管理人やじざむらいが、気になるニュースをほぼ毎日更新で垂れ流してまいります。
麻生外相の罷免要求だ?
 自民党の中川政調会長による『(日本の核保有について)議論は当然あっていい』という発言から始まった核保有の議論の是非を巡った議論(ややこしい・・)。野党は雁首揃えて中川氏の発言を批判し、中川氏に同調した麻生外相へも批判を繰り返しています。

 先日のエントリーでは、かつては自民党の大物議員であった亀井静香氏(国民新党)が、なんと麻生外相の辞任を要求していく考えを示した・・という驚きのニュースを紹介しましたが、同調する人達がいるようです。こちらをご覧ください。(Yahoo ニュース時事から以下引用)

麻生外相の罷免要求=民主・鳩山氏

 民主党の鳩山由紀夫幹事長は3日夕、都内で開かれた同党都議の集会であいさつし、核保有論議を容認する発言を行った麻生太郎外相について「世界中から核をなくす運動のトップリーダーとして動かなければいけない日本の外相が、こういう発言をしたことに心から怒りを持って、罷免の要求をしていこう」と述べ、安倍晋三首相に対し外相を罷免するよう求める考えを示した。 
(時事通信) - 11月3日21時0分更新


 ・・・もうね、アホかと。バカかと。ちなみに社民や共産も罷免要求を表明している(Yahoo ニュース毎日)、つまりほぼ全ての野党が一致して麻生外相の罷免を要求する事態になっているわけなんですが、核を持つということと、持つか持たないかを議論することは全く違う話だと何度言ったら(ry

 実にふざけた話だ。議論くらいして良いじゃないかという発言の一体なにが悪いのか。全く理解できない。社民や共産はともかく、政権交代だの政権準備政党だのと言ってる民主党は、安全保障関係の議論にタブーを作って、それでよしとするのか?そうであれば政権交代は絶対に阻止しなければならない。

 それに鳩山さんよ、あんたは西村眞悟氏による核武装発言が大騒動になった1999年、『核武装してもいいかどうかを国会で検討したらどうかと言った瞬間にクビを切られるとなると、国会で核をもつべきかどうかなんて議論がなされなくなる。議題に乗せることすらしてはいけないという発想もいかがなものか』と述べている。(関連エントリー1を参照)

 今、全く逆のことを言ってるわけだが、これをどう説明するんだ。与党の時と野党の時では発言が真逆になっても良いんだってか?そんなわけの分からない永田町の論理とやらは、国民には通用しないぞ。議論を容認した麻生氏の罷免を要求する前に、ご自分の首を切るべきではないですか?


banner  
  ↑ ↑ ↑
この記事が気に入った方は『応援クリック』お願いします。
あなたの一押しで書く意欲が湧きます。


関連エントリー1:鳩山幹事長は二枚舌
関連エントリー2:国民新党って何だっけ?
コメント
この記事へのコメント
今昔
野党の連中も、この罷免要求が通るとは考えていないでしょう。マスコミも朝日の投書欄以外は全く盛り上がっておりません。中国や韓国についてホントのことを言って閣僚の首が飛んだ時代は過去になりました。
2006/11/05(日) 08:45:53 | URL | おやじ #kcN02UG2[ 編集]
言論
「嘘」と「自由」の区別が付かなく成ると恐怖!鳩は何処でも糞をする。
2006/11/05(日) 09:27:04 | URL | 嫌! #kU3g/2a6[ 編集]
いいかげんにしろ!!!!
議員は議論をするのが仕事。
議論を否定するのは議員の仕事を放棄するのと同じ。
この罷免要求に賛同する議員はどこの政党であれ皆同罪。
とっとと議員バッジをはずして、24時間以内に日本国外に自主退去してください。
2006/11/05(日) 09:28:00 | URL | 違法廃棄物処理業者 #-[ 編集]
「話せばわかる」に対し「問答無用」ですかw
5.15のときの青年将校と一緒ですな。
こんな連中に政権とらせたら、彼らは「軍隊」、警察といった「暴力装置」を一手に握るわけですから、それこそ「問答無用」で「消去」されてしまいますよガクガクブルブル。
2006/11/05(日) 09:38:11 | URL | のらくろ #-[ 編集]
鳩はブログが読めない
民主党の鳩山氏はブログ上で1999年の自分の発言がコピーされているのをご存じないようです。
そうでなければあのような鉄面皮でいられるはずがありません。

