管理人やじざむらいが、気になるニュースをほぼ毎日更新で垂れ流してまいります。
中韓コンビのアメリカ反日珍道中
 今月26日に米国下院の外交委員会で、日本を非難する内容の『慰安婦決議案』なるものが採決にかけられるのを機に、これを歓迎するため約10カ国の『人権団体』が、一斉に記念行事を開催する・・こんなニュースを前回のエントリーで紹介しました。

 さらに10月には、米国の大学で『日本軍慰安婦問題解決のための世界大会』とやらを開催するそうで、米国内における慰安婦云々の『運動』を先頭に立って推進する韓国人、そして裏で蠢く中国人達は勢いにのっているように見えます。

 勢いにのったついでということなのかどうなのか、こんどはこんなことをはじめるそうであります。こちらをごらんください。(米州韓国日報から以下引用※韓国語)

「靖国神社反対」 … 日本の不道徳性を知らせる
  ~韓中団体が共同キャンペーン

韓国系社会と中国人コミュニティが共同して、全米で「日本靖国神社反対キャンペーン」を実施する。

「靖国反対共同行動韓国委員会」(李ヘハク代表。以下「靖国反対委」)は今月21日にロサンゼルスで記者会見を開き、日本政府の非道徳性と靖国神社の実態を知らせるために全国で靖国神社反対署名キャンペーンを展開する、と表明した。

靖国反対委の李ヘハク共同代表は、「東條英機などA級戦犯らの位牌が保管されている靖国神社への参拝を続けている日本は、戦争犯罪に対して一度も真剣に謝罪したことがない。靖国反対運動を通じて、日本の非道徳性を全世界に告発する」と明らかにした。

全米の韓国系キリスト教界を筆頭にロサンゼルスとニューヨークの韓国系団体が参加し、従軍慰安婦賠償訴訟を先導した中国系諸団体も協力する靖国神社反対運動は、神社内に保管されている約2万の韓国人位牌の分祀のためのキャンペーンを集中して行なう。

韓国・日本・中国の市民団体で構成された靖国反対委は、今年11月にニューヨークの国連本部前で大規模抗議デモを起こすことを決めたほか、靖国問題を国連人権委員会の議題に上程して日本の非道徳性を告発する計画だ。

(訳文は2chから頂きました)


 だーかーらー、靖国神社に位牌など無いと何度言ったら理解するんだこいつらは・・で?神社内に保管されている位牌を分祀ってなんだよ。もう無茶苦茶ですね。無理解にもほどがあるぞ。んで、このとてつもない無理解ぶりはケンチャナヨのまま全米でキャンペーンですかそうですか。

 要は位牌を渡せと言いたいのでしょうが、無いものを分祀(笑)しろと騒ぐ→当然、無いものは渡せない→これだけ要求してるのに渡そうとしない!やっぱり日本は反省してない・・という流れになるのは目に見えてますね。もうウンザリだわ本当に。

 
banner  
  ↑ ↑ ↑
この記事が気に入った方は『応援クリック』お願いします。
あなたの一押しで書く意欲が湧きます。 
 

関連エントリー1:麻生外相 『まだまだ釣れるぜ』
関連エントリー2:中国の反日キ印と日本の友好キ印
関連エントリー3:こんなんと共生?とてつもなく酷い冗談だ
関連エントリー4:河野談話 どうしても放置しておけない


お知らせ:皆様ご存知『極右評論』の瀬戸さん、『よーめんのブログ』のよーめんさんなどが呼びかけ人となって、『河野談話の白紙撤回を求める署名活動』が始まっています。未だいわゆる従軍慰安婦強制連行という嘘話の根拠に使われる河野談話など不要。当ブログ管理人もこの活動に賛同します。署名はこちらからどうぞ↓

河野談話の白紙撤回を求める署名サイト
コメント
この記事へのコメント
なんにでも『世界』とか『ワールド』とかカンムリをつけるのがアッチ系の方々のお好みのようで(笑)
そうしえば全然聞いたこともない『レイン』とか『ピ』とかいう韓流スターが、自分を称して『ワールド・スター』と言ってるそうです(笑)
ところが、来日コンサートなどでは、前売り券が一円にダンピングされても売れ残っている模様。
こんなもんです、彼らの自称『ワールドワイドな』とか、『世界的な』なんていうのは・・・
2007/06/25(月) 11:03:47 | URL | お笑いお花畑 #-[ 編集]
神道と
日本人の死生観を根本的に理解出来てない。

