管理人やじざむらいが、気になるニュースをほぼ毎日更新で垂れ流してまいります。
韓国 供給しないほうが良いモノもある
 日本が悪い!日本が憎い!日本は反省しろ!日本は謝罪して賠償しろ!・・こういったことを飽きもせず、何十年も叫び続けている国というのがあります。それはいわずと知れた特定アジアの国々でございますが、中でも『濃い』のが韓国。

 日韓併合時代を植民地時代と呼び変えてあーだこーだ、ありもしない従軍慰安婦・強制連行がどうのこうの、果ては何百年も前のことを持ち出してギャアギャアと叫んでいるのですが、あまりのイカレっぷりに、前までは言われるがまま謝罪してきた日本も今では辟易。

 ということで、韓国は大好物である日本からの謝罪を引き出し難くなってしまい、鬱憤が溜まる一方。しかし世の中、上手く出来ているもので、需要に対する供給が生まれる。いわばガス抜き要員とでも申しましょうか、『土下座して許しを請う日本』の姿を体現してくれる人、団体というのがあります。こちらをご覧下さい。(聯合ニュースから以下引用※韓国語)

(南原=聨合ニュース)日本のある市民団体が31日、丁酉再乱(慶長の役)で1万人が殉節した全北南原市、万人義塚を訪れて朝鮮侵略を謝罪する集会を開いた。

日本の九州地域の市民団体である『NO MORE 倭乱実行委員会』会員30余人はこの日午後、南原市(ナムォン)郷校洞(ヒャンギョドン)万人義塚を訪問して"日本の侵略戦争で罪のない良民が犠牲にされたことについて深く謝罪する」と明らかにした。

彼らは声明で「日本は壬辰倭乱と丁酉再乱など幾多の侵略戦争を起こしてからも、まともに反省と懺
悔をしなかった」と指摘して「恥ずかしい歴史が繰り返されないように努力する」と述べた。

彼らは引き続き▲朝鮮征服史観と朝鮮及びアジアに対する蔑視意識を排撃し▲韓国人に対する根深い差別に抗議し▲軍隊慰安婦に対するお詫びと反省を促す、と付け加えた

彼らは万人義塚に献花して丁酉再乱当時の日本の蛮行に対して講義を聞いた後、パンソリなどを観覧して、来月1日、日本に帰る予定だ。この団体は壬辰倭乱、勃発400年目である1992年、九州地域の牧師、教師など意のある市民200人余りで結成し、2000年から釜山、晋州、蔚山、大邱など侵略現場を巡回して集会を開いている。

(訳文は2chから頂きました)


 ははは・・冗談みたいでしょ?400年前のことを謝罪ですって。それが記事になるのがまた凄い。普通であれば、こんなことは起こりえませんが、『秀吉軍のせいで朝鮮の発展が遅れた』などと言って、自分達のご先祖様が、テメエの無能っぷりを棚に上げるために使った方便を鵜呑みにして、未だに日本を恨んでいる人が多数いるのが韓国なので、こういった需要が生まれるわけですね。

 まあ、日本の市民団体などと書かれていますが、『倭乱』などという日本人であれば決して使わない用語を使っていることや、韓国人モロだしの主張を付け加えていることなどから考えて、日本人のみで構成されている団体とは思えないわけなんですが、全員在日!とか元在日!とかだったら、マジで怒りますよ。日本の名を騙って訳の分からんことをやるんじゃないと。また、日本人がいるとすれば『もの凄く恥ずかしい』と言っておきましょう。

