管理人やじざむらいが、気になるニュースをほぼ毎日更新で垂れ流してまいります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
韓国 妄想は果てしなく~
 日本軍が人狩りをして性奴隷に仕立て上げた!・・という嘘から始まった、いわゆる『従軍慰安婦問題』。あったあったと言い立てる人達、あるいはあったあったと言わされてる人達による物語作りは、嘘にもっと大きな嘘を乗っけて、今ではトンデモないシロモノになっております。

 先日のエントリーでは、93年の河野談話発表からこれまで『政府が発見した資料の中には、軍や官憲によるいわゆる強制連行を直接示す記述は見当たらなかった』とする答弁書を政府が決定したというニュースを紹介すると共に、上で挙げた人々がお住まいの韓国からは、お門違いの批判が巻き起こっていることを紹介しました。

 探したけどなかったよ、という『単なる事実』の何がそんなに気に入らないのか、私などには皆目検討もつきませんが、韓国では政府レベル、多くのマスコミが大爆発。動かぬ証拠があれば、そんな大騒ぎをする必要などないわけですが、どいつもこいつも嘘を大声で叫ぶだけ。最も酷かったのはこれ。ご覧下さい。(中央日報Washington DCから以下引用※韓国語)


イ・ドンウォン(ロックビル・MD)

安倍日本総理が従軍慰安婦問題と関連、「(日本)政府が見つけた資料の中で、強制連行を直接現わす記述を見つけることができなかったという内容を閣議決定で採択した」と言う。果してそうであろうか?

1938年、日帝は国家総動員令を公布、1939年から朝鮮人を強制で引き出し始めた。日本大蔵省の資料によるとおおよそ112万9812人の朝鮮人が強制徴用された。特に1944年8月に制定、公布された女子従軍慰安婦勤労法によって日帝は病弱者を除いたすべての未婚女性、多少の既婚者まで含む、12才以上40歳以下の女性たちを強制でひいて行った

引かれて行った朝鮮女性たちは中国関東軍傘下の慰楽施設、慰安所、簡易慰安所、陸軍娯楽所などに配置されて関東軍の慰み者の役をした。20万名が越える美しい女性たちが、満州、南洋群島、ビルマなど最前線のざんごうで‘女子愛国奉仕隊’と言う名のもとに軍需品扱いを受けた

当時、朝鮮総督府は道知事に、道知事は郡守に、郡守は面長に朝鮮女性強制連行人員を割り当てた。警察は警察で、若い女性たちをひいて行った。金一勉(キム・イルミョン)の本‘天皇の軍隊と朝鮮人慰安婦’(三一書房刊)には舌と腕を切られる痛みなしに読めない証言が記録されている。

「第1陣慰安婦が到着した日、慰安所の前には兵士らが長蛇の列を成した。第1陣の女達は連日生き地獄で苦しんだ。生き地獄で苦労した後、日本に生還した朝鮮人慰安婦によると一日90人余りの兵士らを相手したと言う。食事する時間もなしに兵士らが押し寄せて来た。

それを見た管理担当兵士がオニギリを作って入れてくれたので、従軍慰安婦女性たちは兵士らがお腹の上に乗った状態でそれを食べたと言う。」

20万名の慰安婦の中で故郷に帰ることができずに戦場で死んだ人々も多い。1944年北ビルマ戦線のある日本軍守備大将は自分たちが全滅する前、7人の朝鮮人慰安婦を手榴弾で皆殺しさせた。また同年2月20日トラック島では70人余りの慰安婦たちが機関銃で虐殺された

たまに運が良く生き残った幾多の女達も自分たちの過去のため、故郷に背を向けたまま不慣れな異国で寂しく死んだ。

そういう悲劇的運命の主人公の一人のキム・ジュンフィさんが1964年ベトナムで死亡した時、故国には彼女の家を継ぐ人さえいなかったと言う。事実がこうであるにもかかわらず、安倍総理とその周辺の人士が、従軍慰安婦強制動員の資料がないと否定することが話になるのか?実に稚拙で野蛮な発想だ

太陽が二つの方角から出ても二度とこのような恥辱の歴史が繰り返されてはいけないということを肝に銘じよう。安倍総理は日本女性、横田めぐみの北朝鮮拉致を言う前に、20万人の挺身隊員を拉致した罪過に対して謝らなければならない。政治家という以前に人間としての良心を期待する。

(訳文は2chから頂きました。)


 うわあ・・『最前線のざんごうで』って・・果てしなく妄想が膨らみすぎて、プロパガンダとして通用するレベルを遥かに超える壮絶な大嘘(笑)。あのな、最前線のざんごうにまで『慰安婦』を『従軍』させていたのなら、当然『慰安婦』の戦死(?)者が大勢出ているわけで、もし本当にそうなら記録に残ってるだろうよ米国やその他の国で。

 しかしそんな話は聞かない。それに、もし本当に連れて行ってたのなら、『おいおい、ジャッ○の野郎共は最前線にまで女を連れてきてファッ○してやがる。スゲエな。』とか『おい!あいつを見ろ!(ピー※自主規制)したまま銃を打ってるぞ!器用な奴だな!』とか、こんな話がエピソードとして残っているはずですが、それも聞いた事がない。

 聞いた事がないといえばこれ。『1944年8月に制定、公布された女子従軍慰安婦勤労法』ってなんですか?もしこんなものが本当にあれば、それこそ動かぬ証拠なわけですが、おそらく誰も聞いた事がないでしょう。っていうか『従軍慰安婦』なんて戦後の『造語』ですしね。その他にしたってもう嘘嘘嘘嘘嘘のオンパレード。

 いやー、さすが『息をするように嘘をつく』人達と言われるだけあるわ。しかしこんな大嘘を平気でついちゃう奴らの言うことを真に受けて、日本を非難してる人達はイタイですねえ。日本のアッチ系とか某同盟国の駐日大使の人とか。恥ずかしいですよ?とてつもないレベルで。


banner  
  ↑ ↑ ↑
この記事が気に入った方は『応援クリック』お願いします。
あなたの一押しで書く意欲が湧きます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。