管理人やじざむらいが、気になるニュースをほぼ毎日更新で垂れ流してまいります。
スポンサーサイト
韓国 どう足掻いても無駄な針のムシロ
 先日、海上保安庁の測量船による竹島周辺海域での調査が発表されましたが当然、竹島の『た』の字を聞いただけで頭の血管が切れてしまう韓国側は猛抗議。『可能なあらゆる手段を動員して阻止する』考えを駐韓日本大使に伝え、拿捕などの強硬手段に打って出ることを示唆・・こんなニュースを先日のエントリーで紹介しました。

 韓国側の抗議を受けた日本政府の対応は、安倍官房長官の『国際法上の観点から何ら問題はない。韓国側が何らかの措置を行うことは受け入れられない』という落ち着いたもの。抗議が通用しないので、かなり韓国側は対応に苦慮していると思われます。

 韓国のマスコミは、いつもの調子で日本を非難したり、強硬手段に打って出ろ!と韓国政府に訴える内容の記事を書いていたところもありましたが、今回の措置を決定した日本政府の意図を分析したりする記事も目にしました。その中のひとつを抜粋して紹介します。(中央日報から以下一部引用)

【社説】日本の計画された挑発にきっぱりと対処せよ
<前略>

懸念されることは独島を領有権紛争地域として国際法で解決しようとする日本の執拗な意図に巻き込まれる可能性だ

両国が主張するEEZには重複された部分があることは事実だ。韓日漁業協定交渉でEEZの重なる部分が一部含まれた海域を「中間水域」と設定し、これによってその解釈が双方で食い違っている。

この問題を国際法廷に持ち込む場合、判決が韓国側に有利になると楽観するのは難しいという指摘もある

それだけ日本の挑発にはきっぱりと対処しながらも、この事案が国際法的問題に飛び火しないようにする知恵を発揮しなければならないだろう


 わははは・・韓国側は国際法で争えば不利というか勝てないことをやっと理解しはじめたようですね。が、『日本の挑発にはきっぱりと対処=拿捕』などの手段にでれば『紛争化』することは間違いないので、強硬策は諸刃の剣。で、『国際法的問題に飛び火しないように』気を使えば、何もしなかった!ということで韓国政府への不満が爆発する、と。つまり、どう転んでもヤバイわけだ。

 国際法上の竹島領有の根拠がないと理解しているのなら、その時点で白旗をあげて降参すれば良いと思うのですが、そうは問屋が卸さないのが韓国というお国。韓国の国際法の専門家とやらが、竹島問題の解決法について意見を出してますので、ご覧頂きましょう。(NAVERニュースから以下引用※韓国語)

韓国外大法学部の李長煕(イ・ジャンヒ)教授は17日、独島の領有権問題が国際司法裁判所(ICJ)に提訴される可能性などを考慮し、静かな解決を謀って来た政府の政策が変わらなければならないと主張した。

国際法の専門家である教授はこの日、MBCラジオ『ソン・ソクヒの視線集中』に出演し、最近日本が我々側の排他的経済水域(EEZ)内で海洋探査を計画するなどの、『独島争点化』を謀るような動きを見せた事に関連してこのように主張した。

彼は、「今後は我々の政策が変わらなければならない」とし、「これまで『静かな外交』と『無視政策』だったが、紛争水域化すると言っても我々が同意しなければICJは独島領有権の問題に対して管轄権を行使出来ない」と語った。

教授は引き続き、「政府が(独島問題に対して)愼重に長期的・総合的に行おうが、メディアや学者、市民団体などは日本の独島の歴史歪曲と、間違った主張に対して積極的に発言して世論を動かす必要がある」と付け加えた

彼は、「1999年に発効した新韓日漁業協定の最大問題は、島嶼(とうしょ)として独島の地位を無視し、岩石として見たせいで独島を基準に我々側のEEZを主張出来なかった点だ」と指摘した。

続けて教授は、「副作用もあるが、新韓日漁業協定を廃棄する事が望ましい」と言及し、「我々が交渉力を高める為に政府と民間が役割を分担し、日本の主張が間違っている事を国際機関に報告して、国民も分かるように続けて交渉力を高めなければならない」と語った。

訳文は2chから頂きました


 ICJ『国際司法裁判所』の場で争うことになると負けるので、日本の挑発に乗るな!と仰ってます。さすがは国際法の専門家ですね。韓国の竹島領有の主張は国際法上の根拠はないと認めてます。で、普通なら国際法で争って勝てない=領有の根拠が無いってことで韓国側が間違ってる!となるところですが、何やら別の方法を提案してます。その前にあのー、領有の確認をする上で、国際法以上に強力かつ確かなものってあるんですか(笑)?

