管理人やじざむらいが、気になるニュースをほぼ毎日更新で垂れ流してまいります。
山崎拓(変態仮面)は外遊するな
 先日訪中し、小泉首相の靖国参拝について『一般の国民は参拝して良いけど首相はダメ』と、中国の内政干渉なんのそので傲慢極まりない区別論を有難く拝聴してきた山崎拓氏。続いて、もうひとつの傲慢極まりない『あの』隣国を訪問したようです。こちらをご覧下さい。(NIKKEI NETから以下引用)

韓国外交通商相「日米韓の連携強化を」・山崎氏と会談

 【ソウル=峯岸博】自民党の山崎拓氏は2日、ソウルで韓国の潘基文(バン・キムン)外交通商相と会談した。潘氏は北朝鮮を巡る6カ国協議の再開に向け、「日米韓の連携を緊密にすることが重要」と指摘した。11日から東京で開く3カ国の局長級の政策企画協議で関係強化を話し合うとの見通しを示した。

 山崎氏らが推進する靖国神社に代わる国立戦没者追悼施設建設構想について潘氏は「韓国が納得できる形で進んでいない」と不満を表明。山崎氏は会長を務める超党派の議員連盟「国立追悼施設を考える会」が6月に中間報告を発表することを明らかにした。<後略>


 あらあら。韓国の納得できる形で進めよ!と厳命されて、『6月に報告に参ります』ですか。はあ、だれかこのオッサンを止めてー!!・・中国の区別論もそうですが、日本人が日本人を慰霊する行為に、なぜ外国人である中国人や韓国人が納得出来る形にせねばならないのか。この変態オヤジじゃなかった山崎氏は、潘外相との会談でこんな事も言ってます。

小泉純一郎首相が中国、韓国からの靖国参拝中止要求を「内政干渉」としている点について山崎氏は、「小泉首相と同じ考えだが、中止要求が内政干渉ではなく外交問題だとする認識にも同感だ」と、中韓両国に理解を示した。(西日本新聞)


 おいおい、どこが『小泉総理と同じ考え』なんだ?内政干渉は突っぱねるんだよ!『外交問題だとする認識にも同感だ』って、頭イカレてるんですかね。あなた反対の事を言ってますよ。『両方の認識に理解を示す俺って素敵?』とでも言いたいんでしょうか。気持ち悪りい。

 どこそこに気に入らない場所があるから行くな!とか、お前らのやり方が気に入らないから変えろ!とか、こんな事を一々聞いてたらキリが無い。そんな事だから中韓は調子にのって、日本の憲法改正にも口を挟んでくるのだ。自民党が改憲に踏み切る際、まさか中韓に草稿を持って行って『これでどうでしょうか?』なんて、まさかまさか聞くんじゃないだろうな?いや、山崎氏ならやりかねない。


banner  
  ↑ ↑ ↑
この記事が気に入った方は『応援クリック』お願いします。
あなたの一押しで書く意欲が湧きます。


関連エントリー1:盧武鉉大統領 『内政干渉ってなに?』
関連エントリー2:日中友好 なんと空疎なスローガン

テーマ:政治家 - ジャンル:政治・経済

コメント
この記事へのコメント
中韓に媚びるって事は
このおっさん親子丼食べ過ぎておかしくなったんじゃ?親子丼発覚で沈んでしまったから目立ちたいだけかな?終わった政治家が(ポマード他)変な国へ行って媚を売った前例がありますね(笑)
2006/05/03(水) 18:51:01 | URL | ドスタム将軍 #C2HT/X86[ 編集]
寒いよ~
朝鮮人は、みんな死んで...
m(_ _)m
2006/05/03(水) 19:33:25 | URL | falconzeroone #-[ 編集]
どんな事情があるのでしょうか?
山拓さんをはじめとして中国韓国に擦り寄ってる政治家の皆さんはよほど何か事情があるのではないかと日本人の多くは感じ始めているのではないでしょうか。橋龍さんは中国人の女性工作員問題がありましたが、それ以外の人たちも何らかの弱みを握られているのかと想像してしまいますね。自分が政治家を続けるために中韓が良いバックアップになってくれると信じて疑わないのかも知れませんが、自分のことだけじゃなくて日本国民の気持ちも考えて行動して欲しいですね、日本の代表ならば。
2006/05/03(水) 19:41:36 | URL | mermaid #-[ 編集]
 あの女の敵であるエロ政治家・・・ホントは政治家にならずにAV男優になってそのAVを韓国に売りさばいていた方が良かったのでは?
少なくともその方が日本の為だったと思われます。
何故福岡県民はあのような政治家を復活させたんですか!?
あのエロ政治家を当選させたのは日本国民ですから、我々にも責任がないとは言えません。
ですから、彼の不正を見つけ次第、マスコミにリークして辞職に追いやり、仮に次の選挙まで生き延びても次は絶対に当選させてはいけません。
日本を思うなら絶対に売国奴を当選させてはいけません。
2006/05/03(水) 19:57:44 | URL | yumicchin #-[ 編集]
日本の顔
亀井のおっちゃんや山拓を見るにつけ、「こういうのが日本の顔になったらサミット(G8?)の時に恥ずかしいなあなんて思ってました。

