつもの事ですな。
2006/11/13(月) 10:16:15 | URL | てつ.com #-[ 編集]
日本国民の後ろにはわが日本国政府がついている。
日本国政府と各地の国民組織は、在日反動勢力の不当な要求策動を厳しく断罪、糾弾する声明や談話を発表し、緊急集会を開くなど、大衆的な抗議闘争を積極的に展開するよていである。
わが国の尊厳と自主権を踏みにじり、侵害する在日反動勢力の日本国民弾圧は必ず高価な代償を支払うことになるであろう。
2006/11/13(月) 10:27:59 | URL | docdoc #-[ 編集]
被 害 者 面 は も う 止 め ろ よ。
強制連行されたんならさっさと帰ればいいじゃん。
出て行くのは止めないからさ。

2006/11/13(月) 11:45:52 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
寄生虫国家
何様なんでしょうね。ここは日本であって、朝鮮ではない。在日は外国人。
それでも人間か…って被害者妄想だけは凄い。
日本人に道徳や情がなかったら、今頃在日は強制帰国させられて、韓国が発展することもなかった。
好き勝手やりたいなら祖国へ帰れ!!
2006/11/13(月) 12:19:03 | URL | 魚貝 #i1jUUG.6[ 編集]
世界に誇る山拓です!
福岡県中州地区ネオン街代表の、やまらさきたくおです。 朝日新聞・公式推薦人のチンポ派の私としましては、性犯罪者や凶悪犯罪者は、朝日新聞で雇用する事を約束します。もし、雇用者多数の場合は、総連事務所を朝日新聞の代理店として、雇用促進に邁進します。
2006/11/13(月) 12:37:51 | URL | やまたく応援団? #-[ 編集]
馬鹿も休み休み言え
良心と道徳のひとかけらもない日本人としては、日本語で会話し、最低限の日本社会の掟を守る限りにおいては(日本社会は理想社会ではないから無条件ではない)衛生的な生活を送れるし、兵役もない日本社会に不満があるのなら北朝鮮に盲従する人々に日本に住んで欲しくない。別に拘束しているわけでもないのだからさっさとどこへでも帰れ!。
2006/11/13(月) 13:53:29 | URL | 朝日将軍 #euhhN/GY[ 編集]
声はデカイが・・・
>総聯の後ろにはわが朝鮮がついている。

とドデカイこと言うのなら、
今直ぐ在日同胞そっくり丸ごと
引き取ってくれよ!!

>かつて、日帝によって異国の地に強制的に連行されて苦役と不幸を強いられた歴史の被害者とその子孫である在日同胞の祖国訪問まで阻もうとする日本反動勢力に、はたして人間としての良心と道徳のひとかけらでもあるだろうか。

こんな事はフィクションである事が
判りきってるんだから 。

日本政府も「村山談話、河野声明踏襲」等と間抜けな事いってないで
毅然と反論してもらいたいね。

今が絶好の反論する時期だと
思うんだがねえ・・・。
2006/11/13(月) 14:06:01 | URL | 通りすがり #sSHoJftA[ 編集]
総連の遠吠え
何を考えているのだろうか、総連は。だいたい日本人拉致だって、総連の手引きだったわけで、拉致被害者家族会の活動へのすさまじい圧力も総連、チマチョゴリ切り裂きも総連(自作自演)・・・もう総連のような犯罪組織は殲滅、撃滅、消滅させるべきです。
2006/11/13(月) 14:10:05 | URL | ナルト #v9aamH/k[ 編集]
在日朝鮮人の皆さん!
もう好い加減敬愛する将軍様の下にお帰りください。
核実験成功したんでしょ?日本にいたらミサイル飛んでくるよ。将軍様に守ってもらいなよ。

あ~!!公安の皆さん!もう、総連幹部全員しょっ引いちゃってくださいよ!
2006/11/13(月) 14:52:00 | URL | ねこぱんち #-[ 編集]
日本国の尊厳と自主権に触れるな!外人!て気持です。
2006/11/13(月) 15:01:56 | URL | 日本大好き #-[ 編集]
えーと、マクリってまだ売ってましたっけ?
2006/11/13(月) 16:08:44 | URL | 古尾光 #-[ 編集]
ご活用下さい!
日本なしに生きてきて,日本に文句ばっかり言って,日本が嫌いで嫌いで仕方がない!なら,早く半島へ帰ればいいじゃないか!
日本に住んでいても,いいことは何もなかったのでしょ!
私があなた方の立場なら,「こんな国に住んでおられるかい!二度と来るものか!チョッパリくたばれ!」とでも言って,さっさと帰りますがね。
でも,この人達は,実際は言うことと,やることが180度逆なんですよね。

