管理人やじざむらいが、気になるニュースをほぼ毎日更新で垂れ流してまいります。
スポンサーサイト
韓国 ハンナラ党朴代表来日 『どいつもこいつも韓国人ってのは・・』
 今月7日から韓国最大野党であるハンナラ党の朴槿恵代表が来日。盧武鉉政権、与党ウリ党などの『親北派』と対立する『保守派』を代表するハンナラ党。対日政策で強力な反日政策を推進する現政権との違いを見せられるか。まずこちらのニュースをご覧ください。(朝鮮日報から以下引用)

朴槿恵代表、小泉首相に「慎重な言行」求める

日本を訪問中の朴槿恵(パク・クンへ)ハンナラ党代表は8日、東京の首相官邸で小泉純一郎首相と会談し、「韓日間の信頼感を育てるため、正しい言行を行う必要がある」と話した。

 ◆朴代表、小泉首相に「慎重な言行」を求める

 朴代表は40分間余に渡って行われたこの日の会談で、「これまで1年間、靖国神社参拝と教科書歪曲、独島問題など一連の事態により韓日関係が硬直した」とし、「政治指導者として慎重な言行と指導力が必要」と述べた。

 また、「小泉首相のモットーは『無信不立(信なくば立たず)」)』であると聞いている。国家間でも信頼と信義を守ることが何より重要だ。在任中に外交的にも韓国・中国など隣国から尊敬される首相になって欲しい」とした。

 小泉首相は朴代表のこのような言葉に「代表が何を言わんとしているのか分かっている」とし、「さまざまな困難を乗り越えて今日がある。韓日の友好協力関係を発展させていこう」と話したとハンナラ党関係者らは伝えた。

朝鮮日報


 ああ・・やっぱり韓国人は韓国人なのね。盧武鉉大統領のいわゆる『反日3点セット』を持ち出してます。次の大統領選で政権交代が起きたとしても、対日政策はトーンの高低はあるにせよ、基本的に変わらないという事でしょう。

 朴代表は麻生外相とも会談しているようです。その内容を見てみましょう。こちらをどうぞ。(共同通信から以下一部引用)


地方選挙権の実現を 外相にハンナラ党代表

 麻生太郎外相は8日午後、韓国の最大野党、ハンナラ党の朴槿恵代表と外務省で会談した。朴代表は「在日韓国人の間で地方参政権獲得の希望が強い。実現すれば日本国民への信頼の象徴となる」と述べ、地方選挙権付与を求めた。麻生氏は「自民党内にもいろいろな意見があり簡単ではないが、大きな問題であると認識している」と指摘した。<後略>


 香ばしいですねえ・・先日、韓国の国会では『日本に対して』外国人参政権付与を求める決議案が採択されるという珍事があったわけですが、朴代表はそのメッセンジャー役を果たした、と。ってあのね、自国政府の意向をあからさまに受けた外国人に参政権を与える事なんて絶対に出来ません。

 地方自治、もちろん国政だって、あくまでも日本、日本社会のためにするのであって、韓国のためにするものではない。それに、在日韓国人は『特別』永住者という冠がつくいわば難民で、最終的には引き取ってもらわないと困りますが?引き取る気が無く棄民した上、韓国の国益を日本の地方で反映させようなんて、虫が良すぎるわ!

 韓国人ってのは、内政干渉という言葉の意味がわからないのか、それとも未だ日本併合下にあると勘違いしているとしか思えないわけですが、朴代表は他にもこんな発言をされています。(朝鮮日報から以下一部引用)

朴槿恵代表「日本は加害者、韓国は被害者」

ハンナラ党の朴槿恵(パク・クンへ)代表は韓日の過去史問題について日本は加害者であり、韓国は被害者であることは変わらぬ事実」であるとし、韓日はこのような事実をもとに対話をし、問題を解決していくべきと話した

5日間の日程で日本を訪問している朴槿恵代表は7日、安倍晋三官房長官との会同でこのように述べた。<後略>


 我々は常に被害者~・・ですか。ダメだわ、これ。朴大統領の娘さんという事で、多少の期待はしていましたが、盧武鉉大統領と何処がどう違うのかわからない。やはり戦後世代は同じですね。日本統治時代を知らず、反日教育によってバーチャルな日帝しか知らない人は皆こういう認識なんでしょう。

