管理人やじざむらいが、気になるニュースをほぼ毎日更新で垂れ流してまいります。
北朝鮮 絵に描いたような外道ぶり
 拉致問題は解決済みだ・・このように開き直り、日本がいくら返せと要求しても、なかなか態度を変えようとしない『クサレ外道』北朝鮮。拉致被害者を返そうとしないばかりか、今度はこんな非道なことをやらかしております。こちらをご覧下さい。(朝鮮日報から以下引用)

北朝鮮「2003年に日本が北朝鮮女性を拉致」

 北朝鮮は26日、日本が2003年10月18日に北朝鮮女性のト・チュジさん(58)を拉致したと主張した。

 在北京・北朝鮮大使館は26日午前9時(現地時間)、北朝鮮大使館で国内外のメディアを対象に共同記者会見を行い、日本が4年前にト・チュジさんを拉致したと発表した。

 この会見にはトさんも同席した。この会見でトさんは「2003年10月に豆満江で悪い人たちにジープに乗せられ、在瀋陽日本国総領事館を通じて、日本へ強制拉致された」「3年7カ月間日本で生活したが、今月21日に日本を脱出して、現在は在北京・北朝鮮大使館で保護を受けている」と主張した。

 この日トさんは記者団の質問に一切答えず、北朝鮮映画『民族と運命』の主題歌を歌いながら会見場を後にした

 トさんは1949年10月28日に神奈川県川崎市でト・サンダルさんの三女として生まれ、1960年に帰国船に乗って北朝鮮に入国したという。

朝鮮日報JNS


 日本が朝鮮人を拉致ね・・一体何のメリットがあってそんなことをしなければならないのか、まるっきり分かりませんが、これは北朝鮮が脅したんでしょうかねえ。帰ってこなければ、北朝鮮にいる家族を皆殺しにするぞとかなんとか言って。トさん(石川一二三さん)は北朝鮮に家族を残して脱北したんだそうです(時事)。

 北朝鮮の狙いとしては、拉致問題を相対化したいということなんでしょうが、果たしてどれだけの人が信じるのか。拉致されてきた人間がどうやって出国、海を渡って中国に入国したのかなどツッコミどころは満載なので、信じる人は限りなくゼロに近いと断言して差し支えないと思いますが、こういったことを繰り返されるとウザイので、今後は脱北した元在日朝鮮人らの受け入れに慎重にならざるを得ませんね。

 慎重にならざるを得ない理由は他にもありそうです。北朝鮮に脅されて帰る・・というのもあるでしょうが、元々が工作目的で脱北したフリをする輩もいるでしょうから。まあそれはともかく、北朝鮮ってのは本当にエゲツナイ国(?)ですね。一事が万事この調子。正道を歩くということを知らないまさに外道であります。
 

banner  
  ↑ ↑ ↑
この記事が気に入った方は『応援クリック』お願いします。
あなたの一押しで書く意欲が湧きます。  
コメント
この記事へのコメント
 此の報道で出てきたトさん(日本名:石川一二三さん)は60年に帰国事業で、朝鮮に帰国した、平島さん(泣きながら「キムしょーぐんマンセー」をしてたおばあさん)と同じ境遇を辿っている、彼女らは、朝鮮の人権弾圧に屈した民間人だが、そこに追いやって知らん顔しているのは、北朝鮮を「地上の楽園」と賛美しまくったサヨク学者とアサヒ新聞だ。

 しかも、アサヒ新聞は、朝鮮日報と軌を同じくして、jこの女性が脱北者で有ったことを報道せず、朝鮮日報が「拉致して日本に連れてきた」のに対して、「騙されて日本に連れて来られた」事にしているが、どちらが悪質だろうか。

 朝日新聞が日本の側に立ってコメントしているのではない事を知った上で、新聞を購読している人達は、マスコミや言論関係者以外で、どれ程いるのだろうか解らないが、この一件を看ても、朝日信仰を止めないのなら、正に病気だろう。
2007/06/27(水) 10:43:50 | URL | ナポレオン・ソロ #90LdKUd6[ 編集]
古館の番組で、この女性の脱北後 (直後?3年7ヶ月間の間?)長男が死んでいると言ってましたね。

