管理人やじざむらいが、気になるニュースをほぼ毎日更新で垂れ流してまいります。
公明党は自民との連立を解消すべき 5
 今年3月から実施される韓国人ビザ恒久免除。治安の悪化が心配される中、『犯罪件数の増加は無く、問題ない』とした政府が免除方針を決定したというニュースが流れてから、僅か数日でこんな事件が起こりました。(日刊スポーツから以下引用)

韓国人のすり集団3人逮捕、5人逃走

 警視庁捜査3課は10日までに、地下鉄の駅ですりをしたとして、窃盗容疑などで住所、職業不詳金陳球容疑者(39)ら自称韓国人の男3人を逮捕した。ほかに5人が逃走したとみられ、行方を追っている。

 これまで韓国人のすり集団は3~4人で犯行を繰り返すことが多かったが、最近は摘発を逃れやすいように多人数化が進んでいるという。

 調べでは、金容疑者らは9日午前11時10分ごろ、東京都中央区の地下鉄東京メトロ銀座線銀座駅で、千葉県市川市の女性(55)のショルダーバッグから、現金5万円やキャッシュカードなどを盗んだ疑い。

 金容疑者ら3人が、盗んだキャッシュカードを使い、隣駅の現金自動預払機(ATM)コーナーで現金を引き出そうとしたところを、捜査員らが取り押さえた。3人は包丁を振り回して抵抗したという。

 東京都内の昨年1年間のすり被害は約6400件で、前年より約1800件減少しているが、このうち韓国人すり集団の犯行とみられるものは約1200件と、約400件増加している。

[2006/2/10/14:26]


 やっぱりね。検挙数の増加が少なかっただけで、実際の犯罪件数としてはかなり増えてるわけだ。包丁を振り回して抵抗って・・これはスリじゃなくて強盗でしょ?凶悪犯じゃないですか。ビザ免除で強盗がワンサカ来日するのか・・これでも『問題なし』とするのか?政府は考え直すべきではないか?いや、今すぐ撤回しろ。

 と、いきなりケチがついたビザ免除の方針ですが、韓国政府の強い要望を受け、積極的に推進していたのは公明党。中韓の要望に応える事が主な仕事になっている公明党は韓国への配慮を勝ち取ってさぞや嬉しかったでしょう(怒)。続いて中国様へもお追従しているようです。こちらをご覧下さい。(共同通信から以下引用)

首相の靖国参拝けん制 戴次官、神崎氏らと会談

 公明党の神崎武法代表は10日午後、中国の戴秉国外務次官と国会内で会談し、戴氏は小泉純一郎首相の靖国神社参拝について「靖国参拝は政治的原則にかかわる問題だ」とけん制した。

 戴氏は「日中双方が昔了解したことを今言えるかどうかにかかっている」と指摘。公明党の同席者は、日本が侵略の事実を認めた1998年の日中共同宣言を念頭に、A級戦犯を祭った靖国神社への参拝は同宣言の精神に反しているとの認識を示したとみている

 さらに、戴氏は「日本の多くの政治家も今の日中関係を続けてはいけないと思っているだろう。美しい未来のために努力すべきだ」と強調した。
 これに対し、神崎氏は「日中関係は世界の平和にとっても重要だ。公明党は一貫して首相は靖国神社を参拝すべきではないと主張してきた」と応じた
 戴氏は安倍晋三官房長官とも会談した。


 なんだこれ?中国様に怒られて『でもね、ボク達は小泉総理に行っちゃダメだって言ってたよ!』って、お前らはスネオか。日中共同宣言に基づいてないというなら、怒鳴り込んで来た中国はどうなんだ?宣言の内容を見てみましょう。

双方は、主権及び領土保全の相互尊重、相互不可侵、内政に対する相互不干渉、平等及び互恵、平和共存の諸原則並びに国際連合憲章の原則が、国家間の関係を処理する基本準則であることを確認した。

以上、日中共同宣言から抜粋。全文はこちら→日中共同宣言


 『尖閣諸島は中国のものだ』と言ったりガス田を一方的に開発して主権・領土の相互尊重に反し、日本の領空・領海を侵犯。靖国参拝、歴史教科書、果ては自民党の総裁選にも口を出して内政干渉しまくり。『すべて日本が譲歩しろ』的な平等・互恵とはかけ離れた態度を貫き、ミサイルの照準を日本の主要都市に合わせて平和共存の諸原則にも反している。日中共同宣言に基づいてないのは一体どっちだ?

