管理人やじざむらいが、気になるニュースをほぼ毎日更新で垂れ流してまいります。
朝鮮総連の闇 日本人拉致事件の拠点を捜査
 昨日、在日本朝鮮人で構成される団体『朝鮮総連』(以下総連)傘下の組織に警視庁公安部の捜査のメスが入りました。この組織は『ガン・エイズが治る』という薬を販売し、薬事法違反で2人の逮捕者が出ました。公安事件ですので、他に狙いがあることは明らかですが、北朝鮮系の病院である『西新井病院』の関連会社への捜査という事もあって拉致事件に進展があるのでは?という観測が広がっているようです。
 このニュースをご覧下さい。(Yomiuri Onlineから以下引用)

特定失踪者問題調査会、総連系病院で藤田さん監禁情報

 警視庁が薬事法違反容疑で朝鮮総連傘下団体を捜索したことに関連し、特定失踪(しっそう)者問題調査会は14日、東京都内で会見し、千葉県内の病院関連施設に、北朝鮮による拉致の疑いが濃厚とされる藤田進さんが監禁されていたとの情報があると発表した。

 調査会によると、昨年12月、東京都足立区にある病院の幹部の運転手をしていたと称する男性と都内で面会したところ、「1976年ごろ、千葉県内の病院保養所に監禁されていた藤田さんを車で新潟県糸魚川市まで運び、路上で別の男に渡した」と話したという。

 足立区の病院の院長は、14日に捜索を受けた財団法人「金萬有科学振興会」を設立。同会は病院内に事務所があり、逮捕された玄容疑者も理事の一人。同会は14日夜、病院事務長を兼ねる姜恵文事務局長らが会見、「振興会と病院が薬事法違反事件に関与していることは一切ない」と話した。また、病院の顧問弁護士は「病院が拉致に関与している事実は全くない」と述べた。



 北朝鮮による日本人拉致が明らかになっても、北朝鮮の日本謀略拠点である『総連』または関連団体への捜査は殆ど無く、警察側から流れてくる断片的な情報や、特定失踪者問題調査会が発表する情報でしか知る事が出来なかった拉致の実態が、一連の捜査で明らかにされる事が期待されます。

 『西新井病院』といえば、総連を脱退した元会員などからの証言で、北朝鮮工作員が潜伏したり、拉致した日本人を監禁して北へ送る拠点と言われており、北朝鮮が拉致を認めてから3年経過してようやく全容解明に乗り出した形となりました。

 捜査の模様は昨夕のテレビのニュースで興味深く見ていましたが、病院関係者(総連関係者)が色んな横断幕を用意して激しく抵抗している映像が衝撃的でした。数年前の朝銀への捜査の時と同じで、『不当捜査』『別件捜査』『民族差別』など、私から見れば、『やましい事がないのなら、正々堂々と捜査を受ければいいのに』と、思わざるを得ないわけですが、あれでは『やってます』と言っているようなものですね(笑)

 今まで日本社会のタブーにして『不可侵領域』であった総連への捜査が本格化されれば、拉致事件はもちろんオウム真理教との繋がりや、非合法活動の実態が暴かれる事が予想され、政界、マスコミなどへの北朝鮮による工作活動が明るみに出て、大変な事になるかもしれませんね。

 拉致事件発覚後、総連への風当たりは厳しくなり、将来、日朝国交正常化が成立し、本物の北朝鮮の大使館が出来ることになれば、私有財産の保持を認めない北朝鮮によって、財産を没収される恐れがあると噂される在日朝鮮人達は、かなりの数の会員が韓国系の団体である『民団』へ移ったり、国籍を韓国籍に変更したりと総連自体は弱体化が進んでいるようです。ただ、帰還事業などで親族が北朝鮮にいる在日の方々は『妙な事をすると親族が大変な目にあう』為、総連から離れたくても離れられない人も大勢いるようですが。

 なんにしても、あからさまに日本に敵対してきた団体が、日本の法の外にあったことは異常であり、実態が殆ど明らかになっていなかった事に得体の知れない恐怖を感じ続けてきました。捜査機関には頑張って欲しいですし、自民党の安部幹事長代理以下、拉致議連で活動する議員は、今まで『政治圧力』によって捜査を妨害してきた一部権力者を押さえ込み、うやむやにしないようにするべきです。そして何より、一刻も早く全ての拉致被害者を救出して欲しい。

 

 banner  
  ↑ ↑ ↑
この記事が気に入った方は『応援クリック』お願いします。

 
 


