管理人やじざむらいが、気になるニュースをほぼ毎日更新で垂れ流してまいります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北朝鮮工作員が語る『平和』
 今月15日から韓国の光州で開かれている『ノーベル賞サミット』。このサミットでは、過去にノーベル平和賞を受賞した個人、団体が一堂に会し、『平和』について騙り合うじゃなかった語り合うそうです。北の将軍様と熱ーい抱擁を交わして平和賞を受賞した金大中氏、ソ連の最後を看取って平和賞を受賞したゴルバチョフ氏が共同で議長を務めます。

 平和という言葉で連想される人物は、『ガンコにヘーワ』がモットーのおたかさんこと土井たか子氏ですが、平和という言葉を聞いて、いてもたってもいられなくなったのか、平和賞受賞者ではありませんが、光州に駆けつけ、個人の資格でサミットに参加。15日、サミット開催を前に金大中氏と会談したようです。こちらをご覧下さい。(聯合ニュースから以下引用)

ノーベル賞サミット、金前大統領と土井氏が歓談

【光州15日聯合】1973年の金大中(キム・デジュン)前大統領の東京拉致事件後、救命キャンペーンを展開するなどして格別な関係にある土井たか子・元衆院議長が、金前大統領と歓談した。

 ノーベル平和賞受賞者が集う「光州サミット」に参加するため、全羅南道・光州を訪問中の金大統領は、レセプション出席に先立ち土井氏と約1時間にわたり両国の政治状況などに関して意見交換した。金前大統領は土井氏にいつ到着したのかを問い、「土井氏はどの受賞者にも劣らない素晴らしい人生を送ってきたと思う」と述べた。土井氏は金前大統領を、「生涯をかけて平和と人権の尊厳性を自ら実践した方だ」と賞賛した。

 金前大統領は日本で右傾化傾向が強まっていることについて、「日本の民主主義は戦って勝ち得たものでないため、困難な状況に陥ったと考える。今は過去の歴史を省みる勇気を持つ時」とアドバイスした。


 臭え臭え。 北の工作員同士が平和を語る・・何とも香ばしいですなあ。お互いに激賞しあっておりますが、土井氏がどの『平和』賞受賞者にも劣らない素晴らしい人生を送ってきたんですかそうですか。

 金大中氏の『拉致事件』では懸命に動き回り、日本人の『拉致事件』では事件の存在を否定して北を擁護しまくり。のみならず、日本人拉致実行犯を含む北の工作員の釈放に尽力した土井氏がね。確かに素晴らしい人生ですね、北の工作員としては。

 で、土井氏がお返しに『生涯をかけて平和と人権の尊厳性を自ら実践した方だ』と、金大中氏を持ち上げておりますが、自身あるいは韓国内の『人権』にはこだわりを見せるものの、世界最悪レベルといわれる北朝鮮内の人権については、同胞であるにもかかわらずダンマリを決め込んでるのが金大中氏。生涯をかけて実践したのは、北の為の工作活動じゃないの?

 そんな金大中氏が、日本の民主主義を云々しておりますが、『戦って勝ち取ったものではないから困難な状況に陥ってる』とはこれ如何に?何がどのように困難な状況なのか、わからない。さらにいえば、困難な状況を何とかするために『過去の歴史を省みる勇気を持つべき』ってのは意味不明。

 あれか?右傾化するのは、左派による革命が起きてないからとでも言いたいのでしょうか。そんなものは真っ平ゴメンだね。自称平和主義者が言う『民主化』、北朝鮮式の100%の投票率で100%の票が将軍様に集まるような民主主義なんて要りませんよ。

 それに右傾化右傾化というが、今起こっている現象は、『右傾化と言って警鐘を鳴らしている側』の嘘、欺瞞がバレて、それが指摘・非難されてるだけ。もうさ、自分達の思うようにならなくなったからといって、『右傾化即全体主義への回帰』式のプロパガンダはやめろよ。あんたらの正体は、とっくにバレてるんだから。


