管理人やじざむらいが、気になるニュースをほぼ毎日更新で垂れ流してまいります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
民主党 さすがに素早い対応ですね
 日本国内の北朝鮮下部組織や在日朝鮮人らが、米国による北朝鮮のテロ支援国家指定解除を受けて、なんだか凄く元気になっちゃってる・・こんなニュースをここ数日、連続で紹介してまいりました。これまで悪かった旗色が変わったと踏んだらしく、彼らだけではなく、彼らを支援してきた者たちも動き出したようです。こちらをごらんください。(中国新聞から以下引用)

下関市教育長発言に緊急決議 '08/6/30

 民主党山口県連は29日、山口市内で定期大会を開いた。下関市の嶋倉剛教育長が日本の朝鮮半島の植民地支配について「歴史的事実に反する」と発言した件で、嶋倉教育長と江島潔市長に発言の撤回と謝罪を求める緊急決議をした

 決議文は発言を「歴史を否定する暴挙で、教育長としての資質を疑わざるを得ない」と指摘。政府見解や教科書も歴史的事実と認定しており、誤った認識は教育や友好交流に深刻な影響を与えるとしている。近く、両者に決議文を届ける。


 さすがは法で禁止されているにもかかわらず、参院副議長(当時)を含む所属議員のそれも少なくない数の議員が朝鮮総連系の企業やら組織から献金を貰っていたり、党のパーティー券を大量に買ってもらっていた(関連エントリー参照)民主党さんですね。即座に抗議ですか。それも緊急決議までデッチ上げて『謝罪しろ~!』と金主には逆らえない実態を暴露。いや~さすがさすが。

 
banner  
  ↑ ↑ ↑
この記事が気に入った方は『応援クリック』お願いします。
あなたの一押しで書く意欲が湧きます。


関連エントリー1:北朝鮮・総連とズブズブの民主党
関連エントリー2:何度でも言おう!民主党は北朝鮮・総連とズブズブの政党
ついでにおまけ:北朝鮮とズブズブの人が首相になるのはどうなの?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。