管理人やじざむらいが、気になるニュースをほぼ毎日更新で垂れ流してまいります。
盧武鉉大統領 『国際法なんか知るか!』
 竹島周辺海域で海上保安庁の測量船が調査活動を行う・・というニュースが飛び込んできてから数日が経過しましたが、韓国では測量船の拿捕を含む強硬路線を支持する人達と、竹島周辺を紛争地域化させてはマズイと考える慎重路線を支持する人達で喧々諤々、活発な議論がなされているようです。

 対日本となれば、とかく強硬な論が説得力を持ちやすい韓国では、結果的に慎重路線の主張は打ち消されてしまうかもしれません。気の早いメディアは今週中にも日韓が衝突か?という記事を書いてます。(朝鮮日報から以下一部引用)

【海洋調査】今週中にも韓日が独島で衝突か

日本政府が今週中にも海上保安庁所属の調査船を韓国の排他的経済水域(EEZ)に派遣し海洋調査を行うものと見られている。両国間に緊張が高まりつつある。

 ソウルと東京の外交筋は、日本が14日に海洋調査を発表して以降、今週中にも動きがある可能性が高いとの見方を示した。また、日本が計画を強行する場合、物理的衝突の可能性があるとの分析も出ている。 <中略>

盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は18日夜、与野党の代表や院内代表らを大統領府に呼び、懇談会を開いて政府対応方針を説明した後、党代表らの意見を集約する予定だ。これに対し、ハンナラ党の朴槿恵(パク・クンヘ)代表らは「政府がまず対策をまとめるべき事案」とし、懇談会に欠席することを伝えた。

一方、日本の谷内正太郎外務次官はこの日の記者会見で、今回の調査目的について「6月の国際会議で韓国に名称提案の動きがあることから、対案を提出するため」と話した。谷内次官は、独島付近の日本が「対馬盆地」と命名した場所とほぼ重なる地域に韓国が韓国の名称を使おうとしていることに刺激されたものであると説明した。谷内次官は、韓国がだ捕の可能性に言及したことに対し、「政府の調査船に物理的な行動に出ることは条約で認められていない」と話した


 物理的衝突ね。まあ、日本は武力行使をしにいくわけではありませんので、手を出してくるのは韓国ということになりますが、ホントにやっちゃって良いのかなあ?強硬派は法的根拠がある!と自信たっぷりに語っているようですが、日本の谷内外務次官が言うように『政府の調査船に物理的な行動に出ることは条約で認められていない』ので、やれば大変なことになるんだけど・・韓国が。

 さて、記事中には久しぶりに盧武鉉大統領の名前が見られますが、こんなおいしそうなエサに食いついてこないわけがありません。与野党の議員らを招いて作戦会議(懇談会)を開くとありますが、どんな内容だったのでしょうか。こちらをご覧ください。(聯合ニュースから以下引用)


盧大統領「静かな外交を続けるべきか決定する時」

【ソウル18日聯合】盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は18日、独島領有権問題に関連し、これまでの政府の基調は「静かな対応を通じ実効的に支配する独島を紛争地域化しない方向で管理することだった」とした上で、「対応基調を継続させるかどうか決定すべき時を迎えたようだ」と述べた。与野党指導部との夕食懇談会の席で発言した。野党ハンナラ党は懇談会に欠席した。

盧大統領は「日本の紛争地域化の意図に引き込まれないよう、対応を節制する静かな外交を数年間続けてきたが、日本が1つ2つと状況を攻撃的に変更している」と指摘した。島根県が制定した「竹島の日」や教科書への記述などを、日本政府の「挑発」と表現し、これらの問題がこの日の懇談会の論点だとした。

 日本が韓国側排他的経済水域(EEZ)内で水路測定を計画していることに対しては、「海底水路探査という小さな行為をめぐるEEZ経済紛争ともいえるが、大きな枠組みからはそれ以上の意味がある」との見方を示した。日本の靖国神社参拝や歴史教科書問題、独島に対する言動などは、「国粋主義性向を帯びた政権が過去の侵略の歴史を正当化する行為でもあり、未来の北東アジアの秩序に挑戦する行為」とみなした。

 今回も結局は独島問題にぶつかるとし、「どのような枠組みから見るべきか、国民的な判断としてどういった線で対応すべきかを広く意見をとりまとめなければならない」と述べた。


 これまでの静かな対応って・・この静かな~というのは、韓国側のあちこちで見るのですが、何をどうやって見れば韓国側の反応が静かだと言えるのか・・全く理解不能の不思議な国ですが、とにかく、さらに五月蝿くなるのだけは間違いないんでしょうね。