banner  
  ↑ ↑ ↑
この記事が気に入った方は『応援クリック』お願いします。
あなたの一押しで書く意欲が湧きます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
凄い人
もう、何をか云わん、相手がゴさんだろうと、金さんだろうと、どの面下げて会いに行ったのか恥ずかしいと感じないところが、凄い人ですね、しかし元衆議院議長なんて云われると議長なんてのは「掃き溜め」ですね。
2006/06/16(金) 17:33:00 | URL | 嫌! #kU3g/2a6[ 編集]
何かインチキ臭いエピソードだと思ったら朝鮮人同士がヨイショし合ってるだけの話でしたか。
他人の民主化について四の五の言うならまずテメエの国の独立が自力で獲得したものかどうかをはっきりしろよって感じですね。戦前の朝鮮も現在の韓国も一から十まで他力本願でどうにかこうにかやってきたクセに、そんな恥ずかしい朝鮮民族の立場で支那に媚びないで独立を保ち発展してきた日本について語らないでもらいたいもんです。
2006/06/16(金) 17:53:32 | URL | 日本大好き #-[ 編集]
最近、朝鮮工作員は露骨になりましたね。

正体がバレてしまった事も原因としてあるでしょうが、金正日が「南は完了した、これからは日本だ。」と言った事が、彼等の変貌に関係しているような気がします。

それにしても、、「日本の民主主義は戦って勝ち得たものでないため、困難な状況に陥ったと考える。今は過去の歴史を省みる勇気を持つ時」って・・・あんた、それってそのまま韓国の事じゃない(笑)。

本当に馬鹿民族。



2006/06/16(金) 18:40:08 | URL | ドスタム将軍 #-[ 編集]
2文字変えたら意味が通じた。
「韓国の民主主義は戦って勝ち得たものでないため、困難な状況に陥ったと考える。今は過去の歴史を省みる勇気を持つ時」


2006/06/16(金) 19:17:32 | URL | 岩手の田舎人 #-[ 編集]
ウェ~ハッハッハッ~!、誇らしい平和の祭典ニダ!、世界はウリナラの平和パワーにひれ伏すニダァ~ッ!!
やじざむらいさん、こんにちは。
世界でイ~~~ッチャン!平和と云う言葉が似合わない国で、ノーベル平和賞受賞者を招いての平和の祭典。そらぞらしいですねえ。
んで、平和賞限定ちゅーのがまたミソです。名声渇望症のニダー君ですが、ノドからキムチが出るほど欲しいノーベル賞は、金さんが金さんとラブシーンを演じた上に、金で買ったと言われてる疑惑の平和賞1コだけ。まあ、呼びたくても物理学賞や化学賞、文学賞受賞者は呼べんですよね、格好つかんし。ほいで確か、シナー君の機嫌を損ねたくないっちゅーヘタレっぷりから、ダライ・ラマは呼ばなかったそうじゃないですか。
その一方で、資格のないお方がシャシャリ出てきなすったとか。平和の仮面を被った極左の鬼婆、実は在日とも噂のある土井元社会党代表。思いっきり左巻きなのに、なぜか渾名は、“おタカさん”。う~ん、キテます!
件の式典では金大中さんと感動の対面。本人たちゃ完全に自分たちの世界に入っちゃってますけど、四様とジウ姫のつもりでしょうか?。ここに日韓左巻き巨頭による夢の共演、「冬のソナタ」ならぬ、「ププッ!なそなた」の幕が切って落とされました。恐らく二人とも互いの顔を見て、笑いを堪えるのに懸命だったに違いありません。 
アイゴォォォッ!!
ま、結局たいしたこたぁ話してないんですが。おタカさんが心にもないお世辞で持ち上げて、金さんは例によって、両国関係を憂慮するフリしての日本批判。何せお二人とも北のブーちゃんに忠誠誓った工作員。んでも一頃の飛ぶ鳥落とす勢いの権勢はどこへやら、今じゃすっかり、「あの人は今」状態。工作員も落ちぶれちゃったら、ミッション・イン・ポッシブルならぬ、ミッション・イン・アンビリーバボーといったトコですか・・・。
   m9(^Д^)プギャー!!
2006/06/16(金) 19:18:27 | URL | 怒る小市民 #-[ 編集]
キムさんの
>「日本の民主主義は戦って勝ち得たものでないため・・・

