管理人やじざむらいが、気になるニュースをほぼ毎日更新で垂れ流してまいります。
慰安婦問題 何でも一緒くたはダメですよ
 著名な言論人、超党派の議員グループなどが米国のワシントン・ポストに出した、いわゆる『従軍慰安婦』問題を巡って世間でバラ撒かれている嘘に対する反論『全面広告』。

 痛いところをつかれたのかどうなのか、韓国のマスコミなどは大騒ぎ。安倍首相の訪米によって先送りされた米国下院における『慰安婦決議案』採択への動きが勢いを盛りかえした!とかなんとか連日のように書き立てているようです。

 これが本当であるかどうかはまだ何とも言えませんが、確かに波紋を広げた今回の全面広告。韓国マスコミの他にも釣られた人がいるようです。こちらをご覧下さい。(しんぶん赤旗から以下引用)

自民・民主議員の米紙意見広告
「慰安婦」強制を否定
海外から批判

 日本の自民党・民主党の議員四十四人が十四日付米紙ワシントン・ポストに、「従軍慰安婦」の強制性を否定した意見広告を出したことに対して、元「慰安婦」の女性は激しい憤りの声を上げています。

 オーストラリアのAAP通信十五日付は、インドネシアで日本軍の「慰安婦」とされた豪在住のジャン・ルフ・オハーンさん(84)の声を紹介しています。

 オハーンさんは、意見広告がとくに日本軍の強制を示す証拠は見つかっていないと主張していることについて、こう語っています。

 「私はトラックに詰められ、家族から離れた遠いところに連れて行かれ、買春宿に入れられて、一日中強姦(ごうかん)され続けた」「私たちが強制されていなかったという、どんな証拠を彼らが出せると言うのか

 オハーンさんはそのうえで、「日本は歴史的責任を認めていない。私たちは日本が戦時中に犯した罪を認めて謝罪してほしいのです」と訴えています。

 オハーンさんは今年二月に訪米し、米下院外交委小委員会で自らの体験を証言しています。

 また韓国の東亜日報十六日付は、意見広告に対して「米国内には強い逆風が吹いている」と紹介。やはり同日の韓国紙・朝鮮日報はこの意見広告に関して次のように論評しています。

 「日本は首相や外相をはじめとする不道徳な日本関係者に、不道徳な国会議員、さらには知識人までが加わり、犯罪の歴史を闇に葬り去ろうとあがいている。だが、彼らがそうした行動をとればとるほど、日本国民の誇りが地に落ちるばかりだということに、もはや気づくべきだろう」


 オハーンさんですか。例の『白馬事件(参照:産経新聞)』の被害者の方ですね。えーっと、私にはオハーンさんが怒っている理由が全くもって理解出来ません。全面広告には白馬事件の事も載っているんですが(Fact3を参照)、そこにはありのままの事実が書かれています。

 軍ではなく『一部軍人』の強制で慰安所に入れられてしまったオハーンさん。この事実を知った『軍』はこの慰安所を即時閉鎖。後に、この事件に関わった軍人達は死刑を含む重罰を受けています。オハーンさんのケースは確かにお気の毒なのですが、正直言ってもう終わってませんかこれ?

 それに、オハーンさんのケースと、現在オハーンさんが共闘しておられる朝鮮人慰安婦(売春婦)のケースはまるで違うでしょう。あの人達は親に売られたり女衒に騙されたり、あるいは金銭的な事情があって慰安婦になった人達。『誰に』かは知りませんが『強制連行された!』と叫んではいますけれども。

 で、『私たちが強制されていなかったという、どんな証拠を彼らが出せると言うのか』などと悪魔の証明を求めるオハーンさん。こういうのはあったと主張する側が『証拠』を出すべきで、無いという『証拠』を出す事など不可能です。(というか、オハーンさんのケースでは『一部軍人が暴走してやらかした』という証拠があるので、日本側としてはその『事実』を認めているわけなんですが、一体なにがしたいんでしょうこの人?)

 翻って朝鮮人慰安婦(売春婦)のケースはどうか。出してくるのはコロコロ変わる証言のみ。軍や警察当局が『強制してまで慰安婦にすることはまかりならん』という態度を示している状況証拠は出てくるものの、軍としての意思で『強制連行した』という証拠はいつまで経っても出てこない。これで責任を認めて云々というのは無理がありますよ。

 
banner  
  ↑ ↑ ↑
この記事が気に入った方は『応援クリック』お願いします。
あなたの一押しで書く意欲が湧きます。
 

関連エントリー1:『従軍慰安婦問題』の問題に有志議員達が反論!
関連エントリー2:朝鮮日報 もうちょっとマシな反論出来ないの?


