管理人やじざむらいが、気になるニュースをほぼ毎日更新で垂れ流してまいります。
スポンサーサイト
強制連行された在日を全部返せと言ってみろ!
 この世の地獄である北朝鮮から脱出し、出生地である日本にたどり着き在住していた女性が、どうやって行ったのかは知りませんが中国は北京の北朝鮮大使館で会見を開き、『私は日本に強制拉致された!』と主張した・・このような噴飯モノの話を以前のエントリーで紹介しました。

 自由に出国できる強制拉致の被害者というのは聞いたことがありませんが、ともかくもこの方は北朝鮮へとお帰りになったようで、北京に続いてあちらでも会見を開いたようなので、取り上げてみたいと思います。こちらをご覧下さい。(ANNニュースから以下引用※リンク切れの場合は→2ch)


「日本に強制連行された」脱北後、再帰北女性が主張

2003年に脱北し、日本で暮らした後、再び北朝鮮に戻った女性が平壌で会見し、改めて、「日本に強制連行された」という主張を繰り返しました

 ド・チュジさん:「人情の薄い日本では、生活の支援を受けることもできず、唯一、頼れるのは、自分の小さな両手しかありませんでした

 ド・チュジさん、日本名・石川一二三さんは、2003年10月に脱北し、千葉県内で生活していました。先月末、「私は日本に強制連行された。北朝鮮に帰る」と北京で会見した後、平壌に戻りました。12日の会見で、ド・チュジさんは「日本ではお金がないと生きていけない。しかし、北朝鮮では党があったため、力強く生き抜いていけた」と述べました。

 会見の最後には、金正日総書記の写真にお辞儀をしてお礼を述べ、改めて、脱北したことは自らの意思ではなかったと主張しました。


 あらあら・・もうすっかり金正日将軍様マンセー劇団の一員になっておられますね。お気の毒にというべきなのかどうなのか・・日本に拉致された!という笑い話は置いといて、中には奇特な方というのもいるので、本当に北朝鮮に帰りたかったという可能性もないわけじゃない。まあ、初めから仕込まれていた工作員でない限りは、その可能性はゼロに等しいでしょうが。

 で、日本は人情に薄くて生活の支援も受ける事が出来なかったと主張するこの女性。確かに都会では隣近所の付き合いが希薄になっているということはあるので、そう見えたのかもしれませんが、身寄りはあったんですよね?日本には先に脱北してきたお兄様(現在は日本で作家として活躍中:西日本新聞)がいらっしゃる。

 お兄様は助けてくれなかったんでしょうか?いやいや、そんなはずはありませんよね、日本とは違って人情の厚い国からいらっしゃったんだもの。ああそれからついでに言いますと、帰還事業で北に渡り、その後脱北して日本に来られた人に関しては、日本は生活保護をしてますよ(こちらを参照→脱北者座談会)。

 生活保護を受けていながら『生活の支援がない!』というのは、甚だしく説得力に欠けると思うわけですが、その辺はどう思うんでしょうか?え?ケンチャナヨですかそうですか・・などとイヤミったらしいことを書いてしまいましたが、この人はクサレ外道の北朝鮮に無理やり言わされてるに過ぎない(しつこいようですが、初めから仕込まれていた工作員でない限り)。

 上にリンクを貼りました脱北者の座談会の内容を見ると、脱北者が生活保護費の中から北朝鮮にいる親族に仕送りをしているものの、途中で抜かれてマトモに金が届かないなんてことが書かれています。生活保護費で仕送りってどうなのよ?というツッコミもいれなければなりませんが、金を出す日本とそれを吸い上げる北朝鮮。どちらが酷いのかはこのことからも明白。

 おい北朝鮮よ、日本人拉致問題の相対化と、これ以上の脱北者が出ないよう国内向けの洗脳をやってるんだろうが、こんなお手盛りの猿芝居でどうにかなるほど国際社会は甘くないし、洗脳を受ける側の人民だってバカじゃないだろう。クダラナイ事ばかりやってないで、少しはマトモな事をやってみろ。