批判するなら少なくとも実態を知れよと。
ガキがブーブー言ってるのと変わらんジャマイカ。
2007/06/25(月) 13:07:55 | URL | 蝦夷王 #AVNby.KY[ 編集]
IMFおかわりが特効薬
活動費は在米チョンや本国からの寄付だろうから 百の反論より効果的、在米チャンは本国にいい顔したいだけなので資金援助まではしない。これまで以上の売春婦が国内外で大発生するので これも事実認識の傍証として使えます。迂遠なようですがサムソン・ヒュンダイを潰すのが吉。
2007/06/25(月) 15:07:30 | URL | chonchon #JalddpaA[ 編集]
韓国系キリストさん
訳判らない?中・姦系恥かくと思うよ。
2007/06/25(月) 15:13:17 | URL | 嫌! #kU3g/2a6[ 編集]
土佐の高知の播磨屋橋で~
 他国を非難するのに、他国の文化を理解できていないのでは、その非難自体が唯の誤解に基づいて居る可能性があるワケです、そこを逐一米国にアピールすればよい、宗教概念を理解できていない=頭が悪い、若しくは、そのフリをしているダケだから、性格が悪いかのどちらかでしかないと。

 世界でも指折りの人権侵害を現在進行中の2国が何を云っているんだか、黙っていても、ボロが続々出てくるでしょうが、日本は、是から先、両国の如何なる失敗もフォローしないと宣言すればよいダケです。

 もし米国が日本の非難決議を採択するなら、「是は日米の2国間問題なのか?」と訊けば宜しい、日韓も日中も国際的には解決済みの問題なんです、残っているとすればどちらも2国間問題でしかない、米国から1インチも口を挟まれるべき問題はないのです、しかも、米国は日本側が提示した検証された証拠を何等顧みることなく、そう言う決議をしたわけだし。

 中韓に、日本の不道徳を指摘されるとはね、盗人が、坊さんがはりまや橋で簪を買ったと騒いで居るのと同じでしょう。
2007/06/25(月) 17:05:46 | URL | ナポレオン・ソロ #90LdKUd6[ 編集]
こういう状態になったなら
もう好き勝手にやらせておけば
どんどん自爆していくでしょう
2007/06/25(月) 18:26:48 | URL | 京 #-[ 編集]
欲しいのなら金綺羅金の位牌を作って渡してあげたらいかがでしょうか。たぶんその位牌を踏みつけて燃やすと思います。嘘だけど、自分の親族ですら反日のためには踏みつけても平気なミンジョクでしょう。

2007/06/25(月) 18:47:05 | URL | よよよ #qlks6wmM[ 編集]
靖国はいつから寺になったんだ・・・・
無知蒙昧ここに極まれりって感じですか。
神道と仏教の区別もつかないとは・・・
2007/06/25(月) 22:30:33 | URL | sotobou line #-[ 編集]
コメントありがとうございます
皆様こんにちは。最近レスするのが遅くなっていますが、どうかご容赦くださいませ。

例の慰安婦決議案が外交委員会を通過しましたね。こいつら調子にのるんだろうなあ。
2007/06/27(水) 15:59:33 | URL | 管理人 #hI3IiWgo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
6月24日のテレビ東京の日高義樹のワシントン・レポートで米上院外交委員長代行のチャック・ヘーゲル、3名のジャーナリストとの対談の放送があった。その内容は番組の案内では、アメリカではイラクがうまく行っていないこともあり、北朝鮮やイランに対して弱気の姿勢が目
2007/06/25(月) 16:30:00 | 無党派日本人の本音
本日の朝日川柳から(◇は選者のコメント)。(紙面画像はフテキセツなブログさんの記事をご覧下さい)今日はまず、選挙ネタ。● 国民の留守に選挙をやるつもり  (町田市 みわみつる) ◇投票日は夏休み中。 投票当日に遠出したとしても、その....
2007/06/26(火) 21:53:37 | 朝日歌壇鑑賞会【今週の作品】