テーマ:テロリズム - ジャンル:政治・経済

コメント
この記事へのコメント
患者の情報を総連に流し拉致のターゲット探し。
薬物流通の拠点の一つ
患者として工作員などをかくまう

などなど考えられますね
2005/10/15(土) 12:46:53 | URL | ホラフキ #-[ 編集]
TBありがとうございます。
 このニュースの方が、国内問題としては、重要なニュースだと思いますが、日本メディアの報道は、ごく僅か一体どういうことでしょう.......。
2005/10/19(水) 13:24:38 | URL | 刀舟 #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます
>刀舟さん
総連の抗議が怖くて報道できない事と、これは公安事件ですから、情報があまり外にでません。記者クラブにベッタリのマスコミは取材力が無いのでネタを取れないのでしょうね。
2005/10/19(水) 14:10:35 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
北朝鮮最大の国有産業が、覚醒剤と偽ドルの製造であることは有名である。覚醒剤は我が国が最大の輸出市場とされる。一方の偽ドルは、これまで韓国や東南アジアの発展途上国が主だった。しかし今回、偽の100ドル札が欧州でも摘発された。
2005/10/15(土) 11:46:54 | 依存症の独り言
遂に公安が重い腰をあげた。総連にこんだけ踏み込んだってのはかなり驚いたね。裏に拉致問題絡みの別件逮捕なんだろうけど、まぁ公安は余程の確信があるのだろう。しかしチョンは「不当捜査ニダニダ」って全くうるせーんだよっ!やましいことが無ければ捜査に協力しろっ
2005/10/15(土) 11:48:31 | Y's cafe
鄭容疑者は今年4月から9月まで、これらの商品が未承認の医薬品なのに、自分の会社が運営管理するインターネットのホームページに「ガン、エイズを撃退する」などと効能をうたう広告を掲載した疑い。(from Sankei Web 社会 朝鮮総連系の団体幹部2人逮捕 薬事法違反容
2005/10/15(土) 11:58:43 | 不細工な不ログ
北朝鮮系病院の関係先捜索=医薬品無許可販売の疑い-日本人拉致証言も・警視庁:時事通信 北朝鮮と関係が深い西新井病院(東京都足立区)の関係会社が、無許可で医薬品を販売したなどとして、警視庁公安部は14日、薬事法違反容疑で、この会社や病院内にある財団法人「....
2005/10/15(土) 12:55:40 | アジアの真実
食肉・同和のドン浅田満が狂牛病騒動で売上が低迷し、その穴埋めに税金を投入させる方法を思いつき、宗男を使って買取制度を作り上げ、輸入牛肉を国産と偽り、税金をかすめ取ったかどで昨年4月に逮捕された時が食肉・同和のタブーが打ち破られた瞬間であった。今度は朝鮮総
2005/10/15(土) 13:09:00 | かきなぐりプレス
◆西新井病院名乗る男性「数人の拉致関与」 特定失踪者調査会へ証言「日朝交渉」が近々再開されることへの牽制であろう。警視庁が動いたということは、日本国内において「拉致」関連の客観的事実を積み上げようとする努力の現れであろう。警視庁による家宅捜索の行方に期待
2005/10/15(土) 13:19:57 | おいらのWEBLOG!
?(画像をクリックすると拡大表示)北朝鮮系病院の関係先捜索=医薬品無許可販売の疑い-日本人拉致証言も・警視庁------------------------------------------------------------北朝鮮と関係が深い西新井病院(東京都足立区)の関係会社が、無許可で医薬品を販売
2005/10/15(土) 13:23:49 | 陽光燦爛的日子 a diary of Worldwalker
朝鮮総連に捜査のメスが入った。在日朝鮮人による不法行為の摘発に対しての、朝鮮人や朝鮮シンパの政治家などによる妨害行為によって、過去の捜査は中途半端に幕引きされてきたが、今度はどうなのだろうか。在日朝鮮人の傲慢さは、日本国という他国に居住させてもらっている
2005/10/15(土) 16:44:30 | 手前ら、日本人をなめんじゃあねぇ
昨日の朝鮮総連関係施設への捜索劇、薬事麻反という見出しで西新井病院が注目を集めています。(実際、朝鮮総連ということにほとんど触れず、あくまで薬事麻反の扱いとして小さく扱った放送局もあった。)その足立区にある西新井病院、東京都指定災害拠点病院(東京都HPよ
2005/10/15(土) 17:49:52 | メタモルフォーゼ・ニッポン
----------------(以下引用)--------------------<従軍慰安婦問題>北朝鮮と日本が応酬 国連総会第3委で 【ニューヨーク高橋弘司】国連総会第3委員会(社会・人道・文化問題)で12日、北朝鮮が第二次世界大戦中の従軍慰安婦問題を取り上げ、安保理の常任理事国入り
2005/10/15(土) 18:54:21 | C級ニュースを斬る
前の記事: 1.北朝鮮系病院の関係先捜索日本人拉致関連全印総連。全国印刷出版産業労働組合総連合会の略。全労連系。印刷出版業を中心にした労組(約8000人)。「出版労連」は「全印総連」に吸収されたようだ。「出版労連」の幹部は共産党員が中心で、委員長はもちろん、党...
2005/10/16(日) 07:02:47 | 水谷まちこのSPAM大好き!
情報的にはここら辺で。   最初はどうせ叩けば埃の出るどころか怪しい物だらけの組織だと思ってたので、あえて当然の事とスルーして居たんですが、よく考えたら選挙の一月後でした。何がどうこう以前に根本的に意味合いが違ってきますね。  郵政族の次は北朝鮮と親特定
2005/10/16(日) 08:27:20 | 墓守の平和な日々
がんに効くキノコを書籍で宣伝した健康食品販売会社の役員らが、薬事法違反の疑いで逮捕された。がんに効くとうたいキノコの一種アガリクスの健康食品を書籍で宣伝したなどとして、警視庁生活環境課は5日、薬事法違反(承認前の医薬品の広告、無許可販
2005/10/16(日) 10:19:20 | 『寸胴鍋の秘密』
 警視庁公安部が、朝鮮総連系団体「金萬有科学振興会」、「在日本朝鮮人科学技術協会(科協)」など11団体を家宅捜索した件について、時事通信では西新井病院の関係者が「病院の関連施設に監禁した」という証言をしたと書かれていました。 この件について産経新聞で詳
2005/10/16(日) 15:24:47 | 新聞記事・ニュース批評@ブログ
1984年の時点で、大韓航空機爆破が計画されていたのかどうかは定かではないが、日本が「輸出」したともいえる最大級のテロ事件の伏線は、着々と敷かれていくのである。
2005/10/17(月) 06:32:23 | ヒロさん日記
