管理人やじざむらいが、気になるニュースをほぼ毎日更新で垂れ流してまいります。
今日は愚痴を言わせてください。
 ああ、今日はエントリーを書く気がしねえ。なんというかこう・・どうにでもなっちまえ!そんな気分です。何をやってるんだと。いやね、アッチ系マスコミを筆頭に官僚組織、野党全部から受けていた『イジメ』としか表現出来ない酷いバッシングの嵐があったのは承知している。物凄く気の毒だと思ってる。だけどさ、グダグダすぎ。

 しっかりして下さいよ。こう以前のエントリーで書きました。確かに私は前回の総裁選で麻生氏を応援していました。だからと言って、安倍さんの退陣を喜べるか。そんな訳はない。戦後の日本を覆ってきた『空気』を変える必要があると信じる私にとって、安倍さんの主張は十分に魅力的なモノだった。

 だから総裁選が終わった後は、イラつくことが幾度となくありながらも、反安倍に回ることは無く応援してきた。それが何だ!つい数日前に職を賭して取り組むと言っていたテロ特措法の延長問題で、野党が予想通りの反応を示しただけで辞めちまうなんて。あんたを頼りきっている拉致被害者家族はどうなるんだチクショウ・・ふう・・もう今日はこれくらにしておく。


banner  
  ↑ ↑ ↑
この記事が気に入った方は『応援クリック』お願いします。
あなたの一押しで書く意欲が湧きます。



 

 

 
コメント
この記事へのコメント
私もがっかりです。
どうせお辞めになるのなら、
汚名を被ってでも膿みを全部出し切ってから辞めてもらいたかったな~その辺がお坊ちゃまなんでしょうね^^;

健康上の問題もあったそうですが、
総理という職業は命を懸ける価値は
十分にあると思うのですが・・・

この件で、ますます自民党支持者が減っていくことでしょう
2007/09/13(木) 09:12:03 | URL | まや #G2f.Jh/s[ 編集]
画面を見てると、生気がだんだんと
失われていく様子がみれるね!
彼が自民の最後の総理の気がするよ!
総理は誰かが、やるのだろうけど
どなたも小粒な気がしてね。
結局優柔不断だったのか、優しすぎたのか
・・・ねぇ・・・
それにしても苛めるねぇ・・
政界にもいじめはあったのか・・・
テレビ見ていると腹が立つ!
私は渡邊の泣き出しそうな絶句が
救いだった・・・
なんだかんだ言ってるけど
国が無くなったらと考えないのかね!

お疲れ様でした。総理!

ジツに残念です!
2007/09/13(木) 09:35:37 | URL | きたろう #-[ 編集]
戦後60有年、堕落した戦後レジュームからの脱却は、明日の日本の夜明けと思っていたのに残念至極です。
踏ん張ってほしかったですが、総理も考え抜いての辞意表明です。
やめる人の袖を引いても元にはもどりません。
国政は休むことのできぬ重要事です。
是非、次の総理、総裁に安倍氏の志の一辺でも引き継いでもらいたい。
2007/09/13(木) 10:16:56 | URL | 救いの手 #-[ 編集]
日本人は過去の過ちをまったく反省していないということなんでしょうか。
無思慮、無分別、無責任なマスゴミに扇動されて判断を誤るという戦前の日本のただ一つの過ちを。
もちろん数十年前とでは情報環境が全く違うので責めるのは酷ですが、今を生きる我々は後世の国民から断罪されても反論する資格などありますまい。
我々の敵はマスゴミですね。
いまさらかも知れませんがそのことを周知させるために戦っていくしかありません。
2007/09/13(木) 10:22:58 | URL | hj #-[ 編集]
どうも、APEC後は食事もロクに摂れなくなるほどの憔悴ぶりだった、とのことで、余程ショックなコトがあったとしか思えませんがねぇ。 (どうもその原因が麻生閣下だった悪寒も・・・)