banner  
  ↑ ↑ ↑
この記事が気に入った方は『応援クリック』お願いします。
あなたの一押しで書く意欲が湧きます。


関連エントリー:北朝鮮 絵に描いたような外道ぶり
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
強制連行はいけませんね。
日本に居る在日朝鮮人も「強制連行された」という主張のようですので、特別在留措置という強制連行の措置を撤廃しましょう!
朝鮮という祖国に帰国できるように、特別在留措置とを即時撤廃しましょう!
日本に滞在したいのなら、日本の法律を遵守させ、滞在費用(税金)も捻出できない人は、滞在拒否を行いましょう!
2007/07/14(土) 09:55:14 | URL | とおる #5S8jD4Sc[ 編集]
名前を奪われたと言うならば本名を名乗ってもらおう
所謂、創始改名で名前を奪われたという事だから、通名を廃止しよう。
心苦しくも日本風の名前を名乗っていたのを晴れて本名を名乗る事が出来る。
さぞかし嬉しい事だろう。
遠慮する事は無い!!
本名を名乗れ!!
2007/07/14(土) 10:25:53 | URL | 青雲大空 #mQop/nM.[ 編集]
どうせよと?
強制連行された在日朝鮮韓国人60万人を母国に返す協議会を一刻もはやく設置し、早急な実現に全力を尽くすべき、・・ですか?
2007/07/14(土) 14:07:50 | URL | stop #3rBS7m.w[ 編集]
在日さんたち
困ったねえ。
強制的に日本に連れて来られた人を無理矢理置いておくのは人道に反しますからね。
こうやって御自分の意思と行動力によって自らお帰りになった方が実際にいらっしゃるわけですので、「祖国に可及的速やかに帰国する」か「自由意志で日本に密入国したと認めて改めて滞在の許可を求めるか」の選択をして頂かないと。

本当に困ったことですねー。
ニヤニヤ。
2007/07/14(土) 14:57:00 | URL | 蝦夷王 #AVNby.KY[ 編集]
立派です
自分の意思で母国にお帰りなされた、嫌々日本に居るより、幸せだろうね。
金将軍サマ、有難うと言うだけで帰れるんだよ「在日」の諸君も見習うべき。
2007/07/14(土) 15:49:30 | URL | 嫌! #kU3g/2a6[ 編集]
そんな酷い国・日本に居る、可哀相な北朝鮮の人々は、
早々に、楽園の祖国へ返してあげなければいけませんね~
特に、何故か将軍様の召還命令から逃げ回っている
許・人民代議員さまなどは、即日!
2007/07/15(日) 02:55:41 | URL | 徒然 #-[ 編集]
朝鮮政府の広報機関としてのマスコミは不要。
 戦前の日本は、米英他世界の強国を敵に回しながら、朝鮮人を840万人も強制連行できる位の機動力を持ち、亦、840万人の壮丁が、殆ど女子供老人しか残っていない日本で、一件の暴動も起こせないくらい強力な強制力・治安維持力を持ったスーパー軍隊だった様だ、ナンデ戦争に負けたんだろう。

