管理人やじざむらいが、気になるニュースをほぼ毎日更新で垂れ流してまいります。
韓国 上が上なら下も下
 いつでもどこでも日本の悪口を言いふらすのが慣例となっている韓国要人。外遊先で日本批判、外国要人の訪問があれば日本糾弾、演説する機会があれば『ドクトは我々のモノ~!日本は黙れ!』等々、飽きもせず日本を叩きまくっております。普段、目立つのは国の顔である盧武鉉大統領や、潘基文外相ですが、先日、女性として初めて韓国の首相に就任したこの方も、外遊先で怪気炎をあげて存在をアピールしています。こちらをご覧下さい。(聯合ニュースから以下引用)


韓明淑首相が日本を厳しく批判、仏紙との会見で

2006/06/08 12:26

【パリ7日聯合】韓仏修好120周年を記念しフランスを訪問中の韓明淑(ハン・ミョンスク)首相が、7日付で掲載された仏紙ル・フィガロとの会見で、韓国が日本と友好協力関係を築こうと模索を続けているにもかかわらず、日本は圧力を強める一方だ」と日本の姿勢を批判した。

韓首相は、両国間では現在、独島問題だけでなく歴史教科書や従軍慰安婦などの問題があると説明した後、日本は謝罪しようとせずむしろ植民統治を正当化していると述べた。また、韓国政府が独島問題で譲歩する意思はないことを強調するとともに、日本に対する「静かな政策」はこれ以上続けないとの考えを示した。

北朝鮮との関係については、北朝鮮との戦争は望んでおらず、偽造紙幣問題についても北朝鮮自らが解決すべき問題で6カ国協議と結びつける必要はないと述べた。 <以下略>


 んん!?おかしいな・・目が変になっちゃったのかも。この記事にある『韓国が日本と友好協力関係を築こうと模索を続けているにもかかわらず、日本は圧力を強める一方だ』って韓国と日本の順番を誤植したんでしょうか。実際の姿は誰がどう見ても『日本が韓国と友好関係を築こうと模索を続けているにもかかわらず、韓国は圧力を強める一方だ』ですよね。

 やれ竹島問題だ、やれ歴史教科書だ、やれ従軍慰安婦だ~と『一方的』にイチャモンをつけて『我々は一切譲歩するつもりはない』と恫喝し、『日本が折れろ!』一点張りの韓国が友好関係の構築を模索している??この人もかなりイッちゃってますね。まあ、上(大統領)がアレですから、仕方ないのかもしれないけれど。

 で?昔は世界各地に植民地を持ち、『今でも』植民地を持っているフランスに出向いて、植民地支配が云々と批判を展開ですか。ふーん、『韓国が考えるようなかたちで』植民地支配に関して謝罪した、あるいはすることなど無いであろうフランスでね。遠まわしにフランスを批判してるのか?それとも単なる阿呆なのか・・まあ、間違いなく後者でしょうが。

 んで、『日本に対する静かな政策はこれ以上続けない』という言葉は、か・な・り前から言われ続けてますが、いつになったら静かな政策をやめるんでしょうか。ずっと待ってるんですけど、なーんにも変わらないので、待ちくたびれてしまいました。何か『具体的』にやることがあるなら、早くやってくださいよ。どうせまた口だけで終わるんでしょうけど。


banner  
  ↑ ↑ ↑
この記事が気に入った方は『応援クリック』お願いします。
あなたの一押しで書く意欲が湧きます。

テーマ:特定アジア - ジャンル:政治・経済

コメント
この記事へのコメント
★緊急事態発生!!日本に朝鮮人が押し寄せる法案が可決間近!?★
★緊急事態発生!!日本に朝鮮人が押し寄せる法案が可決間近!?★

自民党が本来推進していた「北朝鮮人権法案」とは、北への「経済制裁のみの法案」でした。
これに対し民主党も二月に「北朝鮮人権侵害救済法案」として「独自案」を国会提出。
これは「脱北者を難民と認定し、日本の定住資格を与える」という条項を盛り込んだものです。
法案成立を急ぐ自民党は、ここへ来て民主案(脱北者支援)も受け入れる考えに方針を転換…
与野党がそれぞれの法案を取り下げ、一本化を目指すことになりました…

スパイ防止法さえ無い日本が脱北者の移住を支援… orz

そんなことをすれば、どの様な事態に発展するかは火を見るより明らか!
法案は6/13可決予定です!時間が有りませんので今直ぐ抗議行動に結集して下さい!!