 まあそれは置いといて、新日韓漁業協定の破棄を訴えていますが、一旦破棄した上で竹島を基点とした中間線を確定させようということでしょうか。でもね、何か忘れてませんか?日本政府が同意するとでもおもってるんでしょうか。

 再度協定の交渉に入るとなれば、韓国側はもちろん、日本だって向こうをはって竹島領有の主張を持ち出す。となれば、領有問題を解決しましょうICJで!ってことになるし、破棄したままで放置するなら、あちこちで問題が起きて『紛争化』します。この問題で国際司法裁判所を避けて通ることは出来ませんよ。

 先日のエントリーに『詰め将棋で詰んでる状態』であるというコメントを頂きましたが、どうあがいても無駄。日本は竹島領有の主張をしており、もちろん今すぐ韓国には『不法占拠』をやめて竹島から出て行って欲しいと考えていますが、第3者による『公正な』裁きを受けて決着をつけましょう、という極めて公平な立場を保っている。

 それに対して韓国は領有の根拠が危ういものである事が明らかになっても間違ってるのは日本だと言い、第3者を間に挟んだ話し合いの場にも出てこない。日本の何がどう間違っているのか、さっぱり理解できないわけですが。正当な領有権者であるというなら、ICJの場に堂々と出てくれば良いだけだろう。妄想や言いがかりで領土は獲得出来ません。


banner  
  ↑ ↑ ↑
この記事が気に入った方は『応援クリック』お願いします。
あなたの一押しで書く意欲が湧きます。


関連エントリー1:韓国の竹島領有の根拠ってなあに?
関連エントリー2:韓国 反日のご利用は計画的に
スポンサーサイト

テーマ:特定アジア - ジャンル:政治・経済

コメント
この記事へのコメント
理屈が逆立ちしていますが。
>日本の主張が間違っている事を国際機関に報告して、国民も分かるように続けて交渉力を高めなければならない
 前段で国際法上の根拠がない。だから国際法による裁定に持ち込まないようにしなければならないと言っていませんでしたか?
 相変わらず斜め上な連中です。
 ま、粛々と調査してICJで裁定しない限り韓国崩壊という所まで追い込むのが最善でしょう。何せ、歴代で一番無能な大統領がいる時ですから。支持率を一時高めるためなら何だってするでしょう。
 恐らく、大統領が止めても軍の一部が暴走して調査船に発砲。海事の護衛艦を着けておけば即撃沈。で日韓竹島紛争となる。そうならないように止めたら愛国無罪で軍が暴走するのはあちらのお家芸ですし。愛国無罪は凄く高いですよ。
 ICJに出るか断交で韓国崩壊かの二者択一を迫る所まで追い込みを期待します。
2006/04/17(月) 20:08:02 | URL | 暇人 #tGuBn3nQ[ 編集]
最強だな
どっちに転んでも負けなのに「自分が間違ってると認めるという選択肢」は目に入らないという。

一番槍を狙って最初に戦死するタイプね。
2006/04/17(月) 20:30:28 | URL | 煬帝 #AVNby.KY[ 編集]
NHKは相変わらず
今夜、七時のニュースで、”竹島”を近海での海洋調査に関連して”日韓両国が領有権を主張している・竹島”と報道していました。”韓国が不法占領している日本の領土・竹島”とすべきだと思いました。
コールセンター(0570-066066)には、電話しておきました。電話代取られました。
2006/04/17(月) 21:47:04 | URL | 五仙 #-[ 編集]
この際ですから南北セットで経済制裁した方がお得感があってよろしいのではないかと愚考いたしますがいかがでしょうか?
2006/04/17(月) 21:51:36 | URL | 古尾光 #-[ 編集]
静かな外交とか言ってる時点で嘘モロ出しで今回反応はすべてがあまりに韓国らし過ぎて辟易としてます。
今や日本政府こそ静かな外交をじわじわと始めており良い事なのですが、韓国大統領による破れかぶれの”驚くべき方法”とかが出て日本政府関係者に余計な仕事を増やさないでもらいたいです。日本政府も忙しいのですから。支那関連とか。
2006/04/17(月) 22:21:24 | URL | 日本大好き #-[ 編集]
中国も
尖閣諸島に侵略中!こちらもセットでお安くなっております。
是非如何でしょう。
2006/04/17(月) 22:23:01 | URL | MultiSync #-[ 編集]
記事を見て脱力しました。
自分達が悪いのに、あくまでも人のせいにするお国柄には呆れるしかありません。
ほんと、どうしようもない国ですね。