 で、盧武鉉大統領は『反日3点セット』に結び付けて、問題を大きくしてしまおうという事ですか。『国粋主義性向を帯びた政権が過去の侵略の歴史を正当化する行為でもあり、未来の北東アジアの秩序に挑戦する行為』なんて、まるで北朝鮮のような論調ですが、竹島を不法占拠して現在進行形の侵略を働いているのは韓国なんだけど。

 この懇談会で盧武鉉大統領は、かなり物騒な事も言ったようです。もうひとつ記事をご覧ください。(朝鮮日報から以下一部引用)

出席者によると、盧大統領はこの日「日本は侵略の野望を捨てていないのではないか。北東アジアの平和を壊している。第2の侵略行為であり、挑発だ」とし、「日本の探査船は政府船舶なので拿捕できないというが、日本の行為を韓国の領土主権侵略行為と見るなら、国際法を遵守することに何の意味があるだろうか」と述べたという。

 盧大統領は「国防責任者に対応準備態勢を聞いたところ、“命令さえ下れば任務を成功させる自信がある”と答えた」と言いながらも、「だがその言葉を聞いていた外交当局者は困惑した表情だったな」と語った、と複数の出席者が伝えている

 一方、この日の出席者たちも「これ以上‘静かな外交’をする時ではない」と語った。盧大統領は懇談会が終わる頃「日本が今日の会議の雰囲気を見ていたとしたら、考えを変えただろう」と言うほどだった


 出ました!国際法なんか知るか!宣言。野蛮だねえ。ここまで強く出たからには、そう簡単に引っ込みはつかないですね。いつものように喚くだけ喚き、溜飲を下げて終了~という流れにしておけばいいのに。んで?『日本が今日の会議の雰囲気を見ていたとしたら、考えを変えただろう』ですか。

 ええ、国際法を無視して拿捕しろ!なんてキチ○イ宣言をされたんですから、準備万端で韓国からの攻撃に備えるしかないですね。キ○ガイに刃物と言いますし、話の通じない輩にはそれなりに対応せざるを得ません。さてさて、いよいよ今日、明日ですよ→『測量船1隻が境港を出港 竹島周辺海域の海洋調査(Yahoo 共同)』どうなることやら・・


banner  
  ↑ ↑ ↑
この記事が気に入った方は『応援クリック』お願いします。
あなたの一押しで書く意欲が湧きます。


関連エントリー1:韓国 盧武鉉政権に何を言っても無駄
関連エントリー2:韓国 反日のご利用は計画的に
関連エントリー3:韓国 どう足掻いても無駄な針のムシロ
関連エントリー4:韓国もっともっと親北政策

テーマ:特定アジア - ジャンル:政治・経済

コメント
この記事へのコメント
これらの発言は海外メディアではまったく報道されないのでしょうか?世界じゃ誰も韓国の動向になぞ興味が無いでしょうから無理かな?
日本の調査船はこっそりテレビカメラを設置して万一韓国側の違法な動きがあったらその瞬間からライブ映像を世界中に流してほしいですね。もう日韓だけでは何一つ問題が解決するとは思えないので第3者に興味を持ってもらうしかないでしょうし、今後は実態をそのまま世界中に発信する姿勢に徹してみてはどうでしょう。
2006/04/19(水) 18:46:42 | URL | 日本大好き #-[ 編集]
何も起きません
「いよいよ今日、明日ですよ→『測量船1隻が境港を出港 竹島周辺海域の海洋調査(Yahoo 共同)』どうなることやら」

何も起きず、粛々と海洋調査が行われるでしょう。これは間違いありません。
韓国人は、中国人とは違って臆病です。韓国海軍と海上自衛隊の戦力差のことは熟知していますよ。そして、下手すれば竹島の支配を失いかねないことも。

韓国政府は「竹島を領有する根拠はゼロ。実効支配が続いているのは、日本が黙認しているから」ということも熟知しています。

彼らは、強国である日本と正面からことを構えたりはしません。それが、歴史に学んだコリアの文化です。
2006/04/19(水) 18:53:42 | URL | おやじ #kcN02UG2[ 編集]
ノムも西日暮里の強盗団も…
全く同じ性質ですねぇ。
全ての法は韓国が定める、俺様のやり方でいく、という身勝手&バカさかげん。
竹島は無法地帯になってしまうのか…
2006/04/19(水) 18:54:16 | URL | ワ #-[ 編集]
物理的接触になるとすれば
韓国の警備艇が必要以上に接近して調査の妨害をするなどが考えられます