【政治】"「脱北者」支援などを加える" 「北朝鮮人権法案」を一本化…自民、民主が基本合意(N速+現行スレ)
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1149771959/l50
【日本終了】朝鮮人を日本に大量移住 反対 OFF(抗議運動作戦本部)
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1149833514/l50
2006/06/09(金) 19:30:32 | URL | 緊急事態です! #-[ 編集]
脱特亜論
まるでストーカーですね(困)
世界の人々は朝鮮人の言動を前にして、

「良かったなぁ、こんなのと関わらなくて」と思ってるでしょう。

恥の概念が欠落した朝鮮人は、他国の人々の目に自分達がどう映ってるかなど考えもしない。
もう全く別の生き物としか言いようがないですね。

朝鮮人に言いたい!
「日本は朝鮮と縁を切っても何も変わらない、いや、むしろ良くなる!」
2006/06/09(金) 20:01:33 | URL | ドスタム将軍 #-[ 編集]
じゃあ、国交断絶しましょう。
 ル・モンドならともかくフィガロですか? フランスもかつて植民地を持っていた国である事とかキレイに忘れてますね。突っ込む訳ねえだろが。第二次世界大戦以前は弱い国はなくなっておかしくないの。常識は時代によって変わるという基礎的事実をいい加減認識しろ。
 それにしても静かな政策ね。火病になるのの何処が静かなんだ?
 こうなったら日本から静かな政策を行うべきでしょう。交流するから五月蠅いんです。在日を全部返して、竹島に自衛隊出して奪還して、で、国際法で決着つけないなら断交と迫る。出れば負けるから、負けたら国が持たないから断交しかない。かくして交流が無くなり、韓国崩壊。日本にとってはとても静かになりました。ってして良いんですかい? 日本国民として半島との断絶を希望します。出来たら中国とも。
 
2006/06/09(金) 20:12:01 | URL | 暇人 #tGuBn3nQ[ 編集]
スイッチ切り替え能力
 フランスと朝鮮の外交関係は、120年ほど前に、朝鮮で布教中のフランス人神父が4人ほど殺され、当時日本や清国に駐留していたフランスはじめ英国、オランダなどがキリスト教連合艦隊を送りつけて会戦し、その戦後処理の過程で外交を結んだはず。
 武力の圧倒的な差から、李氏朝鮮は完全敗戦国で日本より酷い不平等協約を押し付けられたはず。
 そのあたりをキレイに忘却できる癇国って、ス・テ・キ! 相手により忘れたり覚えていたり、スイッチの切り替えが出来る能力ってスゴイですね。
2006/06/09(金) 20:50:34 | URL | 光源氏 #-[ 編集]
韓明淑首相?
他の国を訪問して、隣国の悪口を言う。最低のマナーなんだけど。このおばさん分かってないね。
だけど盧武鉉大統領と言ってること丸写しですね。一言一言。
しかし、「偽造紙幣」問題を北朝鮮自身が解決すべき問題とは…。この発言は拙いのでは。
失礼だが、パーな大統領にはそれに輪を掛けたパーツクの首相がついているということなんでしょうね。これが韓国の政治体制の最も悪い部分ですね。
韓国は「偽ドル」を容認するのね。
あんたは偉い!世界一の民族じゃね。大韓民国万歳!テーハミングックマンセー!
韓明淑女史!世界一じゃ!
2006/06/09(金) 22:10:00 | URL | 東海散士 #-[ 編集]
一つだけ言わせて貰おう
「歴史教科書」だの「従軍慰安婦」だのは問題になるようなものじゃない。
勝手に因縁つけてるだけだろ。

事実関係で嘘を教えるな!
2006/06/09(金) 22:39:52 | URL | 煬帝 #AVNby.KY[ 編集]
>『韓国が日本と友好協力関係を築こうと模索を続けている(略)