日本に内乱を起こさせようと企んでいるのか?
それとも、日本で内乱が起こるのを期待してる?
と、最初の一読の際には、思いました。
だって、朝鮮基準の平和論者達ですもの、穿った見方もいたしかたなし、ってなもんじゃね?
2006/06/16(金) 19:29:34 | URL | とん #-[ 編集]
良い事言うじゃない?金大中
>「日本の民主主義は戦って勝ち得たものでないため、困難な状況に陥ったと考える。今は過去の歴史を省みる勇気を持つ時」

日本の民主主義は、敗戦でユダヤ手動のGHQ政策に押付けられた自虐史感に洗脳されたため。
赤の策動により、困難な状況に陥ったと考える。

今は過去の歴史を省みる勇気を持つ時、
ソ連共産党や連合国が日本を追い込んだ状況や、日本の正当性にも目を向けなければいけません。

年々大げさに成る中京や朝鮮の捏造に振り回されてはいけません。

・・・その通りです。
2006/06/16(金) 19:32:03 | URL | MultiSync #-[ 編集]
人間がゴーマン
>金前大統領 「日本の民主主義は戦って勝ち得たものでない」

日本のお陰で命拾いをした金大中は、日本は奴隷の民主主義とでも言いたいんだろうナ。
日本は戦後の出発において占領軍の強権があったことは確かだが、その後は善きにつけ悪しきにつけすべて結果を自ら引き受ける自己責任でやってきた。
その結果の幾つかが、在日や拉致であり土井たか子のありようなんだ、ということに目覚め始めた。そのあたりを、土井たか子も金大中も分かっていない、ということだナ。何故分からないのか、基本的に人間がゴーマンに出来てるんだろうな。
それにしても金大中のもの言いって、中華華夷秩序意識マルだし。
2006/06/16(金) 19:54:39 | URL | 光源氏 #-[ 編集]
イヤァおタカさん北の上層部の平和のために頑張ってますね
そんなおタカさんの議員年金も日本国民の血税から支払われてるんですよね
金さんがノーベル平和賞を受賞してデー作先生にも明るい兆が見えて来ましたね実に良い世の中になりましたね(泣)
2006/06/16(金) 20:01:55 | URL | テポドン2006 #-[ 編集]
週末はテポドンに用心してお出かけ下さい?
また工作員活動の打ち合わせですか?ご苦労様です。
それにしてもノーベル平和賞って取り消されることもあるのでしょうか?例えば、テロ支援国家に支援してた人が受賞した場合とか...
このノーベル平和賞受賞者が太陽政策とやらで支援していた悪の枢軸が、長らく戦争を放棄してきた日本にテポドンを打ち込もうとしてるんですが。どうなんでしょうか?
しかし最近、頻繁にテポドン発射間近と報道されますね。そのうち今週末はテポドンに用心してお出かけ下さい。とでも言い始めるんでしょうか?馬鹿マスゴミは。
もう宣戦布告と見做して攻撃していいよ、自衛隊の皆さん。
2006/06/16(金) 20:47:57 | URL | 嫌韓人 #OARS9n6I[ 編集]
平和賞ね~?
ノーベル平和賞ね~?確か,故佐藤栄作元首相も平和賞をもらいませんでしたか。あれは,沖縄返還が評価されたから?
故マザーテレサのような方がもらわれていることには納得しますが,佐藤さんでもどうかなと思っているのに,金元大統領ではね~!
韓国は戦って民主主義を勝ち取ったの?朝鮮戦争がその戦いだったの?アメリカが危機感を持ち,共産主義の南下を防ぐためではなかったの?
8月15日には,朝鮮総督府で一旦下げられた日章旗が,アメリカが来て再び挙げさせたと聞いていますが。間違いですか?確か統治を渡す韓国側の人間にロクなやつがいなくて,アメリカが呆れ果て,総督府の統治機構を使わないとやっていけなかったからと聞き及んでいますが!
韓国の民主主義はアメリカがくれたものと思っていましたが。間違いだったかな?
日本はアメリカと約4年も戦争して負けたのは事実だけど,まあ,日本は軍部が独走する前までは,議会はちゃんと機能していたんだけどね。
2006/06/16(金) 23:03:32 | URL | matsugoro #-[ 編集]
korとかchinが「おまえらがやった」という非難は確実に「俺たちがやった」事だし、「おらたづは、こうだだ」と言うことは、ほぼ日本のコピだね。
土井タカに(バカン国待望の)ノーベル文学賞作家某もセットで進呈して、縁切りにしたいところですが。
2006/06/16(金) 23:28:21 | URL | DMS4 #-[ 編集]
「光州サミット」平和ショー
メンスの上がった学歴詐称の在日ババアとノーベル平和賞を金で買った容共ジジイ共演の「青姦ショー」(う・・嘔吐が出そう)、いや違った「光州サミット」平和ショーの対日効果も、テポドン2号発射で台無しに?

