管理人やじざむらいが、気になるニュースをほぼ毎日更新で垂れ流してまいります。
総連よ、いい加減日本国民の冷たい目に気付け
 東京千代田区の中央本部の土地・建物の所有権を第3者に移転し、差し押さえを回避する『強制執行妨害』の疑い。そして所有権を代金の支払いがないままダミー会社に移転する『仮装売買』の疑い・・

 整理回収機構(RCC)が総連に627億円の返済を求めて提訴し、今月18日に行われた東京地裁での判決の言い渡しを前に、『事』が露見してしまい、上記の疑いがかけられている総連側の弁護士である土屋元日弁連会長、所有権の移転を受けいれた会社の社長である緒方元公安調査庁長官(etc)、そしてこういった人達を手足に使っている総連。

 毎日新聞によりますと、検察は電磁的公正証書原本不実記録・同供用容疑(要は仮装売買の方)で土屋、緒方両氏を立件する方針を固めた(毎日)そうで、また東京地検特捜部は総連の実質上の最高権力者と言われる『許宗萬』責任副議長から事情を聴取したそうであります(産経)。

 元日弁連会長と元公安調査庁長官・・日本側の大物ふたりが立件されるとなれば、このふたりを使っていた許宗萬氏も当然のことながら立件されなければおかしい。が、この許宗萬氏、政界に大変太いパイプをお持ちのようで、政治家からの圧力がかかって立件などは出来ないんじゃないか、と一部ではささやかれております。

 当局が許宗萬氏に事情聴取以上のことが出来るか。これがこの件の重要なポイントになるかと思われますが、当局の奮闘に期待すると共に、裏で蠢く総連の犬どもはクタバレ!とお祈りしながら、当ブログは今後も事の推移を見守ってまいりたいと思います。

 さて皆様、これだけの騒ぎになっているのに、今回は総連がとても静かだはと思いませんか?いつもであれば『不当弾圧!』とか『差別だ!』なーんて喚き散らしているところですが、この件に関してはあまりそういった声が聞こえてきません。が、我慢できなくなったのか、こんなん出てます。(朝鮮新報から以下引用)

18日、東京地裁は、整理回収機構(RCC)への債務の返済に関するわれわれの主張を認めず仮執行処分まで付けた判決を下した。

朝鮮総連は2003年2月、返済の義務を負うべき債務を確認したあと、RCCとの和解協議に真摯な姿勢で臨み、問題解決のために最大限の努力を傾けてきた

にもかかわらず、RCCはその過程で積み上げてきた努力と信頼を無視して、とうてい実行することが不可能な要求を突きつけることによって和解交渉を難航させた

和解を困難な状況に追い込んだRCCの高圧的な姿勢が、安倍政権の発足を前後して強まったことは偶然ではない。

RCCが本来の責務である債務の回収ではなく、朝鮮総連中央本部会館そのものを処分することに目的をおいたことが和解交渉を難航させた原因である。

朝鮮総連は朝鮮総連中央本部会館の売買問題が、代理人が述べたように競落代金を上回ると確信する金額をRCCに支払うための適法な方法であると認識しており、販売代金の全額をRCCに返済するわれわれの意思は確固としたものである

にもかかわらず日本政府首脳と捜査当局は、それがあたかも
違法行為であるかのように決め付け、事件化し破綻させるに至った。

RCCの債権回収問題が政治問題に変質し、朝鮮総連中央本部会館を駆逐せよと言わんばかりの異様な状況が作られたことは、現政権の朝鮮総連敵視政策と在日朝鮮人に対する排外主義に起因する

朝鮮総連が在日同胞の生活と権利を守るとともに、朝・日友好親善を促進するための活動を幅広くおこなってきたことは周知の事実である。また朝・日間に国交が正常化されていない現状下で、ビザの発給と日本の政党を含む各界人士との交流を進める、朝鮮民主主義人民共和国の海外代表部的な役割も担ってきた。

しかし、日本政府は歴史的に認められてきた朝鮮総連の活動を意図的に否定し、安倍首相自身が何らの根拠もなく朝鮮総連を犯罪団体視する発言をくり返す中で、RCCの債権回収問題が大々的な反朝鮮総連キャンペーンに利用されている。

これは、朝鮮総連の正当かつ合法的な活動と在日朝鮮人の尊厳を著しく傷つけるものであり、朝鮮総連のイメージを失墜させる行為で決して容認できない。

われわれは、朝鮮総連を犯罪団体視し際限なく反朝鮮総連、反朝鮮人感情を煽り、日本社会から排除しようとする理不尽なキャンペーンに断固抗議する。

われわれは、日本当局が朝鮮総連に対する不当な政治的弾圧と、合法的な売買問題を犯罪視する行為を即時中止することを強く要求する。RCCは、政治的偏見をもつことなく公正な立場で問題の処理にあたるべきである。

朝鮮総連は、これからも債務の弁済に誠意をもって対処する所存である。

広範な日本国民のみなさんが、在日同胞の生活を守り権利を擁護する朝鮮総連の活動に変わらぬ理解と支援、協力をよせてくれることを望む


 相も変わらず『俺達は全く悪くない!悪いのは他のやつら!』ですか。本当に呆れてしまいますね。呆れるといえばこれ。『朝鮮総連が在日同胞の生活と権利を守るとともに、朝・日友好親善を促進するための活動を幅広くおこなってきたことは周知の事実である』ってハア??何が周知の事実だって?