どのような政治理念をお持ちなのか。恐らく北が核保有したかもしれないという現実に向き合えなくて、幻覚の中に逃避して、そこから発言しておられるに違いありません。あの無表情の鉄面皮はもうすっかり鳩になりきっています。

鳩がブログが読めないのは当然です。
2006/11/05(日) 10:17:55 | URL | docdoc #-[ 編集]
外道のど腐れ野党どもが脳内で与党気分?オノレの立場を見ないことにして集団で寄ってたかって自分の主張だけをギャアギャア喚き散らかすのは特定の方々(国家・民族含めて)に顕著な傾向ですね。
この時点でコイツらの日本で議員やる資格が疑われます。ギャラも政党助成金もドブに捨てている気持にさせられます。
あと自民党内一部ベテラン議員も野党共々まっさきに罷免されるべきでしょう。
正論を唱える者の足を引っ張るだけのバカタレどもは国政の場立ち入り禁止・永久追放にすべきです。
2006/11/05(日) 10:21:31 | URL | 日本大好き #-[ 編集]
議論することによって世界から核をなくすアイデアも浮かぶこともあるでしょうに。
2006/11/05(日) 10:37:00 | URL | 古尾光 #-[ 編集]
麻生外相罷免を口にしている連中は、東西冷戦構造当時の思考しか出来ないということですね。(あとは社会主義至上の思想とか)
自国の国益、主権、国民の安全を考えてこその国会議員が、なぜ国防(安全保障)についての議論の一環としての核保有議論を否定し、発言を封殺しようとするのか。これでは社会主義国の言論弾圧です。理解に苦しみまね。

実際に事が起きた時、 こういう連中は「話し合おう!話し合えば解りあえるはずだ」と敵に歩み寄った瞬間に射殺されるか、真っ先に逃げ出すか、寝返るか・・・。
高確率で寝返り、残りの殆どは逃げる。大体こんなところでしょうね。
2006/11/05(日) 10:51:56 | URL | てつ.com #-[ 編集]
鳩山と亀井、他野党の皆さんは言論封殺したいらしい。
民主党、社民党、共産党は、強制連行や従軍慰安婦という捏造を国会で堂々と発言することは当たり前で、核保有議論は口に出したら罷免。
このような売国精神旺盛な人たちには表舞台から姿を消してくれと国民が声を上げるしかないですね。
2006/11/05(日) 10:53:15 | URL | hana #-[ 編集]
「国会は言論の府」じゃなかったっけ
 「議論があって良い」と言っただけで罷免要求ですか。こういう人たちが政権を取ったらどうなるんでしょうね。
 参院選に向けて、「安倍内閣は核武装内閣」とかってレッテル張りをして騒ぐつもりなんだろうな~などと先走って鬱になってもしょうがないが。
2006/11/05(日) 11:14:21 | URL | 槿花一朝之夢 #-[ 編集]
もうね
亀井も鳩山も要らない政治屋なんだから黙ってろ、と。
2006/11/05(日) 11:30:24 | URL | バニラアイス #-[ 編集]
老害です。いつまで表舞台にいるつもりでしょう?
この人達を応援している人は、北朝鮮や中国のような言論統制社会に憧れているのでしょうか?
「BMWが欲しいだ」とか、「グリーン車が乗り放題だ」とか言える新人を一人くらい所属させて、『言論の自由』に考えて下さい。
2006/11/05(日) 11:32:58 | URL | いっくん #-[ 編集]
野党・公明党は北朝鮮の核武装を内心支援してます
野党・公明党は、日本の核に対する議論も許さないのに、北朝鮮の核実験・核武装には、何も行動せずに暗黙の承認をしています!
2006/11/05(日) 11:40:35 | URL | とおる #5S8jD4Sc[ 編集]
http://www.youtube.com/watch?v=pGstpwXRmAA&eurl=
今回の朝生ですが、最後に あの姜が「罷免だ」ですってっっ
外国人だから発言するな!とは全く思わないが、場所をわきまえてもいいのにねっ
(姜って、韓国系とかではなく、在日外国人でしたよね?)