少しずつ日本も変わってきてますから、徹底的に身の程を教え込む必要があるかと。
2006/04/17(月) 22:32:44 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
非常にわかりやすい分析有難うございます。毎度ながら勉強になります。しかし、ようやく韓国もようやく気付いてきた模様で結構結構。それにしても、最近の安倍長官の会見にみられる適切かつ冷静な対応は流石9月を見据えているだけのことはありますね。これが「やなぎゆーれい」細田前長官だったらと思うとぞっとします。
2006/04/17(月) 22:36:01 | URL | ボヤキ親父 #-[ 編集]
ちょっと一息
 小さい頃から間違った歴史を植え付けてる自国民同様、国際機関にもウソを信じ込ませる事ができるとか思っているおめでたい教授は指さして笑っとくとして。

 ちょっとここらで冷静に特アを追いつめすぎたらどう出るか考えてみる。かつて日本もアメリカに追いつめられた結果、大東亜戦争を起こしたわけなので、あまり追いつめるのも良くない気もする。日本が大東亜戦争に突入する直前までの外交努力というプロセスは飛ばした上で、「日本だってやったじゃないか」とか言って、奇襲攻撃する事をあまりためらいそうにないし。
韓国だけならどうとでもなりそうだけど、問題は北朝鮮が原発に向けてテポドン発射するとか、中国が資源を供給するとか、最悪核ミサイル使ったりされると厳しいかなと。
戦争になったら(中国の核ミサイル以外で)負ける事はないだろうけど、被害は絶対出るだろうし、費用も相当かかる(在日米軍の出動とか・・・)だろうから結局困った事になりますよね。

まぁ普通に考えたら中国の参戦は無い(中国はそこまでアホじゃない)だろうけど、韓国がファビョって奇襲攻撃はあり得そう(韓国はそこまでアホそう)で怖いです。
あと色々考えると事が起こったら最終的にトクをするのはアメリカ(の軍事産業)なので、そっちの謀略にも要注意だと思います。

やっぱ一番良いのは特ア抜いた新・大東亜共栄圏の確立だよなぁと思う今日この頃。
2006/04/17(月) 23:23:14 | URL | fen #7XaZTY2Y[ 編集]
政府宛に竹島海洋調査の支援メールをしました
決して圧力に屈するなと。

もうね1日千秋の思いです
早く調査に向かってほしいのです

韓国がどう動くのか楽しみで楽しみでw
これ以上のエンターテイメントがあろうものかw

最近中国がかなり強引に怪しいですからね
早く竹島を決着つけて全力で中国を阻止しないと!
2006/04/17(月) 23:44:42 | URL | d #-[ 編集]
韓国は筋金入りの侵略者
である事実を世界に広めていきましょう。
あ、あと中国もね。
2006/04/17(月) 23:58:33 | URL | ワ #-[ 編集]
速報
『李統一相は、大規模な経済支援と引き換えに、韓国人拉致問題などの解決を北朝鮮側に迫っていく方針を明らかにした。 (中略) 支援の額や内容については明らかにしなかった。』

自分の足元は大丈夫?人の援助してる場合ですか?援助の額って、北の将軍様を納得させるには、もちろん億ドル単位でしょうね。ちなみに日本は一銭たりとも出しませんよ。勝手にやってください。
でも韓国ってアナウンスだけはいつも大風呂敷ですけど、人道援助を踏み倒すぐらいですからねえ。将軍様も信用してないかも...
2006/04/18(火) 00:12:22 | URL | 未定 #-[ 編集]
奇貨置くべし東海亀甲大作戦
 将棋愛好家の私はあれから更に長考を重ねた、詰むや詰まざるや・・・・・癇国に打つ手はあるのか、と。癇国にとり領土問題としてみれば、詰んでいるのは動かしようの無い事実。