 公明党はこれらの問題で中国に抗議したことはあるのか?いつも中国の言い分を垂れ流してるだけじゃないのか。それでも日本の政党と言えるのか!呆れるよ。本当に。しかも悪い事に公明党は連立与党の一員。政権与党内に現政権と立場を完全に異にする政党が存在するなんてあり得ない。

 おい公明党よ、そんなに現政権のやる事が気に入らないなら連立を解消して下野しろよ。その昔、村山政権時代に『自衛隊容認』に方針転換し、最近また『非武装中立』に戻した卑怯者の社民党が『小泉政治は末期症状(日経)』なんて言ってるぞ。社民党は先祖がえりする事によって、党勢拡大に繋がると見ているそうだ。末期症状の小泉政治にお付き合いする理由はあるまい。もともと社民党に考え方が近いんだから、カルトはカルト同士、共闘したら如何か。



banner  
  ↑ ↑ ↑
この記事が気に入った方は『応援クリック』お願いします。
あなたの一押しで書く意欲が湧きます。

テーマ:思うのは私だけ? - ジャンル:政治・経済

コメント
この記事へのコメント
公明党は決して下野しません

1つに
自民の集票機関であり、自民の売国議員の息がかかっているため害を為しても切り離せない

2つめに
公明からすれば選挙当時のマニファクチャから離れても自分達(中韓)の意見を簡単に押し通せる美味しい環境を手放すはずがない。

ではどうすれば公明を下野させることができるのかというと
叩くの創価学会です
朝鮮総連と同じくここにメスを入れるのはタブー視されていますが逆にいえば叩けばホコリありまくりな団体
どんな理由でもいい
ホリエモンのときのような強制捜査が成立すれば連立で議席を稼ぐ自民を崩そうと必ず民主が喰いついて自民叩きを始めます

自民に売国議員がいようが公明が反対しようが、連立解消の大義名分ができるわけです
下野を目指すには
私達一般国民による公安へのリークが効果的かと。
2006/02/12(日) 09:56:01 | URL | d #mQop/nM.[ 編集]
>一般国民による公安へのリーク

我々一般国民が知っている程度の情報は、公安はすでに掴んでいますよ。日本の公安、なめられませよ~。

効果的なのは、大ちゃんに切り込むこと。そして後継者を絶つことでしょう。叩けば出てくるのは、埃どころの話ではありません。
2006/02/12(日) 10:24:12 | URL | 未定 #-[ 編集]
公明党、社会党、朝日新聞、日本の3大カルト団体ですね。
2006/02/12(日) 11:07:16 | URL | まがり茄子 #-[ 編集]
皆様初めまして

「平成の新・弘達出でよ」と切に祈る。

箸にも棒にも掛からぬ従弟・甥がいるけど、駄目じゃね、この組織は。
セイシンがマッコト卑しく、狡い。
2006/02/12(日) 12:19:28 | URL | 孤独のヤマネ #-[ 編集]
嫌悪感を感じる
金で名誉博士を何百も所有する、首魁の生き方に嫌悪感を感じる。
麻薬王から勲章を貰ったり、信濃町の買占めマトモな神経じゃとても出来ないと思う事を堂々とやる、庶民の事など考えて居るとはとても思えないが、テレビのタレントも学会のお墨付きで生きていける道を与えられる、普通では下品といわれる事でも創価の感覚で普通に扱われる。
まあ「下品」な党ですな。
2006/02/12(日) 12:55:06 | URL | 嫌! #-[ 編集]
外務省には、メールを何通か送りましたよ。
昨年と一昨年では、韓国人による犯罪が2・8倍に増えてるけど、特に増減はないようですね、被害者救済の予算組んでねって。

