管理人やじざむらいが、気になるニュースをほぼ毎日更新で垂れ流してまいります。
従軍慰安婦の最も有力な証拠!?
 日本軍が人狩りをして性奴隷に仕立てた!・・こういったデタラメなアプローチから語られる、いわゆる『従軍慰安婦』問題。当ブログではこれまで、何度かこの問題を取り上げてまいりましたが、何やら『従軍慰安婦の最も有力な物証』が見つかった!などというニュースを韓国の新聞が伝えております。なにはともあれ、こちらをご覧ください。(ON報ニュースから以下引用※韓国語)


南京で、慰安婦に使用された日本軍用コンドームを公開

日中戦争当時に日本軍が使ったものとみられる軍用コンドームと性病予防軟膏が、最近中国江蘇省南京市で公開され、従軍慰安婦に対する関心が再び高まっている。

公開された日本軍用コンドームと軟膏は、南京市の華東装飾材工場の呉先彬工場長が、日本留学中の中国人学生を通じて日本人が所蔵していたものを購入して中国に持ちこんだもので、縁がかなりすり減っていて長年の歳月の跡をそのまま感じることができる。

日本の軍用コンドームはクラフト紙製の小さな封筒に包装されており、封筒には日本軍のマークが描かれ、「突撃一番」という文字が印刷されていてコンドームの名前が「突撃一番」であることが分かる。

性病を予防する軟膏である「星秘膏」も、クラフト紙製の小箱で包装され、正面に「陸軍衛生材料工場」と「陸軍兵站品工場」で製造生産されたと印刷されており、軟膏の使用法などが具体的に書かれている。

今回公開されたコンドーム「突撃一番」は、1937年の戦争勃発時に日本の初従軍慰安所である上海の楊家宅慰安所建設に参加した日本軍の麻生徹男氏の娘さんが父親の遺品を整理する際に「突撃一番」と書かれた日本軍用コンドームの写真を見つけた、と公表されたことがある。

南京の従軍慰安婦の歴史の生き証人である南京市湯山鎮の雷桂英さん(78)は、日本軍兵士は配給されたコンドームを持って慰安所に並んで待ち、コンドームを使った後はどこにでも放り投げておいたので、部屋の床にはコンドームが汚ならしく散らばっていた。日本軍兵士が当時使っていたコンドームも、このようなクラフト紙の封筒で包装されていた」と回想した。

日本の歴史研究の専門家である南京師範大の経盛泓教授は、「これまで、日本軍が使っていたコンドームは、主に資料や写真・絵で公開されただけで、中国で実物が公開されるのは初めてだ。これは確かに、日本軍が使った『突撃一番』コンドームだ」と主張した。

南京師範大の南京大虐殺研究センターの張連紅主任は、「現在、従軍慰安婦についての直接的な証拠物が多くない状況で、今回の日本軍用コンドームの発見は従軍慰安婦に関する最も有力な物証である」と認めた。

(訳文は2chから頂きました。)


 は??えーっと・・あのー、これの一体どこがいわゆる『従軍慰安婦』に関する有力な物証なんでしょうか?単に性病を予防するなど衛生に配慮したものだと思うわけですが、これが最も有力ねえ。ふーん、つまり裏を返せば、こんな無茶苦茶なこじつけに頼らざるを得ないほど、証拠はないと自爆しているわけですね(笑)。

 大体、いわゆる『従軍慰安婦』の虚構部分である『軍が組織的に人狩りをして慰安婦に仕立て、無理やり慰安所に押し込めた』という話には、一ミリもカスっていないし、私を含めて、この虚構部分を否定する人達の誰一人として慰安婦(売春婦)や慰安所(売春宿)の存在を否定する人はいない。この記事を見ても、それが何か?としか言いようがありません。

 まあ、この記事を書いた人の思惑は、内容はどうあれ『証拠が見つかった!』という話を世に出すことによって、未だに虚構を信じる人の中で記事を見た人、そういった記事があったということを耳にした人に『やっぱり事実なんだな』と思わせることなんでしょうが、相変わらず卑怯な手を使いますな。

 追記:余談になりますが、記事の引用元を見ると『突撃一番』の写真がデカデカと掲載されているんですが、どうやらこの写真、こちら→『衛生サック』のサイトからのパクリみたいです。ええ、もちろん日本のサイトから。ということは、本当に中国でブツが公開されたのかさえ、疑わしいですね。


banner  
  ↑ ↑ ↑
この記事が気に入った方は『応援クリック』お願いします。
あなたの一押しで書く意欲が湧きます。


関連エントリー1:従軍慰安婦 国内産の国際問題
関連エントリー2:いわゆる従軍慰安婦問題 『下村さんGJ!』
関連エントリー3:河野談話の見直しに着手せよ!