 あのな、朝鮮総連は本国、もっといえば将軍様のために存在する北朝鮮の出先機関で、日本の法なんて知るか!的な態度を貫く傲慢極まりない団体で、また日本人を拉致するなど極めて危険な団体であること。これが日本国民周知の事実です。

 で?『歴史的に認められてきた朝鮮総連の活動』って何だよ。誰も認めちゃいねーよ。いくらなんでも同胞を拉致されて温かい目で総連を見ているようなお人よしじゃねーぞ日本人は。とどめに日本人に向かって『理解と支援、協力をよせてくれることを望む』なーんて言っちゃってるのにはもうお手上げ。笑えないよ、この冗談は。

 
banner  
  ↑ ↑ ↑
この記事が気に入った方は『応援クリック』お願いします。
あなたの一押しで書く意欲が湧きます。


関連エントリー1:総連 要は潰れちまえということです
関連エントリー2:総連の飼い犬に成り下がった元公安調査庁長官
関連エントリー3:公安調査庁 上から下まで総連とズッブズブ
関連エントリー4:総連敗訴! 悪巧みは失敗しましたとさ
関連エントリー5:総連は一度解体すべきだ
コメント
この記事へのコメント
肯定したからこそですが。
 日本人の拉致、ミサイル製造のための諸々の産業スパイ行為。不正送金等々を認めたからこその結果なんですけど。今までの総連の活動結果という事実に基づいたね。何処が不当ですか?
 そもそも、総連自体同胞のための機関じゃなくて将軍様のためでしょ。消えて困る同胞がどれだけ居るやら?
 そもそも、意志が確固たるものでも返済できないと意味無いんですよ。
 返済できるというなら、BDAの口座とか今は動かせない北の黒いお金を返済に充ててみて下さい。できやしないでしょう? 意志があるから許せ等というトンデモな理屈が認められると思っている辺りがどうしようもない。立場逆なら絶対に認めない癖にね。
これだから特定アジア人はイヤなんです。
「故に在日特別措置を廃止し、全員強制送還すべきである」
2007/06/22(金) 08:55:13 | URL | 暇人 #tGuBn3nQ[ 編集]
存在自体が間違い
>歴史的に認められてきた朝鮮総連の活動
政治家に毒饅頭を配った結果でしか無い。
元々存在する事自体が間違いなのだ。
一刻も早く母国へ帰れ!!
破防法を適用せよ!!
2007/06/22(金) 11:47:34 | URL | 青雲大空 #mQop/nM.[ 編集]
>販売代金の全額をRCCに返済するわれわれの意思は確固としたものである
で、その手段として金銭の支払いがないうちに登記移転した、と。

ギリギリになって差し押さえ逃れしようと企んだとしか見えないのは私の目が曇ってるせいなんでしょうね。

法律家とつるんで法の網をかいくぐろうってのはかなり悪質ですが。
2007/06/22(金) 13:03:13 | URL | 蝦夷王 #AVNby.KY[ 編集]
毎日の更新と情報提供ご苦労様です。

この件に関わってきた政治家達、土屋氏が関わっていた旧住専問題、また債権機構にも朝鮮総連との関わりが有るのか、それらに群がっていた政治家の名前がどれだけ出てくるのか、当局がどこまで踏み込めるのか、それをどこまで公開できるのか、興味深く見守っていきます。
2007/06/22(金) 14:13:02 | URL | 暇な商店主 #-[ 編集]
無理
理屈では無理、事実を写真で提示しても、資料で提示しても、回りの環境を説明しても、何を言っても聞こえない。
この人達の宗教的洗脳度はハイレベルで判りません、「不当な弾圧」鋳型をはめ込めてあるんでしょうね。
2007/06/22(金) 15:30:42 | URL | 嫌! #kU3g/2a6[ 編集]
んーなんだろうなあ?
同じ日本国内に住んでいても、違うものは違うってことでしょうか。
何食べてたら、あんな思考回路になるの?
やっぱりアレですか。
2007/06/22(金) 17:49:42 | URL | ねむ #-[ 編集]
総連解体には、もう一押しだと思いますすが、
今は参院選に向けてのマスゴミや売国政治化どもの吹かす、安倍政権への逆風が気になります。
アチラさんも必死なんでしょうが、こういう日本国内の売国駒を使っての『選挙民洗脳』は、かなりのもんですよ。
しかし、もしも連中の思惑通り、安倍さんが退陣したなら、その後はいったいどうなるんでしょうか?
心配です。
2007/06/22(金) 18:32:10 | URL | アサピー嫌い #-[ 編集]
そうですねぇ、可哀相な在日朝鮮人たちの生活を守って差し上げるには、祖国への帰環を、日本は国を挙げて支援するべきですよねぇぇぇ。
2007/06/22(金) 19:36:44 | URL | 梅昆布茶 #-[ 編集]
総連に電話して勘違いを訂正してあげなくては。と言う気が沸き上がりますね。
2007/06/22(金) 20:49:15 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
朝鮮族に対するには・・
 天下の朝鮮総連が、今更、日本社会に媚び売ってどうするんだ、日本で働いてきた悪事の数々が、是から腸の中までぶちまけられるのに、覚悟を決める位しかもぅ手は残っていないんだけどな。