どうせ辞めるなら、せめて敵と刺し違える“一撃”を喰らわすくらいはしてもらいたかったのに、それすら出来ずに投げ出してしまうとは・・・もうチョット腹が据わってると思ってたんですがねぇ。
2007/09/13(木) 10:37:31 | URL | 蕗 #-[ 編集]
自分にも愚痴らせてください。
安倍首相は性善説の人だったんでしょう。今までの政治家らしく多少ダーティーなこともせず「俺はやる!だからみんな信じてついてきてくれ」というように誠心誠意ぶつかれば国民は分かってくれると思ってた  APECでの演説だったが、日本に帰ってみれば国民はマスコミに操作され誰も安倍首相にチャンスを与えようとしなかった。何も感じない頭にウジが湧いた国民にうんざりしたのでしょう。国民は見捨てたれたんですよ、もう何を言っても無駄だと。

日本国民は無知すぎる、民主の正体もサヨクのことも在日のことも日本の暗部を知らない。安倍首相辞任についての街頭インタビューでも脳天気な答えばっか、自分が傀儡だとは気付かずにマスコミの植え付けられた台詞を恥ずかしげも無く語る。
日本での頂点に立つ権力はマスコミだということを思い知らされました。簡単に金で動くヤツらが一番の権力を持っているとは・・
2007/09/13(木) 11:27:22 | URL | マピチュ #-[ 編集]
安部首相、お疲れ様でした
ニュースでも噂として安部首相が「麻生にだまされた」と言っていたというニュースが流れてきています。
これははっきりいって、反麻生の勢力によって流されていると思います。今度は麻生さんをマスコミは叩き始めそうです・・・

福田が首相になったら、それこそ日本は終わりですよね。在日天国、韓国・中国の言いなりになる日本になっていくのを見るのがつらいです。
2007/09/13(木) 13:17:57 | URL | かなた #TY.N/4k.[ 編集]
私は安倍さんを責める気にはなれません。

戦後日本をまともな国に変えようと努力していた安倍さんを引き摺り下ろし、元自民党、現在は俄かサヨクの小沢に政権を渡そうとしているのは我々日本人です。後世から見れば「2007年の参院選挙によって再び『失われたX年』が始まった」となるのではないでしょうか。

そもそも、多くの日本人の運命を狂わせた「失われた10年」に大きな責任があるのは小沢氏ですよね。

そして、今回の安倍首相退陣で一番喜んでいるのは
「将軍様」
この事実を皆さんお忘れなく。
2007/09/13(木) 13:20:04 | URL | dog #kcN02UG2[ 編集]
いいじゃないですか、この辞め方で。
対テロ法を成立させても対北政策でアメリカと対立せざるを得ないのは分かり切っています。
後の総理に対テロ法を手みやげに残したよ様なもんです。
それを以てアメリカとの同調を促しやすくすれば良いんです。
北朝鮮は対中包囲網の切り札として使いましょうよ。