麻生さんの発言は、7年前の鳩山氏の考えと同じなんですから、今と7年前の考えが変わった鳩山氏には、なぜ変わったのか説明して欲しいのですけど・・・

な~~んかホント
「核を持つ」・「持たない」論争みたいです
「議論あって良い」という立場と「持つなんてとんでもない」という立場で論争しても圧力でしか決着はみえないでしょうに・・・
(本当にそれでいいのか?野党とマスコミ)
頼むから、議論の席についてくれよっ
野党・マスコミとしては、とにかく同じテーブルについて話し合いができるって事に意味があるでしょ?6カ国会議と一緒で・・・
(風邪でもともと低い思考力が低下中なもので、バカ言っていても許してね。)
2006/11/05(日) 12:11:47 | URL | とん #-[ 編集]
流れが
 変わってきているのにまったく気づいていない野党の面々

 ミクシィのニュース日記では、230件くらいあるみたいだけど9割は罷免要求をボロクソに書いてますね
 各人の日記を見てても「自分は核兵器保有には反対ですが」と言っていても、議論は尽くすべき という流れになってきています

 こうして、野党は国民に見放されて・・・
「消去法していくと自民党にしか投票できない」
という状況になっていくんですねぇ・・・
2006/11/05(日) 12:28:19 | URL | むーん #d73mvWlo[ 編集]
ぽっぽっぽー、鳩ぽっぽ~、亀と同じか、やっぱりな~♪
やじざむらいさん、こんにちは。

いや~、鳩山さんお怒りですね。怒る鳩ポッポですね!。私のHNみたいです。
・・・と、使い回しのギャグはさておき(笑)。核保有議論議論(何かデュランデュランぽいですねw)に、こないだ国民新党の静香ちゃんが噛み付いたとこですが、今回はミンスの鳩山さんですかぁ~・・・。んでも、ミンスはいったい国民に何を訴えたいんでしょうか?。小沢さんになってからのミンスの様子を見てると、これといった党のビジョンを示すことなく、批判のためにする批判しかしてないような気がします。しかも鳩山さん、西村さんが核議論発言で閣僚を追われた際にのたまった言葉とは、随分と趣を異にしたアクロバティックな宗旨替えをなさったもんです。牛若丸も真っ青です。
自民のエロ拓さんと並んで、容貌が地球外生物っぽいと専らの評判がある鳩山さんですが、双璧をなすエロ拓さん同様、日本の、いや地球の常識が欠落しているようです。彼の故郷ポッポ星では、掌返しはデフォなのかも知れませんが。まあ、与野党に限らず、“異星人”には政治は任せられんちゅーことですか。

ちょっと、牙剥いて、みただけぇの異星人~ン♪ (by 久保田早紀)
2006/11/05(日) 14:10:09 | URL | 怒る小市民 #-[ 編集]
国民がこういうアホ議員に罷免要求できる制度を是非作ってほしいですね・・・。
2006/11/05(日) 15:49:28 | URL | うにょ大佐 #-[ 編集]
中韓の狗
私が持っている本『十字軍』(創元社、ジョルジュ・タート著)に、イスラム側のこんな文句があります。
「服従と屈辱に慣れてしまった者は、いつの日かそれを悔やむだろう。武器を取って自分の水瓶を守らぬ者は、いつの日かそれを壊されてしまうだろう。攻撃しない者は、いつの日か攻撃されるだろう」

まさに世界史は常にその原理で動いています。
平和を叫んでは韓国のNGOと連帯を組む連中など、中韓の狗でなければ、愚か者ですね。
2006/11/05(日) 17:08:27 | URL | mugi #xsUmrm7U[ 編集]
コメントありがとうございます
皆様こんばんは。

