管理人やじざむらいが、気になるニュースをほぼ毎日更新で垂れ流してまいります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いわゆる従軍慰安婦 譲れない一線
 日本軍が人狩りをして性奴隷に仕立て上げたのかどうか・・この一点のみが本来の問題の核心であるにもかかわらず、朝日新聞などアッチ系マスコミ、アッチ系人士が必死こいて核心部分をウヤムヤにしようとしている、いわゆる『従軍慰安婦』問題。

 強制連行があったかどうかは問題ではなく、もっと広い意味で女性への人権侵害が『あったに違いない』んだから、海外からの批判を真摯に受け止めて静かにしてろ!・・というのがアッチ系の主張なわけですが、こういった人達の批判を受け止めてれば、どうなってしまうのでしょうか。こちらをご覧ください。(聯合ニュースから以下引用)

安倍首相に謝罪要求、国会議員47人が公開書簡 2007/04/03 12:49

【ソウル3日聯合】国会議員47人が、日本の安倍晋三首相が第2次世界大戦当時の日帝による慰安婦強制動員を否定したことに対し、公開書簡を送付し謝罪を要求した。開かれたウリ党の蔡秀燦(チェ・スチャン)議員が3日に国会で記者会見を行い明らかにした。

安倍晋三首相首相が日本軍の慰安婦強勢を明確に認めなければ関連当事国で共同調査団を構成するとし、日本は国の名をかけて慰安婦に謝罪し賠償しなければならないと要求したという。

公開書簡にはウリ党のほかハンナラ党、民主党、統合新党の集まり、民生政治の集まりに所属する議員47人が署名した。


 慰安婦強制動員を否定したことに対し、公開書簡を送付し謝罪を要求ね。で、謝罪しなければ共同調査団を構成するんだそうです。って、ちょっと待て待て。あのーすみません。あれほど『あったあった』と叫びまくってるのに、まだ本格的な調査をしてないんですか(笑)?

 今まで何を根拠に日本を悪だ!と罵ってきたのか、小一時間ばかり問い詰めてみたいと思うわけですが、まあ調査すれば良いんじゃないかと思う。いやむしろ歓迎したい。どうせまた怪しい証言ばかり集めたりするだけで、裏付けのある証拠になり得るものなど見つけられない(元々ない話だから)でしょうから、自爆にしかならんでしょう。

 おっと話が脱線しました。さてこのように、未だ世界(特に韓国)では、日本軍が人狩りをして性奴隷に仕立て上げたという意味合いでの『強制動員(連行)』が問題の前面に出ております。この状態で朝日などが言うように日本が『静かにして』しまえばどうなるか。当然、この『嘘』をも呑みこんだと取られてしまいます。

 朝日新聞などの目的は、日本が悪い事をした『から』謝ろうというのではなく、中韓などのように、日本を未来永劫『悪い国』にしていたいというだけなので、最近は奇妙な事を言い出してるのですが、そんなバカなことになって良いわけがない。グウの音もでない証拠が出てくれば話は別ですが、今のままなら何が何でもこの一線は譲れない。

 
banner  
  ↑ ↑ ↑
この記事が気に入った方は『応援クリック』お願いします。
あなたの一押しで書く意欲が湧きます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。