安倍さんの残してくれた公務員法や教育基本法、国民投票法、防衛省昇格、安全保障強化などは決して小さい物ではありません。
大切にして行きましょう。

2007/09/13(木) 13:24:32 | URL | じょしゅ #15uRetzk[ 編集]
書き忘れ
北を料理するのはその後弱体化してからにしましょう。
2007/09/13(木) 13:31:27 | URL | じょしゅ #15uRetzk[ 編集]
あの『職を賭して』っていうコメントは、与謝野氏や麻生さんに、事前に知らされておらず、その場で、思わず口をついて出てしまったんだそうです。
本当は、こういう重要なことは、事前に彼らに知らせておかなければいけないらしい。
後になって、ハッとしたのかもしれません。
要するに、心身共に疲れきっていたんではないでしょうか?
もう、政局を乗り切るだけの自信を失ってしまったのかもしれません。
首相といえど、神様ではない。
私は、安倍さんには心からご苦労様でした、と言いたいです。
2007/09/13(木) 13:37:53 | URL | 名無し #-[ 編集]
のむタンみならわないと!
のむタンみたいに、ゴキブリ並みの生命力で、責任はすべて他人に押し付け、嘘は先に言えば真実になる!という、図太さがないとねえ・・( 普通のまともな人は無理 )
・・・。 まあ、あとは、ゆっくり静養されながら、のむタンお笑い劇場の完結編を年末まで楽しんでください。 それにしても、後味が悪いのは、マスコミの尋常ならざる偏見報道にある。マスコミは真実を公平に伝達するのが機能であり、意志がはいれば、言葉の暴力であり、ただの戯言だ!
2007/09/13(木) 14:49:45 | URL | キムチぷりん #-[ 編集]
マスコミの下品さにあきれます
なんだかもう涙が出ます。
安倍さんはきっと最後までやり遂げようと決心していたのに、
蓋をあけたら足をひっばる者がまた湧いて、それを針小棒大に騒ぐマスコミ、
信頼していた麻生さん達からも疎外されたと感じたら、それはもう打ちひしがれるでしょう。
誰一人味方もなく今後どんなに理想と信念があっても一人では闘えません。
安倍さんの絶望が感じ取れて言葉になりません。
辞任表明の時期は確かに悪すぎましたが、もう気力すら無くしてしまっては総理は出来ないですから、
あの辞任会見は精一杯の最後の力だったのではないでしょうか。
ただ、真面目で誠実であるが為に、人を信じすぎたというか人を見る目が無い・・と言ってしまえばそれでお終いですが、
こういう所が「おぼっちゃま」と言われる所以なのでしょうかね。
ただ、許せないのはマスコミです。
安倍さんの功績はひとつも報道されませんが結構沢山あります。
でも周辺の失態しか報道しない。安倍さん自身の失策としたら経済政策で有効な改善策を出せなかったのが1番の原因でしょうが、
それもいつの間にか「拉致や戦後レジームは重要ではない」と、論旨をすり替えているのに腹が立ちます。
そしてTVでは毎日のように辞めていく人に対して石を投げるような事を平気で発言し、煽っているマスコミは絶対に許せないです。
2007/09/13(木) 15:36:36 | URL | あい #Cv2s2L.A[ 編集]
私は、昨日 10分ほどテレビを見ましたよ。

たぶんコメンテーターの人だと思うが、「安倍さんは、国民は誰もついてきていない」「一人相撲にやっと気づいた」みたいな事を言ってたんですが、ちょうどその前に拉致被害者家族の落胆ぶり(安倍さんが倒れたら誰を頼みにしたら良いのか)を見たばかりだったので、よけいに苛立たしく、子供に「テレビのニュースなんて話半分に聞くように」と言わずにはいられなかった・・・