お知らせ:皆様ご存知『極右評論』の瀬戸さん、『よーめんのブログ』のよーめんさんなどが呼びかけ人となって、『河野談話の白紙撤回を求める署名活動』が始まっています。未だいわゆる従軍慰安婦強制連行という嘘話の根拠に使われる河野談話など不要。当ブログ管理人もこの活動に賛同します。署名はこちらからどうぞ↓

河野談話の白紙撤回を求める署名サイト
コメント
この記事へのコメント
オハーンのしたい事
鮮人にウリたちの言うように証言すれば一億ウォン遣るニダ。
とか言われて買収された可能性あり。
ま、いっしょくたにするのが目的ですからね。
どうやら、鮮人共は白豪主義時代に戻したいと考えているのではないだろうか?
ウリの言うことは信じられなくてもオランダ人なら信用されるだろうとの考えもあるでしょうね。
2007/06/21(木) 08:34:55 | URL | 馬鹿陽区 #-[ 編集]
こいつらよりアメリカの方が問題でしょう。
 問題は慰安婦問題が捏造である事を初期段階で明らかにして潰さなかった事。おかげで中韓も嘘が事実と思い込んでしまい修正できなくなってしまった。修正する過程でこういう妄言が出まくる状況になってしまっている。
 こいつらは良いんですよ。問題はアメリカの議員達がふざけた決議を出してしまった事。アメリカも同じだろがという一文が引き金になったようです。
 これは戦術的にみても大きなミス。むしろこっちを問題にすべきでしょう。
 大石英司先生が指摘している通り魔女狩りと同じなんですよね。
 アメリカが、己が正しいと信じ込んでいないと正気を維持できない精神病的気質が強い社会だって事を理解していない。日本ほど宗教の狂気から解放されていない。
 イラクの混迷がそれに拍車をかけている。実質的な損害がない状態で自分が正義の側にいるという妄想を維持する根拠を求めたのが、アメリカでの慰安婦非難決議でしょう。世界がアメリカを嫌っているという現実がひしひしとアメリカ人の心を置かしている今は尚更。
 いっそ、日本保有米国国債を中国に売ってしまえば少し頭冷えるかとも思いますが。
 これやると日本にも実質的被害が出るし。
 何か良い手無いでしょうか?
 在日米兵による犯罪被害に対する非難決議でも出した方が少しは考えますかね?
「故に在日特別措置を廃止し、全員強制送還すべきである」
2007/06/21(木) 08:56:41 | URL | 暇人 #tGuBn3nQ[ 編集]
白馬なら、戦中・戦後と認めてる。
いくら被害者とはいえ、自分達とは関係のない売春婦を「自分と同じ状況だったことにして、認めろ」なんて、やりすぎ。
彼女の境遇には同情するが、今現在でも彼女のような犯罪被害者が多数存在し生まれている中、 日 本 兵 の 被 害 者 は 特 別 というような態度には辟易する。
また、子・孫世代の現在においての彼女の言動の大きさは、「被害者による恨みと諍いの肯定は、人権にとって正論である」と、言われているようで、イライラする。
2007/06/21(木) 10:06:44 | URL | とん #-[ 編集]
>イスラム・メモの通信員は、10歳未満のイラク人少女に対する米軍兵士の
レイプ事件はイラク児童機構によって2005年だけで71件が記録されてい
ると記した。

売春婦を否定した結果なのだろうか?
ベトナム戦争では、韓国兵の私生児が1万人とも言われているが、当時 韓国女性は
戦地売春婦に否定的で抗議を行っていたとも (ネットで)見たことがある。
米国や韓国をはじめとした国や人権団体は、戦地売春婦に比べれば、10歳未満の少女に対するレイプなど、なんの問題もないとでも考えているのだろうか?私は、逆だと思うけど・・・
2007/06/21(木) 10:26:51 | URL | とん #-[ 編集]
洗脳されて
運動家に成り下がっちまったのかな。

悲しい人生でつね。
2007/06/21(木) 11:37:42 | URL | 蝦夷王 #AVNby.KY[ 編集]
悪魔の証明の概念すら無いのかも。
議論が議論ではないお国だし。
2007/06/21(木) 12:26:52 | URL | 埴輪 #3cB5OuE2[ 編集]
既成事実?本当の本当はなに?
もうすべてが信じられません。

東京裁判からすべて嘘ばかり!

「白馬事件」も本当にあったんですか?証拠は?