 領土問題としては既に詰んでいる事を前提に、さっそく青瓦台で長官会議が開かれた。会議の結論は、この事実を「奇貨置くべし」の奇貨として有効利用することに決定、大統領も即座に賛成し作戦要務令をまとめ挙げた。題して『東海亀甲大作戦』略して亀作(キサク)である。
 内容は
 ① 実際に日本の調査船が出てくるまでの間、マスコミを動員し国内を煽りに煽っておく。
 ② 調査船が竹島海域に出てきたら、民間の船と民間団体を使い激越なる抗議行動を行わしむる。その際、日本船への衝角突撃はもちろん、指切り、人間バーベキュー何でもあり。50人前後の義勇烈士の犠牲は厭わぬものとする。
 ③ 衝撃の衝突シーンを十分に撮ったら、国家の総力をあげ海外マスコミに配信し、癇国が紛争を抱えている国であることを広く世界に訴え知らしめる。
 ④ 紛争当事国との認識が世界に広がれば、海外からの投資が引き上げに向かうことになり、ウォン高がおさまり貿易収支が黒字に向かう。仮にウォン下落が行過ぎたらこれまで溜め込んだドルでウォンを買戻し適正水準に誘導すればよい。
 ⑤ 竹島の衝突は癇国の民間と日本の官憲との間のことであり、公権力を使い民間人を殺した日本が悪いことになる。
 
 会議が果て、外は暗くなっていた。青瓦台から官邸につづく長い廊下を歩きながら大統領は自然と頬が緩むのを抑えられなかった。
「素晴らしい作戦だ。ウォンを救い、独島の実効支配はこれまで通り。おまけに、民間人殺しの罪で謝罪と賠償を請求できる。わが民族はどうしてこうまで頭がよいのだろうか」
よく磨きこまれた窓には、世界が憧れ世界がひれ伏す大癇民国の最高権力者が映っていた。大統領は最近新しく身につけた癖を試してみた、窓に向かい満面の作り笑いを浮かべウインクした。
 しかし、この作戦が成功するにはある条件を満たさなければならないことを、大統領は全く理解していなかった。
 
 
2006/04/18(火) 01:09:45 | URL | 光源氏 #-[ 編集]
本心では、すでに気がついているのでは?
1999年の件は、すでに少なくない韓国人も知ってしまっているようですし(新聞にも書かれた)、政治家や知識人は、殆ど全員が「独島は、実は韓国の領土ではない」という事実を知っていると思います。

過去の漁業協定を勝手に破棄すれば、「韓国という国は全く信用ができない国だ」と納得されて国際社会から非難されますし、韓国にとってメリットは何一つありません。

例え漁業協定の件を知らなくても、「国際司法の場へは出ない」という一貫した政府の主張に対して、頭のいい韓国人たちは「何かがおかしい・・・」と勘付いているはずです。

国民を騙せなくなってきましたね。(でも、嘘をついてきたのは韓国政府だからw)
2006/04/18(火) 06:32:25 | URL | nanashi #TAdxSSXA[ 編集]
> その前にあのー、領有の確認をする上で、国際法以上に強力かつ確かなものってあるんですか(笑)?

あります。
戦争状態に突入し、何れかの国の降伏もしくは和平申し入れにより竹島の領有権を明示した講和条約を締結する。これが国際法による根拠や古文書うんぬん以上に強力かつ確かな領有権の(再)確認です。
2006/04/18(火) 06:51:51 | URL | 無名 #-[ 編集]
国際司法裁判所の
裁定って何か拘束力はあるのですかね。国際社会からの非難くらいじゃ彼の国は堪えないんだろうなぁ‥今でも既にそうだし‥。
となると上の方の書かれた方向に誘導するしかないのかなぁ。
2006/04/18(火) 07:20:32 | URL | Kura #LXt71Rmc[ 編集]

国際司法裁判所は歴史より実行支配を重視

http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H15/1504/1504021territory.html