こんなんばっか orz
どう模索して、何した?
二つ三つ例を出して欲しいものですよ
ちなみに、「韓国民は日本を許そうと努力している。」なんて、見方次第で、どうとでもいえる抽象的なものは却下ね。
どーせ 韓国ではこんなに日本文化が広まってるとか、修学旅行などお互いに行き来する機会を意識している。
ってぐらいしか言えないと思うけど?
その努力ったって、韓国の文化活動を守るために規制しろとか、修学旅行にきて、「竹島ま韓国のもの」とか、わずかに努力しては破壊するようなものだけだけどね。

2006/06/09(金) 22:45:35 | URL | とん #-[ 編集]
す、すごい!こんだけいろいろ喚いてんのに真実がいっこもない。そして何も反論せずに聞き流したおフランスはオトナですね。
2006/06/09(金) 22:53:04 | URL | 日本大好き #-[ 編集]
アレ・コレ共に・・・・・
・・イケテます。愉しみ倍増、欣快至極。
億が一、ミズホ首相誕生の砌、コレに当て嵌まる・・と、つい失禁しそうにw

「日本圧力あるニダ」「静か政策限界ニダ」虚説は遠いおフランスならば、まぁ、瞬間的に通じても、のち直ぐバレバレ級噺でアリンスわよ。
依って大いに信用自壊旅行すべしw
2006/06/09(金) 23:34:49 | URL | 孤独のヤマネ #5OgwWyj6[ 編集]
日本に相手にされないから他所で愚痴を言っているんだろうがフランスじゃ通用しないね。非常に政治の発達したドライな国民性は韓国と真逆だから利用されても同情さえされないね。日本を貶めるキャンペーンを中国と一緒にやればやるほど日本はアメリカと一体化していくのがわからんのね、この馬鹿どもは。朝鮮人は黙って日本のバッファになってろ。だから支援してるのが分からんのか、ぼけ。
2006/06/10(土) 00:48:56 | URL | ろく #-[ 編集]
フランスって意地悪だからな!
>光源氏さま

具体的な歴史的事実を提示できないのですが、朝鮮を開国させたのは日本です。
江華島事件が最初だったと思います。
それ以前に、アメリカやフランスは朝鮮半島の西海岸に侵攻したのですが、激しい抵抗を受け撃退されたはずです。また、多くの宣教師は虐殺されたと思います。
朝鮮半島は西海岸は遠浅で、東海岸は峻険で良港は限られています。しかも北朝鮮に限られています。
(きちんと調べてみます。)

私は大東亜戦争当時のフランスのビシー政権と当時の日本政府の関係がどうだったのかに興味があります。
フランス政府は「反日」とは言わないけど意地悪ですからね。韓国の反日首相の言葉をまともに相手にするとは思いませんが、フランス政府は「テイクノート」にするでしょう。これは使えると。

フランス人でも幕軍に殉じて、函館戦争に従軍した人もいたんですけどね。
歴史に学びましょう。勉強します。
2006/06/10(土) 02:46:33 | URL | 東海散士 #-[ 編集]
嫁の悪口を言って回る姑
まるで嫁の悪口を近所に言って回るボケの始まった姑みたいですね。
歴史教科書は自分の反日教科書を棚に上げての内政干渉だし、従軍慰安婦はそもそもでっち上げだ。
ひょっとして「友好協力関係を築こうと模索」って文化や技術の劣化コピーのこと?
こんなものまでパクって韓国人からも批判されてますが。
>【記者手帳】日本式英語「クールビズ」 を流用した韓国政府
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/06/08/20060608000002.html

あと、韓国の「静かな外交」というのも、「中共の民主主義」並みに訳分からないですね。早く「騒がしい外交」というのを見せて欲しいです。
2006/06/10(土) 03:04:19 | URL | るな #JalddpaA[ 編集]
やっぱり!
>るな さん

日本は独立自尊です。
2006/06/10(土) 03:16:39 | URL | 東海散士 #-[ 編集]
管理人様、スレ違いですいません
皆さん民主党の「1000万人移民受け入れ構想」をご存知ですか?

