管理人やじざむらいが、気になるニュースをほぼ毎日更新で垂れ流してまいります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
韓国よ、君達によって埋められた真実が顔を出してるんだ今
 誇張、歪曲、嘘、捏造なんでもありで、オドロオドロシク語られることの多い、いわゆる従軍慰安婦問題。先日、日本の言論人や有志議員達が、米国のワシントンポストに『全面広告』を出し、誇張歪曲され嘘捏造で塗り固められた話への反論を行いました。

 この広告は米国内・・というよりもなぜか韓国で波紋を広げたようで、多くの韓国マスコミが釣り上げられるなど、まあいつもの光景が繰り広げられたわけですが、まだ釣られちゃった人がいるようです。韓国の国会議員の方が怪電波を放出しておられますので、取り上げてみたいと思います。(ニュースワイヤから以下引用※リンク先2ch)


(ソウル=ニュースワイヤ)6月14日、自民党と民主党など日本の国会議員45人がワシントン・ポスト全面広告を通じて慰安婦動員に強制性がなく、米議会に提出された「日本軍慰安婦決議案」は歴史的事実と全く違う、と厚顔無恥の妄言を言った。

日本軍国主義の亡霊はさらにひどいことに日本軍慰安婦決議案が米日親善関係にも悪影響を及ぼすかもしれないと脅し、わずか前に安倍総理が慰安婦強制動員を認めたことを手のひらを返すように無効化させた。

しかし、日本政府の公式謝罪を促す決議案が米議会に正式上程され、下院で満場一致で通過する可能性がある、というマスコミ報道に接するやいなや「真実は地下に埋まっても育つ」という真理を思い出した。平和の芽がでると、幸せなアジアを作ることができる。

私は一部、日本の国会議員たちのアナクロニズム的行動は消えゆく帝国主義、軍国主義の最後のあがきだと思う。まだ日本の軍国主義は私たちの地、独島(日本名:竹島)を虎視眈々とうかがい、中国の領海までねらっている。それだけではない。第二次大戦の侵略性を否認してむしろ戦争の被害者だと居直りの反駁で歴史を歪曲し、韓国と中国、そして太平洋戦争の被害を被ったアジア各国に腹立たしい思いをさせている。このままでは、アジアの平和は、ファンタジー小説にすぎないかも知れない。

平和は戦争犯罪に対する日本政府の公式謝罪、歴史歪曲中断、戦争被害補償ができて初めて芽を出すことができることを、日本政府は悟らなければならない。平和善導戦略で日本の目を開くようにしなければならない。今後ともずっと日本政府が心より謝らないで、日本の政治家たちが妄言を繰り返したら私たちの対応も根本的に変わらなければならないだろう。まず、日本の軍国主義亡霊たちが二度とアジアに取り付くことができないように妄言や歴史歪曲に対しては断固たる外交的措置を取らなければならない。

一歩進んだ平和善導戦略を通じて、日本がアジア各国と真正な協力と和解に目覚めることができるように、戦略的な外交を構想して実践しなければならないだろう。一回性の抗議や感情的対応の代わりに、真正な平和と共同繁栄をもたらせる平和善導戦略を韓日両国が一日も速く推進することができるよう心から願っている。

ハンナラ党、高鎮和(コ・ジンファ)議員


 うーん香ばしい。『THE FACTS』すなわち『事実』と題された広告について『日本軍国主義者の亡霊の妄言(要約』』と切って捨てるだけで具体的な反論は一切無し。さらには安倍首相が『慰安婦強制動員を認めた』などと大嘘をこいてます(関連エントリー1を参照)。これが国会議員ですか。ふーん。

 で、韓国に強奪された竹島を返していただきたいとは思っていますが、虎視眈々とうかがってるように見えるんですか?ああ泥棒したからビクビクしてるというわけですね。続く文をみるとハテ?日本が中国の領海を狙っているとは初耳ですね。中国が日本の領海を狙っているのは周知の事実なわけですけれども。

 さらに続きを見てみますと、日本が被害者だと居直って云々。居直ってるとは思えませんが、受けた被害は被害と言って何が悪いと言うのでしょうか。戦争は一方的にするものじゃない。こっちにだって被害は出てる。ってあれ?えーっと・・その前に、日本は韓国と戦争してないでしょ?というか、先の大戦当時、朝鮮半島は日本だったんですけど・・ああ確かに日本は被害者だわ。ア○の隣人から被りまくってる。


banner  
  ↑ ↑ ↑
この記事が気に入った方は『応援クリック』お願いします。
あなたの一押しで書く意欲が湧きます。 


関連エントリー1:従軍慰安婦問題 いよいよ自爆ブーメラン炸裂か
関連エントリー2:『従軍慰安婦問題』の問題に有志議員達が反論!
関連エントリー3:朝鮮日報 もうちょっとマシな反論出来ないの?
関連エントリー4:慰安婦問題 何でも一緒くたはダメですよ


お知らせ:皆様ご存知『極右評論』の瀬戸さん、『よーめんのブログ』のよーめんさんなどが呼びかけ人となって、『河野談話の白紙撤回を求める署名活動』が始まっています。未だいわゆる従軍慰安婦強制連行という嘘話の根拠に使われる河野談話など不要。当ブログ管理人もこの活動に賛同します。署名にご協力を!↓

河野談話の白紙撤回を求める署名サイト
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。