管理人やじざむらいが、気になるニュースをほぼ毎日更新で垂れ流してまいります。
福田首相よ、自称人質を送り返してやれ
 私の任期中になんとかしたい・・北朝鮮による拉致問題に対して首相就任当初、解決の意志があることを表明していた福田首相。就任してからこれまで、福田首相が拉致問題解決に向けて、どんな努力をしてきたのか、ずっとウォッチしてきましたが、解決に至ってないことは勿論、解決への糸口もつかんでないと言わざるを得ません。

 というかハッキリいって、自ら進んで何かアクションを起こした形跡すら見当たらないのですが、任期をまっとうできるかどうかも怪しくなってきた今日、拉致被害者の一日も早い奪還を願う者としては、何かしろよ福田!と叫びたい衝動に駆られる毎日であります。

 まあそうは言いましても、口で言うだけで何もしないであろうことは、総裁選の前から予想していた管理人。拉致問題だけではなく、あらゆることに対して指導力が発揮できてないんだから、とっとと麻生さんに首相の座を渡せばいいのに、と思うことしきりなわけですが、なかなか辞める気配も見えてこない。

 ならばせめて、前政権からの遺産である北朝鮮への制裁措置だけは貫いて欲しいと願うばかりですが、まさかまさか、こんな声に負けてヘタれてしまうことだけはないですよね?福田さん。朝鮮総連が何やら喚いているようなので、取り上げたいと思います。こちらをご覧下さい。(朝鮮新報から以下引用)

日本が単独で実施している朝鮮に対する「制裁」措置の期限が4月13日に迫るなか、各地で再延長に反対する声が高まっている。

総連大阪府本部は17、18の両日にかけ、JR天王寺駅、森之宮駅、近鉄布施駅、地下鉄北加賀屋駅、梅田阪神百貨店周辺の5カ所で街頭宣伝を行った。220人の活動家、同胞らと共に「西大阪朝鮮初級学校アプロハムケ」「I女性会議大阪」「1%の底力で朝鮮学校の民族教育を支える会」をはじめとする日本の市民団体のメンバーら21人も参加した。

JR天王寺駅周辺で17日行われた街頭宣伝で、総連生野西支部の任宗孝委員長は「いつになったら祖国に荷物を送れるのか、子どもたちにはいつ会えるのかという顧問たちの問い合わせが今日だけで3件もあった」としながら、「日本政府による『制裁』は、在日同胞の人道問題と直接関連したものになっている。4月に期限を迎える『制裁』の再延長をなんとしてでも食い止めよう」と呼びかけた。

それぞれの地域で行われた街頭宣伝に参加した活動家と同胞、日本市民らは、何ら効果のない「制裁と圧力」ではなく、対話を通じて問題を解決するべきだと道行く人々に訴えた。そのうえで、日本政府は在日朝鮮人の民族権利と人権を保護すべき道義的義務があるにもかかわらず、在日朝鮮人を「人質」とし朝鮮からなんらかの「譲歩」を引き出そうとしていると非難しながら、「万景峰92」号の入港禁止をはじめとする朝鮮への「制裁」措置を即時撤回するよう強く求めた。<以下略>


 まーた嘘こいてやがる。北京経由のフライトがあるだろうが。そんなに荷物を送ったり子供に会いたければ、飛行機に乗っていけばいいだけの話だ。万景峰号にこだわる理由は、持ち出し・持ち込み禁止物資の積み入れや、工作活動の再開を狙っての事だってのは、こちとらとっくにお見通しなんだよ。人道がどうのと、ふざけたことを抜かすな。言うなら本国政府に言いやがれ。

 で?在日朝鮮人が人質だって??笑わせるな!出て行こうと思えば、いつでも出て行ける人質なんかいるもんか。人質ってのは、あんたらの祖国に拉致された日本人のことだろうが。子供に会いたいという人間らしい『情』が理解出来るんなら、本国政府に『人質になっている日本人拉致被害者を返してやってください』くらい言えよ!


banner  
  ↑ ↑ ↑
この記事が気に入った方は『応援クリック』お願いします。
あなたの一押しで書く意欲が湧きます。
コメント
この記事へのコメント
日本が人質をとってるとは、心外の極み!
ここは一刻も早い帰国事業をしないと(笑)