とにかく映像が保存できる状態であるのかが一番気になります
マスコミも入れませんから日本の調査船からリアルタイムで映像を発信できるようにして欲しかった
2006/04/19(水) 19:33:15 | URL | d #-[ 編集]
法治国家
「国際法は要らない」  そうですか。
っつうことは、国内法でやっていいという理屈なんですね。
したら、日本の国内法で好き勝手やらせてもらいましょうか? なんて言われるとはおもいもよらないんでしょうなぁ・・・。

いや、日本はそこまで野蛮ではない。
似た発想の北の国内法の出番か? さっそく韓国併合有りだな。
ってことで、日韓がもめると、北がここぞとばかり攻め込んでくる。
これに1ウォン。
2006/04/19(水) 19:51:02 | URL | 岩手の田舎人 #-[ 編集]
そんなに孤立したいのか
盧武鉉の言い分は、自分がくわえている他人のエサを守るためなら群れから追い出されても構わない、と言う事でしょうか?
よっぽど早く北に吸収して頂きたい様ですね。

おやじさんが指摘するように何も行動に移さずに遠吠えだけしてるならいいですが、あんだけ強気な発言しておいて何もしなかったらそれはそれで国民の不満爆発しそうなんですがどうするんでしょう。

展開はとても楽しみですが、調査員の方々の身を案じてやみません。
2006/04/19(水) 19:53:04 | URL | fen #7XaZTY2Y[ 編集]
恙無く戻られることをお祈りしますです
>強国である日本と正面からことを構えたりはしません
日本政府が抗議しているにも関わらず、韓国側は過去4年連続で同海域で調査をしているのですが..
自分たちは調査を強行するニダ!日本が調査するのは許さないニダ!
って、近代国家とは思えませんね。
調査担当の方々には、恙無く戻ってこられることを祈るばかりです。
何せ相手は普通の人間ではありませんから。
2006/04/19(水) 19:55:58 | URL | るな #JalddpaA[ 編集]
韓国の大統領っていう人はまるっきりの馬鹿でしかないと思っていましたが、国際法という言葉を知っているだけ採点を1点だけプラスをしておきましょうか。
明日の海底調査を妨害行動などをすれば、どうなるのかを少しは解っているのなら、何も出来ないので、すでに「負け犬の遠吠え」をされているだけでしょう。
日本も、こんなアホ国家に振り回されずに、もっと早く毅然とした対応をして欲しかった。
2006/04/19(水) 19:58:12 | URL | 暇な商店主 #-[ 編集]
どう見ても大損する博打を仕掛けるとは、馬鹿ですな。
>日本の行為を韓国の領土主権侵略行為と見るなら、国際法を遵守することに何の意味があるだろうか
遵守しないで調査船に海軍がしかけたら最後日本は断交し、結果韓国経済は崩壊ですけど。ま、海自と空自の行動について触れられてませんがすぐに対応できる状態にはなっているでしょう。手を出した時点で撃沈していただきたいものです。調査船もリアルタイムで映像を世界に配信していれば更に良し。
もし、暴挙に出たら味方になるのは北鮮くらいでしょう。中国は足手まといと判断して速攻で見捨てるでしょうね。
 さて、勇ましい事を言っていたが実行するか否か? 実行したら韓国は破滅。実行しなければ盧武鉉が破滅でしょう。韓国を破滅させた大統領になるか、自分が破滅するか? どちらを選ぶか非常に楽しみです。是非実力行使して海自空自に撃退され、断交と特別措置廃止による在日の強制帰国と国内の半日分死の大掃除を実施して頂きたいものです。
 ま、調査船の安全が確保されてないといけませんが。
2006/04/19(水) 20:08:12 | URL | 暇人 #tGuBn3nQ[ 編集]
竹島沖海戦
もしかすると、我々は歴史的瞬間にいるのかも。