昨日から、ネットでは、「安倍首相が通した法案・取り組んでいるもの」と、一覧が出回っているが、テレビや新聞でまとめた一覧を見てみたいものですね。

コメンテーターやらキャスターやら、持論を垂れ流しているが、まとめた一覧をだして、その持論をしゃべれるか見たいですよ
2007/09/13(木) 15:51:19 | URL | とん #-[ 編集]
完璧な人間はいないし、完璧な仕事をする人間もいない。確かに喧嘩は下手だったかもしれないし、国民へのアピール度というかカリスマ性も無かった。しかし、たとえ靖国参拝をしなかったからなんだというのだ。安倍さんの功績は首相在任の一年だけではない。小泉時代からずっとだ。安倍さんほどぶれなかった人はいない。失敗は敵を作りすぎたことだろうが、もしそうでなければそれこそ何も出来なかっただろう。安倍さんに失望するなら麻生さんには絶望するだろう。
まだ麻生さんがやると決まったわけではないが、同じ愚は犯してはならない。麻生さんが「あっち側」に行かない限り絶望しても支持しなければならないと思う。
2007/09/13(木) 16:11:30 | URL | hi #fZZVeMag[ 編集]
俺もテレビを暫く見ないことにした。
2007/09/13(木) 16:24:20 | URL | 佐衛門 #nDYJkX.s[ 編集]
みなさんがどんな番組を御覧かはわかりませんが、『ザ・ワイド』の草野キャスターは【防衛省への格上げ】や【教育基本法の改正】【国民投票法案】なんて事を評価はしていましたよ。
しかし入院するほど胃が悪いんなら総理大臣になるべきではなかったかな。
とにかくお疲れさまでしたとしか言い様がないです。
2007/09/13(木) 16:50:04 | URL | いっくん #-[ 編集]
「その国の政治家のレベルは、その国の国民のレベルを超えることはない」と言われます。
所詮、日本国民のレベルはこの程度でしかないということなのでしょうか。
安倍さんの功績を何一つ称えることなく、瑣末なことばかりを取り上げては、本人の責任でもないのに執拗に叩き続けるメディアと、それに踊らされ、その異常さに気づこうともしない国民。
ただただ、情けないの一言です。
2007/09/13(木) 17:17:17 | URL | 憂国の熟女 #-[ 編集]
安倍総理が入院だそうですね。
怒りを隠せません。
あれだけ安倍いじめを公に続けて来たマスゴミは全員死刑にするべきだと思うのです。
一億総白痴国家・日本。
テレビを消して、目を閉じて、すこーしだけ考えてみましょう。
ああうんざりだ。
2007/09/13(木) 17:47:58 | URL |   #-[ 編集]
社会保険庁や政治家の金銭問題は、安倍さんの責任ではないですよね。
それもよく理解せず文句たれるだけの民主党、物凄く!ウザイです。
数ヶ月前に国会に「安倍さんの揚げ足取りをする前にどうしたら世の中がよくなるか考えろ!」とメールしましたが、相変わらず他人を蹴落とすことばかり考えてる政治家連中にがっかりです。
民主党、全く役に立たないからもう消えて下さい。
2007/09/13(木) 18:26:46 | URL | Merlin #-[ 編集]
人間、生きていれば再起動をして反撃も出来ます。
今は、ゆっくりと静養して、長所は残したまま強かにさを身につけ、手強くなって帰って来てください。
反日マスコミが全力で潰そうとした人材が、日本にとって何を意味するのかは、お分かりでしょうから。

2007/09/13(木) 18:30:14 | URL | 三毛猫 #PnxfV6J.[ 編集]
こんばんは。
私は本当に安倍さんが気の毒でなりませんでした。
健康問題がからんでいるのは間違いないでしょう。
本当に病人のお顔でしたもの。
いい仕事はしているのに卑怯なまでの
バッシング・・・・普通のストレスではなかったことでしょう。

それを「涙目!」とか騒ぐ品性の欠片もない
マスコミと、目先の事に惑わされて
愚かな選択をしてしまった国民。
今日も会社の人が「政治家は都合が
悪くなると病院へいけて良い」とかのたまってました。この程度なんですよ、所詮。
どこまで平和ボケかと悲しくなります。
私も参院選に続き脱力しきってます。

沖縄九州あたりをシナチョンにめちゃめちゃに
されても大部分は
「自分は住んでないからいいや」って思うんでしょうね。
それか「政治のせい」なんでしょう。
関係ないと思ってもそれは巡り巡って
自分にも関わりがあることなのに・・・・

