管理人やじざむらいが、気になるニュースをほぼ毎日更新で垂れ流してまいります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
韓国 テロリストを支援しちゃいました
 人の命は地球より重い・・などと言って航空機ハイジャック犯を逃がし、ついでに身代金をくれてやり、さらにはテロリストも釈放して、その後テロリストが暴れまわるなど、結果的に世界中に迷惑をかけた日本の首相がその昔おりました。

 その人は福田首相のお父上であらせられる福田赳夫氏ですが、この事件をきっかけにして、世界では『絶対テロに屈してはならない』というのが共通認識となりました。ところが、まだ中には妙な人達がいるもので、同じ愚を繰り返し、世界に大迷惑をかけた国があるようです。こちらをごらん下さい。(朝鮮日報から以下引用)

アフガン拉致:タリバン、韓国側の身代金で武器購入=英紙
米英駐留軍に大規模攻勢

14日付英紙デーリー・テレグラフ(日曜版)は、韓国政府がアフガニスタンで起きた韓国人拉致事件の人質釈放と引き換えに身代金1000万ドル(約 11億7540万円)を支払い、イスラム原理主義勢力タリバンがこの資金で武器を購入し、1カ月余りにわたり駐留米英軍に大規模攻勢をかけていると報じた。

 同紙は、アフガニスタン国境に近いパキスタンのキラアブドラ村にあるタリバンのアジトで、アフガニスタン南部におけるタリバンの最高司令官、ムラ・マンスル氏の密使3人から得た情報だとしている。今回の報道で、韓国政府の事件解決方法をめぐる国際的な論争が再び加熱しそうだ

 同紙の取材に応じたタリバン兵士(30)は、韓国政府はタリバンが人質12人を釈放した日に700万ドル(約8億2280万円)、残る人質を解放した8月31日(実際には30日)の直後に300万ドル(約3億5260万円)支払ったと証言した上で、「資金はわれわれに最低1年間以上にわたり使用する武器と弾薬を与えた神の恵みだ」と話したという。

 タリバンは韓国政府が支払った身代金により、アフガニスタンに駐留する米英両軍をはじめとする多国籍軍に対し、「ヌスラット(勝利)作戦」と呼ばれる大規模攻勢をかけることが可能になったとしている。

 タリバンはまた、韓国政府の身代金が、米英やアフガニスタン国内で自爆テロを起こす「殉教者」3000人を訓練するためにも使われていると説明した。しかし、在英韓国大使館はタリバン側との同紙インタビューについて、「(身代金支払い説は)タリバンがつくりだしたうそだ」と否定したという。

崔賢黙(チェ・ヒョンムク)記者


 あららら・・これはまた大事になってますねえ。こうしてまたアフガンの平和は遠のくわけですね。罪深いなあ、目先の問題解決を優先した結果、同盟国の兵士に大勢の戦死者が出るわけですが、その辺りはどう考えてるんでしょう。もう払ってません!なんて嘘は通用せんぞ。

 まあ、韓国は『お花畑脳』の人が大統領ですから、それとこれとは別だ!なんていい出しそう・・いや、『そもそも米国がアフガンにいることが云々』なんて逆切れするかもしれませんね。まったく、お花畑脳が権力を握ると、ロクことにならんな実際。


banner  
  ↑ ↑ ↑
この記事が気に入った方は『応援クリック』お願いします。
あなたの一押しで書く意欲が湧きます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
横国の学生は韓国人と間違われたのでしょうか。福田の父ちゃんも人命は地球より・・と発言してテロリストを放し飼いにし、拉致事件その他が起きましたが、また息子の時代にも人質事件とは・・

さて別板でみつけましたが貼らせて頂いてよろしいでしょうか。大切な問題ですが、大田はじめ国売りたい、外国人と仲良く暮らしたい、平和平和と叫べば皆幸せ回路の皆様のご立派な意見が聞けると思います(棒読み)
---------
大田総理で外国人参政権の是非が討論されます  お知らせです
きたる10月19日(金)午後8時
日本テレビ(関東地方では4チャンネル)「太田総理」で外国人参政権の是非を問う討論形式政治バラエティ番組が放映されます。
賛成は太田はじめ馬鹿ぞろぞろ
反対は平沢勝栄・米田建三・金美齢・百地章等強力打線是非ご覧ください多数のかたに転送してお知らせください。
こういう番組が出てきたということは、背景に福田内閣でチャンスと見た民団と公明党が暗躍(堂堂と)していることがあります。
よろしくお願い申し上げます
なめ猫さんブログよりhttp://genyosya.blog16.fc2.com/blog-entry-354.html
2007/10/16(火) 11:23:52 | URL | とんぼ #P0/eB2wY[ 編集]
チョンの身勝手で
アメリカ始め多国籍軍の兵士の命が何人失われるやら。テロリストと直接交渉した時点でペケ!!”身代金は払ってないニダ”とウソを吐いてもより馬鹿にされるだけ。
2007/10/16(火) 12:01:19 | URL | chonchon #JalddpaA[ 編集]
テロ支援
テロ支援って題名だけ見た時は、こっち(http://blog.livedoor.jp/sanchez7/archives/50902164.html)の事かと思ってしまった。
2007/10/16(火) 14:36:09 | URL | かぼちゃ魔法師 #89zBIK8s[ 編集]
不思議の国韓国??
始めまして・・・やじざむらい的雑感さま

貴方さまのブログを拝見し、日本の福田首相の父上を思い出しました。聞く所ではテロリストに多額の保証金を積んで人質を解放させたとか??

とこまでも可笑しな大統領です。

昨今も北朝鮮訪問し南北首相会談をしましたが、あの写真を見るとどっちが援助国なのか?わからないほどです。

ノ大統領は頭を低くして金正日氏に多額の土産を持っていったようですが・・・

それでも北は今核施設を厳重に警戒態勢を取って、またぞろ核で脅しをかけようとしているようです。オーコワ・・
2007/10/16(火) 16:17:01 | URL | 容子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 一昨日14日、NHKニュースで、今春、行われた全国学力一斉調査の結果概要がまとまったという報が流れていた。正式な結果の分析はもう少し時間がかかるようであるが、43年ぶりに国公私立の全小学6年、中学3年生を対象にして小
2007/10/16(火) 09:33:24 | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
 外国人参政権が再浮上するやも知れません。岡本明子さんから下記のメールが届きました。ぜひ「大田総理」ご覧ください。以下の情報を、村田春樹さんから頂きました。転送します。****お知らせですきたる1
2007/10/16(火) 11:07:12 | なめ猫♪
 一昨日の戦前、戦時中の日本人の価値観でタレントの太田光さんが出した「テロとの戦を止めよう」というマニフェストについて、芸能人や文化人、国会議員までが参加し、法案の賛否をめぐって激論を交わす“政治バラエティー番組”について太田さんのテロとの戦いは価値
2007/10/16(火) 18:24:46 | 無党派日本人の本音
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。