管理人やじざむらいが、気になるニュースをほぼ毎日更新で垂れ流してまいります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
社民党の福島は嘘をつくな
 いわゆる従軍慰安婦問題を巡り、『日本軍が人狩りをして性奴隷に仕立てた!』などという虚構が世界で一人歩きしている中、先日、『当初定義されていた強制性を裏付ける証拠がなかったのは事実だ』と述べて、この虚構部分を否定した安倍首相。

 海外では、この発言に反発する動きがあるようですが、未だ虚構が一人歩きして誤解が解けていないままであることを考えれば、まあ理解できない事はない。が、日本国内で海外で起こっているような反発が持ち上がるのは理解できません。(NHKニュースから以下引用)

社民 首相の慰安婦発言を批判

社民党の福島党首は7日の記者会見で、安倍総理大臣が従軍慰安婦問題に関連し、「官憲が家に押し入って連れて行くという意味での『強制性』はなかった」と述べたことについて、「軍が関与しているのはこれまでの資料などから明らかだ」と批判しました。

この中で、福島党首は「安倍総理大臣の発言は根拠がなくまったく理解できない。従軍慰安婦制度に軍が関与しているのは書類や資料などから明らかであり、安倍総理大臣は、従軍慰安婦問題の重大さや悲惨さを軽減しようとしているのではないか」と批判しました。<以下略>


 このクソが・・なにが『軍が関与しているのはこれまでの資料などから明らかだ』だよ。『官憲が家に押し入って連れて行くという意味での『強制性』』があったという資料があるのか?初耳だなあ。あれば是非とも見せて頂きたいと思うわけですが、この人はわざとすり替えてますね。

 福島さんが言う『証拠』ってのは、軍が慰安所の設営や経営に口を出した事に関するものでしょう。しかしこれが『日本軍が人狩りをして性奴隷に仕立てた』という証拠になるのか?なり得ませんって。そんなことがまかり通るなら、当局が営業許可を出して管理してる現在の日本の風俗店で働く人も、強制連行されてきたって話に出来る。

 そんなバカな話があるか。というか福島さんが言ってるのはこの類の話。全く違う話を持ってきて『安倍総理大臣の発言は根拠がなくまったく理解できない』なんて言ってますが、根拠が全く無いのにこのデタラメをばら撒いてきたのは、あんたみたいなアッチ系だろうが。マジでいい加減にしろよ福島!


banner  
  ↑ ↑ ↑
この記事が気に入った方は『応援クリック』お願いします。
あなたの一押しで書く意欲が湧きます。


関連エントリー1:河野談話の見直しに着手せよ!
関連エントリー2:河野洋平 なんとなくで日本国民を貶めた大馬鹿者
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。