公明よりそうかですか…そうかって全然知らないんですよね。
せいぜい、香典は、葬式の時には一部だけ入れて残りは後日に渡した方が良いのだろうってぐらい?
2006/02/12(日) 13:31:51 | URL | とん #-[ 編集]
カルトですからねぇ。
元々、某会長を上に頂くカルトの政治部ですから、会長から連立解消の指示がない限り政権に食いつき続けるでしょう。なりふり構わずに。
 問題は、小泉後に小泉路線継承を原因に離反していただきたいものです。で、没落していただきたい。
 今まで自民と組んだ党というのはだいたい没落するか吸収合併されてます。個人的には没落していただきたいのですが、難しいかもしれません。筋金入りのカルト政党ですしねぇ。
 欧米で悪質なカルト認定されている団体であること。同盟国の政権にそんなのがいる事をアメリカもたぶん苦々しく思っているでしょう。
 特に毎晩聖書を読む大統領は。
 日米連携で処理という展開もあるかもしれません。というか激しく期待します。案外北鮮と同時に潰されるということもあるかもしれません。どちらも北東アジアの不安定要因ですし。吊り広告で臆面もなく偉い人他対談できる俺は凄いんだと、いい年こいて人の威を借り続ける醜さを自覚してないんでしょうねぇ。
2006/02/12(日) 14:14:31 | URL | 暇人 #tGuBn3nQ[ 編集]
とんさんへ
このアドレスを訪問してください。創価学会の狂信性が分ります。
http://www.toride.org/ikesho.html
2006/02/12(日) 14:31:41 | URL | プライム #-[ 編集]
現在汚い中共が日本に頼りきって実現する美しい未来を語る、と日本に寄生し続ける宣言は論外なのでスルーして、と。
自民もあれだけ議席を取らせてもらったのに不自然な連立をいつまでも続けているので欲張りすぎ。
まあ今後国民総監視体制で朝鮮人・創価学会・公明党・ついでに中国人関連の問題に食らい付いて行かなければならんでしょう。
今回の朝鮮人スリの被害は外務省の韓国人ビザ免除に動いた者個人で被害を埋め合わせてもらいましょう。オマエのせいだから当然だろ!ってね。
何よりも深刻な人的損害が無くてよかったです。抵抗できそうも無い人間を狙うのが朝鮮人丸出しでイヤらしいですね。
今後あらゆる朝鮮人犯罪などについて逐一自民党にも責任を求めてみたいです。誰かダメもとで賠償請求しないかな?少しは問題がクローズアップされやすくなるだろうし。
2006/02/12(日) 14:47:06 | URL | 日本大好き #-[ 編集]
煎餅学会員さん、あんたらのオツムがイカンザキ!!
公明党の母体である煎餅学会は、会員数一千万なんて公称してますが、実際はその半分弱です。日蓮正宗とか、いかにも仏教の一宗派みたいに錯覚しますが、中身は池田の大ちゃん王国です。金豚日マッ青の、謂わば、日本国内に寄生する、専制独裁国家と言えるでしょう。
立場にモノを言わせ秘書をレイプした紫色のデブ(大ちゃんのこと)は、麻原彰晃と同じく実は在日だって話です。だとしたら、衝動を抑えられない性質も説明できますね。
信徒からかき集めた金であちこちのお偉いさんと会談し、それを学会の広報宣伝活動に利用してます。
公明党は学会の影響力を否定してますが、ホントはカルトの親玉に私物化されているんです。こんなんが与党ですよ、日本は。
なんとか公明党を排除する手立てを、国民みんなで考えにゃイカンザキ!!。
2006/02/12(日) 17:04:11 | URL | 怒る小市民 #-[ 編集]
ほーら言わんこっちゃない。政府はどう弁解するんでしょう。”朝鮮人の犯罪は増えてない”という欺瞞に満ちた理由でビザ免除した、その途端これですからね。今回のビザ免除では、表面的には外務省になっていますが公明党が裏で糸を引いたのは明らか。今回のこの事件で、政府の責任を追及しそうな政党がないというのも異常ですね。精々一般国民が抗議ののろしを上げるしかありませんな。
中国が公明党も抱き込みにきたのですね。中国の意図は明白、日本侵略に向けて、刻々包囲の輪を狭めて来ているようです。ここで問題なのは、政府部内の公明党や中韓に迎合する勢力の存在です。彼らが由々しき問題を招いている。彼らの国家観がしっかりしていれば、そして行政府が一枚岩でありさえすれば危惧はないのですが。日本は何故に、かくも腐敗、堕落した国家になりさがってしまったのか。責任を伴わない野放しの言論、思想の自由が元凶だと考えます。そしてこの社会権を盾に、好き放題のことをやってきた各種団体、労働組合も同罪です。とりあえず創価学会を潰すことが肝要です。一宗教団体に国家運営の理想など求める方が間違っている。
2006/02/12(日) 17:22:13 | URL | bulldog #-[ 編集]
会長が悪の元凶だな。嫌さんも指摘されているが、あの飽くことのない名誉欲は、常人の域をはるかに超え、醜悪なまでに膨れ上がっている。かの怪物は、かねてから中国からの勲章を欲しがっていた。しかし、先の日中共同宣言に尽力した竹入委員長は、脱党するはめになった。なぜか。手柄を自分のものにしなかったとして、怪物の怒りに触れたのだ。
こんな怪物をトップに持つ学会員は気の毒だ。政治部も同様。早く眼を醒ませ。そして、自分の頭で考えろ。
2006/02/12(日) 17:56:10 | URL | プライム #-[ 編集]
コメントありがとうございます
皆様こんばんは