家族を北に残して逃げてきた脱北者は、顔を出し個人を特定されたら、残してきた家族が殺されるからと、個人特定されないように神経を使っている筈だが、この女性も平島さんも残してきた家族に荷物を送るとか手紙をやり取りや電話とかしてたようですね。北朝鮮は国交のない国ですし、身元を隠していなくてはいけない人間が、どうやって荷物を送ったりしてたんでしょう。
市民団体(人権団体)やら総連やらの工作かと思うと、想像しますよ。

平島さんの時には、家族をエサに連れ戻され利用されるからと、連絡を取らないようにとアドバイスを受けていたが、そういうわけにはいかなかず、支援の仕方が問題だったとか、反省しきりだったはずなのに・・・
2007/06/27(水) 11:06:31 | URL | とん #-[ 編集]
>北朝鮮映画『民族と運命』の主題歌
って、何?記者会見で歌うの?笑いを通り越して、ちょっと寒気が...
2007/06/27(水) 11:26:59 | URL | あに #XvJ68fHQ[ 編集]
昔あったジョーク
米中が戦争を始めた。
米軍の快進撃で初日に500万人の捕虜が投降。
二日目には2000万人。
三日目、中国政府から勧告。
「降伏せよ。さもないと今度は3億人の捕虜を出すぞ」。

てのがあったので、今後北朝鮮と交渉する際には「こっちの言うこと聞かないと在日をどんどん送り返すぞ」って恫喝してやればいいと思う。
2007/06/27(水) 12:51:36 | URL | 蝦夷王 #AVNby.KY[ 編集]
朝鮮の~
死にに帰る様なものですね、二年も経てばお墓の中。
2007/06/27(水) 16:34:51 | URL | 嫌! #kU3g/2a6[ 編集]
いわゆる強制連行
自由意志で日本に渡ろうが、日本でどんなに手厚い保護を受けようが、結局は自分に都合の良いウソを吐くいい見本ですな。
あのNYTにもこのまま報道してもらいたいものです。
2007/06/27(水) 18:24:40 | URL | chonchon #JalddpaA[ 編集]
従軍売春婦を米下院委で可決されたようですし、いい機会ですから在日はじめ半島人は母国に帰ってもらうのが一番かと。この民族には出来るだけ関わらないことです。
2007/06/27(水) 18:40:55 | URL | パブロ犬 #CbWhK9HQ[ 編集]
朝鮮が外道で有るのは自明ですが、この件の場合は、日本の公安、政府も能天気過ぎです。政治的に利用される恐れが充分に有る「信頼出来ない」脱北者に対するケアー(早い話が監視です)と対策を何もやってなかったって事ですよね。脇が甘過ぎです。こんな事では「外道」の術中に簡単に嵌ってしまいます。このケースの場合の日本側の責任者は何処なんですかね。同じ様なマヌケ振りを繰り返さない為にも厳しく批判されるべきだと思います。
2007/06/28(木) 04:06:49 | URL | そんそん #-[ 編集]
コメントありがとうございます
皆様おはようございます。レスが遅くなって申し訳ありません。

こういった脱北者問題にしてもそうですが、結局はあの国の政権を崩壊させないとどうしようもない。そう思います。
2007/06/29(金) 09:33:33 | URL | 管理人 #hI3IiWgo[ 編集]
はじめまして
平壌ではきちんと身なりを整えた息子さんがお出迎え・・・。
どう考えてもおかしい
2007/06/30(土) 09:24:17 | URL | 谷口繁 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こういう与太話を信じる馬鹿がいたらお目にかかりたい。 日本が2003年に北朝鮮人を拉致したのだというのである。 その会見を伝える朝鮮日報の記事 『北朝鮮「2003年に日本が北朝鮮女性を拉致」』 北朝鮮は26日、日本が2003年10月18日に北朝鮮女性のト・チュジさん(58)
2007/06/27(水) 09:38:15 | 加賀もんのブログ
最近の報道から、(引用は全て読売新聞から)「ボーナス返納は」民主・国対委員長が批判国民は民主党は自治労を支持基盤に持っているので、今回のような社会保険庁の職員の怠業、背任行為が今回のような前代未聞の不祥事を起こしても、彼らの立場を護る側になるのではないかと
2007/06/27(水) 09:54:37 | 無党派日本人の本音
北朝鮮「2003年に日本が北朝鮮女性を拉致」(朝鮮日報6/26) 北朝鮮は26日、日本が2003年10月18日に北朝鮮女性のト・チュジさん(58)を拉致したと主張した。 在北京・北朝鮮大使館は26日午前9時(現地時間)、
2007/06/27(水) 19:43:46 | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