テーマ:特定アジア - ジャンル:政治・経済

コメント
この記事へのコメント
何処をどうひねったのやら。
 当時の男性用避妊具がみつかった事実と従軍慰安婦の証拠の関連性が全くないですな。
 きちんと反論して潰していただきたいものです。ま、ウリナラな韓国人はともかく、反日日本人の説得力の破壊と特定アジア以外の国に対しての活動としてですが。
 特定アジアに対しては、経済飛ばした方が良いかも知れません。実力公使以外で黙らないのは彼らの文化的伝統ですし。
2006/11/06(月) 08:49:36 | URL | 暇人 #tGuBn3nQ[ 編集]
日本人が運営する個人サイトからパクった画像を麗々しく展示するニュースサイト。

「朝鮮人は呼吸するように嘘を吐く」
至言です。
2006/11/06(月) 09:06:19 | URL | おやじ #kcN02UG2[ 編集]
日本が 中国に初めてコンドームを教えたのかもしれませんね
普及しなかったせいで、13億と膨れあがり、一人っ子制度なんていう、人道的にも問題が起こる制度を設けなければいけなかったのは、本当に残念なことだったと思います。

コンドーム=残酷
という認識を持っている人は、今時いないでしょうし、日本は売春婦としての慰安婦の存在を否定してはいない。
韓国のように、「日本人の男の為に使ったのであり、女性の為ではない!」という方式を持ってくるかもしれませんが、コンドーム自体男性・女性両者の為のものである事は常識ですから、難しいですよね
2006/11/06(月) 09:08:28 | URL | とん #-[ 編集]
女とみれば野獣のように襲い掛かり「コンドーム」などという文明の所産に無縁な朝鮮人どもに、旧日本軍の優れた慰安婦制度を貶めてほしくないですね。
 むしろコンドームが出てきたことで、慰安所のレベルの高さを証明することになったと思います。欧米ですら、ここまでのきちんとした慰安所はなかったのではないかと推測します。
2006/11/06(月) 09:46:08 | URL | ナルト #v9aamH/k[ 編集]
笑った
コンドーム、残酷には参ったw。
コンドーム=安心、時代が永かった。
2006/11/06(月) 09:47:17 | URL | 嫌! #kU3g/2a6[ 編集]
人民解放軍の兵士がコンドームを持っていたら、それは現在の中国にも従軍慰安婦がいる証拠だってことですね。
2006/11/06(月) 09:59:48 | URL | Mermaid #-[ 編集]
http://www.youtube.com/watch?v=oBkjwmK6F6E&NR
やくざ の構成員
同和     60%
在日     30%
日本・中国 10%
既出でしたっけ?

>管理人さん
邪魔なら 消してくださいね
お手間を かけさせてしまいますが・・・お願いします。 
2006/11/06(月) 10:44:14 | URL | とん #-[ 編集]
何と人道的なことでしょう!
>日本軍兵士は配給されたコンドームを持って慰安所に並んで待ち、コンドームを使った後はどこにでも放り投げておいたので、部屋の床にはコンドームが汚ならしく散らばっていた。日本軍兵士が当時使っていたコンドームも、このようなクラフト紙の封筒で包装されていた

戦地の売春宿で、軍配給のしかもクラフトで包装されたコンドームを使用したなんて、何と衛生的で、人道的なことでしょう。
当時の日本軍の国際感覚の高さと、売春宿でも相手を思いやる人間的な心の豊かさを誉めてほしいと思いますが。
2006/11/06(月) 10:57:46 | URL | ドルフィン #-[ 編集]
並んで待って、コンドームをつけて・・・ふーん、旧日本軍てずっごく残虐なんだね(棒読み)。
2006/11/06(月) 12:39:56 | URL | アスラン #EBUSheBA[ 編集]
on報は朝鮮人向けの記事ですね。
頭の悪さはぴか一です。
日本人向けにこんな記事を書けばその程度の低さ故、相手にされません。