まぁ韓・朝と仮に交戦状態になれば国際法上
在日は人質扱いになりますから、万が一に備えて(北が暴発)在日には早くお帰り頂かないと
2008/03/28(金) 09:21:29 | URL | 山手 #-[ 編集]
各国首脳が、チベット人の弾圧について、ボイコットも含んだコメントを発表をする中で、北朝鮮が、中国に対して賛同するようなコメントをしていました。そのことを踏まえると、日本に対して、不穏な分子である朝鮮人に対して、チベット人が、されていることと同じことをされても、朝鮮人は反論できないと思います。中国が無事(弾圧しながら)オリンピックを開催、終了できたら、日本も暗躍する、中国朝鮮の工作員を武力によって、弾圧拘束したらいいと思います。
2008/03/28(金) 11:07:53 | URL | 般若 #-[ 編集]
ならば帰国してくれ。
 ま、北朝鮮にとってはチベット問題のインパクトで霞んでしまったから今のうちに状況改善をってところでしょうかね。
 とっとと特別措置を取り消して帰国させるべきでしょう。北京経由で。
 で、途中で何人が祖国への帰還を拒んだか調べれば面白いかもしれませんね。
 ま、韓国に引き取らせるという手もありますけどね。
 他の国からの方々にはこういう感情は抱かないのですが、特定アジア系だけはとっとと出て行けと思ってしまいます。やはり、彼らの行い故なんでしょうねぇ。
「ゆえに在日特別措置を取り消し、全員強制送還すべきである」
2008/03/28(金) 11:59:31 | URL | 暇人 #tGuBn3nQ[ 編集]
おばあちゃんの話
日本人はな、お互い様やねん。
相手に一回譲ってもらったら、今度は自分が譲るねん。
そうやって、うまいこと回って行くねんんけど、『あの人ら』は違う。
一回譲ったら、つけこんできて、こっちはずっと譲らなあかん羽目になる。
それでも『あの人ら』は平気なんや。
カドたてんとことおもて、譲り合うのは、日本人同士だけにしとき。
そうせんと『あの人ら』につけ込まれて『ひさしを貸して母屋を盗られて』
日本がのうなってしまうからな。
「嫌われることばかりをしている人を嫌うのは、差別やない。
差別、差別と印籠のように突き出してくる人間こそ、卑怯者の差別者なんよ。
2008/03/28(金) 12:05:29 | URL | コピペですいません #mQop/nM.[ 編集]
俺は人質
俺は人質だ~とデモする神経は完全に箍が外れてますね。
人道的見地から帰国させてやるのが幸せなのだから帰国を応援しよう。
2008/03/28(金) 13:25:26 | URL | 嫌! #kU3g/2a6[ 編集]
早く再延長を
国会が機能不全に陥っている中、まさかこれも期限切れ失効なんてことにならないだろうなと不安ですよ。
首相は拉致問題で自分が言ったことなんか忘れているでしょうし。

>在日朝鮮人の民族権利と
普通に民族「利権」と読んでしまいました(^^;
無理をして日本に居ることはない。どこへなりとも御自由に移住されるが良いでしょう。
2008/03/28(金) 13:38:43 | URL | shou #-[ 編集]
>在日朝鮮人を「人質」とし朝鮮からなんらかの「譲歩」を引き出そうとしていると非難

その手があったか!!
しかし、ちょっと待って欲しい
彼ら60万人を返しても、百数名の日本人が帰ってくるなんてことがあるだろうか??
彼らの祖国北朝鮮民主主義人民共和国が、在日朝鮮人に拉致被害者を日本に返すだけの価値や情を持ってあるいは見いだしているだろうか?