>dさん

公明党は決して下野しません-

ええ、決して権力から転落したくは無いでしょうが、そこを何とかせねば(笑)。

>未定さん

そういえば、あの名誉会長って最近見かけませんが、何かあったんでしょうかね。

>まがり茄子さん

仰るとおり。一纏めにしてポイしたいです。

>孤独のヤマネさん

こちらこそはじめまして。

藤原弘達ですね。権力そのものになったソウカ・公明には今こそ批判の声が高まってしかるべきですよね。

>嫌!さん

あまりにでかくなり過ぎたってことですね。かなりグロテスクな姿であるにも関わらず、強い力を持ってるので、阿諛追従してしまう輩が後を絶たない・・

>とんさん

私も関係する省庁などにメールを送りましたが、ナシのつぶてでした。

>暇人さん

麻生さんは大のソウカ嫌いだそうですから、きっちり分裂していただきましょう。

>日本大好きさん

自民党もビビリすぎなんですよね。公明を切れば、もっと支持者は増えると思うんだけどなあ・・

>怒る小市民さん

公明党は学会の影響力を否定してます-

まあ、良くこんな嘘をつけるもんだ(笑)。公明党にソウカの影響力が入って無いというなら、地球は四角ですね。

>bulldogさん

とにかく、公明には権力から遠ざかって欲しいですね。自民との違いを突きまくる事によって、分裂させなければ・・いつまでも権力の中枢に居座られるのは非常にマズイです。

>プライムさん

あの独裁者さんが消えればソウカは変わるんですかね・・?であれば良いんだけど・・
2006/02/12(日) 18:46:13 | URL | 管理人 #hI3IiWgo[ 編集]
>あの独裁者さんが消えればソウカは変わるんですかね・・?

