管理人やじざむらいが、気になるニュースをほぼ毎日更新で垂れ流してまいります。
総連は日本社会に必要ですか?
 国家を挙げて日本人を含む外国人を拉致、麻薬の製造販売、米ドル紙幣を偽造するなど、世界中に迷惑をかけまくっている北朝鮮。さらに最近では、ミサイルを連射し、それを受けた国連安保理の決議があったにもかかわらず、あげくには核実験を実施したと発表するキ印っぷりを見せております。

 そんな北朝鮮に対して、国際社会の目は日に日に厳しくなっているわけですが、どうしたわけか日本では、北朝鮮の出先機関が堂々とかつ好き勝手に主張を繰り返しております。今月8日付の朝鮮総連の機関紙、朝鮮新報の記事をご覧ください。(朝鮮新報から以下引用)

この国の支配層は、白を黒と言いくるめるようなことを日常茶飯事のように繰り返してきた。体質化して久しい。

典型例の一つとしてよく指摘されるのが自衛隊の存在である。日本国憲法は軍隊の保有を禁止しているが、自衛という言葉を隠れ蓑にして「軍隊」を創設し、戦力を強化してきた。防衛予算は年々、上昇カーブを描き今では約5兆円にもなる

▼集団自衛権の行使も禁止されているが、湾岸戦争では機雷除去に海上自衛隊を、イラク戦争には「復興支援」という名のもとに陸上自衛隊を派遣した。共通の戦争、戦闘マニュアルを使った在日米軍と自衛隊の軍事演習は今や常態化している

▼先般の朝鮮の核実験と関連した「核保有国とは認めない」という首相以下、外相らの一連の発言も誤魔化しの手法だ。核実験を理由にして「ヒト・モノ・カネ」を遮断する制裁をしておきながら、「核保有国としては認めない」という立場は自家撞着もはなはだしい。支離滅裂である

▼支離滅裂といえば、国是の非核三原則は遵守するといいながら、核保有の論議は非核三原則に抵触しないと強弁し公然と口にする。その主張は日に日にエスカレートする一方だが、非核と核保有論議という二律背反の矛盾した論理、いったいどこに整合性を求めようとしているのか

▼どだい、当初から論理破綻をきたしている安倍内閣の有り様。だから憲法改正によって戦う日本への脱皮を目指しているのだろう。しかしそれは、かつての悲惨かつみじめな侵略の道を、性懲りもなくたどることになることを知るべきだ。(彦)


 日本の憲法改正にケチですか。その憲法改正の動きを加速させてるのは、他でもないあんた方の本国なんですがねえ。勝手に日本に侵入し日本国民を拉致したり、突然ミサイルをぶっ放して恫喝を始めたり、人民を飢死させてでも核実験を強行したり、理解不能で何やらかすかわからない国が隣にある。

 それだけで十分な理由になるだろう。お題目を唱えていても、北朝鮮のキ○ガイじみた動きは止められない。何かを仕掛けられた時、憲法の縛りがあるからといって自国民が死んでいくのを指を咥えてただ見てるだけ、なんてことはあってはならない。

 というか、支離滅裂だの自家撞着だの二律背反だの論理破綻だの、どの口が言いますかという話だ。全部自分達のことじゃないの?それに、一体何の資格があって偉そうに『他国の問題』に口出しできるんだ?自分達の立場ってやつをよーく考えてみろよ、ったく。何でこんなやつらが未だに堂々と日本国内で活動できるんだ。おかしいよ本当に。
 