>おやじさん

中国や韓国についてホントのことを言って閣僚の首が飛んだ時代は過去になりました。-

仰るとおりなんですけどね・・もうこんな話になること自体が恥ずかしい。

>嫌!さん

鳩は何処でも糞をする。-

ホント害鳥に指定したろか・・

>違法廃棄物処理業者さん

議員は議論をするのが仕事。-

その通りですね。首狩りが仕事じゃない。

>のらくろさん

それこそ「問答無用」で「消去」されてしまいますよガクガクブルブル。-

コワーですね。

>docdocさん

そうでなければあのような鉄面皮でいられるはずがありません。-

ブログは読んでないのかもしれないのですが、一度中川氏がこれを指摘してるんですよね。それでも知らんフリしてる。

>日本大好きさん

正論を唱える者の足を引っ張るだけのバカタレども-

もうホント要らない。

>古尾光さん

議論することによって世界から核をなくすアイデアも浮かぶこともあるでしょうに。-

社民や共産にとってはチャンスだと思うんですけどね。いつも非核だなんだと言ってるんだから。

>てつ.comさん

これでは社会主義国の言論弾圧です。-

麻生さんが言ってましたが、こいつらは共産・社会主義の国の議員のようです。ひと言でいってキモイ。

>hanaさん

強制連行や従軍慰安婦という捏造を国会で堂々と発言することは当たり前で、核保有議論は口に出したら罷免。-

ホント嘆かわしい。狂ってるわこの国の国会は・・

>槿花一朝之夢さん

参院選に向けて、「安倍内閣は核武装内閣」とかってレッテル張りをして騒ぐつもりなんだろうな-

やりそうですな(笑)。もう何を言い出しても驚かないけど・・

>バニラアイスさん

亀井も鳩山も要らない政治屋なんだから黙ってろ、と。-

引退すりゃ良いんだ。

>いっくんさん

この人達を応援している人は、北朝鮮や中国のような言論統制社会に憧れているのでしょうか?-

そう思われても仕方がないって、気付いた方がいいですね。

>とおるさん

北朝鮮の核実験・核武装には、何も行動せずに暗黙の承認をしています!-

ホントですね。内心では喜んでんじゃねーの?

>とんさん

今回の朝生ですが、最後に あの姜が「罷免だ」ですってっっ-

こいつほんとに何様のつもりなんだ(怒)。

今と7年前の考えが変わった鳩山氏には、なぜ変わったのか説明して欲しいのですけど・・・-

義務がありますね、彼には。いつも説明責任がどうのと言ってるくせになんだ!

>むーんさん

各人の日記を見てても「自分は核兵器保有には反対ですが」と言っていても、議論は尽くすべき という流れになってきています-

私は結局、議論をしたとしても、現状では核保有しないという結論が出ると思ってます。しかしこれからどのように状況が変化すれば持つ事になるのか等、あらかじめ想定しておくべきなんですよね。

>怒る小市民さん

こんばんは。

自民のエロ拓さんと並んで、容貌が地球外生物っぽいと専らの評判がある鳩山さんですが-

がははは・・ご両人には引退して頂いて、韮澤さんなんかと番組やればいいのに(笑)。

>うにょ大佐さん

国民がこういうアホ議員に罷免要求できる制度を是非作ってほしいですね・・・。-

ホントですね。まあ選挙があるとはいえ、トンデモ議員が多すぎる。
2006/11/05(日) 17:35:06 | URL | 管理人 #hI3IiWgo[ 編集]
>mugiさん

平和を叫んでは韓国のNGOと連帯を組む連中など、中韓の狗でなければ、愚か者ですね。-

仰るとおりですね。どちらにしても、あまり表にでて活動して欲しくない人達であります(笑)。恥ずかしいから。
2006/11/05(日) 17:36:54 | URL | 管理人 #hI3IiWgo[ 編集]
対案を!
 鳩はもともとオツムが弱いものです。

鳩山一郎は偉かった!んですけど・・・。

 鳩が何を言ってもまあ聞き流せばいいんでしょうが、まずは核論議なくして日本本土及び国民の生命と財産をどうやって守るかをきちんと国民に説明してから、罷免要求でも何でもしてくださいね!!!
2006/11/05(日) 18:56:25 | URL | 民草あおい #bBmFigmc[ 編集]
立て!日本国民よ!!
北核実験後の東亜情勢の変化を少しも考えようとしない脳死状態の民主党首脳部には、国政選挙を本気で戦う気はあるのか、本当に政権交代が出来るのかと疑問を抱かざるを得ない。日共や社民党のような泡沫反日政党と区別がつかなくなることは民主党にとって危険な兆候だ。北朝鮮が滅びるまで日本国は戦争中であることを認識しなければならない。立てよ国民!日本国万歳!!
2006/11/05(日) 19:00:09 | URL | 朝日将軍 #euhhN/GY[ 編集]
自民でも
二階さんがなにやら言ってますね。
なんでこうも、中国辺りに下半身を握られた人ばかり政界には多いのでしょう。
2006/11/05(日) 19:23:40 | URL | nobu #FXbBe/Mw[ 編集]
はじめまして。
忌憚のないストレートなご意見を毎日拝読させて頂いています。
このエントリーとは直接関係ありませんが、最新エントリーということでこちらにコメントさせていただきます。
現在、Yahoo!掲示板はこのサイト(極右評論)のURLを含む投稿を弾いています。投稿しようとすると、
「注意: 利用規約をお読みください。利用規約またはガイドラインに抵触する投稿は禁止されています。
Yahoo! JAPAN ID(およびYahoo!メールアドレス)を削除する場合もございますのでご注意ください。」
の表示で投稿出来ません。
Posted by 長月 at 2006年11月05日 19:08
又、このブログ以外にも
佐賀県 こちら知事室です 記者会見:
http://www.saga-chiji.jp/kaiken/06-9-28/shitsumon1.html
のリンクを含む投稿も投稿が受け付けられません。
明らかに言論統制としか思えません。
他にもこのブログランキング上位にランキングされる
「博士の独り言」、「国粋主義者のひとりごと」、「Speak Easy社会」、「ぼやきくっくりFC2版」他ことごとく投稿を弾かれます。

