管理人やじざむらいが、気になるニュースをほぼ毎日更新で垂れ流してまいります。
検察は誰に言われてそんなことやってんの?
 東京千代田区にある朝鮮総連の土地・建物を巡った騒動を当ブログではこれまで追ってまいりました。当初は総連が元公調長官、元日弁連会長など大物を手足として使い、整理回収機構(RCC)による差し押さえを回避しようとしていた・・こんな話でした。

 手足となっていた輩をとっ捕まえるのはもちろん、大元の総連幹部もとっ捕まえられるか、これが焦点だと思っていた管理人ですが、検察のここ一連の動きを見ていると、なんだかトンデモない方向に逸れているような気がします。

 検察はまず元公調長官の緒方氏を詐欺罪で逮捕。ストーリー的には緒方氏が元不動産会社社長などと共謀して、総連から金をかっぱいでいた・・というもの。今はなぜか総連=詐欺の被害者というような扱いになっております。

 さらには緒方氏と元不動産会社社長が、総連中央本部の土地売買契約を済ました翌日、なぜか揃って韓国経由で中国に渡航していたという報道があり、その目的は中国のいわゆる日本軍遺棄兵器ビジネスに参入するためだった、と読売は書いております。(読売)

 緒方氏が公調長官当時の外相『河野洋平』氏が中国との間で約束した遺棄兵器処理・・これに絡む遺棄兵器ビジネスを総連からかっぱいだ金を使って参入・・こうして見るととてつもない悪人に見えてきますが、検察が批判の矛先をこっちに向けて、総連はお咎めなしという形に落とし込もうとしているような気がしてならない。

 緒方氏は金に汚く、河野洋平の代表的売国行為である遺棄兵器処理で儲けようとした売国奴である・・ここまでは良い。しかし、総連が全くの被害者であるなどという話は、誰が見てもおかしい。総連というのはそこまでお人よしで警戒心ゼロのバカなのか?悪巧みや謀略にかけては日本人より遥かに上手のあいつらが?んなわけなかろーが!

 
banner  
  ↑ ↑ ↑
この記事が気に入った方は『応援クリック』お願いします。
あなたの一押しで書く意欲が湧きます。


関連エントリー1:総連 要は潰れちまえということです
関連エントリー2:総連の飼い犬に成り下がった元公安調査庁長官
関連エントリー3:公安調査庁 上から下まで総連とズッブズブ
関連エントリー4:総連敗訴! 悪巧みは失敗しましたとさ
関連エントリー5:総連は一度解体すべきだ
関連エントリー7:総連 まさかの逆転被害者に?
コメント
この記事へのコメント
暗黒朝鮮カルト同盟
【朝銀破綻当時の暗黒朝鮮カルト同盟】

★総理大臣 村山富市
★外務大臣 河野洋平
★通産大臣 橋本龍太郎
★自治大臣 野中広務
★衆院議長 土井たか子
★科学技術長官 田中真紀子
★国家公安委員長 野中広務
★法務政務次官 角田義一
(朝鮮総連闇献金疑惑の民主党参議院議長)
★参議院法務委員長席・・・公明党が40年間も独占!
★公安調査庁長官 緒方重威(今回疑惑取引の主人公A)
★日弁連会長 土屋公献(今回疑惑取引の主人公B)

★仲介した元不動産会社社長=満井忠男
(今回疑惑取引の主人公C)
★満井逮捕時の担当弁護士=緒方重威
★満井の会社の顧問弁護士=安田好弘
★安田逮捕時の弁護団団長=土屋公献

この不動参会社「三正」の元社長である満井忠男は,かつて世を賑わした住専問題にも深く関与しており,1500億円の負債で倒産したが、強制競売を逃れるために資産隠しを行い逮捕されている.この悪知恵を教唆したのが,オウムの麻原や山口県母子殺害事件の弁護士として一躍悪名を馳せた,あのキチガイ安田好弘だ.今回の朝鮮総連中央本部の物件売買契約とも酷似した偽装スキームだ.
謎深いオウムのテロ事件も暗黒パズルの一片なのである.

そして現在,国土交通相のポストが公明党によって独占されている.特定反日国からの不法入国者・不法滞留者,そして悪質極まる外国人犯罪が急増し続けていることと,国土交通省の特定国に対するノービザ渡航許可とは,決して無関係ではあり得ない.明らかに日本破壊工作の一環だ.

2007/07/03(火) 11:23:37 | URL | 憂国防人 #-[ 編集]
要は、緒方にこれ以上カメラの前で余計なコトをしゃべらせない為の身柄拘束。 或は、アッチから消されちゃたまらないので、証拠保全。 何れにしろ、この先の対応次第で、検察の朝鮮汚染度が計れる。 楽しみ。
2007/07/03(火) 11:24:39 | URL | 徒然 #-[ 編集]
詐欺の被害者ではあるけれど、
税金は払えよって流れでしょうね。
全額分を現状払おうとしたら
全国の全事務所が差し押さえ。

以前ならこんなことが表には出てきませんでした。
2007/07/03(火) 12:35:23 | URL | ash #-[ 編集]
一応
総連を締め上げる仕事は現在国税庁がやってるので、ヤメ検元長官が色々ゲロってくれるのを待ちましょう。

逮捕後に起訴容疑が変わるのはよくあること。
そこでちゃんと仕事をするかどうかキッチリ監視しましょう。
2007/07/03(火) 13:49:33 | URL | 蝦夷王 #AVNby.KY[ 編集]
あそこがノーコメントでいるのは、全てが終わった時(被害者のまま)、日本に対して派手な抗議活動を準備しているから?気持ち悪いくらい静かなのが怖い。
最近特にパチンコ屋の広告が増えたんですけど、資金調達月間でしょうか。

誰か、アメリカみたいに
『パチンコ屋が俺を誘うから
依存症になって破産した。
パチンコ屋は○億円払え!』って
訴訟起こさないかなあ。
見たいなあ。
2007/07/03(火) 15:25:05 | URL | ねむ #-[ 編集]
回りくどい
何だか訳が判らなくなって来た、之が手なのでしょうか?
しかし朝聯が被害者とだけは誰も思わないから明らかにして欲しい。
2007/07/03(火) 16:34:52 | URL | 嫌! #kU3g/2a6[ 編集]
村山内閣時代の顔ぶれにビックリ!
日本を貶め、朝鮮とシナ、それに繋がる暗闇社会の利益のために暗躍した連中ばかり。正に悪夢の時代でした。
さすがに社会党は国民から見放され、党名を社民党に変えたり、多くは民主党へ鞍替えしたりしましたが、これらは国民の目を欺くための単なる偽装。言うこと、やることは全く同じ。
こうした連中を政治の表舞台に立たせることは、朝鮮半島やシナの利益にこそなれ、日本にとっては不利益にしかならないことは村山内閣で証明済。
2007/07/03(火) 18:42:17 | URL | 純 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
皆様おはようございます。蝦夷王さんが仰るように私も待ちたいのですが、なんとも歯がゆいというか、このまま行ってしまいそうな気がして・・
2007/07/04(水) 09:48:48 | URL | 管理人 #hI3IiWgo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