でもあきらめないでやらないと。
過去に命がけで日本を守った方々に
申し訳ない。そう言いきかせてます。

今は思い切りブルー入っててもいいんじゃないでしょうか・・・・

安倍さんにはお疲れ様でした。頑張ってらしたのに申し訳ないですと言いたいです。
2007/09/13(木) 19:00:26 | URL | 神戸っ子 #-[ 編集]
また福田か・・
福田を担ぎ上げる勢力が表に出てきましたね。森-中川(女)と麻生・与謝野の対立で、森達にはめられたとの話もでています。その森、中川(女)は小泉childrenを囲い込んで最大勢力で福田推薦だそうで、もう本当に日本終わった。今年に入って嫌な風が吹いていると思っていましたが、ついにきましたね。中国の犬となる日が・・。街頭インタビューもマスコミも大喜びで福田が次期総理第一位ですと。参議院選で自治労やら年金の敵やらトミ子みたいな売国奴を一位で当選させた国民も大宅壮一氏の宣言通り「一億総白痴化」完了ということですね。クーデターなんて起きないでしょうし・・なんかもうストレスストレス!昨日大笑いしていた鳩山同様マスコミも嬉しくてたまらない様子。もう私もテレビ見ません。
2007/09/13(木) 19:09:42 | URL | ロバ #P0/eB2wY[ 編集]
書き込みお初です
いつも拝見してます

安倍首相の退陣、残念です
全くもってマスコミの偏向報道にはウンザリしますね
このままアホなマスコミに煽られて、国が傾いていくのをだだ眺めているしかないのかと思うと、なんとも歯痒くてなりません
てか、スゴく悔しいですよ
ホントなんとかならんですかね、、、

追伸:
「ボクちゃんの投げ出し内閣だ」等と程度の低いコメントを垂れ流して悦に浸っている某野党の党首、いつもながら反吐が出ます
2007/09/13(木) 21:55:52 | URL | サイコミュ #-[ 編集]
どうも「福田さん」に党内派閥の支持が集まりそうな情勢ですね。まあ、そうにでもなったら国民にとっては最悪。この人が、もし総裁にでもなったら「山崎」「加藤」らの屈中・屈韓議員が入閣しそうな予感。自民党には頑張って欲しいところだが、この連中を国政から排除しないと中韓の思いのままだ。はたして、この日本に、この日本を心から愛する政治家っているのか疑ってしまうばかりだ。
2007/09/13(木) 22:48:11 | URL | YY #-[ 編集]
 安倍総理は散々歴代の政権が放置してきた問題に真摯に努めていました。
日米豪印・日米英印同盟、防衛省格上げ、教育基本法改正、社保庁解体や国家公務員法等、これからの日本、これから生まれてくる子供や孫の為、未来の架け橋となるものでした。

そんな事は、みんな知っていた。

ただ、

国民だけが知らなかった。

という事でしょうか。反日勢力や組合団体に官僚と野党、マスコミと敵が多過ぎました。かの者達も一応は有権者です。1年ですが、よくここまでやってこれたものです。常人では務まらないでしょう。
まあ、国民だけが知らなかったというのは、今に始まった事ではないのですが、夕張の様にツケがまわってくるのはしょうがないと存じます。