2006/11/05(日) 20:29:04 | URL | はりはりはりこ #Ci1d3xEg[ 編集]
言論の自由の大切さを人一倍分かっているはずの国会議員が言論封殺とは驚きです。
鳩山さん亀井さんは在日と創価に弱みを握られているみたいですね。鳩山さんはハニーで亀井さんはマネー。
2006/11/05(日) 22:36:10 | URL | 美しい国 #-[ 編集]
投稿分以外にも文章があったのですが、「禁止キーワードが含まれていますerror-1」と出て投稿できませんでした。
試しに送った、他ブログでは送信できました。「禁止キーワード】とはどんな言葉でしょうか?
2006/11/05(日) 23:08:02 | URL | 美しい国 #-[ 編集]
ブログ宣伝
日本はおかしな方向へ進んでいっているような気がしますね・・・・

「真実の報道」というブログを立ち上げました。宜しければお越し下さい。

http://true-report.blogspot.com/

管理人様、不適切でしたら、削除願います。お手数をお掛けして申し訳ありません。
2006/11/05(日) 23:38:27 | URL | 真実の報道 #Z9vDqTLc[ 編集]
明治の昔の方が、彼らよりもずっと民主主義的であったようである。
  五箇条の御誓文より
「一 広ク会議ヲ興シ万機公論ニ決スヘシ」
2006/11/05(日) 23:46:21 | URL | 釣りキチおやじ #-[ 編集]
口調が朝鮮風だと思う。
なら民主党には北朝鮮に怒りをぶつけてほしいですね。 デモぐらいして見せてほしい。でないと「日本の反核運動家は親北朝鮮の反米反日運動家だった」と内外で理解されるだろう。

北朝鮮は日本を南北朝鮮民族の敵としてるので、国防について真剣に対処すべきときであり無視させようとするのは問題。

いつのまにか洗脳されたような鳩ポッポ。こわいっす。
2006/11/06(月) 00:41:53 | URL | 妄コリゴリ #-[ 編集]
麻生さんの足を引っ張る魂胆なんでしょうね。
ネタを見つけて騒いでるんでしょうけど今の日本の位置を考えると説得力ないですね。
2006/11/06(月) 03:07:11 | URL | yz #-[ 編集]
コメントありがとうございます
皆様おはようございます。

>民草あおいさん

対案を!-

これを出してきても、自民が丸呑みしようとすると拒否しますからね(笑)。

>朝日将軍さん

本当に政権交代が出来るのかと疑問を抱かざるを得ない-

このままだと絶対に無理ですね。怖い。

>nobuさん

二階さんがなにやら言ってますね。-

言ってますねえ。経産相の時代に叩かれてから、しばらくおとなしかったんですが・・

>はりはりはりこさん

はじめまして。

Yahooの掲示板にウチのブログのURLが投稿できないというのは、かなり前からです。あの会社はまあ、アレなんで特にクレームをつけたりはしていませんが・・

>美しい国さん

ああ、禁止ワードですか。これたまに引っかかっちゃうんですよね・・ウチはエロトラバやエロコメントを排除するために、いくつかの禁止ワードを設定しているんですが、その禁止ワードを含む言葉が引っかかったりすることがあります。(例:パチ○コのパ抜きの言葉とか)ご迷惑をおかけしました。