後世、NHKの『その時歴史が動いた』とかで語られる時が来るかもしれない。
2006/04/19(水) 20:59:59 | URL | かえる #3/VKSDZ2[ 編集]
癇癪鍋を煮詰める
 確か二、三日前に安倍官房長官が「調査は6月30日までの間に・・・・・」と述べていましたが、ここがポイントでしょう。
 これから2ヶ月かけ、唐辛子と犬の頭入り癇癪鍋をトロ~リトロ~リと煮詰めていくのでしょう。その間に日本の法体系を、具体的には海上警備行動とはどういうものか、自衛隊や海保の現場指揮官は公海上(EEZ)でどういう権限と指揮権を持つのか、などを示唆していくのでしょう。一方で、日本は日本の法律に従ってヤル時はキッチリやるぞ、という姿勢を貫くのでは・・・・・・・。
 また同時進行的に、6月30日までに癇国の経済状態はかなり悪化していると予想される(6月30日までに癇国の中間決算が出揃う)ので、そのへんのタイミングを読んでの探査船派遣発表だったのでは、と愚考します。
 日本海の海底地形は、冷戦期にソ連の潜水艦を日本海に封じ込めるため十分詳細な地図や海流図の作成をしている筈で、今更ながらの気がします。探査船派遣は、どう考えても日米共同の対支那・対北朝鮮を睨んだ癇国への踏み絵ですネ。

 
2006/04/19(水) 21:04:32 | URL | 光源氏 #-[ 編集]
人間はどこまで良心の呵責に耐えられるか?
問題はどこまで良心の呵責に耐えられるかですね。弁護士出身の大統領以外の外交当局者は困惑した表情を浮かべていたようですから、さすがに竹島領有の違法性や国際法を無視する事の恐ろしさを認識しているものと思われます。彼らエリート知識人や軍関係者がどこまで自らの良心の呵責に耐え、馬鹿(大統領)を支持できるか、それが一番気になる点です(笑)
2006/04/19(水) 21:57:47 | URL | nanashi #TAdxSSXA[ 編集]
何だか今さらに再確認
やはりかの国にとっては、日本は「今も世界征服の野望を捨てていない、隙あらば半島を攻撃し領土を広げたくて広げたくて辛抱たまらん残虐で欲深な野蛮人の国」なんですねえ…
2006/04/19(水) 22:11:43 | URL | ak #CaubNurg[ 編集]
舞鶴
舞鶴じゃ、海自の船が集まっているそうな。
何でも不定期に行われるお祭りの為らしいが。20隻ぐらい集結しているとか。
1998年と2003年にも行われ、今年も開催となると不定期ですよね~。

経済効果も2億円と算出されている。

開催に合わせて調査船を派遣するのか、派遣するから、祭りをこの時期に合わせたのか。

はてさて、どっちだ?w

どっちにしても有事には駆けつけれますな。

ということで、韓国は調査船に手も足も出せないと思うに、1票。
2006/04/19(水) 22:31:35 | URL | 直次郎 #-[ 編集]
 私も直次郎様と同じ疑問を持ちます。
韓国国防省は、米軍の指揮下にあるため、海軍行動には制約を受ける。巡視船同士の押し合いだったら、日本有利でしょうね。
 一件が終えた後、武装窃盗団が増えたり、在日の活動が活発化するのがやり切れない感じ。
2006/04/19(水) 22:52:22 | URL | 茶絽主(ちゃろぬし) #-[ 編集]
本当は・・・
日本に守って貰った方が幸せな韓国。

と思いますね、日本が国体も軍備も自立したらはっきりと擦り寄ってくるかも。

日本は大陸のゴタゴタなど御免ですが。
2006/04/19(水) 23:06:24 | URL | MultiSync #-[ 編集]
調査するのは日本の領海内ですから、韓国から文句を言われる筋合いはないんですが、勝手にファビョる国ですから安心できません。準備をきちんとした上で調査を行って欲しいですね。
海保の方には、何事もなく調査を終えて無事に帰ってきて頂きたいです。
2006/04/19(水) 23:37:12 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
韓国は調査船を攻撃はできないでしょうね。これを機会に韓国は自国の真の力量をいやというほど知ることになるでしょう。しかし、日本が本気だとは考えてもいなかったことでしょう。気になるのは調査船が丸腰で出たことです。
2006/04/20(木) 00:02:01 | URL | bulldog #-[ 編集]
コメント盛況ですね。

これって、日本にとって絶好の機会なんじゃないかぃ?
2国間で争ってる分には単なる極東地域の問題だけど
衝突すれば、それこそ世界の注目を浴び、今度こそ
韓国を国際司法裁判に引きずり出せる訳だし。
流石は爆笑ネタ民族だね。自分で自分の首絞めてやんの(笑)
2006/04/20(木) 00:59:45 | URL | 徒然 #-[ 編集]
ニュー速では
「戦争上等!」な書き込みが多かったです。