 まぁ、朝鮮人に潔さなんか求める方がアホなんだろうが、中には、恥ずかしく思うマトモな人だって、少数居るんだけどな。

 早い話が、朝鮮本国から不要扱いされたって事なのかな、冷たいですねって、彼等も生き残るのに必死ですからね、如何に金正日様々だったかと言う事を証明したようなモノだ。

 上に逆らえないのは民族の伝統ですね、間違っていても、怖くて逆らえない、諫言など以ての外、そのくせ、正しくても相手が優しく云い易ければ、忽ち、態度が豹変、高飛車、利己主義丸出し、暴力バリバリ・・・って、そこいらの野良犬より質が悪い。

 根が火付け、盗賊の気だから、厳しく罰するダケでよい、強い鞭で怖がらせて措く事、狡猾な肉食獣の躾方だわ・。
2007/06/22(金) 23:06:01 | URL | ナポレオン・ソロ #90LdKUd6[ 編集]
>歴史的に認められてきた朝鮮総連の活動

日本のマスゴミ・メディアや腐敗官憲にスルーされてきた朝鮮総連のおぞましい違法活動  ということでしょう。

韓国民団も例外ではありませんよね。
考察 安企部(KCIA)の対日マスコミ工作
http://www1.korea-np.co.jp/special/s-korea/kcia980427.htm

たらしこまれた大新聞の記者達は羞恥心もなく朝鮮人強制労働・慰安婦捏造報道を垂れ流す。ネットの力で最近は<強制労働>がトーンダウンしてるようですが。
2007/06/23(土) 06:22:46 | URL | hanna #SFo5/nok[ 編集]
失礼しました。
強制労働→強制連行

2~3年ほど前ですか、川崎多摩川河川敷に戦後住み着いた朝鮮人は強制連行された子孫というデタラメの理由で一世帯二千数千万円貰って立ち退いたそうです。泥棒に追い銭です。朝日の記事が<強制連行>を明記してました。
2007/06/23(土) 06:40:05 | URL | hanna #SFo5/nok[ 編集]
う~~~ん
小生が子供のころ 朝鮮人居住地域では犬の首吊り屠殺はあたりまえでした。それが何時の日か都市伝説のようにされてしまい そのことに触れることが差別と糾弾される時代になってしまいました。しかし日本人はバカではありません、やはり事実は記憶されているのです。犬喰いは食文化として許容できる私たちでも 逆切れの挙句、わめき ののしる人たちを見て朝鮮人居住地域のイヌ屋の醜行を思い出します。
2007/06/23(土) 06:55:04 | URL | chonchon #JalddpaA[ 編集]
強制連行は大ウソだったと、はっきり言おう
日本に六十万人以上もいる在日朝鮮人のほとんどが、強制連行で連れてこられた人々とその子孫だという大うそを朝鮮人と朝日新聞が声を合わせて言いふらした過去があります。

その大うそが、いまだに大手を振ってあるいています。このさい、朝鮮人が強制連行で連れてこられたなどというのは、大うそだとはっきりさせなければ、なりません。

日朝国交回復など、私は希望しませんが、もし、そのようなことがあるのなら、強制連行の大うそを訂正することも、国交回復の大切な条件にするべきです。ミケ
2007/06/24(日) 00:36:56 | URL | 屋根の上のミケ #mQop/nM.[ 編集]
日本人は怒っている
朝鮮総連は「在日同胞の生活と権利を守るとともに、朝・日友好親善を促進するための活動を幅広くおこなってきた」と主張するが、前者はともかく、後者は知らないな。温厚な日本人をここまで怒らせて一体どんな得があるというのか。我ら日本人に北朝鮮に対して友好的になる理由は全くない。
2007/06/24(日) 21:13:03 | URL | 朝日将軍 #euhhN/GY[ 編集]
コメントありがとうございます
皆様おはようございます。レスが遅れて申し訳ありません。

この件について、ほとんど報道がされなくなってきましたね。検察の動きも伝わってこない。逮捕まだー??

2007/06/25(月) 11:14:03 | URL | 管理人 #hI3IiWgo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<<土曜日授業の実態>>読売新聞の特集として「検証学校5日制」のシリーズがある。その中で土曜日授業の教師に関する記述を拾ってみた。その詳細な内容については、各引用文を参照願います。1. 「土曜日の先生」どう確保 栃木県の那須烏山市は土曜日の授業の成功
2007/06/22(金) 10:46:50 | 無党派日本人の本音
