管理人やじざむらいが、気になるニュースをほぼ毎日更新で垂れ流してまいります。
民主党 ごっこすら出来ない政党に言われてもねえ
 昨日、告示された自民党の総裁選。とりあえず手を上げただけの人は出馬を断念し、最終的には麻生氏、石破氏、石原氏、小池氏、与謝野氏の5名にて、次の総裁の座をかけて戦いが繰り広げられます。本日は各候補による所信発表演説会が行わる予定になっているので、注目したいところであります。

 また今後は日本・外国記者クラブなどによる討論会や、各候補が日本各地へと遊説に出かけてアピール合戦が行われます。22日の投開票が行われるまで、政治向きの話題は、自民党が独占ということになるわけですが、また外野が何やら言ってるようです。こちらをご覧下さい。(Yahoo ニュースから以下引用)


<民主党>鳩山幹事長が自民批判「総裁選ごっこ」

9月10日13時14分配信 毎日新聞

 民主党の鳩山由紀夫幹事長は10日午後、自民党総裁選告示について、東京都内で記者団に「2代続けて政権を放り出した反省の弁が聞こえないで、総裁選ごっこをしている」と批判した。

 さらに「政治空白はけしからん。閉会中審査をやるべきだ」と指摘。総裁選期間中でも厚生年金改ざん問題や、事故米の食用転売問題に関して国会審議に応じるよう与党側に求めた。【野口武則】


 わはは・・口を開くたびに自爆しますね、鳩山さんって。何ですか?総裁選ごっこをしていると批判?何を言ってるんでしょうねえ。そういうことは、代表選やってから言いましょうね。ごっこすら出来ないくせに。で、お次は政治空白はけしからんから国会審議に応じろときた。あのな鳩山、これまでの政治空白を作ってきたのは、ほかでもない民主党だろうが。

 参院を取る前から、民主党が審議拒否しまくってたのを忘れたとは言わせないぞ。そして参院を取ってからの国会は、まさに空転状態。与党が審議しましょうと言ってる時は、何だかんだと屁理屈を並べて審議に応じないのに、国会が開かれてもない今になって審議しろ!ってアホじゃなかろうか。他人様の総裁選にケチつけてないで、民主党も代表選を『ごっこ』でも良いからやってみろよ!


banner  
  ↑ ↑ ↑
この記事が気に入った方は『応援クリック』お願いします。
あなたの一押しで書く意欲が湧きます。
コメント
この記事へのコメント
詐欺では?
民主党のサポーターっていつになったら一票を使えるんでしょうねw
会費だけ集めてやることやらなきゃ「詐欺」でしょうに。
まさかこのまま解党して猫ばば、って寸法じゃ?
2008/09/11(木) 08:00:55 | URL | mini市民 #-[ 編集]
同じような内容を・・・
同じような内容を
民主党の
info@dpj.or.jp, yuai@hatoyama.gr.jp,
kan-naoto@nifty.com,
post@nodayoshi.gr.jp
におくりますた。
2008/09/11(木) 09:35:56 | URL | 汚沢イルロン、大嫌い! #1m.x47P6[ 編集]
終わってますミンス
このポッポ、あつむ大丈夫か???

なにやらニュースに出てきては、
お前が言うな!!、みたいな事をほざく。

うちの中学の息子までポッポが出てくると、
ワハハハッツ、って爆笑しまくり。

お陰で家中が明るくなるのなんのって・・・
2008/09/11(木) 10:03:06 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
ごっこも出来ない
お説の通り~子供の言い訳。
2008/09/11(木) 10:17:37 | URL | 嫌! #kU3g/2a6[ 編集]
こいつらは、こう言う発言はブーメランになって自分達に帰ってくる事を、
いつになったら学習するのだろう?
2008/09/11(木) 11:18:47 | URL | 山手 #-[ 編集]
スーダラ節政党(スーダラ政党)
>2代続けて政権を放り出した反省の弁が聞こえない

>政権を放り出した

これを野党やマスコミから、聞くたんび、見るたんび、嫌悪感も沸くし呆れる。
こいつら
「お前の責任」「お前は、ダメ」「お前は、辞めろ」って言い続けてたよね。
「放り出した」なんて、「自分達(野党およびマスコミ)は、いつも無責任に言ってるだけです。」と誇らしげに胸を張る、信用も信頼もできない無責任なスーダラ節団体じゃん。
1億2千万の国の舵取りをするなら、「放り出した」なんて言わず「自民もやっと己の無能力を理解してくれたか。 それは、認めよう。 後はまかせろ」ぐらい言えよ!!
「このスーダラ!」と、思ってしまいますっ。
2008/09/11(木) 11:36:37 | URL | とん #-[ 編集]
人相悪い
小沢も鳩山も人相悪い。TV向けの顔じゃない。あいつらがTVに出るたびに民主党支持者が減るだろう。
2008/09/11(木) 13:28:43 | URL | shudo #-[ 編集]
民主党の偽善
こちらのブログが、私の民主党に対する不満を、間接的に指摘してくれました。
胸がスッとしました。


犯罪組織=社保庁の罪
http://iza0606.iza.ne.jp/blog/entry/712677
2008/09/11(木) 21:31:50 | URL | nanashi #PTleEuSc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アメリカの金融不安は一段と深まり、シナのバブル破綻も現実のものとなってきております。世界を 動かす影の支配者はこれを利用し新たな騒動...
2008/09/11(木) 09:03:02 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
チャンスイット内部告発第6弾  細川徳生氏と中根慎一氏が、暴力団の組長の名前まで出してきて、脅しにか かってきました。身辺に危険を感じてきたために、口封じをされる前 に内部告発をしていきます。 ★業務上横領★  手口は、関連の赤字会社ライズに...
2008/09/11(木) 17:02:01 | チャンスイットは即刻ドメインを返還せよ★公開質問状!
今年も9月11日は、たんたんと過ぎてゆく。911テロはアメリカ政府による陰謀。自作自演。ビンラディンも日本共産党も朝日新聞も、アメリカに首根っこを押さえられたエージェント。結論が出ている事である。 WTCの双子ビルの、あのような瞬時の崩落は「物が燃える...
2008/09/12(金) 03:21:05 | 時事問題ショートコメント!