金豚さんよ、一寸は必死に延命中の盟友、酋長のことも考えてやったら。それとも、上納金がまだ足らないのかね。
2006/06/16(金) 23:38:54 | URL | 大五郎 #-[ 編集]
発言自体が疑問! なれど。
> 金前大統領は日本で右傾化傾向が強まっていることについて、「日本の民主主義は戦って勝ち得たものでないため、困難な状況に陥ったと考える。今は過去の歴史を省みる勇気を持つ時」とアドバイスした。

実際にこういう発言をしたんでしょうかね。
大いに疑問です。「日本の民主主義(立憲君主制)は戦って勝ち得たものなんですがね…。」
別に今の日本、「困難な状況に陥っ」てなんかいませんし、陥っているのはあなたの祖国でしょうが。

>「今は過去の歴史を省みる勇気を持つ時…」
日本人は、60年以上過去の歴史を直視し、事実を探求し確認し顧みてきたんですけどね、金大中氏! あなた本当に分かってる? 過去の歴史に本気で向き合っていないのはあなたたち韓民族じゃないんですか。
金大中氏、あなたが口を拭うことは絶対に許されませんよ。あなたは全てをご存知なんですから。北朝鮮との関係とかね。
いい加減なことを言いなさんな!

失礼しました。(怒りモードでした)
2006/06/16(金) 23:51:23 | URL | 東海散士 #-[ 編集]
>日本の民主主義は戦って勝ち得たものでない
お~い!国名間違ってるよ~!

オタカさんのマドンナ旋風、金大中の平和賞・・・。当時、何の疑問も(関心も無かったなぁ)持ってなかった自分がいます。
気付かせてくれてありがとう!中韓反日活動。

それにしても、簡単にノーベル平和賞なんて決めるもんじゃないと思う。物理学や化学だって、気の遠くなるような長い時間かけた研究の結果決まるのに、本当に平和になったか貢献した活動だったかなんて、簡単に判断できるもんじゃないと思う。ましてや、彼の国とは価値観は共有できない。



2006/06/17(土) 00:13:25 | URL | ねこぱんち #-[ 編集]
北で祝砲が上がりそうです
自力で独立できない国に、日本の民主主義を評価されたくはありませんね。困難な状況って、なに?
きちんとした終戦すらできてないんですから、金氏には、早く自力での終戦と南北統一をお願いします。
あと、統一の暁には、日本での政治生命が尽きたオタカ婆さんも引き取っていただきたいですね。
2006/06/17(土) 01:19:47 | URL | るな #JalddpaA[ 編集]
そうそう
日本には自前の「自由民権運動」というものがあるんですよ。
戦前の日本を悪く言うのが当然のように思われていますが、当時の日本の民主主義の度合いは世界でも普通のランクに位置付けられるくらいのものだった筈。

軌道が狂い出したのは日露戦争後に「無敵日本軍」を演出する必要から軍部が無理をしたこと、そしてその日露戦争の辛勝の実状を知らない世代が軍の実権を握って議会や内閣の権限を侵食したことに起因します。

日本がそういう異常な状態だったのは昭和の最初の20年間くらい。
韓国の軍政時代より短いのでは?
日本人は卑下する必要はありません。
2006/06/17(土) 03:45:00 | URL | 煬帝 #AVNby.KY[ 編集]
戦前の日本が非民主主義とはうそw
終戦後、近代日本は総て悪とする史観が蔓延り、日清、日露さえ侵略戦争とされた時期があり、今の極左やノム大統領なんかがそれなんですが、それを司馬史観が日露戦争時代までは復権させたんですが、それ以降は堕落した史観が最近まで残った。実際の日本は憲法制定移行、斬新的に民主化をすすめ、曲がりなりにも男性普通選挙まではこぎつけて敗戦、その後アメリカが民主化したと言う神話が作られた。まあ、東条英機すら絶対国防圏死守の公約はたせず辞任する程度の権力者だったわけです。
全然の日本はアジア唯一の立憲君主制の70年前の基準では民主主義国でした。
2006/06/17(土) 04:01:11 | URL | とおりすがり #-[ 編集]
コメントありがとうございます
皆様おはようございます。

