管理人やじざむらいが、気になるニュースをほぼ毎日更新で垂れ流してまいります。
スポンサーサイト
民主党代表選結果
先ほど、民主党代表選の結果が出ました。
ものすごい接戦の末、前原氏が代表に選出されたようです。

今回の代表選、次の参院選をにらんで現職の民主党参議院議員の多くが前原氏支持に回ったのが要因だそうです。

新執行部の人事を見ないとコメントしにくいですが、まずは新しい代表を選んだ事を評価したいと思います。

前原代表は先ほどの記者会見で、人事はバランスではなく、適材適所で行くと言っておりました。さてさて、あらゆるグループから満遍なく集めるなんていう事が起こらなければいいのですが・・・

明日以降、人事の発表があると思うので、要チェックですね。
あ、それと、たった2票差で落選された管直人氏、お疲れ様でした(笑)


banner 
  ↑ ↑ ↑ 
この記事が気に入った方は『応援クリック』お願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
17日15時から民主党の代表選挙が行われ管さんと前原氏が代表で争い96票と94票で前原さんが2票差で民主党の次の代表で選ばれた俺は衆議院議員選挙で比例・小選挙区とも民主党に票を入れたわけだけど結果は大敗で行われた代表戦だったけど綺麗に2人に票分....
2005/09/17(土) 19:08:38 | 芸能&スポーツ瓦版