慢性的糖尿病での死亡説が流れるくらいなので、大作の先は短いと思われます。

組織を見る限り後継者で一悶着するのは確定的なので、死後創価学会の力が低下する確率は高いと見ていいかと。
2006/02/12(日) 19:00:31 | URL | 紫電 #-[ 編集]
中国は日本を地球から20発の核先制攻撃する。
日本はA級戦犯など存在しない事で決着しています。そのれで戦後賠償も済ませました。靖国参拝中止の内政干渉を許したり、安易に中国は脅威で無いとか、意味不明にしてる日本政府にも不満です。黄文雄著の「チャイナ・リスク」を読むと此処に書かれてる中国内情以上に中国は覇権拡大し台湾・沖縄・日本への攻撃は増大中。中国は軍拡路線しか走れない体質で一方的に領海宣言してからひたすら:海洋国家を目指し口先だけでは無く、「日本の工業都市は大都市に集中してるから100万トン級の核弾頭が20発あれば地球上から消せる」「日本は口にする程たいそあた国では無い、20年後には地球から消えてる」李鵬がオーストラリアで発言した通り24基の核ミサイルが日本へ照準をあてて拝眉されてる。審陽軍ク管区にあり核兵器の三分の一を移してるとも言われてる。21世紀の中国最大の脅威は日本としてる「日本は直ぐに核兵器を製造できる国だから、軍事大国になる前に、必ず核専制攻撃をかけるべきだ」と主張してる。と書かれています。14年間も軍事予算を2桁増加させ、日本からのODAでインフラ資金に余裕が出てきたのでその援助のお返しが日本に照準を構えた核兵器なのです。皿に米国と共同のTMD(ミサイル防衛)研究開発は猛反対して鎧は着るな!殺せなくなると言うサインを送りつづけてる。中国の核の脅威は世界から見ても脅威と移らない日本の神経は異常だとされてるそうです。日本の軍事専門家も「核の一撃」に対する防衛など「想定外で研究してない」がせいぜいなのに、認識が甘すぎると思います。中国に対して何時までも経済援助を与え遺棄化学兵器での膨大な処理費用など負担させられたり可笑しくて狂気のような:外交を続けるから米国からも馬鹿にされて裏切りされる可能性が多いと思われます。尚北朝鮮は核を12個持ってるしイランと軍事同盟を結び武器供与や核技術も売り渡しています。10日の日経新聞で、ロシアのバルエフスキー国防第一次官(連邦軍参謀総長)
が「欧州通常戦力(CFE)」を破棄する方針を表明しています。
NATOの東方拡大、東欧への米軍配備をけん制する動きの一環で、上海協力機構を通じて中共やインドと軍事面で連繋し、米軍の世界規模の再編に対抗するとのことです。つまり中国とロシアは軍事同盟したのです。
又日本の売国企業は不正輸出です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060212-00000201-yom-soci

 川崎市に本社がある大手精密測定機器メーカーが、核兵器製造に必要な機器としても転用できる「三次元測定機」を中国国内などに不正に輸出していた疑いが強まり、警視庁公安部は週明けにも、外為法違反(無許可輸出)の疑いで、このメーカーの本社などの関係先を捜索する方針を固めた。

 株式会社 ミツトヨ (MITUTOYO 








2006/02/13(月) 04:59:48 | URL | ようちゃん #VmV1yANw[ 編集]
>プライムさん
さらりと 見てきました。
理解外の分野なので、じっくりと読んで少しでも理解したいです。

ありがとう。

2006/02/13(月) 11:30:28 | URL | とん #-[ 編集]
検察に期待出来んかなー。

でっかいカルト相手だからなー。
2006/02/15(水) 00:02:54 | URL | 煬帝 #AVNby.KY[ 編集]
内なる敵
TBさせていただきました。
創価と反日在日は日本の寄生虫です。
早く崩壊してほしいものです。
2006/02/18(土) 15:19:59 | URL | kusooyaji #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
公明党のネタを追いかけるヨ!
2006/02/12(日) 10:13:24 | ネタ蔵
共産中国の王毅駐日大使は、信濃町の創価学会の報道機関、盛況新聞社で、創価学会の池田大作名誉会長と会談した。と言う報道があったが、さすがに、反日同士の会談はうまく行くようだ
2006/02/18(土) 15:13:48 | 日本を見つめる
