管理人やじざむらいが、気になるニュースをほぼ毎日更新で垂れ流してまいります。
民主党 さすがに素早い対応ですね
 日本国内の北朝鮮下部組織や在日朝鮮人らが、米国による北朝鮮のテロ支援国家指定解除を受けて、なんだか凄く元気になっちゃってる・・こんなニュースをここ数日、連続で紹介してまいりました。これまで悪かった旗色が変わったと踏んだらしく、彼らだけではなく、彼らを支援してきた者たちも動き出したようです。こちらをごらんください。(中国新聞から以下引用)

下関市教育長発言に緊急決議 '08/6/30

 民主党山口県連は29日、山口市内で定期大会を開いた。下関市の嶋倉剛教育長が日本の朝鮮半島の植民地支配について「歴史的事実に反する」と発言した件で、嶋倉教育長と江島潔市長に発言の撤回と謝罪を求める緊急決議をした

 決議文は発言を「歴史を否定する暴挙で、教育長としての資質を疑わざるを得ない」と指摘。政府見解や教科書も歴史的事実と認定しており、誤った認識は教育や友好交流に深刻な影響を与えるとしている。近く、両者に決議文を届ける。


 さすがは法で禁止されているにもかかわらず、参院副議長(当時)を含む所属議員のそれも少なくない数の議員が朝鮮総連系の企業やら組織から献金を貰っていたり、党のパーティー券を大量に買ってもらっていた(関連エントリー参照)民主党さんですね。即座に抗議ですか。それも緊急決議までデッチ上げて『謝罪しろ~!』と金主には逆らえない実態を暴露。いや~さすがさすが。

 
banner  
  ↑ ↑ ↑
この記事が気に入った方は『応援クリック』お願いします。
あなたの一押しで書く意欲が湧きます。


関連エントリー1:北朝鮮・総連とズブズブの民主党
関連エントリー2:何度でも言おう!民主党は北朝鮮・総連とズブズブの政党
ついでにおまけ:北朝鮮とズブズブの人が首相になるのはどうなの?
コメント
この記事へのコメント
旧社会党ですから
民主党なんて仮屋でしょうね、万が一自民に勝てば村山政権より酷いものになるでしょう。
2008/07/02(水) 10:36:18 | URL | 嫌! #kU3g/2a6[ 編集]
嶋倉発言の一体どこが「日本の歴史を冒涜」しているの?
>(民主党)県連副代表の加藤寿彦県議(下関市)は「日本の歴史を冒とくする発言」と話している。(略)

 えーと、確か、嶋倉剛教育長と朝鮮学校関係者とのやりとりは、
>保護者の1人が「(学校には)植民地支配で日本に渡航せざるを得なかった朝鮮人の子どもたちが通っている」と訴えたことに対し、教育長は日本は植民地として支配はしていないとの趣旨の発言をしたという。
>嶋倉教育長は27日、「植民地ではなく、日朝併合だったという認識を持っている。助成要望の場で、過去の話を持ち出すこと自体筋違い」と話した。
http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/national/20080628-OYS1T00273.htm

のはずですが・・・嶋倉教育長の発言の一体どこが「日本の歴史を冒涜」しているんでしょうか?確か、日韓併合は朝鮮半島を日本本土と同様に扱うというもので、そのことによって「日本に渡航せざるを得なかった朝鮮人」って一体何のことを言っているんでしょうか?!「日本に自由に渡航できるようになった朝鮮人」ってことじゃないの?
2008/07/02(水) 10:52:34 | URL | ZAM #-[ 編集]
「友好交流」に遥かに「深刻な影響を与える」韓国の所業
嶋倉教育長のいかなる発言も日韓間の「友好交流」なるものに、韓国の反日教育、そして韓国の竹島不法占拠以上に「深刻な影響を与える」とは到底思えません。
2008/07/02(水) 12:32:45 | URL | 杉本 #HfMzn2gY[ 編集]
楽しかったです^^
こんにちわ☆
食い入るように見てしまいましたww
全部の記事を見るのに、少し時間が掛かりそうなんで、
ちょこちょこ遊びにきますねw
おじゃましました^^
2008/07/02(水) 13:40:47 | URL | アメリカ留学 #4nHpPTls[ 編集]
これだから目が離せん
これだから小澤民主党は信用できない。民主党山口県連の決議は、日本の歴史を否定する暴挙で、日本の政党としての資質を疑わざるを得ない。民主党は、お調子者と阿呆の集まりか。特亜の言うことをいちいちまともに取り合うな。恥ずかしいじゃないか。自民党にも福田土下左ェ門や山エロ拓のような左翼もいるが、麻生、中川、安倍など保守本流が健在だから安心できる。民主党が政権を取るのは半世紀早い。
2008/07/02(水) 15:28:24 | URL | 朝日将軍 #euhhN/GY[ 編集]
さすが
たかりちんぴら根性丸出しですね。おっと下劣な言葉を吐いて申し訳ありません(笑)

しかし、まあなんというか、いいかげんに昔の世迷言持ち出して金寄越せってどんな神経してるんでしょうね。それと民主党の決議とやらも、だいたい問題の捉え方を間違ってておかしすぎる。ほいじゃ旧社会党の民主党代議士全てに、拉致被害者の方々は永遠に何らかの補償を求めることができるわけで。まともな人間がすることじゃありませんね。
2008/07/02(水) 18:58:34 | URL | ファイブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 日本年金機構についての最終報告書が6月30日に提出された。 当日の夜のテレビ朝日の「報道ステーション」では「また社保庁改革案も骨抜きだ」と騒いでいた。 彼らの言う事も一理はあるが、下記のように現実問題を考えると一概に骨抜きで片づけられる問題でないのは...
2008/07/02(水) 14:48:48 | 無党派日本人の本音
下関市長 教育長発言「謝罪、指示せぬ」:朝日   下関市の嶋倉剛教育長が日本の朝鮮半島に対する植民地支配について「植民地支配は歴史的事実に反する」と発言した問題で、同市の江島潔市長は30日、教育長に対して謝罪や撤回を指示する考えはないとの認識を示し?...
2008/07/02(水) 23:50:52 | アジアの真実
