管理人やじざむらいが、気になるニュースをほぼ毎日更新で垂れ流してまいります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新再開のご挨拶&ノイジーなだけの団体
 皆様、大変長らくお待たせ致しました。ようやくネットができる環境が整いました。ということで、本日より更新を再開します。まだ若干バタバタしていて更新頻度が安定しないかもしれませんが、なるべく早く以前のペースに戻していきたいと考えておりますので、よろしくお願いします。それでは、本日のエントリーをご覧ください。


 日本人を含む外国人拉致、麻薬製造・販売、紙幣偽造・流通、ミサイル発射に果ては核実験まで・・数々の暴挙で国際社会に脅威を与え続ける北朝鮮。そんな北朝鮮の日本国内における出先機関である朝鮮総連は、北の暴挙に抗議するどころか、なぜか自分達が差別されている!などといって『日本』に対する抗議を連日のように繰り返しております。

 当ブログではこれまで、朝鮮総連、またはその関係者が行っている身勝手極まりない『アピール』を何度か紹介してまいりましたが、またぞろ何やら喚いているようです。こちらをご覧ください。(asahi.comから以下引用)

朝鮮総連側、家宅捜索に抗議の座り込み 政府を非難
2006年12月01日11時10分

 薬事法違反容疑などで警察当局が東京や新潟の在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)などを家宅捜索したことに対し、在日朝鮮人女性ら約130人が1日朝から、東京・永田町の衆院議員会館前で抗議の座り込みを始めた。これに先立ち30日夕も、都内で抗議集会を開き、朝鮮総連によると約700人が集まった

 在日朝鮮人女性が点滴薬を隠して万景峰号に乗り、北朝鮮に持ち出そうとしたとされる容疑について朝鮮総連側は「女性が自分で使うため持参した栄養剤。これまで税関で制止されたことはなかった」と反論。「捜索は不当であり、万景峰号入港禁止などの制裁を正当化し長期化させるものだ」などと日本政府を非難した


 自分で使うため持参した・・ですかそうですか。凄いなあ。産経新聞によると、税関検査で上限額(30万円)を超えるブツを万景峰号に持ち込もうとしたのがバレて、持ち込み出来なかったようなんですが、そんなに大量の点滴を使うんですかねえ、おひとりで

 同じく産経によると、『この点滴薬は北の高官や朝鮮人民軍の栄養補給などに使われていた(sankei web)』んだそうです。こんなすぐバレるような大嘘を堂々と吐き、持ち込みがバレたら即座に開き直ることが出来る、その強心臓は認めてあげたいところですが、ダメなものはダメだろう。

 そろそろ気づいてもいい頃だと思うんだけどなあ。朝鮮総連や関係者達は、もはや特権を振りかざすことは出来ないんだよ。自分達の祖国がやらかしたことをよーく考えてみろ。日本人の多くは怒っている。にもかかわらず総連は手前勝手なことを喚くだけ。こんなんで誰が理解してくれると言うんだ?


banner  
  ↑ ↑ ↑
この記事が気に入った方は『応援クリック』お願いします。
あなたの一押しで書く意欲が湧きます。



関連エントリー1:北朝鮮『そのもの』が日本で自由に出来る?
関連エントリー2:北朝鮮は最高の反面教師ですが何か?
関連エントリー3:北朝鮮よ、時代は変わったのだよ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。