 わかりきった結論を書きます(笑)が、政権交代されようが、大統領が変わろうが、どいつもこいつも身勝手かつ反日でお話になりません。もう来なくて宜しい。うんざりだ。



banner  
  ↑ ↑ ↑
この記事が気に入った方は『応援クリック』お願いします。
あなたの一押しで書く意欲が湧きます。
スポンサーサイト

テーマ:特定アジア - ジャンル:政治・経済

コメント
この記事へのコメント
更新、お疲れさまです。

馬鹿ばかりですね、ホント。国内向けの発言がそのまま国外向けになる。それが通用すると思って疑わない幼稚な精神構造。

>日本は加害者であり、韓国は被害者であることは変わらぬ事実

そんな事実はない! これが幸せ回路か……本人は脳内麻薬が分泌され過ぎてラリってる(死語)のでしょう。「嘘は決して事実にはならない」ということが分からないのか。

「真実」という言葉は、歴史を捏造しつづける特亜の被害を受け続けてきた日本のためにあるようなものだと痛感する今日この頃です。
2006/03/09(木) 20:19:30 | URL | nk #-[ 編集]
被害者戦隊ウリナラン!、ニダーピンク参上!、ホルホルホル・・・
↑ って、ホント何しにきたんでしょうか?。
韓国最大野党の党首で、漢江の奇跡の立役者、故・朴大統領の娘ちゅーから、定めしノムたんとは違うこと言ってくれると思いきや、「謝罪汁!、賠償汁!」の蒸し返し、ニダー共に期待した私がバカだった・・・。もう、こんでいいよ。
今更なんですが、ついさっき“韓国人につけるクスリ”を読了したばっかです。この本によると、ニダーにとってイルボンは絶対悪って定義ですからね。ヘタに日本に理解示すような態度でもとろうもんなら、明治生命、あ!、いや、政治生命が絶たれっかも知んないですもんね。ま、こっちにしてみりゃ、ブーたれるんなら、くんなよ。って話ですが。
三度の犬肉より、ドイツと被害者ゴッコが大好きなニダー君たち。この朴槿恵女史に小泉さんは、「韓国じゃ日本より先に女性大統領が出るかも知れない」、なんてリップサービスしてますが、仮令そうだとしても、あの国じゃ、誰がなったって対日姿勢は一緒って気がするんですけどねえ。
ニダーにとってみりゃ、イルボンが消滅するか自分たちに隷属でもしない限り、この先、半万年でも“恨”の対象なんでしょう。んで、どっちもあり得んから、好きなだけ被害者やっててくれとしか言い様がありません。
はい、それじゃ一曲いきましょうか。朝鮮半島にお住まいのニダーさんからのリクエストで、中島みゆきの「恨みます」、それではどうぞ・・・。
2006/03/09(木) 21:15:07 | URL | 怒る小市民 #-[ 編集]
東亜の病夫健在なり。
 盧武鉉よりましであってもやはりウリナライズムに犯された韓国人。まともに相手にする価値がないという事がよく解りました。
 どちらでも既に低迷した経済や崩壊しかけている社会の実情から目をそらすため反日と内政干渉に賭けるしかないのでしょう。こうなると盧武鉉の暴発を切実に望みます。
「ウリのいう事聞かないなら国交断絶ニダ! 」というのを。あの大統領ですから一方的に断絶宣言して実行して自滅が期待できます。
 麻生さん。ぜひ盧武鉉に国交断絶を言わせる挑発を願います。そして特別措置廃止で日本国内の治安攪乱と日本の財産に寄生する在日を撤去してください。
2006/03/09(木) 21:29:37 | URL | 暇人 #tGuBn3nQ[ 編集]
ノムさんと言ってることが全く変わらん。対日姿勢は与野党一枚岩になってるってことか…。でも

>靖国神社参拝と教科書歪曲独島問題など一連の事態により韓日関係が硬直した
全て韓国が黙れば済む話。靖国参拝は仮にA級戦犯を祀っているのが問題だとしても、韓国には関係の無い話です。黙ってろ!教科書は歪曲してません。事実を丁寧に書いてます。また歴史上の偉人を詳しく解説しており、大変良い教科書です。竹島問題なんか実効支配してやがるクセに何が不満なのか?早く国際司法裁判所に出て来いよ!