 
banner  
  ↑ ↑ ↑
この記事が気に入った方は『応援クリック』お願いします。
あなたの一押しで書く意欲が湧きます。
コメント
この記事へのコメント
???
アホとしか言い様が有りませんが、日本人じゃ有りませんね牧師でしょ、私の近所にも居ますが「碌」なもんじゃない。キリスト教は戦時中は物凄い弾圧を受けた?キリスト教系の中学も存在閉校にもなって居ないのに弾圧だって騒いでいる教会の牧師も居ますから・・
2008/04/03(木) 10:38:10 | URL | 嫌! #kU3g/2a6[ 編集]
真実は
 此の話は、もう何年も前に聞いた事があります。西野留美子なんかも、こういうのが嵩じたのでしょう。
 朝鮮征伐の時、朝鮮人を5万人連れ帰り、ポルトガル人に奴隷として売ったと、太田述正という防衛庁のキャリア組みだった人が、書いていますが、そんな多くの人を積めるだけの船が、何処にあったのか。李瞬臣に船を沈められ、物資の輸送も大変だったのに。
 真実は、日本軍に協力した朝鮮人が、そのまま残れば殺されるので、どうしても連れて行って欲しいと付いて来たもので、家康が朝鮮と国交を回復する時、帰りたい者は名乗り出よと言っても、儒者以外では、一人も名乗り出なかった、と言うのが真実です。
2008/04/03(木) 13:45:28 | URL | 八目山人 #sHwECQDg[ 編集]
九州の市民団体らしいけど
「防人」とか「対馬の住民虐殺」やらは、知ってるのかな?
女子供の掌に穴を開けてロープを通し 持 ち 帰 っ た ( お 持 ち 帰 り )らしいけどね~
こういうのは、「住民」「虐殺」とは認識しないのかしら?
ま~虐殺されたのは、九州の住民だし無問題なのかな?九州の市民団体さんにとっては

謝罪するのもいいけどさっ
向こうも謝罪することがあるでしょ?
って言いたいですねっ
相互に相互の立場や過ちを認め合ってこそ友好もあり得るとおもうんだけど
謝罪して、謝罪される事はスルーじゃ、「友好放棄」「奴隷契約」だと思うよ
2008/04/03(木) 14:17:50 | URL | とん #-[ 編集]
なんかもう、カルト宗教じみて来てますね。
さしずめ「日本憎悪教」ってな所でしょうかw
2008/04/03(木) 14:48:16 | URL | 山手 #-[ 編集]
市民団体・・よく思うのですが、「通名廃止」が必要だと思います。
日本人は本名で、在日の人は通名という偽名。相手が何者なのかわからない。これはフェアじゃないと思います。
2008/04/03(木) 19:27:07 | URL | シーガル #3rBS7m.w[ 編集]
朝鮮族の病気
>京都・奈良の神社仏閣を見て韓国の文化だ
 アホけ、500年も前に滅んだ朝鮮仏教を都合の良い時ダケ引っぱり出すなよ。

 第一、それは、おマン等儒教どっぶりの輩とは無縁のモノヤロ、一寸は節操と言うモノの意味を考えてみたらドウでしょう。

 歴史が全て、ご都合主義で出来ているクニだから、マトモな歴史は存在しないのでしょう、否、歴史を正視すると火病が・・
2008/04/03(木) 21:53:13 | URL | ナポレオン・ソロ #90LdKUd6[ 編集]
そうなると…
元寇で高麗軍が日本に攻めて来たことに対するあちらさんの謝罪も聞けるんでしょうね。さあ、いつ来てくれるのかな?ワクワクo(・∀・)o
それとも、半万年独立の国だから、宗主国様の命令で戦争したなんて話はあるわけがないってことでしょうか。
2008/04/04(金) 02:50:12 | URL | shou #-[ 編集]
こいつらこんなことしてる暇があるならついでに
そのまま陸続きの中国へ入ってって、人命・人権・思想の自由の尊重を訴える活動して来いや、ヘタレ。
2008/04/05(土) 16:08:02 | URL | こう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 昨夜のNHKの「クローズアップ現代」で中国の清華大学では政府主導のもと、企業との強力な連携に伴う膨大な資金力を用いて、優秀な学生を集め、最先端の機器を導入し、それに惹かれて、また世界のトップ企業が参入→また資金が増えると言う戦略を紹介していた。 そし...
2008/04/03(木) 17:38:12 | 無党派日本人の本音
映画「靖国」5月上映へ=当面は大阪の1館で  上映中止が相次いだドキュメンタリー映画「靖国」について、大阪市の映画館「第七芸術劇場」で5月に上映されることが3日、明らかになった。政治問題を発端にしたトラブルを懸念し、4月12日から公開することにしていた東京?...
2008/04/04(金) 07:54:39 | 憂国、喝!