結局領土問題は力関係できまるもので、日本のように理は自分にありなんて高を括っていると足元をすくわれそうですね。
さっさと海上封鎖して実効支配すべきですね。
2006/04/18(火) 08:02:06 | URL | 6 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
皆様おはようございます。

>暇人さん

前段で国際法上の根拠がない。だから国際法による裁定に持ち込まないようにしなければならないと言っていませんでしたか?-

きっと彼らの脳内では、ICJ、国連以外の国際機関が存在するんでしょう。それが何なのか私にはわかりませんが(笑)。

>煬帝さん

一番槍を狙って最初に戦死するタイプね。-

わははは・・勇ましく飛び出した割にはあっけなく死んでしまう姿を想像してしまった。

>五仙さん

電話代取られました。-

不謹慎ながら、笑ってしまいました。

>古尾光さん

南北セットで経済制裁した方がお得感があってよろしいのではないか-

そのほうが手っ取りばやいですよね(笑)。

>日本大好きさん

今回反応はすべてがあまりに韓国らし過ぎて辟易としてます。-

ホントですね。これからどうなるやら・・

>MultiSyncさん

こちらもセットでお安くなっております。-

えーっと、今回はやめときます(笑)。

>勉強中の整体師さん

自分達が悪いのに、あくまでも人のせいにするお国柄には呆れるしかありません。-

彼らの中では日本が悪いに『決まってる』からなんでしょうね。ウンザリ・・

>ボヤキ親父さん

これが「やなぎゆーれい」細田前長官だったらと思うとぞっとします。-

ははは・・ゴニョゴニョと誤魔化すだけだったかもしれませんね。

>fenさん

韓国がファビョって奇襲攻撃はあり得そう(韓国はそこまでアホそう)で怖いです。-

これは可能性が低いと言えませんね(笑)。で、まってましたとばかりに北朝鮮が南進。終了ー

>dさん

調査の期限は6月30日までだそうですから、そろそろ行くんじゃないでしょうか。どうなるかなあ(笑)。

>ワさん

韓国は筋金入りの侵略者-

現在進行中で日本の領土を不法占拠ですもんね。

>未定さん

自分の足元は大丈夫?人の援助してる場合ですか?-

やっぱ経済援助するんだ・・ったく何かの歌みたいな連中ですね。1月は正月で酒が飲めるぞー♪っていう・・

>光源氏さん

おお!素晴らしいシュミレーション小説をありがとうございます。

この作戦が成功するにはある条件を満たさなければならないことを、大統領は全く理解していなかった-

うーん・・まず詰んでることを前提にすることが間違ってないか?ということでしょうか(笑)。

そして分析が希望的観測に過ぎる・・

>nanashiさん

頭のいい韓国人たちは「何かがおかしい・・・」と勘付いているはずです。-

多分わかってるでしょうね。ただ、民族のアイデンティティーに関わる問題なので、異論は許さないという状況かと。

>無名さん

なるほど戦争して講話に持ち込めば、より強力ですね。まあ、韓国が勝ったり、有利な条件で講話出来るとは思えませんが(笑)。

>kuraさん

裁定って何か拘束力はあるのですかね。国際社会からの非難くらいじゃ彼の国は堪えないんだろうなぁ‥今でも既にそうだし‥。-

そうか、それを忘れてた・・ICJで決着がつけば潔く明け渡すと考えてました・・私もまだまだ甘いなあ・・

>6さん

国際司法裁判所は歴史より実行支配を重視-

無主地の場合は、でしょうか。日本は一度領有権を確立してるので、即韓国有利とはならないでしょうが、このまま放置し続けるとどうなるかわかったモンじゃありませんね。
2006/04/18(火) 08:15:10 | URL | 管理人 #hI3IiWgo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
我が国の周辺で海軍力が試される事態が引き続き発生した。竹島周辺海域(我が国の領海である)での海上保安庁による海洋調査に対する韓国の反発と、中国による東シナ海のガス田周辺海域(我が国の排他的経済水域を含む)の航行禁止通知である。例えば、保安庁による海洋調査
2006/04/18(火) 06:57:03 | ikeday1な日々