日本軍人は慰安婦相手にコンドームを使っていた。これ以上の何が証明できるというのでしょう。

妄想の中に生きる人々に対してしか記事として成り立ちません。
2006/11/06(月) 12:45:47 | URL | docdoc #-[ 編集]
こんどうむ
ちゃんと軍費でコンドーム配るなんて良心的やん日本軍w
まぁ近代軍隊じゃ常識なのかもしれませんが。
誰かニュース元とパクられサイトをenjoy Koreaにでも投稿してくれw
2006/11/06(月) 12:50:03 | URL | でっどまん #-[ 編集]
不衛生がお友達のような方々は衛生的なアイテムに嫌悪感を感じるのでしょうね。
2006/11/06(月) 12:51:07 | URL | 古尾光 #-[ 編集]
NHKがついにニュースで捏造
昨日、NHKニュースで大阪四天王寺ワッソを紹介し、
「日本の祭りは朝鮮起源
ワッショイ=ワッソ(←赤で字幕表示)である」
とニュース報道した。
ちなみに、脱税した金を北に送り支えてきたのは在日朝鮮人。喜び組も在日朝鮮人が支援してる。日本から北には船で日本食やビールが毎回運ばれている。まさに日本が北を支えている。許しては駄目だ。
2006/11/06(月) 14:18:25 | URL | NHKもう潰さないと #wLMIWoss[ 編集]
>NHKもう潰さないと #wLMIWoss
嘘はイクナイ。
俺もそのニュースは見てたけど(確か大河ドラマ周辺だった気がする)、
「日本の祭りは朝鮮起源」なんて一言も言ってないぞ(言うわけねーだろうし)。
俺の記憶では「朝鮮との交流を祝うお祭りで、朝鮮使節団が再現されました。(ここで使節団の衣装のパレードの映像)
ワッソはワッショイの語源とも言われています(多分赤字でワッソ=ワッショイの字幕。)」
最近半島関係のニュースには敏感だから、大体これであってると思う。
連中の嘘を笑うのに、こっちが嘘ついちゃ話にならん。
2006/11/06(月) 15:07:41 | URL | でっどまん #-[ 編集]
コメントありがとうございます
皆様こんばんは。

>暇人さん

反日日本人の説得力の破壊と特定アジア以外の国に対しての活動としてですが。-

しかしこの有力な物証とやらを突きつけられて、かの国以外の人々はどう思うんでしょうね(笑)。

>おやじさん

至言です。-

ですね(笑)。捏造するにしたって、もうちょっと気を使ったらどうなんだろう・・

>とんさん

コンドーム自体男性・女性両者の為のものである事は常識ですから、難しいですよね-

正直、どの辺を狙って書いた記事なのかわからない(笑)。

>ナルトさん

むしろコンドームが出てきたことで、慰安所のレベルの高さを証明することになったと思います-

はい。その通りですね。彼らが主張するように、日本兵が鬼畜のような振る舞いをしていたのなら、こんなものを使わないでしょう。

>嫌!さん

コンドーム、残酷には参ったw。-

ははは・・どう考えればそうなるのか、全くわかりませんね(笑)。

>Mermaidさん

それは現在の中国にも従軍慰安婦がいる証拠だってことですね。-

がははは・・そうなっちゃいますよね。

>ドルフィンさん

当時の日本軍の国際感覚の高さと、売春宿でも相手を思いやる人間的な心の豊かさを誉めてほしいと思いますが。-

これを鬼畜のような所業にみせかけるには、相当な無理がありますよね(笑)。

>アスランさん

ふーん、旧日本軍てずっごく残虐なんだね(棒読み)。-

ははは・・ホント、もの凄く残酷だなあ(棒読み)。

>docdocさん

妄想の中に生きる人々に対してしか記事として成り立ちません。-

このニュースを一度、大々的に世界に向けて発信して頂きたいものです(笑)。

>でっどまんさん

誰かニュース元とパクられサイトをenjoy Koreaにでも投稿してくれw-

すでにスレッドはあるんじゃないかと(笑)。

連中の嘘を笑うのに、こっちが嘘ついちゃ話にならん。-

ありがとうございました。GJです。

>古尾光さん

不衛生がお友達のような方々は衛生的なアイテムに嫌悪感を感じるのでしょうね。-

うーん、ゴ○ブリみたい(笑)。
2006/11/06(月) 18:24:18 | URL | 管理人 #hI3IiWgo[ 編集]
FBI捜査官が書いた本によると、ある連続殺人犯はベトナム戦争の時に朝鮮の売春宿で性病になり、女性が信じられなくなり女性を対象にした連続殺人を行うようになったということです。
従軍慰安婦などとと正当化しても売春宿が昔から存在する限り信憑性はないですよね。
いつの時代もどこの国も、金の亡者(または政府)が敵国の兵士相手の売春宿をやってきたものです。
聖書にも出てきますから。
映画「マレーナ」もそうでしたね。
2006/11/06(月) 18:43:12 | URL | yz #-[ 編集]
ワッソの起源
でっどまんさんへ

http://d.hatena.ne.jp/boutarou/20061106/1162780438

ワッソという韓国語は15~19世紀に成立した言葉で、聖徳太子の時代には、存在していない。
そもそも韓国語を表記するハングルが出来たのは李氏朝鮮の頃。それ以前の歴史書は全て漢文で書かれていて、古代、日本と交流のあった半島の国々が、どんな言葉を話していたのか記録がない。

