管理人やじざむらいが、気になるニュースをほぼ毎日更新で垂れ流してまいります。
更新再開のお知らせ
 皆様、大変長い間ご無沙汰しておりました。更新一時休止のエントリーの中でお伝えした期間を大幅に超えておりますが、本日より更新を再開させて頂きます。更新再開を待っていてくれた方々には、お詫びを申し上げなければなりません。本当に申し訳ありませんでした。

 集中したいことがある・・こう宣言してお休みを頂いておりましたが、その集中したいことを終えた後、再開する『きっかけ』を見つけられませんでした。いや、これまでの私であれば、ガッチリ食いついたであろうネタはあるにはあったのですが、ブログの管理画面を開いてエントリーを書こう・・なぜかこういった気にならなかったというのが、本当のところです。

 実は、閉鎖宣言を最後にアップして、このままフェードアウトしようかと考えていた時期もあったのですが、二年以上に渡って、毎日のように書き続けてきたこのブログを、こんな形で終わらせるのは良くない・・書く気が少しでも残っているのなら、とりあえず再開しちまえば良いじゃないか・・こう考えを改め、戻ることにした次第です。

 更新再開とは申しましても、如何せん書いていなかった期間が長すぎるので、最初はよちよち歩きのまだら更新になるかとは思いますが、またよろしくお付き合いくださいませ。最後に、更新の休止中、再開を待っているというコメント、メールを下さった方々、かなり長い間更新をしていていないにもかかわらず、ブログランキングへの応援クリックをし続けてくれている方々、『力』を与えていただきました。本当にありがとうございました。

 