品のない人物には政治家やって欲しくないです。
あ、品がなくても愛嬌のあるハマコー氏がいた。
2006/05/03(水) 21:41:14 | URL | 煬帝 #AVNby.KY[ 編集]
山派はどうするの?
私は政治家が多少エロくてもかまいません。伊藤博文にしても高杉晋作にしても、三木武吉にしても相当やっていました。
国を売るようなことをせず、自らの命を張って日本を守る覚悟さえあればいいんです。
山派は今度の自民党総裁選挙、候補者がいませんね。結局、福田陣営に山派の票を高く売りつけようとしているんじゃないんですか。そのために山拓のオッサンは動いている。外遊しているんでしょう。その辺をうまく中共や韓国が使っている。
最も愚かな選択だと思います。
選挙区が福岡ということは、同和利権が強く、在日や中国・韓国の影響が強いのでしょうね。山派がどういう投票行動に出るのか見ものです。武部氏は小泉に従うでしょうから。
2006/05/03(水) 21:57:08 | URL | 東海散士 #6urEx/7U[ 編集]
変態!竹島で暮らしてろ!と暴言の一つも吐きたくなるほど恥知らずな人間です。
暗に次期首相は“福田”とでも言いたい様な靖国参拝発言!
本当は福田氏の足を引っ張る為の“作戦”じゃない?と深読みしてしまう程のバカッぷりです!!!
どなたか“作戦”だと言って下さい!こんな人間が政治家をしている国の人間だなんて恥ずかし過ぎます・・・
2006/05/03(水) 22:04:39 | URL | はち #-[ 編集]
言い落としました!
>潘基文(バン・キムン)外交通商相

> 山崎氏らが推進する靖国神社に代わる国立戦没者追悼施設建設構想について潘氏は「韓国が納得できる形で進んでいない」と不満を表明。

 日本は韓国の属国たるべしともいうべき潘基文氏の物言い。私は韓国に愛着を持つ者として、「韓国危うし」と思います。
 日本が「普通の国家」じゃないからOKだけど、他の国なら外交官の召還・追放、国交断絶を惹き起こしかねない発言です。
「韓国危うし」!です。
 だったら、韓国政府が全予算を出して追悼施設をつくってくださいよ。日本にね。
 アホくさ。
2006/05/03(水) 22:07:32 | URL | 東海散士 #6urEx/7U[ 編集]
最近の内閣の中では一番ましな小泉内閣がきっぱりと正論を述べてくれたのに、何一つ正当性の無い支那や韓国の主張をそのまま伝えるこいつらが結構な額の私たちのカネを食いつぶしている時点で怒り心頭です。今は選挙区の有権者一人ひとりの良識に期待するだけです。もどかしいけどルールに沿って行動するしかないですもんね。
福岡以外の皆さんも次回選挙では少しでもマトモな候補者へ投票できるように政治への関心を無くさず情報収集・交換に励みましょう、私も政府・政党への地道な意見メールなど怠らぬように心がけます。
国民の監視の目があることを迅速な反応によってビシビシと意識してもらいましょう。
2006/05/03(水) 22:41:28 | URL | 日本大好き #-[ 編集]
腹が立つので!もう一発。
>「横田氏とは会わない」…韓国統一相
 http://www.sankei.co.jp/news/060503/kok098.htm

