管理人やじざむらいが、気になるニュースをほぼ毎日更新で垂れ流してまいります。
今日は愚痴を言わせてください。
 ああ、今日はエントリーを書く気がしねえ。なんというかこう・・どうにでもなっちまえ!そんな気分です。何をやってるんだと。いやね、アッチ系マスコミを筆頭に官僚組織、野党全部から受けていた『イジメ』としか表現出来ない酷いバッシングの嵐があったのは承知している。物凄く気の毒だと思ってる。だけどさ、グダグダすぎ。

 しっかりして下さいよ。こう以前のエントリーで書きました。確かに私は前回の総裁選で麻生氏を応援していました。だからと言って、安倍さんの退陣を喜べるか。そんな訳はない。戦後の日本を覆ってきた『空気』を変える必要があると信じる私にとって、安倍さんの主張は十分に魅力的なモノだった。

 だから総裁選が終わった後は、イラつくことが幾度となくありながらも、反安倍に回ることは無く応援してきた。それが何だ!つい数日前に職を賭して取り組むと言っていたテロ特措法の延長問題で、野党が予想通りの反応を示しただけで辞めちまうなんて。あんたを頼りきっている拉致被害者家族はどうなるんだチクショウ・・ふう・・もう今日はこれくらにしておく。


banner  
  ↑ ↑ ↑
この記事が気に入った方は『応援クリック』お願いします。
あなたの一押しで書く意欲が湧きます。



 

 

 