お互い相手が理解出来なくてフラストレーションが溜まってるのか。
2006/04/20(木) 01:42:52 | URL | 煬帝 #AVNby.KY[ 編集]
北チョンが・・・
 また首を突っ込んできてます。どうして竹島問題になるといちいち南チョンに同調するのか?まぁこれが北チョンの処世術というかバランス政策と考えたらつじつまは合いますが。今回は中国まで南チョンに同調してるし、やれやれだね。
 せいぜい特亜(反日)同盟で末永く仲良くしてくれ。反日してる間だけだろうけど。
2006/04/20(木) 07:13:35 | URL | J #-[ 編集]
最後の小泉サプライズか?
北朝鮮との国交回復によるサプライズは、米国が経済制裁をしている限り不可。韓国による竹島の不法占拠を終わらせた宰相になれば確実に歴史に名を残す。構築よりも「ぶっ壊す」のが得意の性格にも相応しい仕事です。
2006/04/20(木) 08:09:54 | URL | 無名 #RoABJof.[ 編集]
立場を変えて、つまり、ノムヒョン(朝鮮人)が日本人で日本の立場を主張するするとしたら、如何なる行動をしてきたか、と考えれば結論は明らか。
答えは「実力行使」。
相手が、武力の行使を紛争解決の手段とはしないことを奇貨として、これ幸いに軍隊を派遣し占領するものである。
そして、国内世論をあおることである。
2006/04/20(木) 08:43:20 | URL | 千代田の杜 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
皆様おはようございます。

>日本大好きさん

世界じゃ誰も韓国の動向になぞ興味が無いでしょうから無理かな?-

本当に衝突すれば、報道されれるんでしょうけどね・・

>おやじさん

今、外交交渉で落としどころを探っているようですね。おやじさんが仰るように、事が穏便に済むのなら、それにこしたことはありません。

>ワさん

竹島は無法地帯になってしまうのか…-

既に日本にとっては無法地帯ですね(笑)。なにせ奴らが不法占拠して動かないし・・

>dさん

マスコミも入れませんから日本の調査船からリアルタイムで映像を発信できるようにして欲しかった-

そうですね。ただ、間違いなく映像は取るでしょうから、そう遠からず見る事が出来るんじゃないでしょうか。あ、もちろん、韓国側が無茶をしすぎなければという前提ですが・・

>岩手の田舎人さん

日韓がもめると、北がここぞとばかり攻め込んでくる-

南進の可能性はありますよね。私は1北朝鮮ウォン(笑)。

>fenさん

それはそれで国民の不満爆発しそうなんですがどうするんでしょう。-

どうころんでも、苦しいのは韓国ですね。

>るなさん

日本政府が抗議しているにも関わらず、韓国側は過去4年連続で同海域で調査をしているのですが..-

しかも、日本側海域の海底地名を勝手に韓国名にしようとしてるし・・

>暇な商店主さん

すでに「負け犬の遠吠え」をされているだけでしょう。-

だったら良いんですけどね。そうなると、これからは五月蝿いのを我慢すれば、韓国にかなりのプレッシャーをかけてもOKって事ですよね。

>暇人さん

実行したら韓国は破滅。実行しなければ盧武鉉が破滅でしょう-

ですね。さあて、どっちをとるかなあ。

>かえるさん

NHKの『その時歴史が動いた』とかで語られる時が来るかもしれない。-

生きている内に見たいものです。

>光源氏さん

探査船派遣は、どう考えても日米共同の対支那・対北朝鮮を睨んだ癇国への踏み絵ですネ。-

それだけに、日本は簡単に引きませんね。今回は韓国側が日本の要求を呑む順番です。

>nanashiさん

馬鹿(大統領)を支持できるか、それが一番気になる点です(笑)-

外交部はノムさんの強硬姿勢を以前から苦々しく思っているようですね。

>akさん

日本が絶対悪でないと、彼らは自らのアイデンティティーを失ってしまいますから(笑)。

>直次郎さん

舞鶴じゃ、海自の船が集まっているそうな-

2chでも話題になってましたね。かなりの数が集結してるんでしたね。偶然にも(笑)。

>茶絽主(ちゃろぬし)さん

一件が終えた後、武装窃盗団が増えたり、在日の活動が活発化するのがやり切れない感じ。-

これはありえますね。あらぬ方向に反撃をしてくるのがかの国ですし・・

>MultiSyncさん

日本が国体も軍備も自立したらはっきりと擦り寄ってくるかも。-

これは間違いないでしょうね。ただ、今度こそ無視で!