 こんな国(冷静に「政権」と言いましょう)と付き合う必要があるんでしょうかね。

>「問題の切迫性は理解するが、横田氏の訪韓の意味がよく分からない」

 李氏、君の頭の中身が分かりません。
 誰か教えてください。
2006/05/04(木) 00:38:47 | URL | 東海散士 #-[ 編集]
山拓 二首
 山拓の 支那が袖した 風吹けば
 いでキーセンを 忘れやはする
 
 天つ風 拓の通ひ路 吹き閉じよ
 英霊(ミタマ)の姿 とはにとどめむ
 
 

 
2006/05/04(木) 01:00:05 | URL | 光源氏 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
皆様おはようございます。

>ドスタム将軍さん

中韓に媚びるって事は-

なんかあるんでしょうね。普通はあそこまで卑屈になれません。

>mermaidさん

自分のことだけじゃなくて日本国民の気持ちも考えて行動して欲しいですね-

そうなんですよね。国民を見てないです。

>yumicchin さん

山崎さんは選挙にあまり強くないんですが、どうにかこうにか議席を獲得するんですよねえ・・

>煬帝さん

品がなくても愛嬌のあるハマコー氏がいた。-

山崎さんは愛嬌もありませんね(笑)。

>東海散士さん

アホくさ。-

まさにアホくさですね。日本になら何言っても良いと考えてるからなあ・・

>日本大好きさん

今は選挙区の有権者一人ひとりの良識に期待するだけです-

そうですね。民主党にマトモな候補がいれば、案外あっさりと引退に追い込めると思うんだけどなあ・・

>光源氏さん

光源氏さんはうまいなあ。

2006/05/04(木) 09:52:55 | URL | 管理人 #hI3IiWgo[ 編集]
落選させましょう
拝啓 ヤマタク 加藤紘一らは落選させましょう。 国会議員はリコールできないでしょうか? 少なくとも外遊は させないとか。 日本の恥です。 草々
2006/05/05(金) 17:05:46 | URL | (^-^)風顛老人爺 #-[ 編集]
汚らわしいなぁ
山崎拓のべったりポマードをみただけでこっちの頭がおかしくなる、ホテルで浴衣を着ながら愛人とべったりか、あの写真はまるで品格のない、どこかの田舎のおっさんだ。
昔、白黒の写真であんなエロ写真見たような感じもするが、しかしこんなのが当選するのだから福岡県民は本当に品がないと言うより頭が悪いとしてか思えないのは俺だけか?
2006/05/06(土) 07:55:59 | URL | 富山人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
鳩山幹事長が韓国首相と会談 首脳外交断絶に懸念 (朝日新聞) - goo ニュース 訪韓中の民主党の鳩山由紀夫幹事長は3日、ソウル市内で、韓明淑(ハン・ミョンスク)首相と会談し、「小泉首相のアジア外交が失敗した結果として日韓関係がこじれていることは残念だ」と述べ、
2006/05/03(水) 21:47:11 | 電脳空間「高天原」
すまぬ…胸が胃がむかついてコメントしようにも言葉にならない…引用だけで申し訳ないですが,ひどい話です。<拉致問題>韓国統一相、横田さんに「会う必要ない」
2006/05/03(水) 22:31:31 | D.D.のたわごと
むはー。世の中GWなんでスねえ。あちしは仕事してたりしまスけど。あー、眠い。そういやでスね。若手(?)整体師の独り言さんにリンクさせて頂いたでスよ。熱い漢でスよー。あちしなんざふまじめざんスから、圧倒されまくり。関係ないでスけど、圧倒されまくりって、納豆ま
2006/05/03(水) 22:54:25 | ふまじめざんス
  最近「格差社会」などという言葉が喧伝されています。  私がブログ更新を停止している間のことですが、伯父の家であるテレビ番組をみる機会がありました。「たけしのTVタックル」(テレビ朝日系)という番組です。  4月17日放送分のテーマがまさに「格差社会」
2006/05/04(木) 08:30:33 | 日々是勉強
世迷言(東海新報社説) 元自民党副総裁にして首相補佐官でもあった山崎拓氏が、二日韓国のバン・キムン外交通商相と会談したというニュースに、はてなと首をかしげた。その目的がわからないからである▼膠着状態にある日韓関係を修復するという使命が託されたとも思われな
2006/05/04(木) 20:42:38 | ぱっとんな日々
