管理人やじざむらいが、気になるニュースをほぼ毎日更新で垂れ流してまいります。
民主党獅子身中の虫 岡崎トミ子元副代表
 前原代表の就任後、保守色が強まったかに見える民主党。普段、テレビなどで露出が多いのは、前原代表に比較的近い若手議員が中心という事もあって、とかく誤解されがちですが、議員の中には社民党と同等、あるいはそれ以上の売国っぷりを発揮する議員もいらっしゃいます。当ブログで民主左派を取り上げる際、旧社会党の大物、横路氏にスポットを当てる事が多いですが、今日は別の方を取り上げてみたいと思います。まずこちらのニュースをごらん下さい。(Yomiuri Onlineから以下引用)

戦争責任検証へ研究会…民主有志議員、26日設立

 民主党の有志議員が、先の大戦について、日本の戦争責任を検証することを目指し、政策勉強会「日本の歴史リスクを乗り越える研究会」を発足させる。

 26日に設立総会を開く。

 呼びかけ人は、衆院は近藤昭一氏、達増拓也氏ら、参院は簗瀬進氏、岡崎トミ子氏らの計8人。

 設立趣意書は「(小泉首相の靖国神社参拝が)日本をアジアで孤立化させ、経済的な国益まで失わせようとしている。第2次大戦から派生する様々な問題を『わが国の歴史リスク』ととらえたうえで、総括的・総合的な対応策を確立するギリギリの時期に来ている」と記している。
(2006年1月22日9時50分 読売新聞)


 わははは・・もう入り口からして『戦争責任』の検証ですから、結論は既に出てるんでしょうね。最初から『日本=悪』という前提で入っていけば、おのずから中韓の主張とシンクロしますわな。

 で、『日本=悪=靖国も悪』という前提から入りますので、当然、参拝する総理は悪である、という最初から決めてある結論に到達する、と。何が『我が国の歴史リスク』だよ。逆にあんたらの存在が『我が国のリスク』だ。こんなんが前原代表などと共存する民主党って、やっぱり気持ち悪いですね。

 さて、このメンバーの中で有名どころといえば、田中真紀子氏の追及でしつこく粘着した小沢チルドレンの達増氏、国会議員の身分にありながら、わざわざ韓国に出向き、我が国の大使館前で『反日デモ』に参加した岡崎トミ子氏でしょうか。

 達増氏といえば、旧自由党出身であり、旧社会党出身の左派とは一線を画していると思ってましたが、以前からやたらと社民党との選挙協力などを主張するなど、『?』な行動をしていたこともあり、不審に思っていました。これでハッキリしたわけだ。実は保守派ではなく、社民と同列の売国議員だって事が。

 次に岡崎トミ子氏ですが、この御仁は酷い。なにせ、上段にも書きましたが、あからさまに『反日行為』をして、何ら恥じることの無い確信犯的サヨクです。日本のため、日本人のために存在するはずの国会議員という地位にありながら、取り組む政策は『アジア(中韓)への謝罪・賠償』『従軍慰安婦(造語)への謝罪・賠償』などなど、日本の国益に反する、まさに『反日』議員として活動するキ印。

 聞いてる方も飽きてくるほど謝罪を繰り返し、サンフランシスコ講和条約締結に伴い、払うべき物は払ってキッチリ各国との賠償問題を解決し、なおかつ毎年莫大な額のODAで資金援助し続けてきた日本の努力を一切無視して日本糾弾。従軍慰安婦などという造語を駆使して『日本軍は他国の女性を強制連行して性奴隷にした』なんていう嘘をばら撒き、軍が関与した証拠など皆無ということが明らかになっても賠償しろとのたまう。それが岡崎トミ子議員という人。

 さらに、禁じられている外国人からの政治献金授受、しかも普段から擁護してやまない朝鮮半島系の外国人から政治献金を受け取ってきた事実が明らかにされたにも関わらず、未だに議員に居座るツワモノ。スパイ防止法があれば、真っ先にぶち込まれてしかるべき売国系です。(参考:国民新聞

 そんな岡崎氏は民主党結党以来の議員として党要職を歴任し、党内でも一定の力を持つと言われている。こんな人がですよ?民主党の表の顔とは全く違う、社民党にでも所属するべき、もっと言えば国会議員にしてはならない人物が力を持つ、それが民主党という政党の本当の姿。『執行部は保守寄せパンダ』なんて皮肉られるのは、岡崎氏などが自由に跋扈しているから。

