管理人やじざむらいが、気になるニュースをほぼ毎日更新で垂れ流してまいります。
韓国 キムチ→キムチ→キムチ
 毎日のように日本のお茶の間にお笑いネタを提供してくれる韓国。一昨日のエントリーでは、ワールドカップに関連した爆笑ネタを紹介しましたが、今回のエントリーで紹介するのは韓国の金融界から提供されたネタ。なにはともあれ、こちらをご覧下さい。(朝鮮日報から以下引用)

【ニュースブログ】「キムチ債」登場

ブルドッグ債(英国)、ヤンキー債(米国)、サムライ債(日本)、ショーグン債(日本)…。金融記事に関心のある人ならこれらの名前を聞いたことがあることでしょう。外資系企業や金融会社が外国で自国あるいは外国通貨で発行する債券に付けた名前です。

 韓国では先日、「キムチ債」が登場しました。キムチ債とは外国の企業が韓国内でドルなどの外国通貨で発行する債券のことをいいます。韓国の象徴であるキムチという名称を付けたものですが、韓国の数多くのイメージの中でなぜキムチなのか、やや違和感を覚えます


 実際に、キムチ債という名称を付ける際、若干論争があったといいます。国際的に「キムチ」がよくない意味の表現として使われるケースがあるという理由からです。例えば「キムチスタイル」(韓国式スタイル)、キムチGI(韓国系米軍)などの単語があります。

 このため、一部では「ジンセン(人参)」なども候補に挙がったそうです。しかし、結局キムチ以上に韓国を連想させるものはないという判断から、キムチ債に決まりました

 キムチ債の発行主幹事であるウリ投資証券のキム・ギョンミ代理は「日本のサムライ債は挑発的なイメージを与えるが、キムチは世界的に健康食品の象徴のようになっており、意外と反応がいい」と話しています。ちなみに中国では、「パンダ債」という名称が候補に挙がっているそうです。


 キムチ債ですか(笑)。実に韓国らしいネーミングですね。が、『塩漬け』という、あまりありがたくない用語がありますから、債権などに漬物の名前をつけるのはどうかと思います。でも、一般の人が韓国と聞いて連想するワードがキムチ『しか』ないんだからしょうがないか。

 記事を書いた記者は『数多くのイメージの中でなぜキムチなのか』と疑問を呈してますが、これは間違い。私のような物好きを除いて、一般の人がピンと来るイメージは、しつこいようですがキムチ『しか』ない。記者が数多くあると思っているイメージの大半は、『剣道の起源って実は韓国にあるのだよ』的な起源主張で作られた『ウリジナル』であって、オリジナルではありません。

 ではここで、ネーミング決定に至る過程を想像してみましょう。(登場人物は、仮に李さん、朴さん、金さんとします。)

李さん:今日は債権の名前を決めたいと思う。みなさん、外国の人もピンと来る韓国らしい名前を考えてください。ではまず朴さんから。

朴さん:そうですね、やはり韓国と言えばキムチでしょう。国際的にも名前が通ってます。

金さん:うーん、それはありきたりだなあ。他にもあるでしょ?例えばオイキムチとかカクテキ(大根キムチ)とか水キムチとかさ。

李さん:全部キムチじゃねーかよ。

金さん:じゃあ他に何かありますか?キムチ以外で。

一同 :・・・・・・・・・

李さん:じゃあキムチ債ってことで。


 と、こんな感じでしょうか(笑)。韓国らしさを象徴するモノが少ないという理由もあるでしょうが、逆に言えばキムチのイメージは突出して強烈。韓国人が旅行などで海外に出る際、キムチを持っていく人が多いそうですが、公共心がないからなのか、場所を考えずにキムチが入ったタッパーを開いて、周りを震撼せしめることが多々あると聞きます。

 このキムチショックを受けた外国人(韓国人から見て)は強烈なイメージをすり込まれ、韓国=キムチと連想するようになる。もちろん、これだけが原因ではなく、韓国人自身が『ドクトは我々のモノ~!』キャンペーンのごとく世界中で『キムチ最高!』と叫んでまわってることも挙げられますが。