なお、今回のお祭りには「李氏朝鮮一行」もあったそうです。……完全に見世物パレードと化してます。
2006/11/06(月) 19:54:54 | URL | 奈菜氏 #-[ 編集]
お久しぶりです。
こんなネットで検索すれば1分以内にばれるような嘘をつくなんて、大陸人や半島人もいよいよ焼きが回ったんでしょうか?
あ、そんな訳ないですね。奴らにバレない嘘を考えられるだけの頭脳があるかどうか考えれば。
2006/11/06(月) 20:08:50 | URL | dschingiskhan #-[ 編集]
>奈菜氏
補足ありがとうございます。
いやまぁ、自分もこれっぽっちも信じてはいませんでしたがw
韓国起源の日本語なんてキムチとファビョンくらいのもんです。
(歴史的には本当はもっとあるのかもしれませんが、半島起源だろうと起源で無かろうと、どっちにしろ既にそれらは日本語でFA)
起源なんて形の無いものを誇るのが半島人。悲しいね。
2006/11/06(月) 20:12:15 | URL | でっどまん #-[ 編集]
一応、クレームしておきました。
信じる人がいると困るので・・

http://www.horae.dti.ne.jp/~fuwe1a/newpage51.htm
위에 있는 일본의URL에 가서 사진을 훔쳐 그리고 날조 해서까지 위안부 문제를 부상시키고 싶습니까?일본인들은 2 CH로 당신이 쓴 기사를 보고 큰 복소 하고 있습니다. 부끄러운 사람이구나
(日本語訳)
上にある日本のURLから写真を盗みそして捏造してまで慰安婦問題を浮上させたいですか?日本人たちは2CHであなたの書いた記事を見て大福笑しています。恥ずかしい人だね。
(記事)
http://www.onbao.com/dongbook/Article/2006/11/03/12346.html
2006/11/07(火) 01:09:53 | URL | pchan #SFo5/nok[ 編集]
>ナルト様
>女とみれば野獣のように襲い掛かり
 
朝鮮人と一緒にしては野獣に失礼です。
虎やライオンと言った獣は誇り高い動物です、彼らは子孫を残すため必要な時しか交尾をしません。
女と見れば見境の無い朝鮮人は獣以下です。

2006/11/07(火) 01:26:26 | URL | sotobou line #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
その昔「16連射」で一世を風靡した高橋名人。本人が開設しているブログによると、最近ハドソンで「名人」という名の役職に就いたらしい。微笑ましいことだ。80年代のファミコンブーム真っ只中に会って、彼は当時の子供たちのヒーローだった。ご多分にもれず、私もそんな子供
2006/11/06(月) 19:58:29 | Life is \(^o^)/ over
 韓国のon報ニュースというマスコミが、日中戦争時に日本軍が使用したコンドームが見つかった、従軍慰安婦の証拠であるという報道をしました。 オリジナルの記事はこちら ↓http://www.onbao.com/dongbook/Article/2006/11/03/12346.html 訳はこちらです。(2ちゃんねる
2006/11/06(月) 21:26:56 | 日韓歴史研究
日本人には耳を覆いたくなる話しですが現実を見つめ問題に取り組まなければ、いつまで経っても真の友好は訪れません。聞き苦しい所もあるかも知れませんが、まずは記事からどうぞ日本軍「慰安婦」問題 河野談話の発展、浸透を
2006/11/07(火) 22:43:53 | 親韓かく日記
中国に住む日本人が見ていたら、爆笑したいただろうか?まあ、街中みなパクリ文化みたいだから、フツーだったかもしれん^^;
2006/11/10(金) 22:35:35 | 悪いブログニュース。
和製英語を普通に海外の友人の前で使うけど、結構ウケるみたいで、向こうで流行ってしまうんだ。すると、日本人友達を持っているそいつがクラスの人気者になって、常に新しいネタを欲するようになる。和製英語は(その発音も含めて)ネイティブには決して真似できない...
2006/11/22(水) 07:45:10 | 2ch備忘録(主に俺用)