 この石川さんも、朝鮮外道政府の犠牲者ですが、こういった話しを一切報道しないマスコミは、全て彼方側からのバイアスを受けているワケで、何が人道主義だと言いたくなる、今のマスコミ、産経だけ残して全部潰して、新たにネットに有力資本が、報道系ニュース配信システムを造ってくれないかな、プリントすれば読める様にすれば、紙代がカナリ減ります、森林伐採数も激減するでしょう、製紙会社が潰れるか、再統合されるでしょうが。
2007/07/15(日) 06:59:11 | URL | ナポレオン・ソロ #90LdKUd6[ 編集]
タイトルと名前を間違えてました
>まず今現在の日本のキリスト教会はほぼ左巻き思想一色となっているので、反発が起きる可能性があります。
kiki殿
教会は残念ながら仰る通りです。ただし、神父、牧師の左巻きのひどさに辟易している信徒は結構います。そこら辺から突けば何とかなります。
>また、アメリカにおいても宗教というのはあくまでも政争の具でしかないような印象があります。
何より彼等のプライドを傷つけることになりかねません。
プライドに限れば確実に傷つける事になります。この場合は確信犯で行う事に意義がある。重要な同盟国からこういうきつい広告攻撃がくるという事の意味を、アメリカの保守本流は理解できます。こういう行為に支持が一定数集まるくらい同盟国国民の反発を買っているんだぞ。何とかしないとこちらでも収拾できないぞというメッセージにはなります。軍事力維持に日本の技術が欠かせない今、日本にぶち切れられて同盟やめろと言うのが国論になる方向には何としても行かせるわけにはいかないんですから。勘違いしたリベラルを何とかしないとまずいと、アメリカの保守本流に理解させる事が目的です。
 ワシントンにとって宗教は政争の具ですが、アメリカ国民に破僧ではない人の方が多い。彼らにそっぽ向かれたら終わりです
>イエスは自分達だけの神であって、異教徒は一切救わない偏狭な神であることを自ら証明することになります。だから異教徒は絶滅させても良いという発想になるのでしょうが。
日比野殿
 あまり言いたくないですが、宗教の基本は信じている者だけは特別扱いされますという根拠のない優越感を信者に与える事です。
 それが社会を形成する基礎になっている国がアメリカです。キリスト教徒の選民思想と国民国家システムの混合物です。
 ベクトルが若干異なりますが、本質では特定アジアと共通点が多いと私は見ています。平たく言うとアイデンティティの根拠が自分自身に依拠しない社会。
 日本を悪くいって己を持ち上げる事に頼り、今となっては阿Qが見たら
「俺だってここまで惨めったらしい事はやらねえぞ」
と言うような社会になりましたし。
 己が他者より高みにあるという妄想の維持に、我が国よりエネルギーを注いでいるのがアメリカです。宗教同士の争いの原因は、自己の妄想を否定する他者が恐いからでしょう。先進国の文明人としての面の皮があるからできませんけどね
 同様の理由で「赦し」で攻められたら、面の皮が破れて地金が出てしまうでしょうね。
 で、地金が再び出始めたのが現在なのでしょう。
 一度赦しで攻めてみてアメリカが面の皮を取り繕う力が残っているか? それを確かめた方が良いのかもしれません。
 後、間違えて題名に入れるはずの「我が身を省みない国ですから」を名前に入れてしまいました。
2007/07/16(月) 02:47:38 | URL | 暇人 #tGuBn3nQ[ 編集]
コメントありがとうございます
皆様おはようございます。北朝鮮は、こういった構図の工作をすればするほど在日の存在がどうなるのか、なーんてことは考えてないんですかね(笑)。
2007/07/16(月) 10:59:00 | URL | 管理人 #hI3IiWgo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 昨日12日、いよいよ公示日を迎え、国政を左右する暑い戦いに突入した。各党首も各地で第一声を張り上げている模様がテレビ放映されていた。届け出をした候補者の選挙ポスターが一斉に掲示板に張り出された。 安倍氏の
2007/07/14(土) 14:35:37 | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
<<米軍の日本駐留>>このブログを見て頂いている皆さん、何故米国が占領依頼に日本に駐留しているのかお考えになったことがおありでしょうか。このことについて米軍が沖縄に集中し過ぎていることについての論議はあっても、国内で米軍の駐留自体については問題になったこ
2007/07/14(土) 15:34:03 | 無党派日本人の本音
読売新聞(7/13夕刊) 年金記録漏れ問題に揺れる社会保険庁で、職員の事務処理に絡んだ事件・事故やミスが、昨年度だけで、1000件を上回る見通しであることがわかった。 2005年度は約400件で、一気に2・5
2007/07/14(土) 17:22:18 | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
読売新聞(7/13夕刊) 年金記録漏れ問題に揺れる社会保険庁で、職員の事務処理に絡んだ事件・事故やミスが、昨年度だけで、1000件を上回る見通しであることがわかった。 2005年度は約400件で、一気に2・5
2007/07/14(土) 17:26:53 | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
 年金問題でかすんでしまった感がある教育改革だが、教育三法(学校教育法・地方教育行政法・教育職員免許法)の改正はこれまでの教育が組合主導で、文部科学省や教育委員会の指導は「不当な支配」としてされてきたことが改め
2007/07/15(日) 01:33:18 | なめ猫♪
7月14日、米国の新聞の中から「Japan」で検索しているうちにワシントン・ポスト の Shinzo Abe's Double Talk と言う社説に出くわした。日付が3月24日で随分前の話だったが、余りにも酷い内容だったので紹介する。今週の北朝鮮との6カ国協議で最も強硬なのは金
2007/07/15(日) 06:39:34 | 無党派日本人の本音
来月中に日朝部会 拉致問題解決へ政府要求へ(産経新聞) - goo ニュース 政府は13日、北京で18日から開催される6カ国協議首席代表会合で、拉致問題を協議する日朝国交正常化作業部会の8月中の開催を求める方針を固めた。日本はこの日朝作業部会で、拉致問題に進展が
2007/07/15(日) 13:53:21 | 電脳空間「高天原」