 このように、当然の結果としてキムチという名前がつけられたわけですが、記事の最後に紹介されている弁解が噴飯モノです。なぜか日本(サムライ)を引き合いに出して貶し、韓国(キムチ)を持ち上げる、という毎度の論法でしめていますが、いっそのこと名前を『反日債』とか『日帝35年の恨み債』にすれば?キムチと並んで有名ですから。あ、ついでにツッコンでおくと、一般の外国人のキムチに対するイメージは、健康的であるというよりも『クサイ』だよ。


banner  
  ↑ ↑ ↑
この記事が気に入った方は『応援クリック』お願いします。
あなたの一押しで書く意欲が湧きます。

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

コメント
この記事へのコメント

これは、すごい問題だー
「キムチ」自体は
>世界的に健康食品の象徴のようになっており、意外と反応がいい
と、誤認?しているにもかかわらず

>国際的に「キムチ」がよくない意味の表現として使われるケースがある
>例えば「キムチスタイル」(韓国式スタイル)、キムチGI(韓国系米軍)
これって、「キムチ」は良いのに、韓国のイメージは悪いという結果をだしてるんでしょ?

また、ここに出てる2例が、どういう意味で使われるのかにも興味ありますね・・・わたしゃー
特に「GI」
悪評のある米軍にあって、韓国系=良くないと評されるのって、怖くなります
私の想像している意味と、違っていればいいんですけど・・・イヤーな感じがします。



2006/06/05(月) 09:03:27 | URL | とん #-[ 編集]
キムチが健康食品? 
 サムライ債が挑発的で、キムチが健康食品? いやあ、世界的には強烈な悪臭を周囲にまき散らす迷惑もののイメージでしょう。後、寄生虫入りの有害食品とか。
 ま、良いものは美味しいのは確かです。個人的経験からいくと、日本産キムチでないと虫が入っている心配ありますし。時々、駅前で韓国人のおばさんが売っていますがアレは怖くて買えません。だって、朝鮮人の衛生観念で造られてたら何時食中毒になるか怖いじゃないですか。寄生虫や生ゴミ入っている食品を平然と売るんですからね。
 サムライは黒沢映画とか、トム・クルーズの映画とかで割と良いイメージありますしね。
 普段の地道な行いの積み重ねがイメージを造ります。キムチ=迷惑なコリアンという印象が強くなるんでしょうね。
 もっとも、盧武鉉の無能な経済政策で悪化している韓国でそんなもの出す会社がどれくらいあるかという問題が先ですけど。
2006/06/05(月) 09:05:05 | URL | 暇人 #tGuBn3nQ[ 編集]
よ~し、じゃぁ私も提案!
キムチがありきたりなら・・・

グローバルには、「キーセン債」とか
「テポドン債」とか「ジョンイル債」とか「麻薬債」とか…

日本などアジア向けには、「ニダー債」
とか「火病債」とか「大久保債」とか「赤門債」とか「パチスロ債」とか…
挙げたらキリがないっすね。
やはり他にまともなのはないから、結局はキムチ債に落ち着くのか…納得。

でも「ドクト債」にしなかったのだけ、まだ良かったか。
2006/06/05(月) 09:22:45 | URL | ワ #-[ 編集]
朝鮮の最も得意とする分野じゃないか
キム・ギョンミ代理さん、韓国のイメージはキムチだけじゃないよ。
火病債・捏造債・パクリ債・強姦債、斜め上思考でどんどん出していけ!
2006/06/05(月) 09:41:14 | URL | ドスタム将軍 #-[ 編集]
キムチ債ニダ!、決してキムチクサイじゃないニダァ!!、ウェーハッハッハッ~
やじざむらいさん、こんにちは。
キムチ債 ⇒ キムチ漬にみえますた。orz
昔ヒットしたアバの曲で「マネーマネーマネー」ちゅーのがありましたが、キムチキムチキムチ!。日本軍の真珠湾攻撃で使用した暗号は「トラトラトラ」でしたが、キムチキムチキムチ!!。競走馬に「ダンスダンスダンス」ちゅーのがいましたが、(ry
・・・す、素晴らし過ぎるネーミングです。(絶句
それにしても、自国債の名称が、乳酸醗酵激辛漬物ですか。う~ん、他になかったんでしょうか、犬肉債、乳だしチョゴリ債、病身舞債、嘗糞債・・・、おっ!、そうだ、“ファビョン債”なんてえのは如何でしょう。自国民の特異気質を冠した名称なんて他にゃありませんから、虚栄心の強いニダー君が気に入ること請け合いです。何せ、ウリジナリティ(妄想力)は凄くてもオリジナリティにゃ乏しいニダー君、このネーミングを教えてあげたら、日の丸を食いちぎるほど喜んでくれるでしょう。
   アイゴォォォ~~~ッ!!
んでも、ニダー君のこったし、「独島債」は必ず出してくると思われ。兎に角、何でもいいですけど日本にイチャモンをつけなきゃ、それでよしとせにゃ。
経済がワロス曲線を描いてファビョリ気味の韓国じゃ、ウォン高で輸出産業がガタガタ。アメリカから嫌われるは、選挙で惨敗するはで散々なノムたんは、北のブーちゃんと仲良しになることにご執心で、内政はそっちのけ。ニッチもサッチもゆかなくなったら、幸せ回路が作動し、例によって、チョッパリに金の無心を始めるでしょう・・・。
「イルボンは過去の過ちを真摯に反省し、多大なる苦痛を蒙った我がミンジョクに謝罪と(ry]
そしたら日本もここいらで、一言ビシィィィと、言ってやらにゃなりません。
   「言う事いちいち、キムチく債」
お後がヨロシイようで・・・。
2006/06/05(月) 10:28:44 | URL | 怒る小市民 #-[ 編集]
本当にどうしてキムチなんでしょうね