なんて事↑思っちゃいましたよっ

>まーた嘘こいてやがる。北京経由のフライトがあるだろうが。
まったくもって その通りっ!
万景峰号に対する規制が始まった当初の在日朝鮮人の言葉は忘れられんわっ
「万景峰だとたくさんの荷物を安く運べる。助かる。」って言ってたよなっ
日本側が、荷物を送るどころか、連絡。 イヤイヤ 生死すらわからない状況での措置に対して、荷物を送る運賃の話で同情されると思ってる朝鮮人って人間か?と、不快どころか嫌悪でいっぱいだったよ。
>「いつになったら祖国に荷物を送れるのか、子どもたちにはいつ会えるのか
言葉間違ってるよ?
朝日友好の架け橋と自認するなら、荷物が送れないかのような日本が非人道的かのように書くべきではない。
正確に「運賃が高く負担が大きい」と、書くべきだろうね。
「子供に会いたい」というなら、会いに行けるだろ?
高齢が問題なら、最後の時を祖国で迎えるのが良いだろ?日本にいる子供達は北朝鮮へ行きようがあるんだし。
2008/03/28(金) 14:40:03 | URL | とん #-[ 編集]
この言い分に正直に反応したら?
日本が旅行費全額負担、全日空と日本航空を全てチャーター食事付きにしてあげるから、どうぞ全員意のままに帰ってください。ってことになるでしょう。

2008/03/28(金) 18:23:39 | URL | ほてる #-[ 編集]
反日朝鮮族入国禁止令
 「在日の99%が日本でしか暮らして行けない」とは、民団と総連の話し合いで出た話だという。

 「そんなのシランがな」と言うのが、日本人としての正直な話し、日本に「好き」で住み着いて居ているのに、日本の習俗に馴染まず、自民族の誇りと称して、世話になっている国を貶めに掛かる。

 是じゃ、「出ていって!」に成るのが当たり前、「税金を納めている」と胸を張るが、ソレはどんな外国人も世界中でやっている事、その恩恵もちゃんと受けている。

 国民と同じ権利を主張するのなら、その国を護る為には、死さえ覚悟しなくては成らないのだが、在日で其処までの覚悟があるモノは1割も居ないだろうし、そう言う気があったら、とっくの昔に在日を止めている。

 ダカラ、在日は唯の外国人で、母国が、「人質に取られた」と喚いているのだから、早急に還ってやったらドウでしょう、出稼ぎで稼いだ金をたんまり持って、そして、祖国を繁栄させ、塗炭の苦しみに喘いでいると言う「噂」があるあなた方の同胞を救ってやって下さい、ソレが、異邦の地で成功を収めたあなた方に課せられた重要な使命ですよ。

 朝鮮籍の方が、日本に再入国する場合は、完全に国交のない、敵性国からの外国人として扱いますので、日本国内での営利活動は制限内のみか、全面禁止です。

 韓国の方も、犯罪歴や、反日活動に携わっていれば、敵性外国人として、破壊活動をする懼れがある為、原則入国禁止、入国許可の場合でも、移動制限付きとさせていただきます。

 上記の制限は、両国の政府が日本政府に対して、内乱誘発工作や、戦争そのものを挑発するなどしている事への対応として、従来、「在るべき」レベルのモノです。

 あ~、そうならないかな。
2008/03/28(金) 22:32:11 | URL | ナポレオン・ソロ #90LdKUd6[ 編集]
言質はとったぜ、チョンどもwww
日本に散々世話になっておきながらよく言ったもんだぜまったく--ふざけやがって。
とっとと日本から出ていきやがれ!超汚賎塵ども。塩撒いて送りだしてやるぜ、そうなったら日本中赤飯炊いてお祭りさわぎだぞ、きっと。
2008/03/28(金) 23:19:14 | URL | 銀ぎつね #-[ 編集]
いいかげんにしろ
在日の祖国帰還についてメディア、国会で議論になったことは無いです。世論に訴え、実現できるようにしたいです。

地方税6割納付は慣習的権利、特別永住資格者も永住資格者も同じだから、入管で同じに扱え、朝鮮学校も日本の公立学校と同じに扱え等々。日本に住まわせてもらって要求ばかり。日本はいいかげん在日は祖国に帰れと大きな声を挙げるべきときが来た。
2008/03/29(土) 00:11:22 | URL | 日本人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 27日、福田首相にしては珍しく可なり思い切った新提案を記者会見で発表した。? これに対して、読売はその社説「首相修正提案 民主党も大胆に妥協せよ」し主張し次の様に書いている。(引用前半のみ) 福田首相が、年度末のぎりぎりになって、膠着(こうちゃく)状態の...
2008/03/28(金) 10:43:08 | 無党派日本人の本音
