管理人やじざむらいが、気になるニュースをほぼ毎日更新で垂れ流してまいります。
スポンサーサイト
更新再開のお知らせ
 皆様、大変長い間ご無沙汰しておりました。更新一時休止のエントリーの中でお伝えした期間を大幅に超えておりますが、本日より更新を再開させて頂きます。更新再開を待っていてくれた方々には、お詫びを申し上げなければなりません。本当に申し訳ありませんでした。

 集中したいことがある・・こう宣言してお休みを頂いておりましたが、その集中したいことを終えた後、再開する『きっかけ』を見つけられませんでした。いや、これまでの私であれば、ガッチリ食いついたであろうネタはあるにはあったのですが、ブログの管理画面を開いてエントリーを書こう・・なぜかこういった気にならなかったというのが、本当のところです。

 実は、閉鎖宣言を最後にアップして、このままフェードアウトしようかと考えていた時期もあったのですが、二年以上に渡って、毎日のように書き続けてきたこのブログを、こんな形で終わらせるのは良くない・・書く気が少しでも残っているのなら、とりあえず再開しちまえば良いじゃないか・・こう考えを改め、戻ることにした次第です。

 更新再開とは申しましても、如何せん書いていなかった期間が長すぎるので、最初はよちよち歩きのまだら更新になるかとは思いますが、またよろしくお付き合いくださいませ。最後に、更新の休止中、再開を待っているというコメント、メールを下さった方々、かなり長い間更新をしていていないにもかかわらず、ブログランキングへの応援クリックをし続けてくれている方々、『力』を与えていただきました。本当にありがとうございました。

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさいませ、ご主人様♪
2008/02/13(水) 12:12:36 | URL | むにえるMAX #-[ 編集]
 やった、坂さん、アネモネさんに続いて、やじさんも復帰した。

 お帰りなさい、トテモ嬉しいです。
2008/02/13(水) 13:15:33 | URL | ナポレオン・ソロ #90LdKUd6[ 編集]
待ってました。
いや~長いおやすみでしたね。
2008/02/13(水) 13:56:56 | URL | 嫌! #0VApRdyA[ 編集]
おっと、久しぶりに覗いて見たら復活宣言してた!
ガッチリ食いついたであろうネタって、あれやこれの事かな?

本調子が戻るまであまり無理をなさらず、自分のペースで更新してください。待ってます。
2008/02/13(水) 14:23:08 | URL | tori279 #UV6oUkaE[ 編集]
お帰りなさい。再開嬉しいです。

休止の間に何事かあったのではと少し不安になっていましたが、事情がわかってほっとしました。

ゆるりと慣らしていって下さいね。
2008/02/14(木) 00:18:13 | URL | shou #-[ 編集]
吉報!吉報!
お待ちしていました。
2008/02/14(木) 00:33:48 | URL | カイワレ #-[ 編集]
復帰
お待ちしておりました。また以前の通り独自の口調で政や国際(東アジア)情勢を斬ってください。
ナポレオン・ソロさん同様に板さんとの同時復活を嬉しく思う日本人より。
ナポレオンさんのコメントも好きなんですが、ご自身でブログの運営はなされてないのでせうか?少し気になったもので…

とにかく記事を楽しみにしております!
2008/02/14(木) 01:24:53 | URL | 長門 #CjlWd7YA[ 編集]
皆様こんにちは。

>むにえるMAXさん

ただいまです。これからもよろしくです。

>ナポレオン・ソロさん

ただいま戻りました。これからもキレのあるコメントをよろしくお願いします。

>嫌!さん

本当に長い間お待たせしてしまいました。これに懲りず今後ともごひいきに。

>tori279さん

突然ですが(笑)、戻って参りました。今後ともよろしくお願いします。

>shouさん

私も再開出来て嬉しいです。ご心配をおかけして申し訳ありません。これから今までの分まで頑張りますので、どうぞよろしくです。

>カイワレさん

ただいま戻りました。今後ともどうぞごひいきに。

>長門さん

ただいま戻りました。まだ本調子ではないので、最初は訳の分からない事を書く(笑)かもしれませんが、どうか暖かく見守ってやってください。これからもよろしくです。

2008/02/14(木) 15:23:12 | URL | 管理人 #hI3IiWgo[ 編集]
保守ブロガーの復帰に寄せて(偉そう~)
>長門さん
 スイマセン、自分のブログを運営できる実力も、時間も有りません、貧乏暇無しなモノで情け無いです。

 やじさん達の日々の努力に頭が下がります。

 一時、坂さん、アネモネさん、そしてやじさん迄が「一時休止」をしたのですが、時期もあの腐れマスゴミの「安倍降ろし」の後ですから、チョット心配してました。

 今年の08年は、日本にとって、否、世界にとって大きく変化が予想される年です、子年という、十二支の振り出しの年だからではないですが、昨年末から今年の末に掛けて、次世代の元首を決める選挙が米国・ロシア・韓国・台湾で行われ、元首が代わる、亦は代わるべき人が選出されます。

 全て、日本を取りまく隣国ですから、日本に影響が出ないはずがない、福田さんが4年やると云ってますが、無理でしょう。

 例外となるかどうか判りませんが、共産シナでは、焦眉の的のオリンピック開催が予定されていますが、スピルバーグが大会監督を降りたとか、オリンピックボイコットの魁に成る可能性がありますね、そうなれば、シナでも元首が交代する事になりますね。

 来年の今頃は、極東が一体どういう世界になっているのか、全く予想が出来ません。

 そう言う意味でやじさん達は良いときに還ってきたと云えるでしょう。
2008/02/14(木) 18:21:53 | URL | ナポレオン・ソロ #90LdKUd6[ 編集]
楽しみにしております
お帰りなさい!!

この日を毎日訪れ、
待ち焦がれておりました。

これからも期待しております。
2008/02/15(金) 09:10:50 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