>真実の報道さん

頑張ってくださいね。

>釣りキチおやじさん

明治の昔の方が、彼らよりもずっと民主主義的であったようである。-

少なくとも、国を守るために議論を封殺しようなんてことは、なかったんでしょうね。

>妄コリゴリさん

でないと「日本の反核運動家は親北朝鮮の反米反日運動家だった」と内外で理解されるだろう-

もうそう思われているんじゃないかと(笑)。

>yzさん

今の日本の位置を考えると説得力ないですね。-

仰るとおりですね。国民の目には、野党こそおかしいと映っている。

2006/11/06(月) 07:53:33 | URL | 管理人 #hI3IiWgo[ 編集]
>美しい国さん

今、試してみたところ、やはりパチンコという言葉は禁止ワードとして認識されていたので、この言葉(パ抜きの方)は設定から外しておきました。
2006/11/06(月) 07:57:16 | URL | 管理人 #hI3IiWgo[ 編集]
議論の結果、酒が核武装せよ!とか暴投したら罷免も当然でしょうが…
タブーに触れたくらいで止めろかよ。
怖くて触れなかった問題に自分から触ってくれるんだから、むしろ応援してほしいね。
2006/11/06(月) 12:52:47 | URL | でっどまん #-[ 編集]
堕ちたな。華攘思想者のパクリとは。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/03/20/20050320000019.html

上段略 ハンナラ党の元喜龍(ウォン・ヒリョン)議員は20日、「日帝強占下反民族行為真相究明特別法」の中の親日犯罪または親日反民族行為に規定している行為を擁護し賞賛する場合、これを処罰するようにする「日帝侵略行為歪曲および擁護防止法案」を準備していると明かした。 
 同法案は公共の場所での公然たる扇動やメディア・出版を通じ日本統治期間の反民族行為、戦争犯罪、反人倫的犯罪行為などを賞賛したり擁護したりする場合、これを表現の自由の範囲に該当しないと見て、処罰するように規定している。 以下略。

2005/03/20 のネタだけど。

やつらの同類がかなりの数量で永田町にいるとは。参院選考えないと。
2006/11/07(火) 02:58:03 | URL | 四十路男 #BeJXPY0I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2006年10月20日のエントリー【鳩山由紀夫】変節?7年前は「核武装議論はOK」。で、「核武装議論」についての鳩山由紀夫の変節を指摘した。 これについては、ネット上の掲示板、ブログ等でかなりの話題となっていたし、民主党らしく?姑息に軌道修正してくるのかと思って
2006/11/05(日) 09:20:34 | 加賀もんのブログ
今日は他のニュースも込みで書いてます。Yahoo!掲示板 佐賀県庁HPをアクセス規制掲示板に佐賀県庁のアドレスを記載すると規制されて書き込めませんでした。文だけでは、わかりにくいと思ったので画像も取っておきまし
2006/11/05(日) 21:46:00 | 親韓かく日記
在日新聞の話題は置いといて、本題の朝日の話に戻りましょう。11/1~5の朝日川柳から。(◇は選者のコメント)まずは、先の2つの補選ネタ。● あの二勝態度がでかくなってきた  (筑紫野市 和田彰夫 11/4) ◇補選以後。 (-@∀@)<安倍の野郎....
2006/11/05(日) 23:09:05 | 朝日歌壇鑑賞会【今週の作品】
ネット界流行語大賞有力候補の「ふ~びっくりした」は在日新聞こと毎日新聞関連ワードでしたが,わが京都新聞もなかなかキテます。
2006/11/06(月) 07:48:54 | D.D.のたわごと
前原氏、小沢代表と距離? 主導権争いの火種も(共同通信) - goo ニュース 民主党の前原誠司前代表が、安全保障政策を対立軸に与党との対決姿勢を際立たせる小沢一郎代表ら執行部と、距離を置き始めたとの見方が強まっている。党内には、19日投開票の沖縄県知事選で民主
2006/11/06(月) 13:08:53 | 電脳空間「高天原」
 フセイン元大統領に死刑判決!  との見出しを今朝の各新聞は掲げているが、アメリ
2006/11/06(月) 14:33:54 | Empire of the Sun太陽の帝国
最近、麻生「ローゼン」外相と中川「酒」自民党政調会長が、我が國における「核保有議論の必要性」について発言していることに対し、とみに左傾化が進んでいる民主党の「鳩ポッポ」幹事長や他の泡沫野党が「けしからん」「罷
2006/11/06(月) 22:51:02 | ステイメンの雑記帖