そうそう,強制連行されて来たと言っていましたね。無理やりだったのですね,かわいそうに。
でも,半島に帰るなら,簡単ですよ。空港の入管で外国人登録証を返納して,再入国許可を使用しませんという宣誓書にサインしたら,後はパスポートに出国のハンコを押すだけ。パスポートをお持ちでない方は,出国証明書を発行。これだけで永久に半島へ帰国できますよ。
後は入管から市区町村役場へ,「○○○さん××空港から出国済み」という通知が行って,役場が全ての書類を閉鎖してくれます。簡単でしょ!
滞納中の各種税金や公共料金の踏み倒しもOKですよ。
簡単な手続きで,即,永久帰国!是非ご活用下さい!
2006/11/13(月) 16:13:40 | URL | matsugoro #-[ 編集]
>matsugoro 様
そんなに簡単だったんですか~。
だったら費用は日本政府持ちでいいから暖かい将軍様の懐へ
どんどんお帰り頂きたいですな、あ、勿論
今まで稼いだ財産は置いていってね。
いなくなった後の総連や朝鮮学校などの関連施設は更地にするか日本人のために有効活用させてもらいましょう。
2006/11/13(月) 17:04:02 | URL | sotobou line #-[ 編集]
鏡の国ですから
 よほど日本の制裁が「美しい国」なんでしょう。
 
2006/11/13(月) 17:40:24 | URL | 槿花一朝之夢 #-[ 編集]
海外の政治勢力が、ここまで日本国内で巨大組織となるのは、とても危険なことですとか何とかいちゃもんつけてつぶせないものか・・・
2006/11/13(月) 17:47:43 | URL | nae #-[ 編集]
>sotobou line 様
そうなんです!意外と簡単なのです。半島人に限らず,一般外国人でも同じ手続きです。
重要なのは,
「再入国許可は使用しません。そのまま,出国します。」という本人のサインがあることです。
現状では,これをきっちりしないと,あの人達は,後から色々とえちゃもんを付けてくると,入管に勤める友人が言っていました。
今のところ,余程の老人以外は永住帰国する者はいません。

但し,特別永住者の中には再入国許可期限までに日本へ戻って来れず,また,海外の日本大使館での1年限りの再入国許可の延長手続きもせず,特別永住権を失う者もいるようです。
そうなれば,特別永住者への恩恵措置である強制送還の緩和措置はなく,一般外国人と同じ扱いとなり,ごく普通に強制送還出来るそうです。

参考になりましたか?



2006/11/13(月) 18:48:53 | URL | matsugoro #-[ 編集]
コメントありがとうございます
皆様こんばんは。本日、管理人は大変バタバタしておりまして、レスが出来ません。コメントを下さった皆様、申し訳ありません。
2006/11/13(月) 19:40:16 | URL | 管理人 #hI3IiWgo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
核関連機器の調達試みる 北朝鮮、チェコで(共同通信) - goo ニュース チェコ通信などは13日までに、北朝鮮が昨年、チェコから核兵器関連機器の調達を試みたが、同国の情報機関が阻止していたと報じた。核兵器の小型化に関係する機器というが、詳細は不明。 報道による
2006/11/13(月) 15:10:27 | 電脳空間「高天原」
これで取り上げるの3日連続なんですが、昨日のニュース記事から進展していたので取り上げたいと思います。まずは記事から在日同胞の生存権踏みにじる日本わが朝鮮に対する米国の制裁、封鎖策動が日ごとに悪らつになる最近
2006/11/13(月) 15:12:01 | 親韓かく日記
筆者は何度も最近の愚考の中で北に核弾頭搭載技術は無いと言って...
2006/11/13(月) 19:59:16 | もののふのこころ
即日キャッシング比較に関するご紹介
2007/01/15(月) 17:20:48 | 即日キャッシング比較