 民主党よ、いや、前原代表を筆頭に執行部よ、もういい加減、国民を欺くのはやめろ。今年の代表選前後でこれら売国系の議員を放逐出来なければ、未来はないと心得よ。



banner  
  ↑ ↑ ↑
この記事が気に入った方は『応援クリック』お願いします。
あなたの一押しで書く意欲が湧きます。

テーマ:民主党 - ジャンル:政治・経済

コメント
この記事へのコメント
もう、口あんぐり「阿呆」としか云い様が有りません。
この人には何を云っても無理でしょう、学習能力も理解力も無い。
何でこんなのに年間2000万円も支払う必要が有るの?どんな職場でも役に立たない奴は「首」、次回は公認するなよ。
2006/01/23(月) 15:20:14 | URL | 嫌! #-[ 編集]
岡崎トミ子氏って異端なのかと思ったら、かなり重要な立場の人なんですか。
どうにもならない政党なのかもしれないですね。
2006/01/23(月) 17:22:50 | URL | tree #-[ 編集]
昨日遅ればせながら、どなたかが貼ってあった「韓国はなぜ反日か」というサイトを訪問しました。そのなかにもこの女史の名前がありました。嬉々としてアジ演説する彼女の写真付きで。その写真の下には「こんなにうれしそうに反日のデモに参加する人がいるだろうか」というキャプションが付いていました。これを見てのけぞってしまいました。こんなことが許されていいんでしょうか。こんな人が党の議員であり続けることができる民主党って、いったい何なんでしょうか。今までもっていた民主党のイメージが完全に粉砕されました。
無知って怖いことだと思い知りました。
2006/01/23(月) 17:24:14 | URL | プライム #-[ 編集]
 
日本国内に潜む売国奴などの情報が詳しく書かれているサイトを見つけました。
保守系の皆様、一度読んでみてください。
 

 
http://www.tamanegiya.com/ura.html
 
2006/01/23(月) 17:58:45 | URL | lim #-[ 編集]
>中韓の主張とシンクロ

これが目的なのでしょうか。タイミング的にも韓国と合ってるし。左翼のプロ市民活動をそのまま党内でも政策としてやるようなものですから右翼でもポカーンという感じ?
2006/01/23(月) 18:19:09 | URL | J #-[ 編集]
なんせ公用車でデモ現場に出向いて日本批判をし、公用車に迎えられて帰るような人間ですから……
2006/01/23(月) 19:29:53 | URL | 紫電 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
皆様こんばんは。

>嫌!さん

次こそは落選させないとなりませんね。ただ、比例復活もあるからなあ・・

>treeさん

そうなんですよ。あまり表に出てこないだけで、結構重要なポストについてたりします。

>プライムさん

民主には岡崎氏と同じような議員が沢山います。私がブログで再三に渡って左派を切れと主張するのは、こんな売国系の議員を一刻も早く日本政治の主流から追い出す為です。

>limさん

情報ありがとうございました。

>Jさん

もう、ただただ呆然です・・

>紫電さん

岡崎氏は『反日デモ』の際だけはタクシーを使ったと弁明してましたが、どうだか怪しいですね。日本の議員が日本人の税金を使い、反日国家の手助けをする・・吐き気がします。
2006/01/23(月) 20:44:25 | URL | 管理人 #hI3IiWgo[ 編集]
>『反日デモ』の際だけはタクシーを使った

しかしそれでは公用車では行けないようなデモに参加したって自分で認めてるわけで…。
2006/01/24(火) 23:50:10 | URL | tree #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
戦争責任検証へ研究会…民主有志議員、26日設立 民主党の有志議員が、先の大戦について、日本の戦争責任を検証することを目指し、政策勉強会「日本の歴史リスクを乗り越える研
2006/01/23(月) 17:39:11 | 或る浪人の手記
  日教組出身の議員・神本美恵子氏のコラムに突っ込む企画第3弾です。どうも、この企画はただ単に管理人の意地の悪さが伝わってしまうだけなのか、あまり人気がないようです・・・。  それでは、コラムから引用します。http://kamimoto-mieko.net/column/space_on_2005
2006/02/20(月) 15:39:31 | 日々是勉強
さきほどつらつらと各党の公約を眺めていました。
2007/07/16(月) 22:59:14 | 途転の力学
