管理人やじざむらいが、気になるニュースをほぼ毎日更新で垂れ流してまいります。
そろそろ湧いてきた日本国民の敵
  ブッシュ大統領の任期終了を前にして、最後の実績作りとばかりに北朝鮮の核問題を動かそうとしている米国。いわば日本の年末調整の道路工事みたいなものだと思われますが、とりあえず何かやったというアリバイを作るため、譲歩案として北朝鮮のテロ支援国家指定の解除という話も聞こえてまいります。

 このような話が出てくると、必ず『こういったこと』を言い出す輩が日本の政界から出てくるだろうなあ、と管理人は思っていましたが、やはり出てました。なにはともあれ、こちらをご覧下さい。(産経新聞から以下引用)

「国民は拉致問題に拉致られている」 民主、岩國氏が発言 
2008.5.21 00:19

 民主、国民新両党の議員連盟「朝鮮半島問題研究会」の岩國哲人会長(民主党元副代表)が今月上旬、大阪経済法科大アジア太平洋研究センターの吉田康彦客員教授から訪朝報告を受けた際、「日本国民は拉致問題に拉致され、自縄自縛に陥っている」と語っていたことが分かった。

 岩國氏は20日、産経新聞に「環境、経済交流、災害援助、食糧危機の問題もある。拉致問題にこだわって対話ができない状況は両国に有利ではない」と指摘。「経済制裁による断絶状態は資源ビジネスで競争相手の欧米企業を喜ばせている。圧力で対話が進んだか。2年間、何も進まなかった。答えは出ている」とも述べた。

 岩國氏はこれまで「拉致問題の1日も早い解決は国民的な願いで、そのために対話を進めたい」と表明していた。だが今回の「拉致問題に拉致」発言は波紋を呼びそうで、民主党拉致問題対策本部の松原仁副本部長は「国際的な北朝鮮包囲網を崩してはいけない。経済制裁も党対策本部は支持している」と述べた。

 岩國氏や自民党の山崎拓元副総裁らは訪朝を模索しており、22日には超党派の「日朝国交正常化推進議員連盟」を結成する。


 ほらほら本音が出てきた。もともと日本には、北朝鮮を徹底擁護する政治家というのが山ほどおりまして、こいつらは北朝鮮が拉致を認めるまで『拉致などない!』と断言しておりました。米国がテロ支援国家指定解除に拉致問題を絡ませない、みたいな話を徐々に出してきてるので、『じゃあ俺達もそろそろ本音出して平気じゃね?』ってところですかね。

 日本国民は拉致問題に拉致されている・・もっと言い方があるように思えますが、それは置いといて、じゃあ聞くが拉致問題に拉致されてて何が悪いというのか。資源争奪だなんだともっともらしいことを言ってますが、今のままで北朝鮮への圧力を全面的に停止し、援助や商売を再開すれば、どうなるか分かってるのか。金王朝の存続だ。

 これは各種問題がそのまま残ることを意味し、またぞろ死ぬ死ぬ詐欺、ミサイル打つ打つ詐欺、核兵器ぶっ放すよ詐欺が横行することになる。何の解決にもならん。で、圧力で対話が進んでない言い、答えは出ていると仰る岩國さんですが、ええ、答えは出てますよ。ただしあなたが考えてるようなことではないですが。半島に深くかかわるなでFA.。バスに乗り遅れるなどというスローガンには、二度と乗りません。