>実現すれば日本国民への信頼の象徴となる
つまり、今は信頼してない、信頼して欲しければ参政権をよこせと言うわけですな。断固お断りです。条件付の信頼は信頼とは言いません。
2006/03/09(木) 22:19:43 | URL | かねごん #-[ 編集]
あはは、小泉・麻生・安部3氏の暖簾に腕押しっぷりが発揮されたであろうことがあまりに容易にイメージできて自然に笑えました。私のイメージでは3氏ともテキトーに相槌うってよそ見して鼻ほじりながら口あけてるマンガかコントみたいな絵だったもんで。
笑韓通り越して蔑韓まっしぐらの歴史が今日もゆっくりと進行中って感じです。ついでに韓流って最新のお笑いブームのことでしたよね。ならこれでヨシ、もっとじたばたしてもらいましょう。
2006/03/09(木) 22:49:30 | URL | 日本大好き #-[ 編集]
NHKBSで韓国KBSニュースを見ると何か自国の自慢ばっかりしてる感じがするのは、私だけ?
2006/03/09(木) 23:38:03 | URL | partei #-[ 編集]
朴さん自身、親日派迫害法の対象になってること忘れずに。

なに?日本に亡命したい?

だめ。
2006/03/10(金) 00:30:09 | URL | ろろ #-[ 編集]
次期大統領選挙は実施されるのかな。
諸々の事情で出来なくなったり…。
2006/03/10(金) 01:42:09 | URL | 煬帝 #AVNby.KY[ 編集]
はぁ~・・・・・中共外相といい、よくもまぁ同じことを何度も何度も・・・こっちももうコメントするのも疲れますけど、言ってる奴等も飽きてこないのですかね。「今回はちょっと違う切り口で・・・」ぐらいの洒落っ気はないのか!!。もはや伝統芸の域ですね。「よっ!待ってました三点セット!!」
2006/03/10(金) 02:48:05 | URL | ボヤキ親父 #-[ 編集]
3月8日のコメントで・・・
>トールさん

>うーん、私はトールさんの心配されている>ような理由で、画像などは使わないように>してるんですが、実際の話、記事の引用>もグレーなのかな?とおっかなびっくり運>営しているのが実情です。

画像や引用について、質問して管理人様に↑の返事コメントをいただいたものです。
友人に確認したところ、新聞記事を引用し、批評などをすることは、完全にOKのようです。ですから管理人様のサイトは完全に適法のようですよ!その他に関しては、実は明確な規定がない場合が多く、問題があった場合でも、削除や、トップページに掲載期間と同じ期間だけ、謝罪文を掲載して済ますのが、一般的なようです。
2006/03/10(金) 03:00:03 | URL | トール #-[ 編集]
根拠
第三十二条 公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。
2006/03/10(金) 03:03:18 | URL | トール #-[ 編集]
根拠2
第三十九条 新聞紙又は雑誌に掲載して発行された政治上、経済上又は社会上の時事問題に関する論説(学術的な性質を有するものを除く。)は、他の新聞紙若しくは雑誌に転載し、又は放送し、若しくは有線放送することができる。
2006/03/10(金) 03:05:12 | URL | トール #-[ 編集]
以上でした、
管理人様、お返事ありがとうございました。
これからも読ませていただきますサイト運営がんばってください、応援しています!
2006/03/10(金) 03:07:22 | URL | トール #-[ 編集]
コメントありがとうございます
皆様おはようございます

>nkさん

この辺りの世代は嘘を嘘と思ってないんでしょうね。もはや信仰の域かと。

>怒る小市民さん

中島みゆきの「恨みます」、それではどうぞ・・-

暗い!暗いなあ・・(笑)。

>暇人さん

私は保守派に政権交代することによって、北への圧力で手を組めると思っていたんですが、こんなんならいっそのこと赤化統一されて北と共に滅亡していただいたほうが良いと思いました。いやマジで(笑)。

>かねごんさん

~をくれれば信頼する、というのは奴らが良く使う手ですね。実際は何を与えても信頼するなんて事は無いわけですが(笑)。

>日本大好きさん

もう麻生さんやら安倍さんは笑いを堪えるのに必死だったんじゃないですかね。何このバカは?って(笑)。

>parteiさん

そうだったんですか?私はそのニュースを見てないのでわかりませんが、韓国人の性質を考えると、やってそうですね(笑)。

>ろろさん

亡命?ダメ!絶対!

>煬帝さん

ああ、確かに選挙制度自体が無くなってるかもしれませんね、諸般の理由によって(笑)。

>ボヤキ親父さん

ホント、反日やるにしても、新しい切り口は無いんですかね。成長しない人たちだ・・

>トールさん

これはご丁寧にありがとうございました。記事引用はOKなんですね。以前、産経(だったかな?)がネットでの記事引用にイチャモンをつけた事があったので、グレーなのかな?と思っておりました。
2006/03/10(金) 08:10:38 | URL | 管理人 #hI3IiWgo[ 編集]
中島みゆき
実際の表記は「うらみ・ます」です。
本当に怖いタイトル。
2006/03/10(金) 20:46:59 | URL | 煬帝 #AVNby.KY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