 総裁選ですが、ここに至って各陣容が動き出しました。麻生さん風向きが変わりつつあります。町村派の動向もまた気になるところです。
2007/09/13(木) 23:42:33 | URL | カイワレ #-[ 編集]
マスコミのレベルの低さにあらためて失望した半年でした。いや、この異常さはこれまでにないんじゃないでしょうか。「やめろ」といっておきながら辞めたらこんどは「無責任」だと、「水に落ちた犬をたたく」この卑劣・執拗さ。小泉時代にたまった鬱憤をはらすかのように、小さい正義を売りまくった薄っぺらいテレビ芸者たち。若くて優れた指導者に、陰湿な嫉妬を隠してわかったようなことをぺらぺらしゃべり書き散らかす政治屋たち。
もう、うんざりです。日本人として情けない。私も、当分ニュースを見ないことにします。
安倍さんお疲れ様でした。心身ともに回復して、またいい政治をしてください。私は期待してます。
2007/09/13(木) 23:45:30 | URL | ぽー #-[ 編集]
安倍さんが一生懸命日本を良くしようと頑張っていた時、野党は一体何をしていたのか。
マスコミや官僚とつるんでの揚げ足取り、馬鹿の一つ覚えの如くの審議拒否、何かと言えば不信任決議案だ、問責決議案だ、政策と古い自民党のようなバラマキ政策。
本来は既得権益を壊さなければいけない野党が実はもっとも既得権益にしがみついていた事もはっきりしてしまったし。日本は終わったのかな・・・・
改革者を潰すようでは。
2007/09/14(金) 00:18:09 | URL | スペーシア #-[ 編集]
どうやら次は福田氏になりそうな気配ですね。
ところで、最近、私の家の周辺はにわかに中国人らしい人達が増えてきています。彼らは大声で会話するのですぐわかります。すごく嫌な予感がするのです。
中国の日本乗っ取りが本格派する日も近いのかなと思っていた矢先、阿部さんがやめました。そして福田さんの登場です。もしかしたら最初から仕組まれていたのかも、なんて勘繰りたくなるのですよ。何かしないと本当に日本がとんでもないことになっていきそうなんですけど、自分が無力なのが悔しいです。
2007/09/14(金) 00:25:42 | URL | コボチョビッチ #-[ 編集]
 http://www3.nhk.or.jp/news/2007/09/13/20070913000141002.jpg

安倍さんには会わない癖に中国の要人には呼ばれてもいないのにいそいそと会いに行く小沢。
その席ではやはり自民の悪口を言いまくったようだ。
日本よりも中国様を向いている政治家、こんなのを選んだのも日本国民。
2007/09/14(金) 10:56:04 | URL | sotobou line #-[ 編集]
後継総理の条件
 何故、安倍さんまで朝鮮総連への手入れが出来なかったのかを考えれば解りますが、警察内部にも情報を金で売る輩が居て、治安系公務員の個人情報を総連に流し、総連が其れを以て、公務員個人を脅迫していたからでしょう。

 誰を総理にするにしても、朝鮮への制裁や総連解体への動きを止めれば、それに関わった公務員の身にに報復が心配されます、こういうことは、やり始めたら完遂しなければ意味がないのです、そして最後まで庇う姿勢を持たないと、最後は政治家自身が見捨てられます、2・26や5・15はクーデターではなく、世直しかみせしめ、或いは、復讐でしかありません。

 そう言う意味で、安倍さんの意志を継ぐ事の出来る人でなければ、選ぶ意味さえ有りません、相手が、此方側の何らかの譲歩で、この問題を有耶無耶に出来る様な民族なら、始めから話し合いで片が着いた筈です、他に選択できる方法もあった。

 今更ですが、拉致は、国民の生命と財産を護る義務を持った国家が責任を持って解決すべき、最優先課題ですが、朝鮮政府のように、犯罪で国家財政を築いている様な集団は、国家とは認め難い、随って、話し合いなど最初から無駄で、武力による強制力を相手に示すことのみが有効ですが、他国のモノでは絶対ムリです、何故なら、他国の国民の救出に命を懸ける異国の兵士は皆無だからです。

 福田さんは、そう言う他を悪と決め付けた立場でする類の想像力が欠如した人に見えます、彼こそボンボン育ちで「何もしなければ、明日も同じ」と信じ込んでいる、若干ペシミスティックに見えますが、根は、性善説の楽観派だと思います。

 国を切り盛りするには決死の覚悟が居る、総理大臣になっても居ないウチから「貧乏くじかも」とはどういう意味ですか、自分が優勢なのが肌で解るから余裕を扱いたつもりでしょうが、誰もアンタにゃ期待してない、周りが自分達の思い通りになる木偶の棒だと思うから担いでいるだけ。