banner  
  ↑ ↑ ↑
この記事が気に入った方は『応援クリック』お願いします。
あなたの一押しで書く意欲が湧きます。

 
コメント
この記事へのコメント
情けない岩國哲人
この岩國哲人クンなる人物…
自分の長女・次女が横田めぐみさんと
同じように北朝鮮に拉致された場合でも、
横田夫妻と同じ長年の苦しみもあじわい
ながら、
北朝鮮人と仲良く商売ができるのね。
きっと。
2008/05/22(木) 09:13:27 | URL | なおなり #1m.x47P6[ 編集]
反日議員は辞職せよ
金豚将軍は日本国民全員の不倶戴天の敵です。北朝鮮による日本人拉致を他人事のように考える国会議員はさっさと辞職すべきだ。こんなアホを飼っているようでは、民主党の躍進もかなり怪しいものだ。
2008/05/22(木) 09:42:34 | URL | 朝日将軍 #euhhN/GY[ 編集]
吉田康彦
北朝鮮のスパイから話きいてどうするねん~~と言ってやりたいですね。
2008/05/22(木) 10:49:59 | URL | 嫌! #kU3g/2a6[ 編集]
>資源ビジネスで競争相手の欧米企業を喜ばせている。

拉致られた人達の救出 と 資源ビジネス

秤にかけられる事項かね?
日本は、確かに資源の少ない国で資源は大切だが、今 拉致に重心を置けないほど北朝鮮の資源が大切なんでしょうか?
または、国際社会、特に資源輸出国から拉致に拘ることで、総スカンされ、資源確保できない状況になる危険でもあるの?
そうであるならば、冷たいと言われようが、人身御供を考慮しなくちゃいけないと思うのだが、そうでなければ、同じ天秤に乗せようとは思い至らないわ。
2008/05/22(木) 16:26:08 | URL | とん #-[ 編集]
北朝鮮擁護派がこれだけいることが、本当に不思議だし、情けないです。結局は在日マネーのなせるわざでしょうか。

2008/05/22(木) 17:57:00 | URL | シーガル #3rBS7m.w[ 編集]
目覚め世日本人、朝鮮人を叩き出せ!
>在日マネーのなせるわざでしょうか。
 プラス創価マネーの部分がかなりあると思います、日本の相当な深部迄食い入って居るのですね、もうすぐ国名が変わるのじゃないかと云う位。


2008/05/22(木) 20:47:19 | URL | ナポレオン・ソロ #90LdKUd6[ 編集]
キックバックはおいくらですか?
この岩國哲人って確か、『パチンコ・チェーンストア協会政治アドバイザー』で『民主党娯楽産業健全育成研究会』でしたねぇ。
いずれも北の資金源と名高いパチンコ推進派の組織。
はてさて、そのキックバックはいかほどのものでしょうかね?
2008/05/23(金) 03:02:12 | URL | 東雲一葉 #-[ 編集]
大阪経済法科大学というのは
朝鮮系で有名な学校ですね。
http://www.rondan.co.jp/html/mail/0302/030205.html
2008/05/23(金) 10:55:48 | URL | 支那より #-[ 編集]
媚び朝の日本議員は、将来再開するであろう北朝鮮のODA事業、並びに核開発放棄による見返り事業による甘い蜜と、北朝鮮のパイプ役が欲しくてたまらないんだろうね
こんな金とパイプ役の地位に目が眩んだ売国奴を放置できないでしょ
これから先の選挙で中・朝に媚びない本当の日本人を選ばないと
2008/05/24(土) 15:46:59 | URL | 足立人 #-[ 編集]
制裁をやめてどんな「いいこと」があるのでしょうか
おなじ事ならつづけましょう
やめたほうが損ならばムシロもっと制裁しましょう
船に乗り遅れるのが大変なら、一緒に船に乗ってどんな「いいこと」があるのでしょうか
おなじ事なら乗る必要はありません
船に乗ったほうが損ならばムシロ乗らない事をよろこびましょう
なにをやっても文句ばかり言う相手に頭を下げ続けてどんな「いいこと」があるのでしょう
おなじ事なら頭を下げる必要はありません
頭を下げたほうが損するならば、ムシロ見下してやりましょう
個人レベルやアメリカ相手ならわかる事が対北朝鮮(中国・韓国もかな)ではなぜわからないのか不思議です
2008/06/02(月) 23:09:06 | URL | げんぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ずいぶん思い切ったというか、本来当然なのですが、この人件費カットはどこの自治体も自治労をはじめとする公務員労組に遠慮して言い出せな...
2008/05/23(金) 07:39:45 | なめ猫♪
