管理人やじざむらいが、気になるニュースをほぼ毎日更新で垂れ流してまいります。
更新一時休止のお知らせ
 皆様おはようございます。いつも当ブログを訪問して頂き、ありがとうございます。本日は皆様にお知らせがあります。実は管理人の都合によりまして、これからおそらく1ヶ月あるいは1カ月半ほどの間、ブログの更新をお休みさせて頂こうと考えております。

 自民と民主の大連立の話が出ていたりと、これから大きく政治が動きそうな雰囲気で、政治ブロガーとしてはガッチリ食いついていきたいところでありますが、チト個人的に集中したい事柄がありまして、このように決断させて頂いた次第です。皆様にはご不便をおかけしますが、なにとぞご了承くださいませ。

 コメント、トラックバック共に、今週の水曜日を持ちまして、一旦受付を中止させて頂きます。更新再開と同時に、こちらも再開しますので、それまでしばしお待ちください。いつもコメントやトラックバックを頂く方にも、かさねてお詫び&お願い申し上げます。それでは、またお会いしましょう。


banner  
  ↑ ↑ ↑
この記事が気に入った方は『応援クリック』お願いします。
あなたの一押しで書く意欲が湧きます。
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです。
無理せずにまた戻ってきてください。
2007/11/05(月) 10:20:43 | URL | かた #-[ 編集]
復帰される日を楽しみに10日に1回確認に来ます。
2007/11/05(月) 10:27:33 | URL | 唖然 #-[ 編集]
いつもROMってました。
復帰されるのを心よりお待ちいたしております。
2007/11/05(月) 11:10:52 | URL | 54 #OARS9n6I[ 編集]
また会えることを切に願う
インド洋に日本海軍が復帰する頃にはぜひ再開してくださいね。
2007/11/05(月) 11:57:46 | URL | 朝日将軍 #euhhN/GY[ 編集]
一日も早く再開されることを心待ちしています!
2007/11/05(月) 12:11:18 | URL | 平凡な一国民 #-[ 編集]
了解しました

再開されたら また お世話になりにきますね
2007/11/05(月) 15:25:24 | URL | とん #-[ 編集]
再開を鶴首で待っています。
2007/11/05(月) 19:34:48 | URL | 光源氏 #-[ 編集]
まいにち今までのBlog見ながら待ってます!
2007/11/05(月) 20:21:03 | URL | ウイング #-[ 編集]
えっ、私の楽しみが・・・

年末か年明けには、再開していただけるのですね。待ち遠しいなぁ。
2007/11/05(月) 21:31:31 | URL | ぐりん #-[ 編集]
毎日拝見しておりました。
再開の日を楽しみにしております。
2007/11/06(火) 01:22:31 | URL | エトナ #UXr/yv2Y[ 編集]
お忙しい中、いつも更新ありがとうございます。再開をお待ちしています。

お体に気をつけて・・・・
2007/11/06(火) 02:22:12 | URL | まついやすあき #Uv0OKz6k[ 編集]
頑張って下さい
年末のノムタン祭りが始まる頃には、
戻って下さい!
2007/11/06(火) 09:26:56 | URL | キムチぷりん #-[ 編集]
お待ちしてます
毎日楽しみにしておりました。
早期に再開される事を
期待しておりますので。
2007/11/06(火) 09:46:07 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
じっくり集中して下さい。
 ご苦労様です。
 90日くらいアッという間です、勿論お待ち申し上げております。
2007/11/06(火) 21:24:01 | URL | ナポレオン・ソロ #90LdKUd6[ 編集]
お早いお戻りをお待ちしています。
とはいえ、急かす訳ではなく、十分態勢が整ったところで再開していただければいいなと思っています。
お体には気をつけてください。
2007/11/06(火) 22:21:47 | URL | shou #-[ 編集]
 お疲れ様です。今年も、もう11月。これから、より寒くなるので、十分、お体に気をつけてください。
 それでは、再開を期して。失礼致しました。
2007/11/06(火) 23:57:15 | URL | カイワレ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
いつものぞいてました^^(2年前位から)
ゆっくりリフレッシュしてまた戻って来て下さいね。
毎日の更新本当にご苦労様でした。
2007/11/07(水) 02:32:48 | URL | みゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