国内向けにも海外へのPR向けにも

独島債 と名づけると思ったのに不思議です
2006/06/05(月) 11:41:12 | URL | d #-[ 編集]
火病債と低民度債とパラサイト債に各一票ですね。事大とキムチ寄生虫卵にちなんでパラサイトは一押しです。
2006/06/05(月) 11:41:57 | URL | 日本大好き #-[ 編集]
私も提案します。
ウリナラ債。ウリヌン債。
または、ウリナラマンセー債。
2006/06/05(月) 12:21:34 | URL | J #-[ 編集]
漬けもんの話?
キムチ漬け…キムチ債…。

たいして変わらんか…。v-8
2006/06/05(月) 12:40:44 | URL | shibu #tqGazoVM[ 編集]
最近のキムチは
私もキムチ債→キムチ漬に見えました。(笑
最近のキムチは何かの卵やら食べ物以外のものが入ってそうでなんかイヤですが。
なあに、かえって免疫力が(ry
ただ、唐辛子は日本から伝わったものですけどね。

名前候補なら、クッパ債とかビビンバ債とかはどうでしょう。
2006/06/05(月) 12:48:53 | URL | るな #JalddpaA[ 編集]
キムチ並の知名度といえば、
オリンピック競技で名を売った「テコンドー債」ってものあるんじゃない? 
あと、韓流っからってことで、アジア向けなら「チャングム債」はけっこういけるかも。
日本のおばちゃん向け限定で「ぺ債」も有り?
韓国イメージ優先なら「パクリ債」がお勧めだけど・・・。
2006/06/05(月) 12:55:22 | URL | 岩手の田舎人 #-[ 編集]
マジなネーミング・・
オイラが韓人であったら、誰が何と言おうとも、強引にムクゲ債ですわ。
にしても、ばっちい-キムチなんぞを発案する低文化度がモノガナシく、貶したい欲求をグット抑えておりますです、ハイ。

2006/06/05(月) 14:32:38 | URL | 孤独のヤマネ #5OgwWyj6[ 編集]
反日債…
そうですねこのほうが各国には分かりやすいですね。あっ、韓国か中国か分からないですね。じゃ恨日債にしてください。
2006/06/05(月) 14:38:42 | URL | ろく #-[ 編集]
コメントありがとうございます
皆様こんにちは。