banner  
  ↑ ↑ ↑
この記事が気に入った方は『応援クリック』お願いします。
あなたの一押しで書く意欲が湧きます。


関連エントリー1:北朝鮮『そのもの』が国内にある件
関連エントリー2:総連 身勝手にもほどがある

別館エントリー :どんな時でも被害者である
コメント
この記事へのコメント
朝鮮総連って後継者はいるんですかねぇ?
いつぞやかTVで東大の在日教授が3世4世からは見離されていると嘆いていたシーンを見ました。
総連も民団もいらないよ、政治活動は本国でやってくれ。
日本もアイヌや琉球に行った同化政策を在日にするべき時期が来たのかもしれない。
2006/11/10(金) 20:01:32 | URL | いっくん #-[ 編集]
在日は日本に同化しません。日本における特権階級として日本に住み、日本を朝鮮化することが目標です。日本人は気付くべきです。日本に住まざるを得ないからと安易に帰化を認めるべきではない。帰化知るなら日本を全面的に受けいることが大前提である。皇室を否定し、日本国旗、日本国歌を由としない在日は絶対日本に住むことを認めるべきではない。民潭、総連は即解体すべき。
2006/11/10(金) 20:07:46 | URL | 日本人 #-[ 編集]
朝鮮戦争
>しかしそれは、かつての悲惨かつみじめな侵略の道を、性懲りもなくたどることになることを知るべきだ。
これって、かつての朝鮮戦争時における北朝鮮の悲惨かつみじめな侵略の道を表現していますね(笑)。
南進を性懲りもなくたどりたくてウズウズしているようですが、朝鮮戦争も自国ではやれず、中共の大規模な支援があったからこそ。人のふんどしで相撲を取るのは、あの民族の気質ですが。

『マオ』を読まれた方ならご存知でしょうが、中国軍の夥しい犠牲にも係らず、北朝鮮は中国に感謝を感じてないようです。著者のユンチアンも北朝鮮での取材中、激しい敵意を向けられたようで。
2006/11/10(金) 20:28:27 | URL | mugi #xsUmrm7U[ 編集]
朝鮮総連なんか日本人じゃないんだからさっさと追い出せばいいんですよ。
英語を教えに来ている在日アメリカ人のようなまともな外国人と同じような扱いはやめるべきですよね。
2006/11/10(金) 20:56:29 | URL | yz #-[ 編集]
いちゃもんつけて金をせびるメンタリティが、ここまで言わせるんですかね(笑)

即刻廃棄処分しなあきませんな。出店も本店も。
2006/11/10(金) 21:05:44 | URL | ファイブ #-[ 編集]
朝鮮総連には破防法を適用すべき!
たたけば、いくらでも証拠は上がるでしょう。そもそも朝鮮総連が日本国内に公に存在していること自体、そして一部免税措置を受けていることが不自然このうえなく、行政や政治家の責任は大きいと思います。
どこに、自国に害をなす工作機関を優遇する国がありますでしょうか。
朝鮮総連など、徹底的に叩き潰さなくてはならない組織のひとつであります。
2006/11/10(金) 21:09:45 | URL | ナルト #v9aamH/k[ 編集]
ここまでくると、政府は恐らくしがらみなどで思い切った対策を講じることはできないだろうから、国民が一丸となって、それこそ自衛組織を結成して、時には声をあげて力ずくで、また時にはゲリラ形式で総連の蛮行を封じ込め、日本に安住できることのありがたみを悟らせ、自らを戒めさせ、それでも我を通す者どもは力をもって自国に帰国させるべきでしょう。
ここは日本国であり、朝鮮人も他の外国人と同様の待遇で滞在すべき。毎年または一定の期間を以って必要書類を揃えて入管に赴き滞在の延長更新を行い、それが行なえないものは朝鮮に帰るがよし。
他の外国人同様、日本人を偽る氏名の使用は認めないし、日本国を侮辱する発言、行為を行なうものは即刻国外追放に処すべし。
朝鮮人だからと他の外国人が持たぬ特権を与える必要はない。それこそが平等ではなかろうか?
2006/11/10(金) 21:19:53 | URL | @ #-[ 編集]
主はどっちだ?
日本人より声高に叫べば待遇がよくなり、どちらがこの国の主権者だか分からなくなっている。本当のサイレントマジョリティ(日本人の良心)の声を聞いて欲しい。
徒党を組むのはやくざと同じ意味。内情も同じ。国外退去で処分されたほうがいい。

彼らは日本が国で保護すべき集団ではない。日本に存在すべきではない。
2006/11/10(金) 21:28:20 | URL | ねむ #-[ 編集]
http://www.asahi.com/special/abductees/TKY200611090344.html
「外国特派員協会」での発言がのっているのですが
>拉致被害者は全員帰国し、共和国には残っていない。
>わが国は核実験をしても、世界の核廃絶を目標に掲げている
だそうです。
外国特派員の方達は、理解できるだろうか?
「残っているとは考えられない」ではなく「残っていない」と発言できるという事は、彼らが嘘つきか、または 北朝鮮政府の出先機関(またはそれに属する組織)であるということ(国交はない)
外国の移民と比べ差別を訴えるが、「わが国」とは北朝鮮のことであり、朝鮮系日本人ではなく、日本に住む許可を得た外国人であるということ。