「有色人種に性を売った」と言われたくない白人売春女性の作り話って事ないですか?
2007/06/21(木) 12:31:01 | URL | 村娘 #-[ 編集]
韓国紙
韓国紙にはいつも「地に落とされ」てます、最後に笑われるのは韓国だと思うなあ。
2007/06/21(木) 15:06:38 | URL | 嫌! #kU3g/2a6[ 編集]
女の恨みはゲに恐ろしきモノ。
 オハーンさんは後の事情などドウでも良いのでは無いですか、自分を強姦したジャップは、罰せられて死ぬのが当たり前なんでしょう、ナニセ白人の自分の一生を台無しにしたのですから、百回死刑でも物足りないのではないか。

 自分を不幸にした、自分の一生の責任を全て、日本軍の行為に凝縮したいダケでしょう、そう言う意味で、如何なる謝罪、回復措置によっても、決して救われない悲しく不幸な人です、ダカラ84歳と言う高齢に成られても、恨み骨髄なんです、女の恨みはホントに怖いと言う実例ではないかと。

 彼女が赦してあげなければイケナイのは、一体誰なんでしょうかね。
2007/06/21(木) 21:52:34 | URL | ナポレオン・ソロ #90LdKUd6[ 編集]
他人が、「赦せ、水に流せ」とは
強姦されたら、許せるものではないと思うし、赦す必要もないと思われますね。
もし私が被害者なら犯人には死んで欲しいと思うことでしょう。
これは犯人が白人でも黒人でも黄色人でも、ですよ。
2007/06/21(木) 22:28:24 | URL | 村娘 #-[ 編集]
>もし私が被害者なら犯人には死んで欲しいと思うことでしょう。
だから拉致を命令した将校は死刑になってるんだって
2007/06/21(木) 23:33:03 | URL | よし #-[ 編集]
オハーンさんに取材したオーストラリアの新聞も歪曲されているようです。

慰安婦広告歪曲報道
http://nippyo.blog57.fc2.com/
2007/06/22(金) 01:37:33 | URL | まる #-[ 編集]
女性の方に。
>村娘さん
 既に、よしさんが回答してくれてますが、その事件では、死刑1人、自殺1人、懲役20年1人、その他多くの関係者が厳罰と言える刑を受けていますが、其れでは足りないと言うことですね、人の死を以てしても償えない罪とはナンでしょうか。

 死んだ人は当然なのでしょうか、それより、どうしたら彼女はその呪縛から解き放たれるのでしょうか、赦すことで自分を苦しみから救うことが出来る場合もあるのじゃありませんか、やや仏教的ですが。
2007/06/22(金) 06:25:28 | URL | ナポレオン・ソロ #90LdKUd6[ 編集]
コメントありがとうございます
皆様おはようございます。一名ほど話が理解できない人が湧いてるようですが、自称従軍慰安婦に理解を示す人というのは、こういう人達ばっかなんですかね。
2007/06/22(金) 10:52:40 | URL | 管理人 #hI3IiWgo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
<<タクシー運転手の悲鳴>>6月18日のNHKの「クローズ・アップ現代」で規制緩和に悩むタクシー業界のことが出ていた。・タクシー参入の規制緩和→タクシーの数の増加→会社と運転手の収入の減少、タクシー会社としては、1台当たりから一定割合を徴収するシステムに
2007/06/21(木) 12:57:18 | 無党派日本人の本音
 「米下院の下衆が、26日に”いわゆる従軍慰安婦問題”で日本に公式謝罪を求める決議案を採決する」のに先だって、「ネット有志による河野談話の白紙撤回を求める署名運動」が行われています。 ご存じだとは思いますが
2007/06/21(木) 13:04:12 | 子供達の未来
日本の議員ら、慰安婦問題でワシントンポストに広告 【ワシントン14日聯合】従軍慰安婦問題に対する日本政府の謝罪を求める決議案が米下院で係留されるなか、日本の国会議員40人余りがワシントン・ポストの全面広告を通じ、慰安婦の動員に日本政府や軍の強制はなかった....
2007/06/21(木) 19:01:04 | 憂国、喝!
慰安婦決議案の満場一致採択も、米情報誌報じる26日までに『THE FACTS』 Tシャツを何とか完成させたいです。【PR】謝罪すべきでない時に
2007/06/21(木) 22:43:16 | 保守工房
■「河野談話」の白紙撤回を求める署名にご協力を! 国内では既に決着がついている慰安婦問題ですが、国外では中国・韓国を中心とした反日組織によるブラックプロパガンダが未だ止むことを知りません。 米下院で...
2007/06/22(金) 01:56:44 | ぼやきくっくり
 「河野談話」の白紙撤回を求めるサイトへ(署名お願いします!)  アメリカ下院
2007/06/22(金) 09:10:24 | Empire of the Sun太陽の帝国
従軍慰安婦(造語)問題で、下院の委員会にこの非難勧告決議案が上程され、可決確実な情勢になったという。今までの経緯を考えると悔しい限りだが、ここで落ち着いて、日本政府の取るべき道、私たち日本国民はどう考え、何をすればいいかを、考えてみる必要がある。第一に、.
2007/06/22(金) 15:59:03 | 時事問題ショートコメント!
お手数ですがフレームに対応していないブラウザをお使いの方はこちらへお願いします.
2007/06/23(土) 23:44:58 | 雅子皇太子妃殿下そして皇太子(東宮)御一家を憂う【jugem支局】
