管理人やじざむらいが、気になるニュースをほぼ毎日更新で垂れ流してまいります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本国民の名を騙り媚中するバカ者
 チベット問題に国際的な関心が高まる中、この時期に大挙して訪中する日本の政治家達がおります。『チベットへの弾圧をやめろ!・ダライ・ラマ法王と対話せよ!』と怒鳴り込むならカッコイイですが、そんな根性がある奴などいるはずもなく、まるで中国のチベット弾圧にお墨付きを与えるかのような事を言ってる政治家が多数(産経新聞)。

 そんな中でも、私の神経を最も逆撫でしてくれたのが村山富市元首相。阪神大震災でグダグダの対応しか出来ず、多くの国民を見殺しにしたことで悪名高いこの御仁ですが、訪中してこんなことを言っております。こちらをご覧下さい。(CRIオンラインから以下引用) 


中国の習近平副主席、日本の村山富市元首相と会談
2008-04-18 20:03:15 cri

 中国の習近平国家副主席は18日北京で、日本の村山富市元首相をはじめとする訪中団の一行と会談しました。

 席上、習近平副主席は「中日両国の安定かつ長期的な友好協力関係を発展させることは両国および両国国民の根本的な利益に符合するだけでなく、アジアないし世界の平和と安定にもプラスになる。胡錦涛国家主席はまもなく日本を公式訪問し、これは両国の長期的な発展に重要な意義がある。今度の訪問の成功を確保するため、日本側と共に努力していきたい」と述べました。

 これに対して、村山元首相は「日本国民は中国の胡錦涛国家主席の訪問を熱烈に歓迎する。また、今度の訪問が実りのある訪問であるよう願っている」と語ったあと、「日本国民が北京オリンピックを支持し、またその成功を期待している」と強調しました。


 貴様というやつは・・勝手に日本国民の声を代弁するな。一体どこに胡主席の来日を熱烈歓迎している日本国民がいるんだ。一体どこを見れば日本国民が北京オリンピックを支持しているように思えるのか。そんなトチ狂った認識を撒き散らすんじゃない。迷惑千万だ。ったく、こんなんを一時期でも首相にしてしまったばっかりに・・


banner  
  ↑ ↑ ↑
この記事が気に入った方は『応援クリック』お願いします。
あなたの一押しで書く意欲が湧きます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。