それにしても、慰安婦・強制連行・差別と、日本のマスコミ・共同通信・またオオニシかが、補強・補足こそすれ、疑問の姿勢を見せたことがあるだろうか?
そして、外国特派員協会の利用である。
日本の現状を知ってもらうことは、必要なことなのに、いつもこれだ・・・


2006/11/10(金) 22:13:11 | URL | とん #-[ 編集]
兄弟船?
>mugi様
》中国軍の夥しい犠牲にも係らず、北朝鮮は中国に感謝を感じてないようです。
 同じ戦争で5万人を超える犠牲を出した米国を裏切ろうとする、韓国と同じ。
 仲の良いご兄弟でおます。

 かの半島の近代化と工業化に努力した挙げ句、畜生のように罵倒されている日本という国もありますが。

 朝鮮のものは朝鮮に返せ、そしてその後は一切関わるな! です
2006/11/10(金) 22:13:39 | URL | 槿花一朝之夢 #-[ 編集]
総連施設の固定資産税
総連施設の固定資産税を全額免除していた「さいたま市」が世論に突き動かされ、ようやく重い腰を上げ、免除の取り止めを決定しました。結構なことながら、あまりに対応が遅すぎる。
教員の日教組の加入率が100%に近いという土地柄の奈良は全額免除をかたくなに維持。やっぱりね。
広島と長崎は減免を継続。北朝鮮の核は問題なしと言うのでは、「核廃絶宣言」は左翼活動のために利用しているだけと思われても仕方ありません。
自治体に住民の怒りをぶつけましょう。
2006/11/10(金) 22:29:58 | URL | 怒る住民 #-[ 編集]
平和にいきましょう!!
金さんが成仏したら、日本で生きていけるとでも思ってるの?竹島はやるから(超怒られるかな・みんなに!)、お前ら在日は全員、あの島に行け!そこで、一生、暮らしてろ!周りで、海自が実弾射撃演習して、砲弾打ち込まれても、文句言うな! いやなら、本国に帰れ!
2006/11/10(金) 22:46:43 | URL | 鳩派です #-[ 編集]
踏み絵復活
本当はすべての在日に課したいところだが、まずは総連とそれに連なる在日朝鮮人からでしょう。
向こう5年を目処に、帰化か本国への帰還かを選択させ、帰化の場合、「移行期間」を設けてその間に金日成、正日親子の公開踏%A
2006/11/10(金) 23:12:31 | URL | のらくろ #-[ 編集]
(彦)って奴!
こいつの主張に反論するんなら、憲法改正+集団的自衛権容認+「非核三原則」見直しってことで、安倍内閣の基本的主張を実現すべきだと言うことです。
「日本がまともな普通の国家になれ」というご趣旨ならば、OKです。
「戦う日本への脱皮」、いいじゃん、GJ!

(彦)って人。
『朝鮮新報』でも最も口が悪く、政治的にも下らない、最も反日的なコラムを書く方です。多分若いんだろうな。年齢は不詳。
彼がいつまで総聯に留まるのか。
こういう奴が、例えば2年後『週刊文春』の記者になっていて、北の人権侵害を糾弾する記事を書いていたら、お前刺すよ、殺すよ(笑。

ご忠告します。
君は日本をうんぬんする前に、自らの祖国を救いたまえ。
2006/11/11(土) 00:20:06 | URL | 東海散士 #-[ 編集]
あのような反日放言は、益々日本人の憎悪心を掻き立て、
憲法改正賛成派を増やし、核武装論議を盛り立て、安倍政権の
支持をUPする良い燃料となりますね(笑)。
勿論わかっててやってるんですよねェ~(笑)
まさか、そんなことも想像できない馬鹿?じゃあ~りませんよね~(笑)
ホントに日本を愛してるんですね。もっと言って~(笑)
もうちょっとで団塊世代のお花畑が気付くからぁ。
2006/11/11(土) 00:31:31 | URL | 徒然 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
皆様おはようございます。