>嫌!さん

どの面下げて会いに行ったのか恥ずかしいと感じないところが、凄い人ですね-

この鉄面皮だけは大した物ですね。

>日本大好きさん

他人の民主化について四の五の言うならまずテメエの国の独立が自力で獲得したものかどうかをはっきりしろよって感じですね-

独立はたなぼた、民主化という名の赤化でしたからねえ(笑)。

>ドスタム将軍さん

金正日が「南は完了した、これからは日本だ。」と言った事が、彼等の変貌に関係しているような気がします。-

斜め上にも自信持っちゃったんですかね(笑)。

>岩手の田舎人さん

2文字変えたら意味が通じた。-

いつもの事ですね(笑)。自己を日本に投影して語るなっての。

>怒る小市民さん

おはようございます。

ほいで確か、シナー君の機嫌を損ねたくないっちゅーヘタレっぷりから、ダライ・ラマは呼ばなかったそうじゃないですか。-

ええ、恫喝に屈して入国を認めなかったそうですね。法王を呼ばないで、何が平和だよ。おかしくって腹がねじ切れちゃいます。

>とんさん

それとも、日本で内乱が起こるのを期待してる?と、最初の一読の際には、思いました。-

そう聞こえますよね。真っ平ゴメンですが。

>MultiSyncさん

年々大げさに成る中京や朝鮮の捏造に振り回されてはいけません。-

ですね。あんなものを受け入れるわけにはいかない。

>光源氏さん

その結果の幾つかが、在日や拉致であり土井たか子のありようなんだ、ということに目覚め始めた。-

金大中氏のいう『歴史を省みた』結果ですよね。これは。

>テポドン2006さん

デー作先生にも明るい兆が見えて来ましたね実に良い世の中になりましたね(泣)-

あれが平和賞取ったら日本の恥ですな・・

>嫌韓人さん

それにしてもノーベル平和賞って取り消されることもあるのでしょうか?例えば、テロ支援国家に支援してた人が受賞した場合とか...-

ないんでしょうね。クダラナイ賞を作ったもんです。

>matsugoroさん

故マザーテレサのような方がもらわれていることには納得しますが-

政治家にくれてやるのは間違ってますね。

>DMS4さん

土井タカに(バカン国待望の)ノーベル文学賞作家某もセットで進呈して、縁切りにしたいところですが。-

早く引き取って欲しいなあ。

>大五郎さん

共演の「青姦ショー」(う・・嘔吐が出そう)-

オエーッ・・想像してしまった(笑)。

>東海散士さん

陥っているのはあなたの祖国でしょうが。-

仰るとおりですね。もうすぐ赤化しそうだってのに(笑)。

>ねこぱんちさん

気付かせてくれてありがとう!中韓反日活動。-

そうですね。感謝しなければ。中途半端な反日であれば、未だ自虐から抜け出せてないところでした。

>るなさん

きちんとした終戦すらできてないんですから、金氏には、早く自力での終戦と南北統一をお願いします。-

ははは・・確かに。50年以上も戦争状態を終結させられないくせに、どの口が言いますか?って感じですね(笑)。

>煬帝さん

当時の日本の民主主義の度合いは世界でも普通のランクに位置付けられるくらいのものだった筈。-

ですね。まあ、豊田クンの言う民主主義ってのは、北朝鮮式のですから(笑)。種類が違います。

>とおりすがりさん

全然の日本はアジア唯一の立憲君主制の70年前の基準では民主主義国でした-

今の基準で見て評価するから、変な話になっちゃうんですよね。
2006/06/17(土) 08:26:52 | URL | 管理人 #hI3IiWgo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
★ テポドンはどこに着弾するのか?  北朝鮮?またの名を上朝鮮とも呼ぶが、どうやらテポドンに燃料注入を始めたようだ。一体?どこに向かって打つつもりだろうか。★ 1発で潰れる米国 もし米国を潰
2006/06/18(日) 00:37:36 | 浦安タウンの経済学
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。