>とんさん

悪評のある米軍にあって、韓国系=良くないと評されるのって、怖くなります-

どんな特徴があるんでしょうね。あまり想像したくありません・・・

とんさん、紹介していただいたサイト、先程訪問してみました。これからじっくりと読んでみたいと思います。ありがとうございました。

>暇人さん

サムライ債が挑発的で、キムチが健康食品?-

これは完全な思い込みですよね(笑)。まあ、彼らはいつもこんな調子ですが・・

寄生虫や生ゴミ入っている食品を平然と売るんですからね。-

私はこの事件以降、キムチを見るのも嫌になってしまいました・・以前は結構好きだったんですけどね。

>ワさん

「ジョンイル債」とか-

個人的にこれがツボでした(笑)。ノムさんなら付けそうな名前ですね。

>ドスタム将軍さん

斜め上思考でどんどん出していけ!-

ははは・・モノ以外の概念なら、沢山特徴的なネーミングが考えられますね(笑)。

>怒る小市民さん

す、素晴らし過ぎるネーミングです。(絶句-

わはは・・ありがとうございます。

んでも、ニダー君のこったし、「独島債」は必ず出してくると思われ-

前にチラッとこの名前が候補にあがってたような気がするんですが、どうなったんだろう??あんなにドクトが好きなのに(笑)。

>dさん

独島債 と名づけると思ったのに不思議です-

さすがに恥ずかしいと思ったんでしょうか(笑)。

>日本大好きさん

事大とキムチ寄生虫卵にちなんでパラサイトは一押しです。-

わははは・・誰も引き受けそうにない債権だ(笑)。

>Jさん

ウリナラマンセー債。-

8月15日には人気が出そうですね(笑)。

>shibuさん

たいして変わらんか…-

まあ、ぶっちゃけどうでも良いですね(笑)。

>るなさん

なあに、かえって免疫力が(ry-

つかないつかない(笑)。

>岩手の田舎人さん

日本のおばちゃん向け限定で「ぺ債」も有り?-

一部の人が殺到しそうですね。何かの宗教みたいに(笑)。

>孤独のヤマネさん

強引にムクゲ債ですわ。-

ムクゲの花か・・これだったら無難なのに、なんでキムチかな(笑)。

>ろくさん

あっ、韓国か中国か分からないですね。じゃ恨日債にしてください。-

あ、そうか。中国も同じ名物を持ってたんだ(笑)。

2006/06/05(月) 17:11:06 | URL | 管理人 #hI3IiWgo[ 編集]
ニダー債

ウリナラ債

ファビョーン債

誤審債

なんて如何
2006/06/05(月) 20:16:13 | URL | W杯、日本勝ちと半島負けで二度おいしい #-[ 編集]
チャングム李朝からPSCOへ
>投稿者:土屋吉彦 > E-mail:augustiy@msa.biglobe.ne.jp2006年10月19日
> お名前:土屋吉彦 > E-mail:augustiy@msa.biglobe.ne.jp2006年10月19日
> コメント:
国境無き韓鮮半島政治家指導者諸君盧武鉉様金正日様
さらに工作員様へ日本の韓鮮統一後韓鮮熱愛日本国税金で建造南韓半島の土地設備地下鉄病院製鉄所供与計画
北朝鮮の衆議院新北朝鮮首相補欠選挙実施だ2007年秋
文責土屋吉彦■転送・転載大歓迎■
augustiy@msa.biglobe.ne.jp土屋吉彦

金大中拉致自由PLEASE了解OK
横田恵拉致自由蘇我ひとみさんの母を日本海に投げYES
麻薬YES偽札YES偽煙草自由YESしかし北朝鮮の2007年金正日辞任後の補欠選挙後完全禁止になります。
日本政府無償供与浦項製鉄等を韓から北朝鮮へ付け替え贈与:理由は:国境無き韓鮮半島は全部が自由地域の特典をフル活用利用しましたアーメン然り然りである。戦後保障の解決が終わりましたアーメン然り。偽札工場行員蘇我ひとみさん母を日本海に投げた犯人も浦項製鉄所にくるのを我慢します。当然でしょう。北朝鮮にいれば死刑ですからネ


朝鮮戦争後に日本建設韓国ダム地下鉄高速道路病院POSCO製鉄所を★★3兆7200億円施設を日本政府からの北朝鮮へ無償供与する決定をします。★★3兆7200億円★★日本節約だが北朝鮮感謝感激韓国謝謝多々苦々多々だが決定

戦後の日本が国税で土地建物を整備財産ですから国境のない日韓日朝の市民国民様が全員納得同意多数の歓喜狂気大酒宴で男女乱舞ですネ。韓鮮半島ならではの新型核兵器抜きの裏技極秘技術を公開し展開しました。
バンザイバンザイマンセイマンセイ。
朕日天皇もも李承晩王朝も満足です