>いっくんさん

朝鮮総連って後継者はいるんですかねぇ?‐

少なくはなっていくんでしょうが、まだ若い世代でも活動してるのがいますね。例の国会前での座り込みでも、若いのがいましたから。

>日本人さん

日本における特権階級として日本に住み、日本を朝鮮化することが目標です‐

あのノイジーぶりをみてると、宗考えてると思わざるを得ませんね。

>mugiさん

これって、かつての朝鮮戦争時における北朝鮮の悲惨かつみじめな侵略の道を表現していますね(笑)。‐

そうですね(笑)。いつも思うんですけど、彼らは鏡に向かって喚いてるような気がします。

>yzさん

まともな外国人と同じような扱いはやめるべきですよね。‐

あれはどう考えてもマトモじゃないからなあ(笑)。

>ファイブさん

いちゃもんつけて金をせびるメンタリティが、ここまで言わせるんですかね(笑)‐

もう全く理解不能ですわ・・

>ナルトさん

どこに、自国に害をなす工作機関を優遇する国がありますでしょうか。‐

その通りですね。もうそろそろ潰しても良いんじゃないか?

>@さん

ここは日本国であり、朝鮮人も他の外国人と同様の待遇で滞在すべき‐

その通りですね。特別待遇する理由がひとつもない。

>ねむさん

日本人より声高に叫べば待遇がよくなり、どちらがこの国の主権者だか分からなくなっている‐

いびつですよね。そろそろ正常にしないと。

>とんさん

彼らが嘘つきか、または 北朝鮮政府の出先機関(またはそれに属する組織)であるということ(国交はない)‐

悪質ですね。いずれにしても。

>槿花一朝之夢さん

同じ戦争で5万人を超える犠牲を出した米国を裏切ろうとする、韓国と同じ。-

さすが同じ民族ですね(笑)。地は争えんか。

>怒る住民さん

総連施設の固定資産税を全額免除していた「さいたま市」が世論に突き動かされ、ようやく重い腰を上げ、免除の取り止めを決定しました-

これは今夜のエントリーで取り上げたいと思いますが、またもや市長は妙なことを言ってるみたいですね。

>鳩派ですさん

竹島はやるから(超怒られるかな・みんなに!)、お前ら在日は全員、あの島に行け!-

さすがに狭いかと(笑)。あ、周辺には海があるから、そのへんに浮かんでもらうってのはどうでしょう。

>のらくろさん

まずは総連とそれに連なる在日朝鮮人からでしょう。-

仰るとおり、まずあのような組織を潰すべきですね。

>東海散士さん

『朝鮮新報』でも最も口が悪く、政治的にも下らない、最も反日的なコラムを書く方です-

そうでしたか。あの中で最もアレだとすれば、相当ですね(笑)。

>徒然さん

安倍政権の支持をUPする良い燃料となりますね(笑)。-

わはは・・結果的にいつもそうなってますよね。
2006/11/11(土) 08:02:53 | URL | 管理人 #hI3IiWgo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
北朝鮮制裁強化の一環として、北朝鮮国籍の連中の日本居住を禁止とするべきです。一ヶ月ぐらい猶予を与えてその間に韓国籍、または日本国籍へ国籍を変えたものは居住を許可し、変更しない者、あるいは犯罪歴等の理由で変更を拒否されたものは北朝鮮に帰らせる。こいつら日本
2006/11/10(金) 20:53:20 | どうよ、最近は
朝鮮総連国際局長、制裁措置の撤回求めるhttp://www.asahi.com/special/abductees/TKY200611090344.html2006年11月09日19時33分 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の徐忠彦(ソ・チュンオン)国際局長が9日、東京・有楽町の外国特派員協会で記者会見した。ミサイル発射や
2006/11/10(金) 22:04:15 | 【時事とコピペ】
福岡県筑前町の三輪中2年の男子生徒(13)がいじめを苦に自殺した事件を受け、『いじめ』問題は堰を切ったように日々マスコミで報じられるところとなっております。文部科学省は1999年~2005年度の統計において、『いじめ
2006/11/11(土) 00:38:21 | 日出処の民