ご存じない方はこちらへ
http://www.matsui21.com/media/03/08_10voice.htm

民主党がこの計画を実行に移すため動き出しました。
「北朝鮮人権法案」の民主党案です。

現在全体で約63万人の朝鮮人に必要な生活保護費等が年間約1兆1000億円です。
(勿論、我々の税金です。日本人1人当り年間8,461円搾取されています。)

それが民主党の言うとおりに1000万人移民を受け入れて1063万人になったらどうなるか?
人口が16.87倍ですね。
現在の在日と同じ割合で生活保護を受けたとすると
年間 18兆5570億円(日本人1人当り年間142,737円搾取されます。勿論、老人と赤ちゃんからもです。)

間違いなく日本人はまともに暮らせません。
こんなことでいいと思いますか?

抗議先は、緊急事態です様のコメントを参考して下さい。

※ちなみに緊急事態です様と私は何の関係もありません。
2006/06/10(土) 04:48:42 | URL | 危険です #WVb5vgCk[ 編集]
きっと韓国人は、フランスも韓国もともに連合国側で、ともに枢軸国側に占領されたが最後には勝ってドイツや日本を追い出したという歴史観をもっているのでしょう きっと李しょうばん=ド.ゴール レジスタンス=鮮匪山賊 勝手に思っていればよいけど ワールドカップで未だに副会長の座にいるチョンなんとかと言う男をテレビで見て不愉快になりました 不正による結果も強引に既成事実にしてしまうあつかましい国民性をみたようです どんな小さなこともあの国相手にはまあいいかなどと思ってはいけないということですv-31 
2006/06/10(土) 08:47:10 | URL | ころ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
皆様おはようございます。

>ドスタム将軍さん

日本は朝鮮と縁を切っても何も変わらない、いや、むしろ良くなる!-

まさにその通り!特アとの関わりが薄くなれば、日本の黄金時代が到来します(笑)。

>暇人さん

こうなったら日本から静かな政策を行うべきでしょう。交流するから五月蠅いんです。-

ははは・・そりゃあ良い。で、韓国は空騒ぎを続ける、と(笑)。

>光源氏さん

相手により忘れたり覚えていたり、スイッチの切り替えが出来る能力ってスゴイですね。-

ええ、とっても卑怯、卑劣です(笑)。

>東海散士さん

パーな大統領にはそれに輪を掛けたパーツクの首相がついているということなんでしょうね-

ええ、類は友をなんとやら~ですね。おそらく、彼女が自信をもって話す事が出来るのは、日帝云々だけなのではないでしょうか。ノムさんと同じで。経済などの話ではボロだしちゃう素人さんだと思います。

>煬帝さん

事実関係で嘘を教えるな!-

やつらの中では、都合の良い話=事実のようですね。嘘を嘘と思ってないような気がする・・

>とんさん

わずかに努力しては破壊するようなものだけだけどね。-

韓国の言う努力=ポーズに過ぎませんね。早く世界が知ってくれると良いのだけれど・・

>日本大好きさん

す、すごい!こんだけいろいろ喚いてんのに真実がいっこもない-

ははは・・外遊先で嘘ばかりつく韓国首相・・素敵です(笑)。

>孤独のヤマネさん

億が一、ミズホ首相誕生の砌、コレに当て嵌まる・・と、つい失禁しそうにw-

もしくは岡崎トミ子氏ですかね。ああ、めまいが・・

>ろくさん

日本を貶めるキャンペーンを中国と一緒にやればやるほど日本はアメリカと一体化していくのがわからんのね-

全然理解してないんでしょうね。米国は特アの薄汚い根性などお見通し。

>るなさん

まるで嫁の悪口を近所に言って回るボケの始まった姑みたいですね。-

わはは・・ドンピシャの表現、ありがとうございましたー(笑)。

>危険ですさん

皆さん民主党の「1000万人移民受け入れ構想」をご存知ですか?-

またこんなことやってやがんのか、民主党は!いくら美辞麗句を並べてみても、大量の移民など受け入れられるものか!

>ころさん

ワールドカップで未だに副会長の座にいるチョンなんとかと言う男をテレビで見て不愉快になりました-

私も見ました。実に気分が悪いですな。奴のおかげで02年のW杯にケチがついてしまった・・
2006/06/10(土) 09:28:55 | URL | 管理人 #hI3IiWgo[ 編集]
>韓国の言う努力=ポーズに過ぎませんね

ポーズどころか、実態のない言葉だけも多いと思います
2006/06/10(土) 12:07:53 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