チャングムの新9個の祈り趣旨は 鉄 です 針鍼 ではないのです。

 漢方の針鍼灸は鉄製が安いが銀製や金製の鍼もあるそうですネ。新型チャングムの9個誓いが旧鉄製品の北朝鮮供与実施です。直ぐに実現しましたアーメン然りです。 国境無き韓鮮半島政治家様盧武鉉様金正日様工作員様へプレゼントです。素晴らしい鉄製品だ文責土屋吉彦
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
金正日一族亡き後補欠選挙で議員選挙して大統領任命だ
下記援助施設を土地付で北朝鮮に無償供与する事決定

日本建造韓国土地建物を北朝鮮へ無償供与贈与決定ダム地下鉄高速道路と交換平壌市街地全部国境内だから自由勝手気まま自由とはいいものだ。★★3兆7200億円★★を北朝鮮は日本から現物供与で受け取る事に成功したのです。

北鮮向土地建物添付供与■援助金額★★06年見積価格
111韓国昭陽江ダム建設事業■78億★★新規工事費用
見積もり400億円電力売上金まで北朝鮮に贈与する事
222韓国高速道路建設事業■29億 +3000億円★★新規工事費用見積もり6000億円
333韓国嶺東火力発電所建設事業■ 7億★★新規工事費用見積もり30億円
444韓国南海橋建設事業■8億★★新規工事費用見積もり30億円
55韓国浦項総合製鉄所拡充事業■+1兆円+277億★★新規工事費用見積もり3兆円
666韓国ソウル地下鉄建設および国鉄電化事業■747億★★新規工事費用見積もり800億円
777韓国ソウル市民は土地交換で平壌市街地を入手する★★3兆7200億円の日本政府からの無償供与援助とする
888追加お祝い韓国医療装備拡充事業(ソウル大学校病院)★★新規工事費用見積もり200億円
999追加お祝い韓国医療装備拡充事業(ソウル大学小児病院)★★新規工事費用見積もり300億円スーダン小児病院建設では350億円かかったがまあこんな程度だネ
■■■チャングムの新9個の祈り趣旨完了北朝鮮へ■■■
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
新型チャングムの9個誓いが実現すれば平壌市街地200KM四方全部をソウル市民に無償譲渡開放交換いたします。
国境無き韓鮮半島政治家様盧武鉉様金正日様工作員様のおかげです感謝謝謝多々苦々再見。 国境無き韓鮮半島政治家様の両班の作法を倭寇風に実現しました。安いものです。北朝鮮から見れば50兆円の価値です。多少の問題は金正日辞任後の補欠選挙の投票用紙と投票箱と補欠選挙時の流布宣教の車とチラシだけだ。安いものだ。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
転送、転載、引用、訳出、大歓迎!転送、転載、引用、訳出、大歓迎!土屋許可済
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

浦項POSCO製鉄所の再利用の供与は自然の行為です。
それは。日韓日朝は国境無き民族ですネ38度線は停戦ラインであり国境ではないのです。38度線はソープランド+遊園地にします。 日韓日朝朝韓の新チャングムの9個の願いが実現です自然の流れです。
理由は簡単です金大中拉致自由東京九段下からソウルへスイスイ横田恵拉致スイスイ日韓日朝に国境は無いのですから自由往来スイスイです人も金もスイスイです。製鉄所も地下鉄もスイスイ相互利用ですOK。 教科書問題も国境がないから第二民主党盧武鉉代表第二社民党金正日派様です。言われるままに教科書も韓鮮の主張通りに変更追記修正いたします。然り然りアーメン。だから教科書修正も国境無き日韓日朝だからスイスイ可能です。
本日決定しました国境内規独島YESしかし、しかし条件があるのです。新型チャングムの上記111-999個誓いが実現しました。移動してください。



日本叩きの快感に飢えている韓国人 創氏改名 日本語教育 天皇崇拝強制 憲兵の横暴 豊臣秀吉以来チャングムの時代軍兵隊自動的参入
戦後日本昭和21年土屋の誕生日ころ在日朝鮮人はみんな帰国しました我慢できない人が日本に再再再再密入国して在日韓国と在日朝鮮と別れた祖国朝鮮半島は電気が無いバスが無いトイレが無い外で便だ水道が無いそれで我慢我慢するのと朝鮮人かと拒否電気水道トイレのある日本に来ただけだ鉄道と両班