 国際法上日本の領海とされている海域において、海洋調査を行っている日本の船舶を、韓国が攻撃すればどのような結果に繋がるかなど、少し考えれば分かりそうなものなのですが、キン
2006/04/18(火) 08:49:45 | 或る浪人の手記
韓国、やはり「対日本」となると、その対応は異常と言うしかない。国民性、歴史的経緯、地政学的立場、色んな要素が絡み合ってそうなるのだろうが、我々日本人には、どうにも理解できない。以下は、我が国の海上保安庁(海保)による竹島(韓国名:独島)近海の海洋調査計画
2006/04/18(火) 20:31:49 | 依存症の独り言
【朝鮮日報】独島は横取りしてサンゴ礁は守る?「領土欲にも程がある」[4/18]日本が「島か岩か」をめぐって中国と対立している「沖ノ鳥島」(中国での名称は沖之島)で、島の形を保つた
2006/04/19(水) 08:48:38 | 特亜ノススメ -媚韓から嫌韓へ至った道程-
竹島問題で韓国国内が大騒ぎしている。しかし、本当にこの民族はくずだなぁと思う。竹島問題が、日本の敗戦後、当時、敗戦の痛手ににうちひ枯れて居る日本に対して、妄想思考の『李承晩』という初代韓国大統領が、ドサクサにまぎれて一方的に引いた『李ライン』の線引きで、
2006/04/20(木) 13:20:46 | 手前ら、日本人なめるんじゃあねぇ
今月の初めに書いたきり、中々書くことのできない日が続いていた。韓国で、なにやら騒いでいるようだが、国内でも、韓国に傾斜しているバカなマスゴミの中には、過去の歴史問題が
2006/04/20(木) 13:21:16 | 日本を見つめる
下朝鮮が、日本による竹島周辺の海洋調査に関係する事での日本からの国際裁判所への提
2006/04/20(木) 18:08:03 | 戯言と音楽(ココログ避難編)
竹島周辺 調査へ準備整う 海保船2隻、境港沖に停泊 (産経新聞) - goo ニュース産経の報道によれば海上保安庁の測量船二隻が十九日、鳥取県境港市の境港に到着。二隻は同日午後に出港し、沖合に停泊、海洋調査の準備を整えた 竹島周辺海域の海洋調査を行うため派遣された
2006/04/20(木) 19:21:05 | 王様の耳はロバの耳
 余りにも日本にしか理がない騒ぎなので遠目で見ていたら、何だか嫌な匂いがして来ました。 ・竹島調査、日韓で非公式接触続く…事態の打開厳しい ・竹島周辺調査きょうは見合わせ 安倍氏「冷静な対応を」  冷静さは必要です。法に則った行動は必要です。 でも...
2006/04/20(木) 19:28:57 |  ◆ ケシクズ ◆
日韓が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)周辺海域で海上保安庁の測量船が海洋調査を計画していることに対して、韓国政府は計画の撤回を強く求め、日本の調査船を拿捕する可能性にもれ、徹底抗戦の構えだ。双方が主張する排他的経済水域の重複する部分で、双方が調査する
2006/04/20(木) 21:03:09 | エヌのブログ
竹島周辺海域での我が国により海洋調査計画がいよいよ実行にうつされます。 今日現在は、低気圧による大時化で測量船は境港の美保湾内に停泊したままですが、 天候が回復次第、「粛々と」調査が行われると思います。 しかし、韓国側は猛反発の態度を示しており、柳明桓外交
2006/04/20(木) 21:23:10 | 新・だんなの屋根裏部屋
みなさん!お気をつけください!
2006/04/20(木) 22:16:36 | 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
今朝から凄い話になっている。 ちょっとした戦争直前の状態だ。にらみ合い状態。 出来ないだろうけど、にらみ合いしたまま海自の潜水艦で海底調査なんか出来ないものだろうか?そんでもって韓国には今回は手を引きますってカードを切って、6月にドイツで開かれる『海底地形
2006/04/20(木) 22:17:56 | 医療系治療士の道
良くも悪くも韓国ブームです。w近くて遠い国である韓国を紹介するシリーズ。今回は、韓国のびっくりネタです。 大使激怒 日本大使の前で、ヒロシマ原爆をネタに下品に笑う韓国人世界各国の来賓を招き(日本の大島大使を含む)、パーティーが開催された。映像の最後の方で、
2006/04/22(土) 00:02:22 | 諸葛川