>勉強中の整体師さん

勝手にファビョる国ですから安心できません-

ねえ。脊髄反射して、後に引けなくなってやんの(笑)。

>bulldogさん

調査船が丸腰で出たことです。-

そうですね。近くに護衛がいればいいのですけれど・・

>徒然さん

自分で自分の首絞めてやんの(笑)-

ははは・・ボタン一つで勝手に自分達をマズイ状況に追いやるんですからね・・ある意味楽な相手なのかも(笑)。

>煬帝さん

お互い相手が理解出来なくてフラストレーションが溜まってるのか。-

そうかもしれませんね。日本側にも溜まっているマグマがありますから・・

>Jさん

どうして竹島問題になるといちいち南チョンに同調するのか?-

まあ、反日を利用して取り込もうという意図なんでしょうね。で、北が味方してくれてる!と思わせて背後から刺す、と。

>無名さん

韓国による竹島の不法占拠を終わらせた宰相になれば確実に歴史に名を残す-

そうですね。領土問題で日本は引かない、という強いメッセージにもなります。

>千代田の杜さん

武力の行使を紛争解決の手段とはしないことを奇貨として-

ですね。結局、日本が何もしないから好きにやれた。が、これからは変わりますね。
2006/04/20(木) 08:47:22 | URL | 管理人 #hI3IiWgo[ 編集]
盧泰愚氏は必死だね~。
v-8ズバリ!!盧泰愚氏の狙いはこれだ~!
①拉致問題での日韓連携の拒否理由造り。
②国民の不満を日本攻撃で目をそらす作戦
③領土問題の既成事実化等‥
彼は、どうしても北朝鮮と仲良しこよしになりたいらしい。そのためには、自国民の拉致問題を国民の関心事からそらしたくてたまらないのだ。加えて、支持率を回復させるための起死回生の日本バッシングの材料がこれなのだ!
そして、これが韓国側の領土問題の正当性の成否に関わっているのである。
日本政府が、冷静に対応するのは支持するが、弱腰対応で勧告側に花を持たせて一件落着すれば、領土問題は韓国側の勝利で終わる。二度と帰ってはこない。
政府が、妥協案を提案しているようだが、はっきり言って、やったもん勝ちになる話だ
絶対に海底調査は実施するべきである。
2006/04/20(木) 12:31:40 | URL | 腹立つノリダ~! #Og9QlhnU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 基地外世界一の盧武鉉くん率いる韓国は、どうしても日本と戦争がしたい様です。 如何に頭のおかしい万年火病民族とはいえ、弱いもの苛めが嫌いな一日本国民としては、韓国の国
2006/04/19(水) 18:56:33 | 或る浪人の手記
 安倍晋三官房長官は19日午前の記者会見で、海上保安庁が計画している竹島(韓国名
2006/04/19(水) 19:22:12 | 音楽と日々之雑感
たまに自転車で会社通ってるでスよ。大体20kmくらいの道のりでスな。時間にして1時間ちょいと。意外と行けるもんでスよー。そりゃまあ多少は疲れまスけどね。普段運動しないでスからねえ。丁度いいってこってス。これから陽気も良くなるしー。花粉もそんなにでもないしー。
2006/04/19(水) 19:28:56 | ふまじめざんス
2ちゃんで見つけたコピペです。■■■■■ 朝鮮金貸し屋に嫌がらせしよう ■■■■■  グーグルやヤフーで「キャッシング」で検索       ↓ スポンサーの「アイフル」などのサラ金会社をクリック       ↓ これだけで、サラ金会社は3517円、...
2006/04/19(水) 23:38:22 | 朝日歌壇鑑賞会【今週の作品】
日本は粛々と調査を進めて下さい。後は東シナ海も試掘を始めて下さい。
2006/04/20(木) 01:21:48 | 若手(?)整体師の独り言
 この前の『報道2001』で重村智計教授が言ってました。 「なぜこの時期に日本が竹島周辺で海洋調査をするのか、目的がよくわからない。韓国では5月に統一地方選がある。この時期に日本がこういう行動に出ると、...
2006/04/20(木) 01:50:56 | ぼやきくっくり
盛り上がってますなあ、竹島問題。 良いことです。 日本がいかにアブナイ隣国に囲ま...
2006/04/20(木) 10:30:17 | Coolog
我が国が実施を予定している竹島近海の海洋調査をめぐって、日韓の緊張の度合いが増している。この件について、最近の両国首脳の発言を、まず確認しておこう。
2006/04/20(木) 19:01:45 | 依存症の独り言