日本人主張した:なにが漢江の奇跡だ
韓主張:なにが漢江の奇跡は韓国人の金だ意地だ力だYES YES YES だ下記の土地建物を供与する住宅添付
66666666666666666666666666666666
66666666666666666666666666666666
医女チャングム(長今)の上司死朝鮮王朝中宗王1544年没の医女チャングム(長今)年表記
66666666666666666666666666666666
66666666666666666666666666666666
1549ザビエルキリスト教伝授1543鉄砲伝授
1483将軍足利義政勘合船を明に送り銅銭を求める
1503足利幕府李氏朝鮮燕山君王に通信符を送る
第11代1506中宗恭僖王誕生チャングムの上司中宗王の出生年だネ
朝鮮王朝中宗王1544年医女チャングム(長今)の上司死亡
12代1545死亡仁宗栄靖王13代1567死亡明宗恭憲王
1592豊臣諸大名に朝鮮出兵を命ずる大政所母なか没す。
14代1567-1608宣祖昭敬王宣宗豊臣上陸戦担当92-99
豊臣の朝鮮戦争8年李王朝疲弊足利幕府化日韓併合運命
秀吉の朝鮮討伐8年李朝支援明国経済破綻し清国誕生祝

1598伏見城に没す豊臣秀吉(62歳)朝鮮戦争停戦命令断
1599豊臣朝鮮秀吉の朝鮮討伐&中国明国戦争8年間終結
1600朝鮮王朝滅亡 中国明国滅亡豊臣滅亡徳川幕府へ
1600豊臣の戦争で疲弊して朝鮮王朝衰弱犯人は豊臣だ
1600明国金欠経済破産滅亡李氏朝鮮豊臣戦援軍費用
1600豊臣戦争で朝鮮支援で明国金欠破産滅亡犯人豊臣
1600豊臣氏滅亡して徳川幕府開設へ原因は豊臣の死亡
李氏朝鮮王朝15代 1608-1623光海君チャングム孫が女医になる
第16代 1623-1649 仁祖(仁宗) 豊臣は朝鮮の応仁の乱だ
朝鮮国土焦土化の犯人は豊臣なら反省だ?犯人は明国か加藤清正か

李王朝は豊臣により破滅し明も滅び帝国主義配下日本で再建
第18代1659-1674顕宗王 吉報は徳川政権誕生豊臣滅亡
666666666666666666666666666666666666
666666666666666666666666666666666666
文責土屋吉彦■転送・転載大歓迎■
augustiy@msa.biglobe.ne.jp土屋吉彦

戦国自由詩曹操か曹植
国境無き韓鮮半島
金大中拉致自由
横田恵拉致自由
麻薬偽札偽煙草自由
無償供与浦項製鉄韓から北朝鮮へ付け替え自由
韓国日本建設ダム地下鉄高速道路★★3兆7200億円の日本政府からの無償供与予算とする
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
転送、転載、引用、訳出、大歓迎!転送、転載、引用、訳出、大歓迎!土屋許可済
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



2006/10/30(月) 09:03:05 | URL | 土屋吉彦 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
グループ:グループGFIFAランキング:29位 前回ベスト4。しかし予選では苦戦したアジアの虎。 かつての勢いが取り戻せれば、再びコリアン旋風が巻き起こる。 評価 ☆☆☆☆☆ 0   ☆☆☆☆
2006/06/05(月) 14:06:49 | LIP f:サッカーワールドカップ2006ドイツ大会まとめサイト (PukiWiki/TrackBack 0.4)
対中円借款の凍結解除は総合的に判断した=首相 (ロイター) - goo ニュース 小泉首相は、政府の海外経済協力会議が中国への2005年度分円借款を凍結解除した理由について「総合的に判断した」とし、対中関係に関しては「いつも重視している」と述べた。官邸内で記者団に
2006/06/06(火) 15:48:29 | 電脳空間「高天原」
???????μ????礦????α?丶?ä??ΣĤ????ħ??Τ褦?????ξα????ħ??????α36?????ΰ?????????????? ???ñα45???Źor?Ź??ĥ???ä???α??ñα??...α?????Τ???Ф???????Ž?Τ?¤?ñα??αñα??å?????? ñα??å???α?αε?
2006/06/10(土) 19:59:05 | マルコ式ネット白書