 「千万人と雖ど、我征かん」なんて、誰も着いてイカンがな、官房長官だって、嫌になったから辞めちゃった、この人にはそんな器量はないと思います。
2007/09/14(金) 23:36:03 | URL | ナポレオン・ソロ #90LdKUd6[ 編集]
初めまして。いつも拝見しております。
安倍総理が辞任を表明したことで、海外メディアでは対テロ戦争の妨害者として小沢民主(マスコミも?)が槍玉に挙げられているようです。
まさかこれを狙っての辞任・・・?なんとしてもテロ特を維持するため、海外に敵を知らしめたのでしょうか。だとしたら、国内よりも国外空気を読むことを優先した、というのは希望的観測過ぎるのでしょうか。すみません、安倍さんをずっと支持してきたものですから。
2007/09/15(土) 07:29:33 | URL | ruru #-[ 編集]
正解!
>テロ特を維持するため、海外に敵を知らしめた
 その可能性は高いでしょう、ナンセ、一番弱いのは外圧なのが、日本なんですから。

 小沢なんて、日本のことなんか指の先程も考えていませんね、ナニセ外国人優先政党の党首ですから。
2007/09/15(土) 07:39:19 | URL | ナポレオン・ソロ #90LdKUd6[ 編集]
>>ナポレオン・ソロ

(;^ω^)うわ、B層!
2007/09/25(火) 17:03:26 | URL | ( ´,_ゝ`)プッ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
家に帰りテレビをつけると衝撃的なニュースが目に飛び込んできた!!安倍首相 辞任!!・・・マジかっ!?(; ̄Д ̄)テレビやマスコミではこのタイミングの辞任は無責任だとかいろいろ言われてるけど・・・政治に興味も知識もない俺ごときがあれこれいうのもなんだが・・
2007/09/13(木) 10:57:02 | 競輪☆学ブログ
 私は「馬鹿じゃないか」「馬鹿じゃないか」と呟きながら、安倍さんの辞意表明の会見の模様やそれに対する各界の反響のテレビを見ていた。*****************************************  もし私の提案どおりにしていたら***************************************** 私は安
2007/09/13(木) 15:04:46 | 無党派日本人の本音
※珍しく長文注意「台湾、中国の一部」 潘総長見解に日本同意せず(東京新聞夕刊 2007/09/07)http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2007090702047161.html【台北=野崎雅敏】日台交流の日本側窓口機関、日本交流協会台北事務所は七日、台湾の国連加盟問題で国
2007/09/13(木) 17:11:03 | 帝國ブログ
この筋書きは全く予想しておりませんでした。
2007/09/13(木) 18:11:27 | 途転の力学
▼     安倍首相、緊急入院      マスコミからのバッシングを受け、首相官邸に引きこもっていた、安倍首相。 とうとう「美しい国」に緊急帰国されたそうです。▼     残された自民党総裁室には、驚くべきことに、以下のような書き置きが…       ..
2007/09/13(木) 18:31:16 | 書評日記  パペッティア通信
安倍首相辞任 国民不在の政治劇(産経新聞) - goo ニュース 「無責任」「なぜこの時期に」。安倍晋三首相が臨時国会開会2日後の12日に突然辞意を表明したことに、自民党都道府県連では戸惑いが広がった。参院選敗北の原因とされる都市と地方の地域格差問題に加え、閣僚
2007/09/13(木) 20:45:38 | 電脳空間「高天原」
少し古いですがこのことを忘れてまだ保守派の人たちの中に今やめるなら参議院選挙直後やめるべきだったという人たちが多くいるのであえて再度ながさせて頂きます!麻生幹事長への流れをつくられたのですから、福田や谷垣
2007/09/14(金) 02:08:50 | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
安倍首相辞任を初報道 北朝鮮(産経)北朝鮮の朝鮮中央放送と平壌放送は13日午後5時(日本時間同)の定時ニュースで、安倍晋三首相が12日に緊急記者会見を開いて辞意を表明したと論評抜きで報じた。北朝鮮メディアが首相の辞意表明を伝えたのは初めて。 両放送は、安
2007/09/14(金) 02:54:10 | 日本は日本、韓国は韓国
